少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/46
[投稿] [スレ内検索]

[876]   ロシアの妖精 。    09/2 22:08 iPhone

ねっ、ちゅー、しよー…、?(  …  )

ぅあ、ッ…!あ、ン…っベーカ、好き、…もッとシて…ッ、。(  最奥ごちゅッ、突かれると背筋浮かせびく、最奥内壁が相手自身へ絡み付き刺激求め、  )

[編集]

[875]  カザフの英雄 、   08/29 20:46 iPhone

……ユーラ、熱中症を、ゆっくり言ってみてくれ、。(   / …  )

ユーラ、可愛い、えろい、ッ、…(  鷲掴んでいた掌で自身受け入れる其処割り開いては、肌と肌密着させ最奥ごちゅ、  )

[編集]

[874]   ロシアの妖精 。    08/19 16:34 iPhone

俺も遅れてばッかりでごめんな、。それめっちゃ分かる、。俺も水ばっかり飲んでるし塩分タブレット、?とかゼリーとかアイスとか、そういうのばっかり食ってる、。取り敢えず熱中症の心配はねえかなって感じ、。(  隣でぐてー、  )

は…ッ、。ん…ッ、良い、ぜ、。一番奥で、ごちゅごちゅッて…激しくシて…ッ、。(  快楽に蕩ける瞳揺らして、見上げながら、ぽそ、  )

[編集]

[873]  カザフの英雄 、   08/4 19:38 iPhone

俺も遅くなった、すまない、。毎日暑いな、俺も毎日死にそうになってる、。水分だけでお腹いっぱいになるせいか、あまり食事が進まないな、…(  ぐで、…  )

ッユーラ、もう少し激しくしても、いいか、…?(  ゆるりと腰揺さぶりながら内壁の締め付けに、堪らずぽそり、  )

[編集]

[872]   ロシアの妖精 。    07/26 14:56 iPhone

〜〜わり、また遅くなった、。くそ暑いけど大丈夫かー…、?俺はもうヤダ、暑すぎてしにそ、。(  …  )

あっ、あ…ッ、ベーカ、ぁ…ッ、。(  少しずつ結腸で快楽憶え始め、口付けの合間に嬌声漏らし、ナカきゅんっ、きゅん、  )

[編集]

[871]  カザフの英雄 、   07/9 20:02 iPhone

俺のとこも、大丈夫だ、。テレビ見てると、大雨の被害が凄い地域があるから、。この後もどうなるかわからないから、お互い気をつけよう、。

ユーラ、ッ、…ん、ン…、(  舌絡ませ合間に名前呼び、尻たぶ両手で鷲掴んでは、緩く最奥先端で、とちゅとちゅ、  )

[編集]

[870]   ロシアの妖精 。    07/4 22:36 iPhone

ン、気にすんなよ、。俺もよくあるし、。…俺の方は今のところ問題ねえよ、。そっちも大丈夫か、?

ッあ、ン…っ、。は……ッ、。(  不意に結腸刺激されびくッ…、舌ちゅくちゅく、絡ませては段々と内壁馴染み、最奥への快楽物欲しくなれば僅かに腰ゆら、  )

[編集]

[869]  カザフの英雄 、   07/3 20:17 iPhone

日にち空いてしまってすまない、。雨が凄いらしいが、ユーラのとこは大丈夫だろうか、…

俺も、…好きだ、…(  舌絡ませくちゅ、内壁の収縮に我慢出来ず口付けながら緩く腰、ゆさ、  )

[編集]

[868]   ロシアの妖精 。    06/26 21:51 iPhone

まじでくっっっそ暑いよな、。俺ももー無理、。(  隣腰掛けぼふっ、バケツへ素足ちゃぷッ、  )

ン、っ…ベーカ、…好き……っ、。(  ちゅう、ちゅ、相手の後頭くしゃ、緩く撫でつつ、ナカひくひく……、  )

[編集]

[867]  カザフの英雄 、   06/26 21:11 iPhone

…夏まで待てない、既に熱い、…(  ソファへぐだあ、バケツへ水張り脚ちゃぽん、  )

…ユーラ、…ん、ふ、…(  快楽の中可愛らしく強請られては、視線合わせ深く口付け、ちゅる、  )

[編集]

[866]   ロシアの妖精 。    06/24 08:45 iPhone

うんッ、。…へへ、買い物とプールで、二回もデート出来ンのくそ嬉しい、。

ぁ……ッ、。〜…ベーカぁ、。キスして、…、。(  耳元で紡がれる愛しい声色と吐息にぞくり、強請るような口振りで、視線ちらり向け、  )

[編集]

[865]  カザフの英雄 、   06/20 20:00 iPhone

そうだな、お忍びで今度一緒に必要なものを買いに行こう、。

ッ、ユーラ、すごいナカ、締め付けてくる、ッ…(  うねうねと絡み付く内壁に、はふり、耳元で熱い吐息吐き出しナカでびくびくと自身反応させ、  )

[編集]

[864]   ロシアの妖精 。    06/17 07:08 iPhone

だよなーッッ、。俺も行きてえ、!くそデカい浮き輪持って行ってさ、あとは水着お揃いにするのも有りじゃね、?今度買いに行こーぜ、。

う、ん…ッ、。ベーカの、奥まで挿入ってる…、。(  はくはく、呼吸繰り返しながら、ぎゅっ…、抱擁返しつつ頷きこくん…、相手自身の存在愛おしむように絡み付く腸壁きゅうきゅう…ッ、  )

[編集]

[863]  カザフの英雄 、   06/13 20:48 iPhone

…、!ユーラとプール、行きたい、…(  目きらあ、  )

ユーラが落ち着くまで、こうしてる、…奥まできてるの、わかるか、…?(  はふり、息吐き出し、相手身体ぎゅうう、と抱き寄せ、耳元ぽそり、  )

[編集]

[862]   ロシアの妖精 。    06/13 17:01 iPhone

くそ暑いよな、。時期だから仕方ねえけど天気も不安定だし、。…なあ、夏になッたら海とかプール行ってデートしよーぜ、。(  唐突  )

ッひ、ぅ…ッ、。はあ…ッ、。ン、平気、…っ、。(  受け入れた事のない箇所故に苦しさに呼吸乱しながらもこくこく頷き、頬撫でる愛しい掌にすりり…、頬擦りした後に掌へと口付けちゅ、  )

[編集]

[861]  カザフの英雄 、   06/11 21:45 iPhone

最近は暑いから、ユーラも気をつけろ、。

ッ、…!ユーラ、痛くないか、平気…?(  今まで感じた事のない快感に暫し身体震わせ耐え、詰まる息整えては、相手の様子心配するように掌頬へとそろり、  )

[編集]

[860]   ロシアの妖精 。    06/11 14:16 iPhone

ン、ベーカもちゃんと休めてるか、?あんまり無茶し過ぎるなよ、。

ン、ッあ…、!は、あー……ッ、。(  ぐぷッ…、更に奥へと相手自身捩じ込まれ苦しさと快楽入り交じりながらも、握った掌きゅうぅ、力入りつつも必死に息吐き出し、はふうっ…、  )

[編集]

[859]  カザフの英雄 、   06/8 20:25 iPhone

昨日はゆっくり休めたようで、よかった、。

ん、…ッ、ユーラのナカ、凄く柔らかいから、すんなり挿入りそう、…ッ、(  自身先端で行き止まりの箇所こじ開けようとぐりぐり、そうしているうちに一気に更に奥へと、ぼちゅん、  )

[編集]

[858]   ロシアの妖精 。    06/7 22:32 iPhone

そ、。久々に四度寝くらいして、あと昼寝もして、めっちゃ寝た、。

う、ん、。…っは、ぁ……、。(  こくり頷くと、どきどきしながらも言われた通り、ゆっくり息吐き出し、はふッ…、  )

[編集]

[857]  カザフの英雄 、   06/7 22:09 iPhone

ん、。ユーラは、今日は休みだったのか、?

じゃあユーラ、息吐いてできるだけ力抜いていろ、…痛かったらすぐ言って、…(  可愛らしく了承する相手に握られた掌きゅ、あやすように額へと唇落とし、ちゅ、  )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]