少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/38
[投稿] [スレ内検索]

死が二人を別つまで【BL/非募集】肆

[1]中原中也 07/27 20:55 Android

4スレ突入。

太宰×中也

准太×高人

[編集]

[2]中原中也 07/27 21:19 Android

…あーもう!イライラする(距離離れた場所から二人を見つめては女々しく嫉妬している自分に苛立つも仕事に私情を持ち込んではいけないと思えば深呼吸し心落ち着かせ)

東雲楓:楓さんか…私も名前で呼んで良いですか?(ティーカップをテーブルに置いては微かな上目遣いで上記言い確認とりながらも返って来た返事に可愛らしく微笑んでは嬉しそうに"本当ですか?嬉しいです"と言い/それも良いね、じゃあ名前で呼ぶね〜そして四スレ突入!これからもよろしくね!)

[編集]

[3] 太宰 治   07/27 22:38 Android

( >>2 )

ん?名字…嗚呼、下の名前で、ですか?( 名前と言うと自分の場合殆ど名字呼びをされる為思わず確認してしまい乍も相手の表情につられ微笑浮かばせ “嬉しいのなら良かった…━そう言えばさっき話したい事があると言っていましたが、何でしたか?” と先程の会話思い出し小首傾げ / 有り難う、ではそれで!此方こそ宜しくねッ。あ、気になったけどタイトルの四は肆にしなかったの?今まで弐、参だったから… )

[編集]

[4]中原中也 07/28 07:01 Android

>>3

…ターゲット確保!本部に連れていけ(ビルの非常階段使い裏口から出ようとしたターゲット確認すれば速やかに確保し本部に連行する様に部下に指示すれば首領に報告の連絡入れて)

東雲楓:はい、私も太宰さんの事下の名前で呼びたいです(問いに対して小さく頷けば小さく微笑み見つめながらも先程の事言われれば"次は何処に行こうかなって、せっかく気の合う方に出会えたので"と言えば再び紅茶を飲んで/うん!あー何かね、調べたら肆って今はあまり使われないんだって!だから普通の四にした)

[編集]

[5] 太宰 治   07/28 07:59 Android

( >>4 )

…ええ、構いませんよ。ストーカーの目を欺くにも効果的かもしれませんからね。( 下の名前で呼ぶのを了承し小さく頷くと再度珈琲を啜り乍も時折窓の外を見て道行く人々や物陰を確認し、相手の言葉を聞くと笑み浮かばせ “はは、そうでしたか…楓さんの行きたい処で良いですよ、何処かあります?” と問い掛けると視線合わせ / そうなんだ、確かに読めないもんね…でも其処を敢えて肆にするのは?字的に格好良いし! ← )

[編集]

[6]中原中也 07/28 13:40 Android

>>5

…今日の任務は終了だ、先に本部に戻ってて良いぞ(部下達を先に帰せば自分は一人残り悩むも恋人の様子を観察し始めて)

東雲楓:ありがとうございます。じゃあ下の名前で呼ばせていただきますね(了承得れば嬉しそうに微笑みカップ置けば"じゃあ…私の部屋に来ませんか?恋人同士らしく"魅力的な瞳で太宰を見つめては提案して/私は良いよーじゃあ変えておくね)

[編集]

[7] 太宰 治   07/28 21:28 Android

( >>6 )

いえいえ、礼には及びませんよ。( 珈琲を少しずつ啜ってカップを置くと相手に微笑した侭 “…そうですね、その位した方が効果的かもしれません。” と頷くと窓の外の他に店内も自然と見渡し / じゃあ宜しく…あ、変えてくれたんだね、有り難う )

[編集]

[8]中原中也 07/28 21:54 Android

>>7

…俺、あんな表情見た事無い(気づかれ無い様に見ているも恋人の表情に上記呟けば見ている事が苦しくなり深い溜め息つけばふと溜め息指摘された事思い出せば弱々しく"幸せ…逃げてったのかな"と言い)

東雲楓:ふふっ、じゃあ行きましょうか…治さん(返答聞けば嬉しそうに微笑み珈琲飲み終えたのを確認すれば長い髪を耳に掛ける仕草をし上記言い上目遣いで見つめて/いえいえ!)

[編集]

[9] 太宰 治   07/28 22:49 Android

( >>8 )

そうですね。では此処は私が払……すみません、この前財布流されたんでした…!( 下の名前で呼ばれると心に引っ掛かるものがあるが今は考えない事にし乍席を立ち代金払おうと懐漁るがこの前入水自殺を試みた際一緒に流されてしまっており、相手の方を向き困ったように苦笑浮かばせ / ではでは此処は失礼しても大丈夫そうかな? )

[編集]

[10]中原中也 07/28 23:05 Android

>>9

…後つけて見るか…(見るに絶えずこの場から逃げ出したくなるも我慢し真実を知りたいと思えばビルから出て人混みに紛れる様に歩き出し)

東雲楓:ふふっ、大丈夫ですよ。気にしないで下さい(席から立ち上がり困った顔し笑う相手見つめては此方もクスクス笑い上記言えば自ら手を伸ばし愛し気に指を絡め恋人繋ぎをすれば会計済ませ"じゃあ行きましょうか"と歩き出し/うん!またねー)

[編集]

[11] 太宰 治   07/29 13:50 Android

( >>10 )

有り難う御座いました、けれど女性に奢らせるのは忍びないので…今度返します。( 流石に依頼者しかも女性に奢って貰ったとあっては自分の中の何かが許せないらしく苦笑浮かばせ告げ、相手と共に歩き出し隻手軽く握り返そうと思ったが “そうですね、……嗚呼、此処は手を握るのではなく腕に抱き着いた方が効果的じゃないですか?” と小声で提案してみると小首傾げ / はーい、またね! )

[編集]

[12]中原中也 07/29 18:30 Android

>>11

…やっぱり付き合うなら女が良いよな(仲睦まじく見えるのか再び小さく溜め息付いては昔よりかは最近イチャイチャしなくなったのも此が原因かと思い自棄に素直に納得すれば小さく上記呟き)

気にしなくても良いのに(相手の表情見つめてはクスクス口元に手をあて笑い提案受ければ"そうですね、じゃあ…"と腕をぎゅっと抱き締めては上目遣いに見つめて)

[編集]

[13] 太宰 治   07/29 19:18 Android

( >>12 )

ふふ、貴女は優しいんですね。( 気にしなくて良いとの言葉に双眸細めると笑み浮かばせ、提案に対し直ぐに隻腕に抱き着いて来る相手に視線向けると上目遣いで見られるものの中也からではない事に加え演技だと思っているらしく特にドキッともせず微笑み乍視線戻し )

[編集]

[14]中原中也 07/29 19:32 Android

>>13

…バカみてぇ、何だかんだ言って好きだったの俺だけじゃん(恋人の腕に抱きつく女性を見つめては上記呟き此処まで来たからには最後まで見届けようと思い後付けようとしていて)

東雲楓:優しくなんてありませんよ、私にとっては此が普通なので(微笑み返しては上記言い腕を抱き締めたまま何処か嬉しそうにしながら喫茶店出て自宅マンションに向かい歩み進めて)

[編集]

[15] 太宰 治   07/29 22:54 Android

( >>14 )

それが普通だとちょっと優し過ぎる気がしますね…━因みに楓さんの家は此処から近いんですか?( 自分の顎に隻手添え呟き零すと相手を一瞥し嬉しげな様子が見え此方も演技とあって普段見せないような楽しげな笑み浮かばせ、ふと相手の方に顔向けると小首傾げ乍も問い掛け )

[編集]

[16]中原中也 07/30 13:11 Android

>>15

…(とぼとぼと距離空け後ついて行けば小さく溜め息ついて)

東雲楓:ふふっ、治さんは今までどんな女性達に出会って来たんですか?(相手の言葉に楽しそうに小さく笑いながら上記言い歩きながら"あのマンションです。独り身には広すぎて時々寂しく感じます"と少し先にある高層ビル指差して)

[編集]

[17] 太宰 治   07/30 20:15 Android

( >>16 )

おや、気になりますか?( 笑み浮かばせ小首傾げ乍も相手が指差す高層ビルに視線向けるなり “あれですか…!豪華な処に住んでるんですね、確かに独りでは広そうだ。” と告げると僅か吃驚したように双眸瞬かせ其処まで歩いてゆき / な、何か…中也嫉妬はしてないよね、可哀想なんだけど…大丈夫? )

[編集]

[18]中原中也 07/30 21:32 Android

>>17

…あっ!そう言えばあの女さっき太宰の事名前で呼びやがった(悶々と考えながら後つけているとふと思い出した様に上記言えば女性に対してもだが恋人に対しても苛立ち覚え始めて←)

東雲楓:凄く気になるわ。だって私を優しいなんて言うんですもの…もしかして今まで出会って来た女性達はみんな悪女だったりして(興味示せば上記言い悪戯気に微笑み"良かったら一緒に住みますか?…なーんて、依頼者が何言ってるんだって思いますよね…でも私、本気ですよ"と言ったかと思えば自ら太宰の唇に己の唇重ねて/うん、可哀想になってるから直すね!)

[編集]

[19] 太宰 治   07/31 01:42 Android

( >>18 )

敢えて秘密で。けれどそれだと楓さんも悪女という事になりますけど。( 満面の笑みで自分の唇に人差し指添え告げると隻手下ろし僅か肩竦め小首傾げ、途端に突如重ねられた唇に双眸見開くものの “ッ!…それも良いかもしれませんね、同棲しますか?” と先程から視線を感じる為ストーカーだと思い込み演技であるにも関わらず腰に隻手回し体引き寄せ耳許で囁き / 有り難う!うん、可哀想感はなくなったぞ )

[編集]

[20]中原中也 07/31 17:02 Android

>>19

…裏切り者(見知らぬ美女とキスをし腰に腕を回し引き寄せ抱き締める姿目の当たりにすれば完全に裏切られたと苛立ち隠せず思いきって問い詰め様と思えば距離詰めようと歩き出し)

東雲楓:…私も悪女ですよ?こうやって貴方の事誘惑して自分の物にしようとしてるんですもの(上目遣いで見つめては妖艶に微笑み"…本気にしちゃいますよ?私、依頼とか演技とかどうでも良くなっちゃいました…本気で貴方が好きです"と密着し身体擦り寄せれば再び今度は深く唇重ねて/良かったー!)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]