少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/29
[投稿] [スレ内検索]

狼さんと吸血鬼 5 ( 非募 )

[1]  狼な弟   08/31 22:35 Android

可愛い俺の奥さんだけ、

>> 017.9.25

[編集]

[2] 吸血鬼な兄 、  08/31 22:52 iPhone

場所、作ってくれてありがとうな?助かった。( 撫で撫で、 )じゃあ、お前の背中にぎゅ、ってしてたら寂しくないと思うぜ。…んで、終わったらお前からも抱き締めてくれれば十分だ。( ふふ、すりすり、 )俺も調べておこうか、…どうせならエドと楽しみたいもんな。そうしよう。( ふむ、ちう、 )

ん、…ッは、ぁ…へ、へいき…、…全部、のめたぜ…?( ゆっくりと咥内から抜けていく感覚に声を零しつつ口から抜けるとへたりこむように膝立ちから正座のようにぺた、と砂浜に上に座り、相手の頬撫でられれば大きな自身咥える為に開けて居た口中途半端に開き曖昧な呂律で呟き、腰撫でられふるりと身体震わせ欲情に深く吐息漏らしながら一度も触られて居ない下腹部気になるのか眉根寄せながら脚もぞ、と擦り合わせ唸る相手をちらりと見上げ、 )…エド、…したい…?

[編集]

[3]  狼な弟   08/31 23:04 Android

ん、否、事前に言い忘れていた事に気付いて焦った…これからもよろしくな、( すりり、 )仕事中は兄さんを抱き締められないから焦れちゃいそうだな…終わったら沢山褒めて、( ぎゅー、 )…一緒に沢山気持ち良くなろうな、( ちゅ、 )

…ん、偉いな、ジャック。…口の中痛くないか?( 口が半端に開いたまま舌足らずに話す相手を気遣い顔中へと口付け降らせれば優しく問いかけ乍髪を撫でて行きぎゅう、と相手抱き締めてから片手で器用にズボン寛げ。そのまま片手を下着の下へと忍ばせゆるゆる、と直に尻臀を撫でて行き囁いて )…シたい、…交尾しよう?

[編集]

[4] 吸血鬼な兄 、  08/31 23:22 iPhone

ああ、これからも宜しく。( ぎゅーっ、ちゅ、 )たまには焦らしプレイも良いだろ?お仕事、ちゃんと終わらせたらご褒美あげるから、終わってからじゃないと手出し禁止な。( くす、頬つん、 )ん、…お前とじゃないと気持ちよくなれない、から。…ゆっくりえっち、楽しみたいな。( すり、腰撫で、 )

痛くない、けど…、くち、疲れた…、( 顔へちう、ちう、と落とされる口付けは心地よく双眸細めるも縋るように相手に抱き着き、不意に直に相手の掌が小振りな尻臀に当たると抱きついたままもどかしげに僅かに腰を前後に振り、先走りがとろとろと自身を伝い後孔の方まで濡らしてしまうと囁きながら脱ぐ為少しだけ身を離し、 )ん…ッ、…したい、外で、獣交尾しよう…

[編集]

[5]  狼な弟   09/1 17:40 Android

普段あまりしないから悶えるかもしれん。…う、お預けか?…ちゅー、くらいは、したい、( もごもご )ッ…もうえっちじゃないか。…誘惑が上手な悪い人だな、( ちゅ、ちゅ、 )

…すまない、長く咥えさせ過ぎたな、( 相手の言葉に罪悪感すら感じ乍優しく褒めるように頭を撫でてやれば自ら野外にも関わらず自ら衣服を脱いでいく相手を真っ直ぐに見詰め。そのまま薄らと濡れた後孔を撫で回せば優しく縁を擽りつぷ、と指先を埋めて探るように具合を確認し囁いて )…お腹、重たくなるくらい、種付けするからな、

[編集]

[6] 吸血鬼な兄 、  09/1 18:09 iPhone

焦らされた分ご褒美の時気持ちいいと思うぜ?…軽いのだけ、な。深いのしちゃうと、俺が我慢出来なくなるから。( ぐり、ぽそ、 )悪い大人だから、エドとはいっぱいいちゃいちゃしたいんだ。それに、…誘惑上手い方が、エドが喜んでくれるからな。( ふふ、ちう、 )

へいき、…え、エドの、…おいしかった。( 何処か申し訳無さそうな様子にふわりと笑うと気恥ずかしげに声小さく呟き頭撫でる手に甘え、ズボンと下着するすると膝まで下ろしていけばふるん、と先走り垂らし血管浮き出て主張する自身を晒し。再度同じく砂浜に膝立ちになっている相手の首後ろに腕回して抱きつきながら指先触れる縁にぴくん、と身体震わせすっかり縦に筋出来たそこから内壁撫でられれば期待する様にきゅん、と指を柔らかい肉壁が甘く締め、 )ん…ッ、あ、種付け、…ッ、…声、抑えなきゃ…

[編集]

[7]  狼な弟   09/1 19:55 Android

…暴走するかもしれないぞ?…ん、ちょっとでも触れられたらそれで良い( ぎゅ、 )兄さんが望むなら幾らでもイチャイチャするつもりだから心配無いぞ?…兄さんは無意識でも誘惑してくるからなあ…( 頬撫で、 )

…ッあまり煽るな。…優しくする余裕が無くなってしまう( 相手を自らに凭れさせ砂浜に着いた膝に負担がないように気遣い乍肩口へと額を擦り寄せて甘え口付けつつ掠れた声で呟けばぬぷ、と縦に割れ柔らかく誘う後孔へ指を埋めていき。そのまま優しく愛撫するように前後させ、柔らかく指を動かす事でゆっくりと内部を解して行き )

[編集]

[8] 吸血鬼な兄 、  09/1 20:17 iPhone

全部受け止める、…その為のご褒美だろ?ん、だから仕事中は触れ合い少なめに、な。( 背中ぽふぽふ、 )俺の旦那さんは優しいからな、たくさんいちゃいちゃ出来そう。…そうか?無意識に何か恥ずかしいことしてるか?( 首緩く傾げ、むむ、 )

ん、ッは、ぁ…っ…、中、きもちいい…、…エド…ッ、( 凭れたまま相手にぎゅーッ、と擦り寄り必然的に相手のすぐ側で嬌声響かせ、声抑えようと眉根寄せながらも意識しているせいか後孔きゅ、きゅ、と不規則に締め付けて指を咥えこみ堪える相手の方ちらりと見上げ震える声で囁き、 )…エド…?我慢しなくても、いいぜ…?

[編集]

[9]  狼な弟   09/1 21:23 Android

ん、…覚悟しておいてくれよ、目一杯くっついて離れる気は無いからな。…頑張る、( ぎゅー、 )奥さんとのイチャイチャが大好きだからな。…否、そうではなく、色気と言うか…( もごもご )

ッ…すぐ、入れたら痛いだろう?…俺は大丈夫だから、( 相手の言葉にぐ、と更に自身が反り返り腹筋に着いてしまいそうな程に逞しく硬く熱を持ち始めてしまえば唇を噛み締めてから相手に囁き優しく髪を撫でて宥め。そのまま互いの唇を重ね啄み乍柔らかく締め付けてくる後孔を広げようと指を増やして )

[編集]

[10] 吸血鬼な兄 、  09/1 21:55 iPhone

はいはい、…仕事の時は俺もあんま邪魔しない様にしないとな。( ふふ、よしよし、 )偶には旦那さんとしてもたくさんいちゃいちゃして甘やかしてやりたいんだけどな。…エドを誘惑出来るくらい色気が出て来たなら、恥ずかしいけど嬉しいな。( 目許赤らめ、ふにゃ、 )

ん、ふぅ…ッ、ぁ…ちょっとなら、平気だから…っぁ、( 苦しげでも手つきは変わらず優しく髪撫でてくれる相手にふるふると首を振って、増えていく指の刺激に先走り伝せた後孔は濡れて卑猥な水音を響かせ、口づけの合間に喘ぎ混じりに呟けば抱きついていた片手を後ろに回しむに、と尻臀横に引っ張り桃色の縁を晒す様にしながらこちらからも求める様に相手の唇かぷ、と噛み、 )ん、は…ッここ、…エド専用なんだから、たくさんシていいんだぞ…?

[編集]

[11]  狼な弟   09/2 16:22 Android

!…ちょっとくらい、一緒に居てくれても良いんだぞ、( ぎゅ、 )…あ、甘やかすのは何時もして貰ってるじゃないか…兄さんには…。兄さんは日に日に色気が増して行ってる気がする…( もごもご )

くそ、…後で文句は聞かないからな…ッ…( 相手に煽られその言葉と埋めた指によって広げられた後孔に気付けばぐっと眉根を寄せてから相手の両腕を自らの首筋へと抱き着かせ。両脚すら抱え上げ半ば強制的に身動き出来ない恰好にさせてしまえば宙に浮いた後孔目掛けずぷ、と自身を埋めて行き )

[編集]

[12] 吸血鬼な兄 、  09/2 20:12 iPhone

そりゃ、寂しいとさっき言ったみたいに後ろからぎゅってするかもしれないけど、…あんまり邪魔するのは良くないと思って。( すり、へにゃ、 )旦那さんとして奥さんを甘やかすのは、あんまりしてないと思ってな。ふふ、そうなのか。…人妻って色気があるっていうから、そういうことかもな?( くす、頬ちゅ、 )

ひぁ、あッ?!〜〜ッ、ぁ、ふ、ぁあ!( 促され大人しく相手の首裏に巻きつける形で抱き締めると両脚抱え上げられ宙に浮きずぷぷ、と空気音立てながら駅弁のような体勢で相手の自身重力に従い受け入れれば自分では制御きかない格好に首振りながら強く抱き着き、声を抑える事難しく甘い声で喘いでしまいながら不安定な体勢のせいもあり相手の自身に内壁がキツく絡みつき、 )

[編集]

[13]  狼な弟   09/2 21:10 Android

…甘えん坊な兄さんは可愛らしいし、傍にいてくっついているくらいなら大歓迎なんだ。…な?( ぎゅー、 )…旦那さんと、しても甘やかしてくれている、と思っていたけれど。…!それだと皆兄さんの色気に気付いてしまうじゃないか( むむ、 )

ッ…きつ、…は、…ジャック、ジャック…ッ( 一気に相手の尻臀を両手を鷲掴んで支える形にはればそのまま腰を激しく振る事でばちゅッばちゅッと突き入れた自身を前後させる事で快感を追いかけ。そのまま相手の首筋へと擦り寄り、幾度も余裕無く名前を呼べば鷲掴んだ尻臀を揉みしだき愛しげに )

[編集]

[14] 吸血鬼な兄 、  09/2 21:27 iPhone

…ん、エドが、そう言ってくれるなら。…んん、お前のせいで俺まで甘えん坊になっちゃっただろ。( むぎゅ、背中ぺし、 )!…エドが、そう思ってくれるなら、…でももっと甘やかしたい、お前の事。…お前が俺を家から出さなきゃ気づかれないぜ、なんてな。( くす、 )

ん、ひぃッ、ふぁ、んんんッ!エド、エド…っ、なか、あつい、ぃ…ッ!( 一気に突き上げられる事で結腸口越え最奥突き上げる激しさに悲鳴のような嬌声あげ、せめて外故に声量落とそうと僅かな理性で相手の肩に口を当てて声を押し殺し、鼓膜叩く余裕のなく自分を呼ぶ声にぞく、と腰疼き内壁きゅ、と無意識に締め付けてしまいながら相手の身体にしがみつきながら足も相手の腰回りに絡め、 )

[編集]

[15]  狼な弟   09/2 21:43 Android

俺は兄さんに甘えて貰えて大満足だぞ?甘えん坊な兄さんも可愛らしいし大好きだ、( ぎゅーッ )…あまり甘やかされたらとろとろになってしまう。!…ずっと閉じ込めておかないと、( ぐりぐり )

ッ…噛んでも良い、から、な?…、…ジャック…( 月明かりに照らされた静かな岩陰に響く相手の嬌声に思わず興奮から喉を鳴らして告げればくしゃりと髪を撫でて気遣う素振りを見せるものの張り詰めた自身は苦しく腰を止める事はなく。そのまま幾度も自身を叩き付ければ結腸口すら貫いて犯し )

[編集]

[16] 吸血鬼な兄 、  09/2 21:57 iPhone

昔はここまでお前に甘えたりしなかったんだけど、…恋人になってから、徐々に移った気がする。お前にこうして甘やかされんのが、気持ちよくて。( もご、かあ、 )とろとろの可愛いエドも、好きだから安心していいぜ?…お前も最近一層可愛くなったから、家の外に出すのが不安だな。( よしよし、 )

んん、ひうぅッ!…は、ぁうぅっ、えど、すき、すき、ぃ…っ、( 暗さで相手の顔あまり見えないものの側で聞こえる声と服越しの体温にすっかり相手に身を預け激しい律動に身体揺さぶられながらも相手だけ求める様に甘やかに鳴いては結腸口で相手の亀頭絞る様に締め付け相手についていくので必死になりながらも自分も拙く腰上下に振り、 )

[編集]

[17]  狼な弟   09/2 22:16 Android

…可愛い。兄さんに甘えてもらうのが大好きだから結果オーライ、だな、凄く嬉しいよ( ぎゅうう )お、俺が恥ずかしいんだ…。…俺を可愛いなんて言うのは兄さんくらいだぞ、( すりすり、 )

は、俺も、すき、好きだ、兄さん…ッ、ぁ、く…!( 必死にしがみつき離れない様にする相手に嗜虐心すら煽られ相手を見遣り興奮交じりに言葉を繰り返せばそのままばちゅッばちゅッと激しい獣の交尾の様な音を響かせ。激しい律動繰り返せばびゅううッと溜め込んだ白濁を結腸内へと撒き散らし下品な音を鳴らし乍、射精中も確り尻臀を掴んで離す事は無く )

[編集]

[18] 吸血鬼な兄 、  09/2 22:34 iPhone

エドが嬉しいならいいけど、…仕事集中したいときはちゃんと言えよ?お前に迷惑かけたいわけじゃないんだからな?( すりすり、ちら、 )俺だって色気なんてないと思ってるし、そこはお互い様だ。…可愛いお前が何かされたりしないか、不安だったりもするんだぜ?( ぎゅーっ、ちゅ、 )

ぁ、ぁあッ、しゅき、えど、ん、んん───ッ!!( 囁かれる言葉や自分の名前に興奮し相手の自身不規則に蠢いて慰め、更に拾うと言う悪循環になりながらも過剰な快感に言葉幼くなりながら自分の絶頂近づき、内壁で溢れ出さんばかりに白濁放たれればその熱さ引き金に達し声出さない様相手の肩に噛み付いてしまいながらも押さえ込んではびくびくっ、と内壁痙攣し相手の自身から白濁欲しいと言わんばかりに搾ろうとし、自身は震えるだけで雌イキした事露わにし、 )

[編集]

[19]  狼な弟   09/3 17:54 Android

ん、分かってる。…兄さんが迷惑になるなんてのは有り得ないが…ちゃんと言うから、な、( ぎゅうう、 )もう、俺は大丈夫だぞ?…人外の中でも力は強いし、いざとなれば狼にもどってしまえば良いだけだからな( ふす、 )

ッ…すご、いな、…中、びくびくしてる…気持ち良い?( 獣のように長い射精の余韻に浸り乍優しく相手の髪を撫でてやり問いかければぐ、ぐ、と腰を動かす事で雌イキしたばかりの後孔を刺激して楽しみ。そのまま優しく背中を撫でて行けばぬぽ、と音立ててゆっくりと長大なままの自身を引き抜いていき堪らなそうな表情を浮かべ )

[編集]

[20] 吸血鬼な兄 、  09/3 22:27 iPhone

ん、良かった。…お前も、いつでも甘えてくれていいからな。( ふふん、ぎゅ、 )何があるか分からないから、なんとなく不安になるんだ。…晴れた日とかは、外に出れないし尚更な。( むう、ぎゅーっ、 )

んッ、ひ、ぃ…っ、ゃ、えど…!( すっかり相手に体重預け脱力するも下から絶頂迎えたばかりの内壁突き上げられ過剰に反応し首を緩々と振りながら鳴き。背中や頭撫でられ安心してしまいながらぽっかりと引き抜かれていくことによって相手の形残したまま後孔空けば相手の方ゆるりと見上げ、硬さ残したままの自身気にするように心配して、 )…エド、大丈夫か…?まだ、熱いけど…

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]