少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/51
[投稿] [スレ内検索]

[981]  悠介   03/15 18:55 iPhone

>>980

お前の脳内俺でいっぱいのお花畑?( 相手の前向き過ぎる発想に半分呆れながらも早々に諦めたのか立ち上がり、クローゼットから薄手のハイネックのセーター取り出してそれに着替えて文句ちくちく )そうだな、誰かさんが容赦無く痕付けてくるからハイネック買う事多くなったな。

ん、やだ。ダーリンは堪え性がないからもっとこのままで居たいんですー。( 軽い口付けに満足したようでご機嫌でへらり笑うも、脚を腰に回してがっちりホールドしたまま太腿でも相手の脇腹ぎっちりと挟み込んでしまい )

[編集]

[980]  八尋   03/15 18:09 iPhone

:)  >>979

…………御褒美?あンたに構倒されてべたべたされるッてことだろ?( すこしは肥ろうか、と言う考えに至リつつ上も脱いで仕舞えばシャツ羽織ッて釦付けて行。難無く履けたパンツも亦新鮮に思えて愉しそうに相手眺め )上着は平気だろうけど、中はまあ、入らなくてもハイネックくらい悠介サンも持ッてンだろ

ン、ふふ。こら。俺のダーリンは堪え性がないなァ( 予期しない接吻にくすリ満更でも無さそうに微笑めば此方からも相手の唇にうちゅリ触れるだけの接吻落とし。其の儘上半身起こして相手の脚解こうと )ほら、抜くから脚解いて、

[編集]

[979]  悠介   03/14 23:45 iPhone

>>978

そりゃ取り敢えずは今までされた事仕返す。腹揉みまくってタプタプして枕にして頬擦りする。( 今度はちゃんと入ったそれにほっとしつつも、己よりもやはり持ち主である相手の方がよく似合うとちらり。悔しそうにしつつも散らばる服を一つ拾って広げ )こっちもぴちぴちとかってオチじゃないよな。

してっ、ちゅう…ちゅうしたい!んッ、ぅ…っ。( なかなか口付けしてもらえないのに焦れてきゃんきゃんと口付け強請るも、至近距離になった唇にこれなら自分でした方が早いと、相手の頬に両手添えてちゅむり )

[編集]

[978]  八尋   03/14 22:59 iPhone

:)  >>977

やだー。我儘ボディに成ッた八尋くンになにする積もリなのかしら( 暢気に軽口叩いては放られたパンツ本日の着替えにしようともそリスウェットから其れに履き替えつつ、ジャージ素材の良く伸びるラインパンツは心配することないだろう、と思案して眺め )

───どうしよッかな?其ンなに御口にちゅう欲しいの?( 鼻筋あむあむちゅッちゅと唇で食む最中接吻の場所してくる相手愛おしそうにくすリ笑えば無論する気満満な癖して無駄な意地悪をひとつ。其の儘額こつリ触れ合わせては至近距離にてくてリ )

[編集]

[977]  悠介   03/13 23:15 iPhone

>>976

嫌いになんてならないさ。ただ、今までの仕返しはたっぷりするけどな。( 脱いでしまったパンツをベッドにぽいっと放り。もう一着用意されたラインパンツに足通して )

っ、ん…ならこっち。ちゅうして…口にしてくれなきゃやだ。( 挿入されたままの相手自身と吐き出された白濁の熱さに息詰まらせながらも、口付けされた場所が気に喰わないのか、己の唇とんとんと指で示し )

[編集]

[976]  八尋   03/13 22:45 iPhone

:)  >>975

───ふ。良いよ。別に。御揃いッてことで。俺がむッちリしたら悠介サン、俺のこと嫌いになるわけじゃないだろ?( 引剥がされては大人しくも脚組ンで脱衣して仕舞う相手勿体無さそうに見詰めつつちろリ相手の顔見上げてはくてリ頸傾げてみせ )

ふ、俺も。悠介サンが愛おしくて堪らないよ、( 乱れた呼吸幾分整ッてきては気の抜けた笑顔愛おしそうに見降ろしては甘く囁いてから接吻の御返しに、と相手の額へと唇押当て。其の儘ちゅ、ッちゅと鼻筋、鼻先、と唇這わせて行 )

[編集]

[975]  悠介   03/13 21:38 iPhone

>>974

ひ、人の気にしてるとこばっか触んな!お前だって年食えば同じようになるんだからな!( 苦し紛れの捨て台詞吐きながら相手の頭がしり掴んでぐいっと引き剥がし、やはりこんなおっさんの着せ替え人形なんて止めるべきかと思ってそのパンツ脱いでしまい )

ふ、…ぁ…ん、ゃ…ひ、ろ──…ン、大好き…。( 先程と変わらない熱いそれが流れ込んでくる感覚にふるり身体震えるもそれが心地良く、ぼんやりとした意識の中ふにゃりと笑み浮かべながらちゅ、と唇触れ合わせて )

[編集]

[974]  八尋   03/13 21:12 iPhone

:)  >>973

ふふ。はいはい。がッちリしてるもンな。悠介サンの広い背中好きだよ( 特別咎めることもなく相手の苦しい言い訳聞き流して仕舞えばもにもにと相手の腹部揉ンで居れば少し嵌ッたようで腹部に頬預けてむにむにむにむにむにむに )

───は、ぁ゙ッ、…は、ッ。…、大丈夫か?意識ある?( どくどくと相手の胎内に白濁注いで仕舞えば良く締まる後孔にぶるリ身震いし汗と欲に濡れた惚けた顔で相手見降ろし。射精後の脱力感憶え乍相手の前髪くしゃリ掻上げるよう撫で )

[編集]

[973]  悠介   03/12 22:53 iPhone

>>972

お、俺はがっちり体型なんだよ…うん、八尋より身体高いからデカくても仕方ない仕方ない。( ウエストに乗っかる余計な腹周りの肉にうぐり。やはりダイエットしなければと隠してこっそり摘んでいる菓子類どうにかしなければとはふ、幾分楽になった腹に安堵の息吐きつつも苦しい言い訳ぺらぺら )

あ…ぅ、ッ…熱、ぃ…ンッ、っ…。( 達したばかりの身体に更に重ねて与えられる快楽に意識飛びかけて身体から力抜けてベッドに沈み、胎内に感じる熱さに無意識に口元緩ませながらもっと搾り取ろうとしているのか後孔きゅっと締まり )

[編集]

[972]  八尋   03/12 22:14 iPhone

:)  >>971

たく。俺がワイドパンツとして履いてるパンツがぴちぴち、ッてどういうことだよ。此れのせいか?( ぎこちない歩き方する相手笑い堪えつつウエストは諦めてボタンとチャック降ろして仕舞えばベルト回し。其の儘戯れ程度に相手の腹部摘ンでもにもにと揉み )

ッ、ふ……、ッほら。出すぞ、なかッ、( 白濁飛ばす相手自身から更に白濁搾取るよう軽く扱続けつつ少し腰の動き強めては快感耐えるよう眉顰め、ふるリ腰震えつつ顔至近距離の儘少し遅れてどぷリ胎内へと白濁注ぎ込み )

[編集]

[971]  悠介   03/12 15:05 iPhone

>>970

ぅ…。( バレバレな己の思惑に何も言えずにうぐり。キツ過ぎるパンツに動くのも辛いのか脚ほぼ曲げれずに、呼ばれるまま相手の隣へとそろりそろりと近寄り )これ、無理。腹が窒息しそう。

ふ、ぁあッ!それ、っ…ヤバッ、い…ンぁッ!( ちゅむちゅむと相手の舌先に一生懸命吸い付いているも、前立腺への強過ぎる刺激に身体弓なりに反らしながら反射的にどぴゅっと薄い白濁腹に飛ばし )

[編集]

[970]  八尋   03/12 13:31 iPhone

:)  >>969

( 本当に全ての下着己好みのものに入れ替えてやろうと決心しつつ一生懸命腹部凹ませて着衣試みる姿にくつくつと喉鳴らして愉しそうに笑い。部屋往復して白いベルト取ッてきて、ちょいちょいと手招き )ふ。ははッ、確リしろよ。格好良く成ッて、俺のこと赤面させる積もリだッたンだろ───ほら。おいで

ン。…ふ、ッ。は、む( 甘く触れる唇心地よく思い乍も一度強く下唇噛ンでから其処ぺろリ。其の儘相手の唇割ろうと舌差込み。腰引けぬよう押付けられた脚にされるが儘腰律動から相手の前立腺目掛けてごりごりと抉る動作に変え、代わりに限界近そうな相手の自身扱く手の動き早めて行 )

[編集]

[969]  悠介   03/11 22:39 iPhone

>>968

蹴る前にやっぱもう一言だけ…八尋が頑張り屋さんなのは解ってるけどあんま無理すんなよ。俺はお前の身体は癒してやれないからな…大好きだよ、八尋。だから俺の大好きな人を労ってくれ。お前にしか出来ない事だからな。( 蹴可 )

わー、八尋くんとお揃いのパンツだー。嬉しいなぁー。( 軽い攻撃気にする事なく棒読みのまま軽口けらけら。太腿ぱつぱつでも上までぐいっと引き上げる事には成功したもののウエスト楽には締まらず、腹を凹ませながら無理矢理ぐいっ )そりゃ、有り難…い、けど……ぅ、…ちょっと辛い、かも…。

ん、ふ…っ、ゃ…ひろ…ッ。( 艶を含んだ相手の仕草にどきんと胸高鳴らせながらちゅむちゅむと夢中で相手の唇啄ばみ。徐々に絶頂へと追い込まれて行く感覚にぴくんと身体跳ねさせ、腰に回した脚に力込めて下半身ぐっと押し付け )

[編集]

[968]  八尋   03/11 21:44 iPhone

:)  >>967

有難、……悠介サン優しい。好き。悠介サンと居るときが一番癒されるから俺は頑張れるンだよ( すリ / 蹴可 )

ばーか。明日からあンたのパンツは全部ピンクの豹柄にしてやるからな( 先程の謝罪は何処へ行ッたンだとばかリ寝具のうえにて相手の太腿蹴るように脚の甲ぽふリ軽くぶつけ。スラックスとジーンズ履いている姿見慣れている為カジュアルなサイズ感と柄のパンツ履く相手新鮮で、愉しそうに眺めているも方竦め )ンん。保証は出来ないけど落ちてくッから何時もベルト締めてるやつだから大丈夫、だと思う、…な。うン

ッ、ぁ…えろ。ン、む…( 素直に己の与える快感享受して感じてくれる相手嬉しく思うと共に興奮させられ、腰打付ける速度僅かずつ早めて行。額垂れる汗を前髪ごと掻上げる最中引寄せられて触れる唇に、抵抗することなくちゅむ。其の儘己からも下唇甘噛みしてからちゅッちゅ )

[編集]

[967]  悠介   03/11 20:10 iPhone

>>966

おかえり、んでお疲れ様。時期的に忙しいんだから無理すんな。早く帰れたんなら今日はいっぱい飯喰って風呂で温まって早く寝て休め。あんま頑張り過ぎんなよ。( ぎゅ )

解った、真っ赤なパンツ履かされないように次はちゃんと証拠隠滅しとくわ。( けろりと反省見せない台詞さらりと吐きつつ一番のネックの胴回りちらり。さっさと服脱いでしまってその脚にまず先にチェック柄のパンツに脚突っ込んでぐいっと上に引っ張り上げて )見せんのお前だけだからそんな気にしないけど、それよりウエストが入るか心配。

す、き…好きっ奥、いっぱい…に、して──ひ、っ…これ、気持ちイ…は、ふ…ぁッ!( 質量増すそれに嬉しさと共に背筋にぞくぞくとした刺激走り、粘着質な音と肌がぶつかり合う音が響く室内に負けじと快楽に揺さぶられ高まっていく快感感じるままの台詞口にし、自身扱いていた白濁で濡れる手を相手に伸ばして首に回せばぐいっと引き寄せてちゅむちゅむと拙い口付け繰り返して )

[編集]

[966]  八尋   03/11 19:06 iPhone

:)  >>965

只今、…昨日は来れなくて悪い。立込ンでて纏まッた時間取れなくて、一応夜に返事打ッてたンだけど寝落ちしてた。ごめん、( しょも )

ン、……ずるいけど許す。次パンチラしてるとこ観たら此れから悠介サンのパンツは全部俺の趣味でセレクトするからな( 己好みの派手な下着で脅しつつ接吻落とされた指先に唇寄せては満更でも無さそうにふ、と微笑み。フォローしてくれる相手にくすくす笑い乍眺め )…………ふ。矢張足りてないよ。俺よリ十糎も胴長いわけないだろ

!は、ッ…ふ。悠介サンは奥いッぱいされるの好きだもンな?( 行為の最中向けられた笑顔にぞくリ煽られるもの憶えては相手の胎内にて僅かに自身大きくして仕舞いつつ余裕どんどんと崩されていること誤魔化すよう自身半分程度抜いてから亦打付けぱちゅリ。相手自身扱くこと促す手離しては掌で相手の先端くちゅくちゅと撫で、其の儘腰緩やかにピストンさせて行 )

[編集]

[965]  悠介   03/10 11:35 iPhone

>>964

俺はお前のもんだよ。それは変わんねぇよ。でも馬鹿な事やったのは認める、ごめん。( 引かれた手をそっと持ち上げ、これぐらいは良いかと指先に謝罪の気持ち込めてほんの少し触れるだけの口付けちゅ。ご機嫌良さげの相手に苦笑しつつ立ち上がればパンツ身体に当てて見て )俺は足短いし、何だかんだでお前も背伸びたからな。ほら、大丈夫だろ。

ふ、ぁッ!( ずんと奥を突き上げられるとぞくぞくとした快感身体中に走り、奥へと浅く続く快楽の波に身体弓なりに反らし、とろりと噴き出す先走り指に絡ませて扱く手止まらず、はふはふと呼吸しながらも嬉しそうに相手に笑顔向け )お、く…熱、ッい…八尋、のちんこ、っ気持ちイッ…。

[編集]

[964]  八尋   03/10 01:52 iPhone

:)  >>963

…………約束しろよ。宣誓しろ。何処も彼処も俺のもので居て欲しい、つのは俺の我儘じゃないだろ( 亦部屋戻ッて隣腰掛けては曖昧な台詞に膨れ乍独占欲丸出しに相手の小指くいくいと引いて。己の衣類着ている相手早くも想像してにやにやしつつ、こくリ )いーよ、パンツの丈が足りないこと苦情は聞かないけど

はいはい、…ッ悠介サンの仰せの儘に、( 相手の隻手に掌重ねて相手の隻手ごと上下に動かして扱きつつ御強請リの通リにぱちゅリ、浅い箇所から奥迄自身埋めて。本日最初の情事とは違うとろとろに解れた胎内熱く感じられ、は、と熱ッぽく息詰まらせ乍最奥ごリごリと自身押し付け )

[編集]

[963]  悠介   03/10 00:54 iPhone

>>962

あー……うん、まぁ気を付ける。( 漸く何の事か理解したようで曖昧な返答返すと、そういえば今日は着せ替え人形になるんだったかとふむり考えれば、新しく運ばれた服と交互に見て )ならどっちも着るから似合うか判断してくれよ。

ひ、ぅ…ゃ、…ひろッ、っ…気持ちイ、からっ…奥、もっと…奥キて欲し、ッ。( 今度は焦らされるような浅い動きにもどかしそうに腰もぞり動き、快楽に侵食されつつある頭では己の手か相手の手かあまり理解出来ずに促されるままに自身くちゅくちゅと扱きながらもう片脚も相手の腰に回して更なる快楽強請り )

[編集]

[962]  八尋   03/10 00:07 iPhone

:)  >>961

其うですよ。幸せ噛み締めて俺のパンツで妥協して興奮しろ。因みにパンチラは飲会でコスプレするのは勝手だけど人前でパンチラすンなッて戒めな───そ?じゃあ此れは?( む、ッとする相手にアダルトビデオの怒リ晴れたようでさらリ、相手の腕説明するも指摘された衣類に不思議そうにする相手に比較的大人しいもの持ッてきたのに、と不思議そうな顔仕返しつつとてとて部屋に戻リ、白いハイネックとスケボーブランドのロゴ入る黒いシャツ、ラインパンツ寝具へと放リ )

待てない。俺のこといッぱい焦らしたろ( 浅い箇所軽く擦リ乍くちゅくちゅと相手の白濁潤滑剤に円滑に扱いていては縋る相手の手に、ぬるつく手で優しく引いて、相手自身握らせ。其の儘相手の手に己の掌重ねて亦くちゅリ緩やかに扱いて行 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]