少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/8
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

Money Money Money!!【非募】

[1]ぎゃんぶらー 10/3 00:46 Android
募集版で話しかけてきたげんたろーのみ!!

他のヤツが立ち入りとか…んな野暮なことしたら、どうなるか…分かるよな?(ブォォン/ヒプノシスマイク始動←)

[編集]

[144]夢野幻太郎 12/31 20:22 iPhone
>>143

そうです。(むぅ、)
……大丈夫ですもん…(素直になれずぷいっと顔を逸らし、)

…小生は心のどこかで欲しいと思っていたんです、乱数や帝統もかけがえのない仲間です。けれど、彼は最初で最後のかけがえのない友なんですよ。

そうですか…まぁ、信じるも信じないも帝統の勝手ですから…。
証明出来るもの…ですか、小生にどうしろと?(相手がそんな風に思っていたとは知らず言われる言葉の一つ一つに傷付き、それも自業自得かと思いながらも次がれる言葉に相手を見て、)

照れてません…(むぎゅっ、←)

ボーッとして…風邪ですか?(額に触れ、)

いえいえ、大丈夫ですからお気になさらず。
そうですか、年の瀬だというのに大変ですね…インフルが流行りだす時期になったので身体には気を付けてくださいね、帝統の背後さん。帝統も背後さんも良いお年を。19年もよろしくお願いしますね。

[編集]

[143]有栖川帝統 12/30 23:59 Android
>>142

あー……ははっ、そうだっけ?(笑って誤魔化し←)
……幻太郎、本当に言ってんのか?
俺から触れなくて、本当に良いのか?(ふと、ジーッと相手見て)

いや、ねぇな(きっぱり/即答)
友達なんざ、都合の良い時だけお互い必要だなんて言う厄介なものに過ぎねぇし…それなら、俺は1人でいた方が自由に動けるし、気楽だ…。

嘘、か。はっ、悪いな…嘘だ誠だ言われても、幻太郎はいつも嘘ばかり吐くから、もう俺の中ではお前のその言葉を信用して良いのか分かんねぇんだよ…自分でも淫乱って認めたしな…。
…………だから、もし本当だと言うなら、それなりの態度…っつーか、何か証明出来るもんでもなけりゃな(言いたくないのに、相手を傷つけたくはないのに、口から出てくる言葉は辛辣で、でもやはり信じきれない部分があるのも確かのようで、眉下げ相手の出方待ち)

照れんなよー(つんつん←)

あ、いや何でもない!(はっ←)

年末で背後がサービス業なもんだから、バタバタしてて遅れて悪いな…。
で、明日も仕事(ようやく仕事納め)だから…もしかしたら来れねぇかもだし、今この場で言っとくわ。
幻太郎…あと、背後さんも…良いお年を!

[編集]

[142]夢野幻太郎 12/28 00:59 iPhone
>>141

言いました。(キッパリ、)
お触りは小生がエロスを極めてからにしてください。(真面目か、)

…帝統は友だちが欲しいと思った事はありますか?(静かにぽつり、)
確かに、帝統が言うように小生は淫乱なんでしょうね…気持ち良い事は好きですし。それは己の性欲を処理してくれる都合のいい人、位で…恋人の対象として考えた事もありませんでした…。(もういいと言われ相手が自分の上から退くと起き上がり、チクチク痛む胸を押さえながら話して、この胸の痛みが何か分からずに「さっき…また誰かを探さなければと、言いましたが…アレは嘘ですよ。今まで色んな人とセックスして来ましたが、その誰よりも…帝統とした事が気持ち良かったので」と本当の事を話すと不思議と気持ちが楽になり、)

…うるさいですよ(照れた顔ぷいっ、)

帝統?(きょと、←)

[編集]

[141]有栖川帝統 12/27 23:53 Android
>>140

あ?俺そんなこと言ったっけ?(鳥頭←)
ちょ!ま、待てって!!(慌てて荷造りする相手の手を止めて←)

………ま、そうだよな…俺(を通して家系)を見てたやつらとその友達じゃ、違うだろうな…(ふっ、)
…別に、一度に何人とヤッたかどうかなんて今関係ねぇし、どうでも良いだろ。そういうこと聞いてんじゃねぇよ…(はぁ、とため息吐きながら、「もう良いわ」と、論点がズレた相手の上から退き)

巡り会いって……幻太郎って、案外ロマンチストなんだな(ふはっ、)

……………(密かに敵に回してはいけないやつだと悟り←)

[編集]

[140]夢野幻太郎 12/26 01:20 iPhone
>>139

おやおや、何時ぞやは妾の事など…願い下げだと言っていたのはどこの誰でしたか?(ツーン、)
何です?小生は今忙しいので後にしてください。(何故か荷造り←)

………、小生と帝統は違います。(何か言いかけたように口を開きながらも、そのまま言葉を飲み込み一言に込めて、)
…ふむ……一緒に居るだけで幸せで、なのにもどかしくて…、セックスがしたくなる人…ですか…(相手の言葉を覚えておこうと繰り返しては呟かれた言葉にチクリと胸が痛みながらも「失礼ですね、確かに誰彼構わずして来ましたけど不特定多数の人とは同時にはしませんよ。」何時もする時は一人の人とだったと)

なるほど、帝統らしいですね。
ですが小生は、どうしようもない巡り合わせよりも…出逢うべくして帝統と乱数に巡り会えたのだと思います。(微笑しながら、)

さぁ?…なんでしょうか。(意味深にくすり、)

[編集]

[139]有栖川帝統 12/25 23:51 Android
>>138

何処ぞの姫さんかと思ってた(にやっ←)
…え、ちょ…あれ?幻太郎サン?(自分の冗談が通じてなく、目パチパチさせながら、おかしいなという感じで首傾げ←)

俺はいくらあ初めて出来たダチとはそこまでじゃなかったけどな…(ふっ、と視線下げ)
特別、だけど…好きか分かんねぇ、か…(相手の言葉繰り返すように呟けば、チラリと後ろを振り返り)
じゃあ、教えてやるよ…好きっつーのは、傍にいるだけで幸せだったり、もどかしくなったり……こういうことしたくなることだ…(いきなり相手の手を引き、ドサッとその場に押し倒せば「ま、お前みたいな淫乱は…別に俺にかぎらずこういうことはシたくなるんだろうな…」と嘲笑し)

運、だ!何たって、俺はギャンブラーだからな。
運命なんてもんより、全て運任せで生きてきたしな(どや、←)

目覚めるって何に!?(思わずツッコミポジション)

[編集]

[138]夢野幻太郎 12/25 12:34 iPhone
>>137

小生が男でなければ何だと?(じとー、)
…エロ……すみません帝統、小生エロスキルを磨く旅に行ってきますので撫でるのはそれからという事で(暫し考え、ついた答えが思考の斜め上で/ある意味真面目←)

肩入れって…今は亡きにしろ初めて出来た友だちなんです、思い入れが深くて当たり前でしょう?
…帝統、まだ話は終わってないです…その…さっきは小生が無神経でした、すみません。今までこんな感じで生きてきたので、恋愛というものをした事ないものですから…好きという感情がよく分からなくて…ただ…帝統はさっき言ったように特別です、それが帝統と同じ好きという感情かは分かりませんが…(部屋を出ていく相手を追い掛け手を掴み止めると、最初に謝り静かに話し始め)

運ですか…運命ではなく?(くすり、)

そうなんですか?目覚めてしまうかもしれませんよ?まぁ…小生は帝統がどちらでも構いませんけど(にこ、/ん?)

[編集]

[137]有栖川帝統 12/24 23:03 Android
>>136

…え、幻太郎って男だったのか!?(わざとらしく目見開き←)
そうだなー、幻太郎がもっとエロく誘ってくれたらいいぜ?(なんてな、と笑いながら←)

友達にそこまで肩入れするか、普通?
金ヅル…って。誰も、んなこと言ってねぇだろ!?
第一、幻太郎こそ俺の気持ち弄んでんじゃねぇのかよ!どう思ってるも何も、俺はさっき、幻太郎のことが好き…とまで言ったんだぜ?なのに、俺の気持ちを無視するかのように…また新しい相手探さなきゃならない、とか…結局は俺のこと傷つけたいだけだろ!?(思わず声を上げて自分も言いたいことを全部言ってしまい、ハッと我に返れば「悪い」とその場から逃げ出すように部屋を出て)

それな!まぁ、何事も運次第…俺らが出逢ったのも運ってこったな(うんうん、)

…に“ゃ!?い、いやいやいや!何を!?い、いいい言っとくけどなぁ!俺はSかMかで言えば割りとSなんだぜ!?(激しく動揺←)

[編集]

[136]夢野幻太郎 12/21 03:06 iPhone
>>135

まぁ…小生も男という事ですよ。(クスクス、)
…もっと撫でてもいいですよ…?(言い方が上から←)

無自覚ってなんですか、本当に友だちですよ。(疑われているというよりからかわれているのかと思い拗ねたように言い返し、)
馬鹿な事って…帝統は違うんですか?では、小生は帝統にとって何なんですか?お金が無い時に家にあがり込める都合のいい金ズルですか…?(相手の最後の呟きは聴こえず自分が言ったことを否定する様な言い方に違うと思いながらも、まるで自分の居場所は初めからそこには無かったんだと言われてるようで涙ぐみながら)

…あの時乱数に誘われなかったら、どうなっていたんでしょうね?(くす、)

おや、帝統は痛いのがお好みでしたか?(惚けたように、)

[編集]

[135]有栖川帝統 12/20 23:42 Android
>>134

…そりゃあ、いきなり男の部分出されたら…(ちらり、)
何だ何だ?幻太郎はいつから猫になったんだ?(くす、)

あくまで友だち、か…。無自覚って怖ぇーよな…(自分の中では、どうしても恋愛感情を持ってる風にしか捉えられずに、ぶっきらぼうに言い放ち)
大事な仲間、な…。分かってた…分かってたさ。馬鹿なこと聞いた俺が悪かった…………この勝負は…俺の負け、か(自分に言い聞かせるように嘲笑しながら、「俺が…お前の1番になることはこれからもねぇんだしな…」とボソッと呟き)

…まぁ、俺は初めは乗り気じゃなかったけどな。
ギャンブルみたいなスリルを味わえるって聞いたから、コイツを手に入れたのは良いが…どいつも手応えねぇし、俺にとって全くつまらなかった所に、乱数とバトルして、ようやく俺がコレを持つ意味を理解出来た気がしたんだよな…(思い出しながらしみじみと)

優しくしますから、って…何処ぞの医者みたくいうんじゃねぇよ!(ぎゃーす、)←

[編集]

[134]夢野幻太郎 12/17 19:28 iPhone
>>133

…そんなに驚かせてしまいましたか?(目の前にしゃがんで、)
………にゃあ…(そのまま返事をするのも癪で猫の鳴き声一つ、)

好き…とは?その子はあくまで友だちです、そういった感情を抱いたことはありません。
…それは、確かに否定は出来ません…帝統を通してその子に嫌われたくなかった…ですが、帝統にも嫌われたくなかったんです…本当に。
それは…どういう意味ですか?帝統は、大事な仲間です。…です、けど…乱数と同じではないです…なんでしょうか、帝統は特別です。(今まで考えたことは無かったのか、問い掛けに改めて考えながら答え、)

そんな事を考えていたんですか?そうですねぇ、乱数に仲間と言われた時から一線なんてとうに越えてますよ。帝統も分かるでしょう?乱数に仲間に誘われた時のこと。(懐かしく思い、)
それに小生にとって…(初めて出来た仲間なんですから)。

優しくしますから、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ?(くすくす、)

[編集]

[133]有栖川帝統 12/15 00:55 Android
>>132

……っあー、まじでビビったわ…(相手の視線に耐えきれずに顔隠して座り込み)
ん?何だ?幻太郎も甘えたいのか?(首こてん、)

…俺に似ても似つかないっつーけど…結局幻太郎はその昔のダチのことが好きだったってことか?
嫌われたくなかった、ってのも…今の聞く限り…別に俺を見てたわけじゃなく、俺自身を通してそのダチを見てたから、だろ?
………なぁ、幻太郎はさ…俺のことどう思ってんの?
(自分ではその友人になり代われないのは分かっていたが、どうしようもなく行き場のない気持ちを相手にぶつけるしかなく、最後は消え入りそうな声で)

へ?いや、あー…何つーか、幻太郎って作家だからか…独自の世界観持ってんだろ?(頬ぽり、)
まぁ、俺も根っからのギャンブラーだし…乱数も乱数でキャラは濃いから…そこら辺(世界観)は同じかもしんないけど…どっちかって言うと、俺や乱数は所謂パリピ部類、だろ?だから、幻太郎は俺らのこと何処か一線置いてるんじゃねぇのかなー…って(目線逸らしながら←)

…ま、まぁ…倍にならねぇように頑張るわ(はは、)

[編集]

[132]夢野幻太郎 12/14 23:10 iPhone
>>131

…帝統?(顔覗き込み、)
…………(擦り付く相手に絆されつつむぎゅりと抱き締め、)

……すみません…(図星を指されて謝る事しか出来ず、)
…帝統に言わなかった理由ですけど…、さっき話した友人に…容姿も声も何にも似てない筈なのに似てる時があるんです。だから…嫌われたくなかった、んだと思います…。可笑しな話ですけどね、嫌われ者だった筈なのに嫌われたくないなんて…(膝を抱えぽつりぽつりと言わなかった訳を話して、)

厄介者ってなんですか、小生がいつ帝統や乱数を厄介者扱いしたというんです?(じぃ、←)

倍、かどうかは…その時の気分ですね。(え、)

[編集]

[131]有栖川帝統 12/14 00:20 Android
>>130

……は、はは…っ、だよな…そういうと思ってた、ぜ…(口では強がりつつ←)
んー、誰だろうな…?(すっとぼけて、クスリと笑えば顔すり、/猫か←)

……俺が嫌、とかじゃなくて、つまりはお前がそういうことにしたいんだろ(はぁ、)
要は俺を理由にして、また自分がシちまおうとすんのを抑制しようってことだろ?…っは、俺も見くびられたもんだな…(自分も相手と目を合わせようとはせず)

いや、何か…幻太郎の口からそんな言葉が出るとは……。てっきり、俺らのこと厄介者扱いしてるのだとばかり…(じー、)

何か…やられたらやり返す…とか、リーガル○イみてぇ。倍返し、ってか?(くく、)

[編集]

[130]夢野幻太郎 12/11 23:26 iPhone
>>129

…なんて……嘘ですよ。(相手の慌てぶりに吹き出して、)
だ…れ、の所為だと…(ぽそそっと呟くとぷいっと顔を逸らし、)

…いえ、最近は収入も安定しているので…、それより…貴方の方が嫌でしょう?生活の為とはいえ、そういう事をしていた小生と一緒に居るのは…(生活が安定しても尚辞められなかったのがセックス依存症になってると自覚は無く、寧ろ相手が嫌がるだろうと自嘲気味に笑って)

…何です?(相手の視線と表情にむすりとして、)

当たり前です、されたらやり返すというのが小生のポリシーですから。(くすり、)

[編集]

[129]有栖川帝統 12/9 01:09 Android
>>128

に”ゃ!?は、ハイ…(相手がそんな声出せるのかという予想外のことに、何故か敬語で返事し←)
ははっ、幻太郎真っ赤っか!(ツン、と頬突きながら)

……はっ、そうかよ……じゃあ、金無いやつとは出来ねぇもんな…生活費の足しにしてたんだろ?(もう自分も事実を直ぐには受け止め切れずに、自暴自棄になりつつ)

………へぇ?(目を丸くし、まじまじと相手見て)

!?え、俺も…??(相手の笑みにビクつきながら)

[編集]

[128]夢野幻太郎 12/7 00:27 iPhone
>>127

…帝統、その辺にしないといくら温厚な俺でもキレんぞ?(にっこり笑顔にドスをきかせた声で、)
…っ、ばか…(囁きに肩をビクつかせ、相手を見ると真っ赤な顔で、)

…えぇ、ですけど慣れてしまえば何ともありませんよ。最近は気持ち良く感じる様になって来ましたし、(今更自分がしていた事を後悔はしていないのかケラりと話しつつも相手に知られ向けられる眼差しを直視できず、)

そうですね、コレからも乱数や帝統と居れば、楽しい毎日しか思い浮かびません。

ふむ…それは一理ありますね…。帝統も覚悟しておくように…色々と(にこっ、)

[編集]

[127]有栖川帝統 12/6 23:41 Android
>>126

うるせー、げんたろーのばーかばーか←(懲りないw)
ははっ、そういうとこも嫌いじゃねぇぜ?(楽しげに様子見つつも、耳元でフッと囁き←)

………待てよ、んじゃ…幻太郎は、俺と会う前から…生活費のためなら、体売ってたってことかよ(ハッと自嘲じみた笑い方をすれば、見たこともないような片眉を下げつつ、哀れむような目で相手見て)

ははっ、幻太郎もか!
…そうだな、何だかんだ出会いは無理くりアイツに乗せられた感あったけど…今じゃ俺が選んだ道は間違いじゃなかったって思うくらいには…。

何だよ、先に言っとけば急にされるより幻太郎も心構え出来るだろ?(きょと、)

[編集]

[126]夢野幻太郎 12/5 01:02 iPhone
>>125

おや、馬鹿…と言われる筋合いは無いのですが…(またクスクスと笑いながら今度は頭をポンポンと、)
…う、うるさいです…(相手の周りの花パッパッ、←)

そうなりますね…一応今の収入源は殆ど其方なので。…何故そうなったか、…初めは本当に足りない生活費の足しにと売りをしていまして…、そうする内に少々浅はかですが、この事を小説に出来ないかと短篇で出版社に出したら見事当たりまして、今や人気官能小説家という訳です。夢野幻太郎との違いは、名前意外は顔も素性も非公開という事でしょうか…。(大きな声に少し驚いた様子で相手を見つめ、順を追って夢乃ありすが出来た経緯を話て、)

小生もそう思っていました。…POSSEに誘ってくれた乱数には感謝しなければなりませんね。(微笑み、)
そうですか。帝統…覚悟というのはとりあえずでするものなんでしょうか…、何をもって小生は覚悟しなければならないんですか?(嫌な予感しかせずに、訝しげに隣の相手をちらっと見やり尋ねて、)

[編集]

[125]有栖川帝統 12/4 22:31 Android
>>124

泣いてなん…っ、くそっ…何なんだよ……幻太郎のばか…(顔ふい/子供か)
いやぁ、何つーか?俺だけっつーのがさ…(ぽやぽや/浮かれて周りに花が見えて←)

…んだよ、アイツが無理なら次の野郎探すって?
つか、俺が聞きたいのはそういうことじゃなくて…何で急に幻太郎…お前が官能小説なんか書き始めたのかってことだよ!(つい自分もカッとなって、強めに言ってしまい)

んー、そうだな…まぁ、ぽっせなら…幻太郎、乱数とこの3人なら…良いんじゃねぇかなとは思うぜ(頬ぽり、)
あぁ、まぁな…!とりあえず…幻太郎は覚悟しとけよ?(自分の中で何かを決めたのか、ふふんと笑って)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]