少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/2
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

愛 の 巣 。

[1]  あずさ  、 11/9 04:06 iPhone

オレの最愛の人へ 。

[編集]

[27]  あずさ  、 05/12 22:38 iPhone

何年ぶりなんだろ 、

もう2021年だって 。 たぶん 、最後に話したのは2年前とかなんじゃねえかって思うよな 。

まだ 、 アンタのこと忘れられないよ 。

会いたいなんてわがまま言わないから 、 オレの最愛の人が 、健やかで 、 幸せでありますように 。

[編集]

[26]  あずさ  、 03/13 07:58 iPhone

もうすぐ一年かぁ 。

長いようであっという間で 、 まだ待ってるなんてな 。

閑はちゃんと幸せに生きてるのかな 。

↑、

[編集]

[25]  あずさ  、 06/18 21:05 iPhone

ねー 、 オレ誕生日だったの 。

誰よりもアンタに祝って欲しかったなぁ 、なんて 。

もう諦めた方がいい ? やっぱオレなんてどーでもいいのかな  。

[編集]

[24]  あずさ  、 05/5 22:01 iPhone

もーすぐ半年、か 。

手を離したこと 、 会えなくなったこと 、
 すげー後悔したからもう絶対離さない 。なんてな

あんまり放っておくと浮気するからな 、

[編集]

[23]  あずさ  、 02/25 23:23 iPhone

もうすぐ3月 、 か 。

閑に会えたのも 全部 夢だったのかな 。

[編集]

[22]  あずさ  、 01/16 22:36 iPhone

あけましておめでとう 。
 閑は忙しいのかな 、ゆっくり休めてる ?

また 、閑に会えますように 。

[編集]

[21]  あずさ  、 12/24 23:36 iPhone

めりーくりすますいぶ 。

閑にも幸せな一日が届きますように。

[編集]

[20]  あずさ  、 12/13 08:46 iPhone

仕事、忙しいンだろうな………。

あ、これは別に急かしてるとかじゃなくて、ちゃんと閑のことを待ってる、もう勝手に居なくなったりしねえ、って意思表示だから。……クリスマスくらいは会えたらいいな、( はふ、 )

[編集]

[19]  あずさ  、 11/25 17:49 iPhone

当たり前だろ、。誰だと思ってンの。( む、ふんす。/偉そう。 )わ、……お仕事お疲れ様。( 回された腕ぽふぽふ、 )

余所見できないくらいオレのこと愛してくれんだろ、?( ぴくり驚、くすくすと笑い乍 )

……ぜ、ってーいつか仕返ししてやる、( うぐぐ、 )暫く会わないうちに床上手になってるぞ。これでもべんきょーしたんだ。( ドヤァ…/えー○い。 )

遠慮、ね。してるつもりはねーんだけど、これからもよろしくな。( ふ、 )へーへー、しゃーねーから着てやるよ。( ため息はふ、どこからかナース服取り出し )

[編集]

[18] 音楽教師  11/25 01:12 Android

いーや?俺の恋人サマは最高だなって思っただけだよ。(ふふ、/嬉しそう)ありがとな、梓。もし都合が合えばクリスマスも一緒に過ごそう。(背後からぎゅう、)

…上等だ。お前こそ俺から目ェ離すんじゃねぇぞ。(甘い痛みに肩ぴくり、仕返しとばかりに耳殻ぺろ、)

こら、綺麗な指に傷が付いたらどうする。(手首ぱし、によ、/確信犯)変なところで妙に大人っぽくなんだから。(ふは、)

嬉しいこと言ってくれんなァ梓。なら尚のこと俺には遠慮せずぶちまけろよ。(に、)ハロウィンでスカートと言えばナースだろ。(きぱ、)

[編集]

[17]  あずさ  、 11/16 19:24 iPhone

アンタの梓だけど、何か?( ふん、/肯定。 )…ンん、へーき。クリスマスくらいは会いたい、ってわがまま言っとくけど、無理はしないでいいから。気長に待つよ。( 炬燵ぬく、 )

ん、なら良かった。ま、離れたくなっても離さねーから覚悟しろよ?( 得意気にふふん、首筋かぷ、 )

ああ、クソ、!( 苛ァ、爪ガリガリ、/噛むな。 )は、確かに。それはそうだな。( うむ、 )

ソレに、閑だからワガママ言えんだよ、スキ、だからな。( 頬染くす、 )………ちなみに言うけど、なんの衣装着せるつもりだ?( ひく )

[編集]

[16] 音楽教師  11/16 13:41 Android

俺の梓が可愛いこと言ってる。(く、/。)遅くなって悪ィ。年末に向けてこれから忙しくなるから暫く低浮上になりそうだ。

!…言うようになったじゃないか。ま、元より自分から離れるつもりはねぇけど。(一瞬目丸くするも両腕伸ばして首に回せば耳許ぽそ、)

おーおー、もっと俺に掻き乱されてくれや。(はっは、/楽しそう)安心しろ。お前がジジイなら俺はもっとジジイということになる。(こく、)

よくご存知で。お前のワガママなんて可愛いもんさ。(頬撫で、)スカートを履くのに年齢と性別は関係ない。(どどん、/…)

[編集]

[15]  あずさ  、 11/13 19:23 iPhone

ふと覗くと返信帰ってきてンの、閑センサーでもついてんのかなオレ、( 腕組みふむ、/寒。 )

は、……やっぱオレ、アンタじゃなきゃダメみたい。離してやんねーから、覚悟しろよ?( 手離しくす、ちゅっと音立てて唇重ねにんまり、 )

だぁ、!調子狂うな、ったく!( 頬かああっ、/照。 )……2年やそこらじゃ人間変わらねーってことか。オレ今すごいジジくさいこと言った気がする。( うぐ、 )

ワガママで結構。そんなオレも好きだろ?( 首こて、 )スカート…?オニーサン、オレの性別も、あと年齢も、分かってる?( 頬ひく、/嗚呼 )

[編集]

[14] 音楽教師  11/13 19:10 Android

いててッ。分かった、分かったから。照れ隠しが痛いぞ。(離せとばかりに手とんとん、/。)

お前専用の変態なら喜んで。(鼻先ちゅむ、/甘)ヘタレは余計だぞヘタレは。…ま、俺も安心したよ。調子戻ってきたみたいだし、お前もあの頃と全然変わってなくて。(へら、)

俺のお姫様はワガママだなぁ。(けらけら、)スカート姿のお前が見たい。(即答、/変態)

[編集]

[13]  あずさ  、 11/12 17:54 iPhone

うるせ、っての、……それくらいアンタに焦がれて、望んでたってことだろ、察せよバーカ。( 指先伸ばし彼の鼻ぎゅむ、/e )

タラシのド変態絶倫野郎、って言ったんだよ。( んべ、/てめ )…へーへー、ったく、相変わらずだよな、ほんと。……アンタのそーゆーとこ、自信過剰な癖に、オレのことになるとトコトンヘタレになるとことか。すげー好きだったなって思ったよ、( 表情緩、ふ、 )

……扱い雑じゃねェ、?もっとオレを敬えよ、( ふんす、 )仮装って、別に閑が見たいならスる、けど、何がいいんだよ。( 不満気にむっすー、/お。 )

[編集]

[12] 音楽教師  11/12 17:41 Android

どうしたよ、梓。お前そんなに脆かったかァ?それに、夢じゃないってェのはお前が一番分かってんだろ。(応えるように強く抱き締め返し、後頭部ぽんぽん、)

何か言ったか?(ふふん、)むしろそれのどこに問題がある。俺はお前を満足させてやる自信しかねぇけど?(にぃ、)

はいはい。…俺も好きだぜ、梓。(頬ちゅ、)!俺の為に仮装してくれんのか?(はっ、/違う)

[編集]

[11]  あずさ  、 11/12 00:49 iPhone

うるせえ、…ダメだ、たった一日足らず会えなかった位で、閑に会えたのは夢だったんじゃ、ってすげー不安になる、オレは重い。( 存在確かめるように、ぎゅううう、 )

な、ン、……ッ、このたらしめ。( ぼそそ、 )開発する楽しみ、て、…アンタが、それでいいならいい。けど、( はふ、 )

もー、…それじゃオレが何も言えなくなるだろ、バカ、あほ、……好きだよ、( 唇噛み締め、 )ハロウィンやるっつったって、どうすりゃいいんだ……?仮装でもすんの?( きょと、/言い出しっぺェ )

[編集]

[10] 音楽教師  11/12 00:36 Android

なーに泣きそうな声出してんだよ。お前もちゃんと暖かいよ。(ふ、優しくぎゅう、)

ああ、そうだな。──泣いてるお前より笑ってる方が断然好きだ。(さら、/!)…二年、か。もうそんなに経つんだなァ。開発する楽しみを置いといてくれてありがとう梓君。(けらり、)

いや、なんつーか…傷付いた、ってのは少し違う。そりゃお前が突然行方不明になって不安やら寂しい気持ちはあったが…心のどこかではきっとまた会えるって信じてたのかもな。今この瞬間が幸せすぎて過去の悲しい出来事なんてぶっちゃけどうでもいいわ。(ふは、)
だからもう気にすんな。そんなことよりハロウィンしようぜ。(そわそわ、/乗り気)

[編集]

[9]  あずさ  、 11/11 05:17 iPhone

ン、……ぁ、しずか、あったかいなぁ、( 彼の温もり求めるようにすり、 )

……何、センチ、…アンタやっぱオレのこと嫌いだろ、( ぐす、/泣き真似 )……オレでいいのか、もう2年も経ってる、し、後ろだって、自分じゃ触んねーから、処女同然だぞ。( はふ、 )

貪欲、たって、オレがアンタを待たせたのは事実で、…傷付けた、のも、事実だろ、………ハロウィンからやり直すか、( ちら、/どーしてそうなった )

[編集]

[8] 音楽教師  11/11 03:12 Android

誰も見ちゃいねぇよ。黙って俺に委ねてればいいんだ。(くす、素直に恥じる彼の手引っ張り腕中収め抱き締めて、)

ほう。具体的にどの程度…いや何センチ成長したのかな、ッと。(背丈眺めにまにま、/おまえ)ま、ちょっとやそっとじゃ嫌いにならねぇ、つかなれねぇから安心しろ。簡単には諦めてやンねぇぜ?

………俺の話聞いてたか?なんでそうネガティブなんだよ、ったく。今もお前に一途だって言っただろ?──いいか梓、お前はもっと自惚れろ。貪欲になれ。(溜息はあ、ずびし、)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]