少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/51
[投稿] [スレ内検索]

[981]エミヤ[オルタ]:6BC71365 07/17 15:00 iPhone

嫌じゃないが…恥ずかしい…。っダメ、だ…こんなの挿れたら裂ける、…っく、ぅあぁ…!おれ、だから…?ふふ、うれしい。本当か?お前も同じ様に思ってくれてたのか。んっ…ぁ、ばか…起こしたくないなら、揉むなぁ…!それは弟達も喜ぶな。なっ…そんな事ない、とも言いきれないが…。一緒に寝ないとか、嫌いな物を食べさせたりとかだな。ん、絶対だぞ(逃げるのを阻止されるとふるふる首を横に振り怯えた声で訴えるが自身が膣内を押し広げる感覚に苦しそうに呻き。ふにゃふにゃと緩んだ笑みを浮かべてキス受けすりり。臀部を揉まれふるりと身体震わせ甘い吐息漏らしてしまいつつもぞもぞと動き。相手の言葉に嬉しそうに抱き着き頬にちゅう)

___

あぁっ…クー、すき、すきだ…、はぁ、んぁあぁっ!!…くぅ…このままが、いい…まだ、ぬかないでくれ…(二度目の白濁を結腸内に注がれて己もびくびく身体跳ねさせ絶頂迎え、二度も多量の精を受け止め僅かに膨らむ下腹部を撫でながら小さな声で相手と繋がったままでいたいと訴えて)

[編集]

[980]狂王:0BF11BED 07/17 00:09 iPhone

……可愛いと言われるのは嫌か?こら、逃げるな。…大丈夫だ、慣らしたしちゃんとゆっくり挿れるから。ああ、エミヤだから余計に気持ち良くなる。!!…お前との子なら俺も欲しいぞ。すぐそこにあったからな…シロウが起きちまう。ん、遊んでもやる。顔は良いからな、一目惚れならあり得そうだが。…シロウ達にはどんなお仕置きをしたんだ?了解した、ここはお前たち専用だ。(逃げようと引かせる腰をぐっと掴んで阻止しては相手に上記を優しく言いながらゆっくりと自身をずぷぷっと相手の膣内に飲み込ませていき。相手を抱き止めながら蕩けた顔で満足そうにする表情にもちゅっちゅっとキスをして。手をぺちぺちされながらも相手の臀部を撫でる手を止めずにそのまま揉む手付きへと変わっていき。相手の視線を受け止めてこくり頷いては抱き締める力を強くして)

___

っああ…エミヤの奥も、全部俺のもの、だ…ッ!…、…(ベッドが激しく軋む音と共に腰を打ち付ける音を部屋中に響かせては血の滲んだ頸から漸く口を離して結腸口を何度もずちゅっずちゅっと自身の先で押し潰してから次の瞬間にびゅるるっと再び多量の白濁を勢い良く相手の最奥に注ぎ込んでやり)

[編集]

[979]エミヤ[オルタ]:6BC71365 07/16 13:49 iPhone

それはそうだが…、か、可愛いとか、言うな…!っん…ほん、とう?…っ…むり、だ…そんな大きいの、入らない…。ん、そうだぞ。だからな遠慮なく色んなお前を見せてくれ。んっ…む…はぁっ…きす、きもちい…。…お前の…、…子供がほしい。ひゃっ…尻を撫でるな…!ふふ、沢山可愛がってやってくれ。惚れ…?ま、まだ子供だぞ、シャドウは。オレのお仕置きは怖いとシロウ達は言ってるぞ。オレと弟達以外にはしちゃダメだからな?(秘部に自身が擦り付けられると更に子宮の疼きが増すが目に入った相手自身の大きさに恐怖を覚え逃げる様に腰を引き。こくこくと送られる唾液飲み込み続け満足するとゆっくりと唇離し肩口に頭を預けふにゃりと蕩けた笑みを浮かべ言い。突然臀部を撫でられるとビクッと身体跳ね相手の手をぺちぺち。ぎゅっと抱き着いたまま上目遣いでじっと見詰め)

___

ひ、あぁあっ!クー、クー…オレの、いちばんおくまで、キて…?(ねだった通り激しい律動が再開されながらうなじ噛まれると痛みよりも快楽を感じ四つん這いの姿勢保てず倒れ込むが相手が腰を掴んでいるため臀部を高く上げたまま嬌声上げ結腸口を叩く度にナカのうねりが強くなり内壁は相手自身に絡みつき精を搾り取ろうとしていて)

[編集]

[978]狂王:0BF11BED 07/15 21:43 iPhone

俺を想ってくれてるから照れるんだろう?照れる顔のエミヤも可愛いから好きだ。ああ…ちゃんとここも満たしてやる、…。!本当か?じゃあ心配なんて不要だな。ん…、っ…エミヤ。俺の……?む、気になるぞ。…、美味そうに見えてつい。確かに可愛いな。そうなのか…キャスターに惚れちまったか。仕置きは怖そうだな。お前にならいつでもこうしてやる。(相手の訴えに口元を吊り上げては下腹部を指でなぞると下着を下げて勃ち上がった自身を晒して相手を開脚させると膣口にずるずる擦り付け。舌に夢中になって吸い付く相手にフッと笑うと後ろ頭に手を添えてちゅくちゅく水音を立てて唾液を送り続け。恥ずかしそうにする相手の短い言葉に愛しさ込み上がりつつ臀部をよしよし。猫の様に幸せそうにする相手の頭を撫でながら髪にちゅう)

___

は…っ、良い眺めだな、エミヤ。…ッく……!(四つん這いになった相手が結合部を見せ付けてくるのに熱い息を吐きながら笑みを浮かべると腰を両手で掴みごっごっと腰を再び打ち付け始めると同時に頸にがぶりと強く噛み付いて)

[編集]

[977]エミヤ[オルタ]:6BC71365 07/14 17:50 iPhone

!オレの照れてる所なんか見ても面白くないぞ。はぁ…はぁ…、くぅ…ここが、切ない感じがする…。ああ、凄く楽しみにしてるんだ。それとだな、お前に失望したりとかは絶対にないぞ。っ…は、んん…。…、お前の…、…いや、やっぱり秘密だ。ん…、起きた。…すけべ。可愛いだろう?オレの弟達は。いや、どちらかと言えば人見知りな方…だと思ってたんだが…。次言ったらお仕置きだぞ。オレもそう思う。お前にこうされるのは好きだ(くたっと脱力しとろんと蕩けた瞳で相手を見詰め下腹部を摩りながら一度達したことで強くなった子宮の疼きを訴え。口内へと送られる唾液を飲み込むともっと欲しくなり赤子の様に相手の舌をちゅうちゅうと吸い。相手と目が合うと耳を隠し恥ずかしそうにぽそ。相手の腕に包まれるのは何とも心地よく双眸細めてすりすり)

___

んっ、〜〜っ!!…、ぁ、ふ…くー…もっと…、もっと激しく犯して…?(相手が結腸口を突き上げ結腸内に直接白濁を注ぐ刺激で己も身体震わせて絶頂するが一度では物足りないらしく自ら四つん這いになり相手がその気になる様にと臀部突き出し結合部を見せつけ腰をくねらせおねだりし)

[編集]

[976]狂王:0BF11BED 07/14 00:18 iPhone

ほう、照れてくれるなら俺は嬉しい。ん…よくイけたな、エミヤ。そんなに楽しみにしてくれるのか?失望させねえ様にしなきゃな。…っ、…。お前が一番欲しい物か。因みに何が欲しいんだ?…流石に起こしちまったか。ああ、懐いてくれるのは有り難い。…シャドウはかなり人懐こいのか?了解した、お前の為に二度と言わねえ。お前とこうして居られる今が一番幸せだな。(初めての絶頂を晒してはふはふ余韻に浸る相手の顔にキスを降らしながら褒めると解れてきた膣内から指をずるり引き抜いて。相手からも舌を絡めてくるのに双眸細めては時折角度を変えて何度も唇を塞ぎながら絡めた舌を伝って唾液を送り。己の名を呼ぶ相手に漸く耳から口を離して相手を見下ろし。此方からもぎゅむぎゅむ抱き締めて頷きながら上記を言い)

___

ぐ、ッ……!は…、…(名を呼ぶ度に強く締め付けるナカに双眸細めては絶頂が近付いてきているのであろう相手に深いキスをしたまま結腸口までごりゅっと突き上げた自身の先からびゅるるっと白濁を勢い良く吐き出して)

[編集]

[975]エミヤ[オルタ]:6BC71365 07/13 13:33 iPhone

ッ…改めて言われると照れる、な。んっ…ん…セタンタ、セタンタ…ひゃあぁあっ…!ん、楽しみだな、オレが知らないお前の事が知れるのは。っん…ふぁ…。良かった。…じゃあオレが一番欲しい物もちゃんとくれるんだな。んッ…ぁ…くぅ…?そうだな、だがお前にも懐いてるじゃないか。 ふむ、甘えてくるシロウ達は可愛いからな、その気持ちはよく分かるぞ。だろう。オレは今のお前じゃないと嫌だから…あんな事、二度と言わないでくれ(膣内は少しづつ解れてきているようできゅうきゅう指を締め付けつつ抱き着く力を強めるが肉芽への強い刺激にがくがく身体震わせ大きな嬌声上げ初めての絶頂迎え。あっという間に絡め取られた舌を吸われ甘い吐息漏らし己からも舌を絡ませたいのか辿々しく動かしていて。耳を咥え舐められるとビクッと身体跳ね漸く目が覚め掠れた声で相手を呼び見上げ。頬から手を離すとぎゅっと抱き締め)

___

クー、っ…は、んんーっ!(相手に名を呼ばれるだけでナカの締め付け強まり激しい律動と突起への刺激に段々と絶頂近付き歯列なぞられると口を開け相手と舌を絡め合わせて深い口付け交わしながらくぐもった喘ぎ零し)

[編集]

[974]狂王:0BF11BED 07/13 01:42 iPhone

ん、あの時からずっとお前を忘れられなかった。ああ、怖くねえ。お前は俺に身を委ねてれば良い。…優しくするからな。本当か?じゃあ沢山傍に居て見てもらわねえとな。…可愛いな、エミヤ。無論だ、欲しがりなお前の為に何でも与えよう。…、……。本当に仲良しなんだな、お前達は。この短い間でも見ていて癒されたぞ。なら良い。!…ああ、おまえにあえないのはだめだからにんげんでよかった(己に抱き着く相手に口元を緩めると先ずは一度イかせようと指を再度ぐちゅぐちゅ動かして未だぴんっと主張する肉芽を強く刺激して。欲しがる相手を見詰めては唇舐める舌をぬるりと絡め取ってちゅぷちゅぷ水音立てながら吸い付き。敏感に反応を示す相手がもぞもぞ隠れる様に己に更に密着してきたのを抱き締めてやれば耳の先を咥えて舌先で舐め。相手に頬を引っ張られながらもこくり頷いて言葉を返し)

___

っ、…話なら、後で幾らでも聞いてやる。…く、エミヤ、…。(相手の甲高い甘い声に口元を吊り上げては耳元で上記を返しながらナカの締め付けに熱い息を短く零して激しく相手を揺さ振り続け、再び相手の名を呼ぶと相手の唇を喰らい付く様に塞いで舌先で歯列をなぞり指はぐりぐり相手の胸の突起を強く摘み上げて)

[編集]

[973]エミヤ[オルタ]:6BC71365 07/11 15:13 iPhone

一目惚れ…、オレにか?…ッ…。こわく、ない?セタンタ…優しく、してくれ…。ん、もっと色んなお前が見れたらずっと一番のままだと思う。んっ…オレもだ。…なぁ、もっと。!今のオレか。じゃあ…欲しがりなオレも好きでいてくれるか?ぁッ…だめ…。ああ、ずっと一緒に寝てたぞ。弟達は甘えん坊だからな。分かった、…シロウ達にも言い聞かせておく。む…今のお前を否定する様な事は言うな。お前が人間じゃなかったら会えなかったかもしれないのに…(額擦り付けられると安心したのかぎゅっと相手に抱き着き小さな声で続きをねだり。触れるだけのキスに少しの物足りなさを感じぺろぺろと相手の唇舐め深い口付けを欲しがり。眠っていながらも耳への口付けに敏感に反応示しもぞもぞと動き。呟きが耳に入るとむにぃっと相手の頬を軽く引っ張り)

___

…クー・フーリン…、ひぅっ…!まて、っ…先に、話を…っ、ふ、あぁんっ…!(相手がいつ己のこと思い出したのかが気になりだした為に相手と繋がったままであった事を忘れていた様で腰の動きが再開されると我慢していた甘い声が漏れ一突き毎に身体は悦びナカが相手自身に絡みつききゅんきゅんと締め付けており)

[編集]

[972]狂王:0BF11BED 07/11 00:04 iPhone

そうか…俺もずっと覚えていたぞ。一目惚れしたからな。ん…大丈夫だ、エミヤ。怖くないぞ。これからもずっと不動の一番にしてくれ。エミヤ、好きだ。どんな……、今のお前が好きだな。フ、可愛い。…覚えてねえな。エミヤ達はいつも寝ていたのか?ああ、俺から離れなければ良い。!!……俺も獣人に生まれてくれば良かった。(涙を流してしまった相手に気付くと漸く肉芽から唇を離せば相手に顔を近付けて額をすりすり。キスを待つ相手に何処と無く嬉しそうにすると唇にちゅっちゅっと口付けを落とし。寝言で己の名を呼ぶ相手に口元を緩ませると布団を二人の肩まで掛けてやれば相手の髪や耳にキスして。耳や尻尾があったらの言葉に目を見開くとぼそりと小さく呟いて)

___

エミヤ。…俺とお前は恋人同士だろう?カルデアの事も全部思い出したが…、話は後だ。…(己が真名で呼んだ事に驚きを隠せないでいる相手の表情が珍しく僅かに口元を吊り上げるも上記言った後にどちゅっどちゅっと腰の律動を始め出して前立腺を容赦なく自身で押し潰し)

[編集]

[971]エミヤ[オルタ]:6BC71365 07/10 13:34 iPhone

ん、ちゃんと覚えてるぞ。一度も忘れた事ないんだからな。ひぁっ、そんなこと、な…っあ…ぁ、も…それ、やぁ…。ふふ、良かった。オレの一番もお前だぞ。駄目じゃないぞ、オレもキスしたい。…。ありがとう。お前は…どんなオレが好きなんだ?ぅ…せた、んた…。兄弟達と一緒に寝る事なかったのか?ん、了解。!そうか、なら良かった。?よく分からないがお前から離れないようにする。オレも獣人を見たのはあそこにいる時が初めてだったが…、獣人は感情が耳や尻尾に出るのが可愛いと思う(肉芽への刺激で段々と絶頂近付き膣内の指をきゅうきゅう締め付けるが初めて味わう感覚な為恐怖を感じぽろぽろと涙零し。こくりと頷き言い目を閉じ相手からのキスを待ち。余程疲れていたのかシロウ共々目を覚ます様子なく眠り続けていて。相手の頬を撫でながらオークション会場で出会った獣人を思い出して“お前に耳と尻尾があるのも可愛いと思うぞ”と言い)

___

悪戯、ね。中々悪くな…、いや、待て、アンタ…今、オレを何と呼んだ…?(舌打ちにも怯まず押し倒されてもくつくつ笑っていたが相手が教えていない己の真名を呼ぶと表情変え双眸見開き)

[編集]

[970]狂王:0BF11BED 07/10 01:57 iPhone

前回の寝落ちは気にしなくて良いぞ。俺も凄く楽しかった、改めてこれからも宜しく頼む。短い方は蹴っちまうが、また近い内に話そう。愛してるぞ、エミヤ(蹴り可)

だろう?お前に忘れ去られてなくて良かった。汚くねえし…甘いぞ?…。そうだな、エミヤは一番の特別だ。ああ…駄目か?お前がそう望んでくれるならそれでいる。ん…エミヤ。そんなに沢山で寝るのは初めてだな。この部屋も好きに使って良いぞ。そこは心配するな。俺の周りにエルフを嫌ってる奴は居ねえ。…だが叔父貴とは二人きりになるな。そうか、お前なら分かりそうだ。ああ、…あまり獣人は見た事ねえが。オークションには何人か出てたな。(相手に頭を押されてもビクともせずにちゅぷちゅぷと唾液と愛液が絡んで水音を立てながら舌先を使って肉芽を刺激してはいつの間にやら膣内は指を数本飲み込んでおり。首を縦に振っては緩く笑う相手をじっと見詰め。相手を抱き締めたまま眠りについて数時間経つと漸くぱちり目を覚ませば未だ腕の中で眠る相手の頭を撫で。両頬から伝わる相手の手の温もりにはふり)

___

…ッチ、……お前は悪戯が過ぎるんじゃねえか、…エミヤ。(自ら前立腺を擦り付けてくる度にきゅうっとナカの締め付けが強くなるのに僅かに肩を揺らすも相手の不敵な笑みを見た瞬間にはっきりと舌打ちを零した後にどすんと相手を押し倒すと同時に手首を押さえつけて静かに名を呼び)

[編集]

[969]エミヤ[オルタ]:6BC71365 07/8 14:13 iPhone

>>925

そうだな、全部があの時のままって訳じゃないが…変わってない部分はそこそこにあるな。ひゃっ…何を…?ふあぁっ!そこ、はきたないから…っ、だめだ…せた、んたぁ…!つまりオレは特別って事か。んっ…キス、したいのか?ああ、そのままのお前がいい。ん…ぅ…、…。!良かった。寝る時も四人で、だな。来るのか、…お前の師匠はエルフを嫌ってたりしないか?それは知ってるし、顔に出なくても行動とか空気で何となく理解は出来る、…って尻尾?獣人みたいなやつか?(秘部が顕になるような姿勢取らされては顔を赤くした次の瞬間相手が肉芽に吸い付くと初めて感じる快楽にびくびく身体跳ねさせ戸惑いながらも引き離そうと相手の頭を押し。唇食まれるとくすくす笑いつつ小首傾げ。相手の胸元に顔埋めすりすり擦り寄りながら穏やかな寝息立て。両手で相手の頬を包み込み撫でながら首を傾げ)

___

はぁッ…、その割には随分とヨさそうじゃないか、マスター?っ…そ、うか、…その、敢えて突っ込まないでくれるとありがたい、んだが…。ふ、そうだな。良い上司でもあり主人だな(ナカで相手自身の質量を増すのを感じるとぺろりと己の唇舐め腹側の痼に自身擦り付ける様に腰を動かし。相手の言葉に素直に同意すると口元に笑みを浮かべ)

[編集]

[968]エミヤ[オルタ]:6BC71365 07/8 11:28 iPhone

…、そこまで信じてもらえるのは嬉しいものだ。ん、よろしく頼む。オレもクーにオレの印を沢山つけるぞ。っ…はぁ…んんッ!(己の口淫で相手自身が大きくなっていく事と“上手くなった”と褒められる事が嬉しく溢れる先走りをじゅるじゅると啜り、尻尾の先が器用に前立腺を押し潰すとビクッと跳ねナカの尻尾を強く締め付け)

すまん、また寝落ちしてしまった…。二日間沢山話せて楽しかった、ありがとう。返事は返したが…蹴っても大丈夫だぞ。長い方も後で返しておくな

[編集]

[967]狂王:0BF11BED 07/8 01:07 iPhone

なら良い。お前の言葉なら信じられるからな。!成る程、分かった。沢山付けてやるぞ。ああ…、っ随分と上手くなったな、エミヤ…。(相手の熱い口内と喉奥の締め付けに熱い息を吐くと同時に自身はびきびきと脈打って大きくなっていきながら先走りを零し、慣らす様に掻き回していた尻尾の先がずちゅずちゅと相手の前立腺を刺激して)

[編集]

[966]エミヤ[オルタ]:6BC71365 07/8 00:26 iPhone

!!そんな可愛い事言われたら余所見なんぞできんな。…まぁ、余所見する気もないんだが。っ、それだけじゃ足りないんだ、…目に見える印もないと満足できない。んっ、ふ…くぅの、おいひ…これ、すき…(じゅぽじゅぽと淫らな水音響かせて頭を動かし自身へ奉仕しつつ空いた手で陰嚢を揉み更なる刺激を与える中で相手の尻尾が後孔を出入りするとぴくぴくと身体揺らし)

[編集]

[965]狂王:0BF11BED 07/8 00:00 iPhone

俺はずっとそれで良いな。俺から目を離してほしくねえ。良いぞ、…だがお前からはいつも俺の魔力が漏れ出てる。っ、…がっついて可愛いな、お前は…。(夢中で自身を咥えて頬張る相手を愛おしげに見下ろしては耳や頭を撫でてから頭を両手で掴むとぐちゅぐちゅ上顎に擦り付けながら尻尾の先で後孔の浅いところを出し入れし)

[編集]

[964]エミヤ[オルタ]:6BC71365 07/7 23:19 iPhone

ふ、そうだな。益々お互いの事しか見れなくなるな。!じゃあ誰が見ても一目でお前のものだって分かるようにしてほしい。する、…くぅの、おいしそうだ…。んっ…!(取り出された相手自身を蕩けた瞳を見詰め生唾飲み込み両手を添えがっつく様に咥え)

[編集]

[963]狂王:0BF11BED 07/7 22:42 iPhone

楽しみだ、お前の隣でずっとそうしていられるんだからな。ん、ちゃんとお前は俺のものだとわからねえと駄目だろう。…エミヤも気持ち良くしてくれるのか?じゃあ…舐めて良いぞ(指をきゅうきゅう締め付けながらも己を奉仕したいと言う相手に僅かに表情緩めると指をずるりと引き抜いて半勃ちした己自身を相手に見せ付け)

[編集]

[962]エミヤ[オルタ]:6BC71365 07/7 22:11 iPhone

勿論そのつもりだ。お揃いが多い程満たされるだろうし…楽しみだな?ああ、したい。…キスの痕、見せつけたらいいのか?はぁっ…くぅ…おれ、も…っ…、くぅをきもちよく、したい…(絶頂の余韻に浸っているのかはぁはぁと荒い呼吸繰り返して後孔に挿入された指をきゅんっと締め付けながらそっと相手自身に触れ上記言い)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]