少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/51
[投稿] [スレ内検索]

[961]茅ヶ崎至 06/14 21:19 iPhone

ワロ。JKコスして援交ごっこでもしましょーか、なんて。( ふは、 / ? ) ッあン。あ、ァ…っそこ。良い…っ、( びくンッ。腰ゆら、 )

っ、…んん。この体勢でセックスとか絶対恥ずい。近いし、…確かに真澄や太一は好きそうですけど。( ぎゅ。視線返しじーい、 )

[編集]

[960]卯木千景 06/13 23:18 iPhone

どっちかといえば援交してるみたいだな。…、まあそれなら最初から現金渡すけど。( ふむ、 / 。 ) ッ、。…は、…ッ、( 吐息はふ。腰ゆす、前立腺擦るように突き上げぱちュッ、 )

──べつに試さなくても本当に落とさないのに。ッ、と…、はい。これでいい?( 抱き上げ、自分の首に両手回させ。視線じ、 )

[編集]

[959]茅ヶ崎至 06/12 08:24 iPhone

課金額増すごとにその分先輩のこと満足させられるように頑張りまーす。追い課金三千円でごっくン、五千円で素股、一万で本番…ってこれだと風俗嬢みたいで草。( … ) ン、ッぁ。せんぱい…ッんん。( ちゅう、唇あむ。手きゅ、 )

いやいや、やりたくないわけじゃないですけど、…じゃあ本当に落とさないかどうか、ちょっと試しに俺のこと抱っこしてみてくださいよ。( 両手伸ばし。じー、 / ? )

[編集]

[958]卯木千景 06/11 22:28 iPhone

…、身体か。それは考えてなかった。確かにそれはいいかも。( ふむ、 ) ッ…は、。ちがさき、( ちゅ、ちう。腰ゆさ、 )

確かに真澄はくっつける体位好きそうだな。…俺も落としはしないけど、茅ヶ崎があんまりやりたくなさそうだからこの体位は却下ってことで。( … )

[編集]

[957]茅ヶ崎至 06/11 01:03 iPhone

先輩の金ってだけでチート感あるし5万あれば余裕でSSR完凸出来そうですけど、まあそれでも足りなくなったらカラダで返すんで追い課金よろです。( にこ。 / … ) !ッはぅン、っん、ぅ。〜…ッ、( びく。唇ちう。ナカきゅん、 )

それな、臣と太一とか余裕すぎでしょ。駅弁って密着できるし真澄も好きそう。臣や監督さんなら、誰かさんみたいに可愛い恋人を落としかけることもないだろうし?( ← )

[編集]

[956]卯木千景 06/11 00:52 iPhone

──生活費以上にかかりすぎ。課金まで面倒見てられないし、…じゃあ月50kまで。( / 甘。 ) っ…、はいはい。もう好きなだけ喋った?( はふ。唇奪いちゅう、腰角度変え前立腺目掛けぱちゅんッ、 )

ある意味スリルで気持ちいいかも。…となると、駅弁はやっぱり体格差ある方が良いかもね。太一も羽根のように軽いだろうし、…真澄も細いし。( ふむ、 )

[編集]

[955]茅ヶ崎至 06/11 00:36 iPhone

は?いやいやちょっと待ってください。俺を養う=課金代も出すってことじゃないんですか?( ぎょ、 / え。 ) あ、ッあ、…っせんぱいのドSハレンチメガネぇ…っ、( 腰ゆさ。あうあ。 )

ええ…全然安心できない、落としかけるだけでも恐怖なんですけど。 うわー、筋力ゴリラ。そんな丞からしたら紬とか軽すぎなんじゃないですか?軽すぎて寧ろ羽根てきな。( … )

[編集]

[954]卯木千景 06/11 00:25 iPhone

!…、さすがに故意に働けなくするつもりはないんだけど。課金代までは養わないし、( さらっ、 / あ。 ) はは。言葉責めで調教も有りかな、と思って。( はふ。腰ぐッ、内壁擦り上げゆさ、 )

落としかける、はあるかもな。仮にやるとしてもさすがに本気で落としたりはしないから安心して。丞ならいっそ臣も持ち上げられそうな気はする、( はふ。 / … )

[編集]

[953]茅ヶ崎至 06/11 00:17 iPhone

え、先輩の金でゲーム買ったり課金出来る未来最高すぎ。早く俺のこと働けない身体にしてくださi。( … ) ッあん、ン。言われると恥ずかしさ増すんですけど、っ羞恥プレイおつ。( うぐ。ちら、 )

えー、先輩は俺のことわざと落としそうで怖いんですけど。…んん、丞を軽々持ち上げられるのなんて丞くらいでしょ。( ? )

[編集]

[952]卯木千景 06/11 00:09 iPhone

…、いつか俺のせいできちんと働けなくなったら養ってあげても良いよ。今は動けるから大丈夫だろ、( … ) いいんじゃない?早漏でも。トコロテンしちゃうくらい淫乱だと逆にえろいし。( …ふ、すり。内壁押し広げながら奥までずぷン、 )

──俺も茅ヶ崎くらいなら軽く持ち上げられるけど。さすがに丞を抱っこしてとかになると軽々とはいかないけどね。( はは、 / 。 )

[編集]

[951]茅ヶ崎至 06/10 23:50 iPhone

先輩が養ってくれるっていうなら仕事のほうはいつでも辞める心の準備出来てるんで。( はは、 / ← ) は…ッぁ、っやばい。我慢とか無理ゲーでした、…早漏すぎて恥ずい。( 吐息はふっ、顔隠し。内壁ひくひく、 )

綴はいいですよ、体力あるし相手も一成だから軽いし余裕でしょーね。駅弁とか落ちそうで怖い。( … )

[編集]

[950]卯木千景 06/10 23:37 iPhone

へえ、辞めたら良いのか。何十年先かわからないけど、楽しみにはしておくよ。( はは、 ) !、すごい。そんなに待ちきれなかった?( …きゅん。はふ、腰ゆるゆる動かしながら相手自身さわ、 )

そうそう。どちらかといえば、俺は茅ヶ崎の体力の方が心配。何なら綴の方が体力ありそうだし。──どうする?駅弁体位とかおすすめしてきたら。( くす、 / … )

[編集]

[949]茅ヶ崎至 06/10 23:09 iPhone

うわ怖。先輩ならほんとに出来そうだし、俺が仕事と演劇やめるまでは遠慮しときまーす、( 口角ひく。 ) !正気ですかそれ、っああッン、ぅ。〜〜っ。( ぞくぞく。…背筋反らしびくっ、挿入だけで白濁ぴゅるるッ、 / 。 )

んん、たしかに身体面でいうと俺の方が圧倒的に負けてましたね。先輩は体力もチート級だし要らない心配でした、( はふリ。 )

[編集]

[948]卯木千景 06/10 22:50 iPhone

…、さすがに全身性感帯にしちゃうのは茅ヶ崎が普通に生きていけないんじゃない?出来るなら問答無用でするけど。( はふ、 / いや。 ) !茅ヶ崎のおねだりが可愛いからそのうち放置プレイとかしたい、よね…ッ。( 口元緩り、腰捕まえて一気に挿入、ずぷンッ。 )

こう見えて身体の元気さならお前に負けないと思うよ、でもまあ…性欲はみんな同じくらいだから。多分平気。( ふむ、 / 。 )

[編集]

[947]茅ヶ崎至 06/10 22:28 iPhone

……マジで全身性感帯にされるのも時間の問題でワロエナイ。( … ) !ぁ…、ン。ッおちんぽ挿れて。はよ…っ。( 蕾ひく。すりすリ押し付け、 )

さすが我らが自慢の脚本家。期待アゲ。…ていうか男子大学生の提案するプレイって結構凄そうですけど出来るンです?先輩おじいちゃんなのn、( ← )

[編集]

[946]卯木千景 06/10 21:04 iPhone

茅ヶ崎は開発し甲斐があるからね。次はどこがいい?( にこにこ、 / 。 ) だーめ。……仕方ない、そろそろ挿れようか。( 耳朶ちう。下着ごとおろして自身ふるリ、…蕾ぴとッ、 )

発想も若いし。…、うん。ちょっと良いのしらべてみます、って返ってきた。( … )

[編集]

[945]茅ヶ崎至 06/9 20:40 iPhone

はは、バレました?、やらしい意味で開発されてるのは完全に俺の方ですけどね。( はふリ、 / 。 ) 〜ッ、ひ、ぁぅ。無理…っも。イきたい、せんぱ、…っ。( びくッ。首ふるふる。先走り絡ませてこすこす、 )

ワロ。まあ大学生ってヤりたい盛りですしね。…綴から返事はありました?、( ふは。 )

[編集]

[944]卯木千景 06/9 20:11 iPhone

…。嘘つけ、完全に狙った言い方だったくせに。( …じい、 ) あ、こら。勝手にオナニーしない。もうちょっと我慢。( 前立腺ぐッ。耳元に顔寄せ、ぽそ、 )

うん。変態度は同じくらいだろうけど、そういうの綴の方が経験してるかなと思って。( はふ、 / 。 )

[編集]

[943]茅ヶ崎至 06/8 09:51 iPhone

!…えー。何の話ですかやらしい意味とかちょっと俺には分からないですね。先輩のえっちー。( によ。 ) ああ、っん。ぁー…ッやば。…っ、( 腰揺らしつつ自ら先走り伝う自身こす、 )

むっつり?、むっつりと言えば綴?、( … )

[編集]

[942]卯木千景 06/7 22:56 iPhone

………、そうやって聞くとやらしい意味に聞こえてこない?( う、 / 。 ) っ、。─かわいい。( くす、指2本目つぷぷ。前立腺くちくち、 )

…、いや?もうちょっとむっつりすけべっぽい子。( はふ、 / あ。 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]