少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/22
[投稿] [スレ内検索]

爆発 した 恋心  :  非募集   

[1]  緑 谷 。   01/4 14:12 iPhone

僕の大切な幼馴染待ち

[編集]

[2]  爆 豪  。 01/4 19:22 Android

此処でい___…おい、迷子扱いすんじゃねェって言っただろうがァ!!(  上の文字爆破ドーンッ  /  破壊不能オブジェクトです  )

[編集]

[3]  緑 谷 。   01/4 23:47 iPhone

ひッ?!わ、わかったから!変えるから落ち着いてかっちゃん!(  あわ、どうどう / …  )

[編集]

[4]  爆 豪  。 01/5 01:11 Android

あ゙ー最初ッからそうしろ!で、何だ僕の大切な…おいテメェ喧嘩売ってんのか?こッ恥ずかしいンだよ!!(  ぎゃんッ  /  此れは気に入った模様  )

[編集]

[5]  緑 谷 。   01/5 04:47 iPhone

もっとかっちゃんと話したいのに寝落ち…これからもあると思うから始めに謝っておくね、ごめん!(  両手ぱんッ! / 常習犯  )う、売ってないよ!だって本当の事じゃないか。( ぽそそ / お  )
 えっと、早速設定について決めたいんだけど、かっちゃん何か希望とかある?原作通りか特殊設定とか…もちろん僕はどんなかっちゃんでも受け入れる自信はあるけど!(  にへ  )  

[編集]

[6]  爆 豪  。 01/5 13:35 Android

あ゙?俺も話してェが……いや、ンなの俺もある事だ、寝落ちぐれぇで謝んな。(  相手の両手外側から挟みばしんッ  /  気にするなと  )……本当とか言うなッつってんだろうがァ!!(  空中爆破ドォンッ  /  盛大過ぎる照れ隠し  )
 あー…じゃあまァ原作通り、特殊として二人だけで雪山、無人島遭難とか。片想い、両片想い、恋人、とかも決めンの?どんな俺でもって、てめェ何処まで大切なんだ。(  ふい  )

[編集]

[7]  緑 谷 。   01/5 22:09 iPhone

わッ、〜かっちゃん…!!( 感動にうるる、じい / 涙腺弱  )ちょっ、殺す気?!威力が凄いんだけど!(  慌てて離れ、ぎゃあ  )
 いいね!丁度冬だし、雪山遭難にしようか。ん、決めた方がやりやすいかな。…そ、そんなこと言わせないでよ、(  頬ぶわあ / 照  )

[編集]

[8]  爆 豪  。 01/5 22:45 Android

あ゙!?何だよ、急に泣くんじゃねェ泣き虫が…!!(  若干ぐ、髪ぐしゃくしゃッ  /  彼なりに元気づけようと  )はッ、殺す気だったらデクに向けて放ってんだろ、こんな風によォ!(  腕下げ相手ロックオン  )
 いいね!で喜んでんぞ、背後が。(  ←  )じゃあ雪山遭難設定で、デクはどれが良ンだ、さっきの3つン中でよ。俺は両片想いか…遭難中にこう何か深まって最終的に恋人みてェな。何でそんな赤くなってんだ、言うのも恥ずかしい言葉かよ?(  目許じい  )

[編集]

[9]  緑 谷 。   01/5 23:49 iPhone

だってかっちゃんが優しいから、(  髪乱されあう。 / ある意味失礼  )ええッ?!冗談だよね?!(  ぎょ、わたわた  )
 あはは、かっちゃんじゃなくて背後サンが喜んじゃったんだ、(  くす  )僕も両片想いから恋人になるっていうのが理想かなあ…ほら、どっちのドキドキも味わいたいし!…恥ずかしいから、今は言わない!(  視線ふいッ / 今は  )

[編集]

[10]  爆 豪  。 01/6 08:57 Android

優し…はァ!?何処がだバカデク!!(  眉間に皺寄せ目カッ、高速で髪ぐしゃしゃしゃッ  /  禿げる  )3秒で避けなきゃ死ぬぞ!!3、2…。(  未だロックオン状態  )
 俺ァ性格的に手放しで喜ぶガラじゃねェから代わりに背後が手放しで。(  ←  )欲張りだなァ、デク!まァドキドキの種類も違ェし俺も良いと思った、両片想いから恋人。…だったら俺も言わねェ、恋人になった時までとっとく。(  じいいいぃ  /  相対的超ガン見  )

[編集]

[11]  緑 谷 。   01/6 13:53 iPhone

ちょ、激しッ、禿げちゃうからヤメテ!(  頭ぶんぶんッ / 全力拒否  )〜ッ、僕が大人しく殺されるわけないだろ。(  む、距離縮め腕掴み  )そこまで喜んで貰えると嬉しいなあ。(  頬ゆる  )へへ、じゃあそれで決まり!早速ロル回そうと思うんだけど、遭難前からで大丈夫?……こ、恋人…、わかったから、そんな見つめないで!(  顔伏せ、うぐぐ / 羞恥心の限界  )

[編集]

[12]  爆 豪  。 01/6 16:57 Android

こんだけで禿げるかバァカ!あ゙?あー…何だコレちょっと焦げ…?(  手ぴた  /  ※嘘  )はッ、昔なら逃げてただろォな…!!(  口角上げ逆の腕伸ばし頭がしッ  )
 大概喜ぶからなァ、背後。俺もまた然りと思っとけ。(  ふン  )あァ、遭難前からで良い。訓練か何かで前も見えねェ吹雪に見舞われて二人だけ遭難って感じか?何だよ、てめェは良く見てンじゃねェか。(  訝し気にじいぃ  /  だかしかしまだ見る  )

[編集]

[13]  緑 谷 。   01/6 18:51 iPhone

焦げ…?かっちゃんの馬鹿!阿保!暴君!(  ぎゃあぎゃあ / 悪口  )昔なら、ね!(  にッ、同じよう手首掴み離させ  )
 なんか僕まで嬉しくなってくるよ。(  にへ  )ん、わかった。ロルの長さとかは君に合わせるから、やり易いように返してくれればいいよ。あと、こっちは蹴ってもいいからね!…君だって、こんな風にみられたら恥ずかしいだろう?(  顔上げじいい / お前もか  )

___こんな天気の中で訓練って、相澤先生スパルタすぎるよ…!( 雪山の足元もおぼつかない状態の中、潜んでいるヴィランを倒すという訓練内容にはやくも体力を消耗してきたのかげっそりとした表情で一人呟いて。クラスメイトに遅れないよう歩みを早めるも段々と強くなり視界さえも遮る程の吹雪に周りから悲鳴が上がり、雪に足を取られてしまうとバランスを崩し背後に尻餅をつきながらも周りにいる友人とはぐれまいと一番近くにいる人影に何とか手を伸ばして。 )

[編集]

[14]  爆 豪  。 01/6 19:52 Android

オイ其処まで言われる筋合いねェぞ、さっきので焦げるわけねェだろ!(  頭に手刀びしッ  /  力加減有  )ッチ、まァ良い。(  脚で足元払いローキック  )
 ……勝手にしやがれ。(  ふいッ  /  照れ隠し  )了解、下みてェな感じで良かったか?ロルに関しちゃ増減ありだ。あー…此処つい返しちまったけど蹴りたきゃ蹴って良い。いや、全然恥ずかしくねェ。(  視線ささっ  /  じゃあ逸らすな  )

チッ、視界悪ィ…___。(  此処一帯は密林ではない為視界さえ良ければ空中移動なりして上から攻撃も可能だがこうも前後左右見通せない程の吹雪ではどうにもならず、広範囲及び小規模爆破するにしても近くに生徒が居ては流石に巻き添えにすると判断、見通せないことで段々苛々募る中で此方に伸びて来る手が一瞬見え咄嗟に一番攻撃範囲狭い徹甲弾打つ構えするもよくよく目を凝らせば幼馴染みと分かり思わず怒鳴り  )ッ!……デク…?ヴィランかと思ったじゃねェか!!

[編集]

[15]  緑 谷 。   01/6 21:22 iPhone

いたッ、…だって君ならやりかねないし…。(  ぼそ、ちら / 失礼  )うわッ、…まあ、かっちゃんはそんな事しないと思ってたのもあるんだけどね。(  尻餅ついたままへら  )うん、大丈夫、ありがとう!僕も返しちゃった。こっちは大変になったらお互い自由に蹴るって感じにしよっか。恥ずかしがってるじゃないか!(  両手で頬包み此方ぐい、じい / 無理矢理  )

!その声は、かっちゃん…?良かった、この吹雪でみんなの処に合流しようにもできなくて…ッ?!( 手を伸ばした先の相手が発する怒りの声に彼だとわかると吹雪に負けないよう大きな声で返答し、近くに寄ろうと地面に手をついて体を起こすも立っているだけで精一杯で。ふらふらと近づくと一層吹雪強まり再びバランス崩しては雪で滑る傾斜を転がり落ち、突き出た岩に身体打ち付けられ思わず呻き声を上げ。 )

[編集]

[16]  爆 豪  。 01/7 00:19 Android

じゃあやってやろうじゃねェか!!(  掌火花ばちばちィッ  /  ※本気、ではない  )あ゙ー…っ何でバレてんだよ、クッソ!(  相手の眼前掌すッ  )
 なら問題ねェな。…そうだな、こっちはもし忙しくなったら蹴るか。__ぐッ、…いきなり何だよ恥ずかしがってねェ…!!(  無理矢理横向こうと首ぐぐぐ…!  /  お前もか  )

皆のとこも何も声も聞こえねェし見えねェだろうが!!…ってオイ何処行った!?__こっちか、しっかり立っとけ!!(  此方も短気故に普段から怒鳴り気味な喋り方ではあるものの吹雪に負けない程の大声で返し、今まで此方に来ようとしていた姿を見失うも斜面の下から呻き声微かに聞こえ其の斜面滑り降り、吹雪で視界悪いが終えた所、岩らしきものの側で踞る相手の姿を確認しては怒鳴りつけるも腕掴み身体起こしてやり  )

[編集]

[17]  緑 谷 。   01/7 01:38 iPhone

え、遠慮しときます!!(  あわあわ / 敬語  )何年君と一緒にいると思ってるのさ。(  ふふ、掌ぎゅ  )
 うん、わかった。ほら、目合わせてくれないし!絶対恥ずかしがってるじゃないか!(  顔覗き込み、む / 仕返し  )

う……ご、ごめん、ありがと…。確かこっちにあったはず…!かっちゃん、吹雪が止むまでここにいよう!( 相手の力を借りて立ち上がると捻ったのか痛む脚に思わず顔をしかめ、目の前の相手の姿さえも見えなくなり始めると体力消耗しないように何処かで休もうと先程打ち付けられた岩の後ろに吹雪を凌げそうな場所があったと記憶辿り、相手の腕を掴み引っ張りながら岩穴へと誘導して。 )

[編集]

[18]  爆 豪  。 01/7 18:05 Android

……今更遅ェ!!(  頭に手伸ばしすれすれストップ  /  まだセーフ!  )それにしたって信用しすぎだろ。(  ふン、腕ごと身体ぐいッ引っ張り立たせ  )
 何回言わせりゃ気が済むんだよ、恥ずかしがってねェっつーのッ!(  目合わせ額に自身の額ごちんッ  /  これは痛い  )

もう気ィ抜くなよ。あ゙!?……何だ此処、洞窟…じゃねェか、奥続いてね…ッ…!?__てめェ歩けねェだろ?(  立ち上がらせれば手離し一度腕引っ込め、再び不意に腕掴まれ何だと眉間に皺寄せ引っ込め様とするも先程の様子で脚捻ったこと察し誘導されるがままついて行き、ずっと普段通りの態度だったものの矢張り此方も外の猛吹雪で体力は消耗していた様で石に躓きバランス崩し倒れそうになり、しかし直ぐハッとして踏み留まれば相手の方見て脚一瞥  )

[編集]

[19]  緑 谷 。   01/7 20:41 iPhone

た、タンマ!一回落ち着こう、ね?!(  反射的に逃げ / お前も落ち着け  )ありがと、…君のこういうところも、信用してる理由だよ。(  体勢整え、頬緩め  )ッ?!ひ、ひどいよかっちゃん、(  痛みにうるる、額押さえ / 弱すぎる  )

うん。…さっき偶然見つけたんだ。此処なら暫く休めそうだし、この吹雪の中歩き回るのは危ないしね。僕はこれくらい平気だよ。怪我には慣れてるし、( 外の吹雪の様子に視線送ると苦笑交じりに背後付いてくる相手に返答するもバランスを崩すのがわかると慌てて振り返って声を掛け。先程から痛みの続く脚を指摘されると気まずそうに視線彷徨わせるも、相手も大変な状況で余計な負担をかけたくないとへらり眉下げ笑うと冗談交じりに告げ。 )

[編集]

[20]  爆 豪  。 01/7 23:10 Android

俺は落ち着いてンだよ!!(  逃げた方向腕ぐわッ  /  完璧な矛盾  )あ゙?何の話だ?(  手離し、ふい  /  照れ隠しにはぐらかす  )いッつ…同じこと言うからだろォが!泣く程かよ…?!(  自身の額押さえ、うぐ  /  自分もダメージ  )

良く見えたな…だろォな、せめて吹雪が止むまではなァ。__知ってンだよ!慣れてても痛ェもんは痛ェだろ、座ってろ!(  偶然にしてもあの猛吹雪で視界の悪い中良く見えたと極々小声で呟き零して、バランス崩すも助けは不要とばかりに直ぐ立て直し相手の背中叩いて少し奥指差し、座らせ様としながら其の辺りの枯枝拾い集めては相手の足元へ乱雑に放り投げ、しゃがめば枯枝に掌翳し火花程度の爆破し何とか調整しつつ火灯し  )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]