少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/50
[投稿] [スレ内検索]

[974]トド松 08/6 07:50 Android
>>973

もぅ、、せっかく治してあげてるんだよ、、嫌がるからお仕置き、、だよ、、ブジーとローターだね、、なんか安全なおもちゃを選んだねぇ
(イクと聞こえたら刺激を与えるのを辞めて、お仕置きと低めの声で言えば、リクエストには無いが簡単にはイケないペニスリングを先端の雁首に付けたら更にアレンジして根本を蝶々結びで寸止めの準備を終えたら、バイブを解れた中に插入して電源を微弱で振動させたらイボがグリグリと中を刺激を与えたら、一松の口に自分の自身を「しゃぶって、、僕も、、まだ効いてるんだ、、兄さん見てると余計に我慢出来ないよ」と咥えさせて)

[編集]

[973]一松:ABC7B89C 08/4 10:31 Android
>>972
ひ、ぃっ!?ちが、あっ、ああっ!
(嫌だって言ったのに逆に捉えられてしまえば慌てて首を振って、身を捩り逃げようと腰が引けて。すっかり疼いていた後ろは相手の指を簡単に受けいれ、前後から与えられる刺激に身体震わせて声をあげればぎゅうとシーツを握りしめて身悶えながら喘ぎ混じりに声を漏らし)
ァ、あっ、あ、!ぅ、ろー、た、っああっ!
ろーたー、と、ぶじー、ぃっあぁあ…っ
[編集]

[972]トド松 08/3 16:53 Android
>>971

バイブが良いの?流石エッチだね、、新しく買ったんだ、イボ着いてるから勝手に前立腺やら壁をグボグボって動くんだって、、通販で見つけてさぁ、、残り2個も選んでね、、。(一松がヤダの反対を返しては、ワザワザ言ったのは兄さんだからねと言い加えては、そろそろちゃんと感じさせるのに痛くないようにローションをバイブに塗りたくり、お尻の中もローションを纏った指を優しく插入してピストンさせながら、バイブの先を自身に当てて電源を入れて)兄さんの中ねぇ吸い付いてくるよ、、バイブか僕のどっちが欲しいの?そうなると、3つ選びま直さないとイケないよね、、
[編集]

[971]一松:ABC7B89C 08/2 00:01 Android
>>970

ひっ、あ、ぁっ!ゃ、っあっ、
いっ、いう、から!て、とめ、てぇ…っ!!
(直接ではなく、もっといえば手を使ってすらいない刺激にビクビク腰が跳ねればいくら媚薬に当てられて居るとはいえ敏感すぎる感覚に相手の状況も理解してしまい弱々しく首を振って。焦らすように刺激して煽っては手を止め絶頂に至らせない動きに身動ぎながらたどたどしく口を動かせば小さな声で訴え)
ひっ、ぅう、っ、ぁ…っ!
っば、いぶ、やだ…っ
[編集]

[970]トド松 08/1 16:21 Android
>>969

ズボン越しに解るよ、染みてきてるね、、ねぇ?バイブ、ブジー、アナルシリコン、ローター、全部は使わないから3つ選んで、、ヌルヌル、、可愛いよ僕の一松お兄ちゃん、、(今は喋れる様に開放したので、ズボンを下げて下着の中に手を入れて先端を握ればキュキュと揉みながら、一松の横にかつて使って味わって来た玩具を並べば、自分も媚薬が抜けてないため3つで責めようと、一松に選ばせてどれだけ媚薬が効いてるか見るため、たまに刺激を止めながら繰り返し揉み続けて)、、一松を、、トロトロにしてやるので、楽しみにね、、

[編集]

[969]一松:ABC7B89C 08/1 12:47 Android
>>968
っ、んん゛……ッ!!
(2度目の射精に、イったばかりで敏感とはいえ早いペースの相手が少し心配になるも自分自身もすっかりアテられてしまえば他人事ではなく押し倒されてしまえばひやりと背中を嫌な汗が伝い相手の声に言い返すも、ぐりぐりと膝で刺激されればその度甘ったるい声に遮られてしまい)
っ、ぃ、だって、こんな近くに居たら、あっ、吸っちゃ、う、てばっあ、ああっ!
[編集]

[968]トド松 08/1 12:20 Android
>>967

あ、兄さんてば感じたね、一松兄さんのエッチィ、、はぁっ、、、、ぁぁっ、イク、、
(睨まれたがその顔も、悪戯に自身を弄ったら歪み様になってなくては、可愛いと興奮して急に2回目の絶頂で口に出しては、ゆっくり自身を口から離してから一松を押し倒して逃げない様に抱き寄せたら「、、まだ、冷めないけど、兄さんも気持ちよくしてあげる、、てな訳で拘束して玩具でね、、」言いながら、膝でズボンを押し上げて勃起する自身をゴリゴリとズボンの上から刺激して)、、ゴメン僕だけ満たされてるからさ、今日は可愛がってあげるからね

【、、まぁ寂しくさせた慰めエッチも兼ねて、濃厚にしてます。次の日は仲良く安静にイチャつこうと、トド松が暴走したら一松が止めたりしてで】
[編集]

[967]一松:ABC7B89C 08/1 11:54 Android
>>966
ふ、ぅ゛う、っんん゛う゛…っ!
(苦しくて涙浮かべれば、それを見て口でこそ謝りながらも止める素振りのない相手に抗議のように呻いて。嘔吐かないよう奥までの侵入を防ぐのがやっとで、舌を動かす余裕が無くされるがままに揺さぶられ至近距離にいるせいで呼吸する度に相手の服に染み込んだ媚薬を吸い込んでしまえば、自覚無いままに感度が上がった体は足で与えられた突然の雑な刺激にすらびくりと大きく反応し)
んっ、ぅ、っぅあっ!?

(/あ〜…2人共快楽漬けでくんずほぐれつになっちゃうのえっち…2人とも翌日腰が立たなくなりそうですが仕方ないですねw
散々寸止めしたあと泣いても喚いても止めてあげず、それこそ失神するまで連続でイかせるやつ大好きです、精液が空っぽになるまでイかされて最後は空打ちでメスイキしか出来なくなってほしい…。)
[編集]

[966]トド松 08/1 08:48 Android
>>965

ゴメン、、苦しい顔は好きじゃないけど、、反応してるから、、止まんない、、嫌なら押さないとダメだよ、、はぁっ、イラマチオって言うんだよ、気持ちいい、、。(おやっと、段々と一松には何もして無いのに、様子に気付けば一松に聴いたりしては、無理やり動かしたまま喋らそうと速度だけ落として先端ら辺でグボクボと動かしては、足でズボンの中に入り下着越しに足の指で撫でてみて)、、もしかして、、感染ったのかな?媚薬

【はい、そうです。媚薬を効果も早くて二人がトロトロになるまで快感漬けにしたいです。なるほど、では理性が切れたトド松が何時もより我儘で一松の言葉も聞かず玩具で寸止めと連続イキに襲いますが、気を失ったらストップと言う事で良いですか?】
[編集]

[965]一松:ABC7B89C 07/31 10:01 Android
>>>964
ん゛う゛ぅ゛っ!?う゛、ぅう…ッッ!
(突然顔を捕まえられて、動けないまま深く突き上げられてしまえば嘔吐きそうになる感覚にぶるぶると体が震え、咳き込みそうになる反射に涙が浮かんで。求められ何とか精液を呑み込めば呼吸を整えるだけでも待って欲しいのに再び求められ悲鳴のような呻き声を上げ。呼吸出来ないほど苦しくはないものの、余裕がなくて懸命に息を吸い込めば相手の服に染み込んだ媚薬も否応なしに吸ってしまい、気付かぬうちに段々と体は熱を帯びて)
ぅ、えっぁ、っま、って、んっ、んん゛っ!

(/直接肌が触れる状態でずっと密着しているので、口の粘膜越しや匂いでアテられてしまう感じでよろしいですかね…?
希望というか願望としては、完全に理性が飛んだトド松に「ボクだけ気持ちよくなってばかりじゃ一松兄さん可哀想だよね」とちょい強烈めの玩具攻めとかされたいですね…)
[編集]

[964]トド松 07/30 16:45 Android
>>963

兄さんもう我慢できないからゴメンネ、、エイ、、苦しく無いように動かすね、、(ふとイラマチオでも気持ちいいって聞いたことあるなぁと、ムクッと起きて足を広げたまま一松の頬を両手で捕まえたら、自身で一松の舌のギリギリまで押しこんだら、苦しくないように自分の精子を出しては、理性が飛び目がハートになって居ては「兄さん久しぶりだよね、僕に激しくされるの、、ふふ、覚悟してね、、始めにイラマチオからね、、全部飲んでね、それからまだまだ、操作しちゃうからね」と先に告げては飲み込むまで舌の平らな所で頬を押さえて)

【理性が飛んでしまいましたので、何か希望があれば提案して下さい。まずは強制フェラの事をイラマチオだった様なで、舐めていく内にトド松のかかってる媚薬が映りより敏感な一松が見たいのですが宜しいですか?】
[編集]

[963]一松:ABC7B89C 07/29 11:34 Android
>>962
んん、ぅ、っふ…っ
(口に含み、舌で先っぽや裏筋の弱い場所をくすぐりながら口全体使って刺激すれば気持ちよさそうな相手を見上げて。快感に蕩けた目はどこか据わっていて、相手に宣言じみたことを言われて仕舞えばゾクリと肩が震え口を動かしたまま小さく頷き)
[編集]

[962]トド松 07/28 16:41 Android
>>961

ん、ひゃあんっ、、フェラ気持ちいい、、また直ぐイキそうだよ、、そのまま好きに舐めて
(今、一松に舐めなれたらビクンと一機は跳ね上がり甘い声を漏らし、理性が切れかけていては「兄さん、いやらしくしゃぶってぇ、、兄さんも後でいっぱい可愛がるからね、、」と襲う前に告げて)
[編集]

[961]一松:ABC7B89C 07/27 22:47 Android
>>960
あ、のヤロぉ…
(話を聞いているとなんでメールとかでヘルプを出さなかったのか相手にも少しムッとするがそれ以上に何考えてんだあいつら!と怒りを覚えて思わず声をこぼし。相手が足を開けばするすると下着を脱がせて、顕になった下肢に一度イったばかりとは思えない熱を持った自身を見て息を飲むと手を伸ばして軽く握り、身を屈ませれば顔を近付かせて自身を口に含み)
……っ、ん、ぅうっ
[編集]

[960]トド松 07/27 16:43 Android
>>959

脱いだら兄さんにも着せちゃうって脅すから、其れはヤダから僕、着たの、、こう?恥ずかしい、、だからご褒美にシテ、、一松の前だけだからこんかみだれるゅの、、ァァっ兄さん恥ずかしいよぅ、、
(まだ話せるため理性がある事を示していては、快感が走れば我慢出来なくて、足を開いて腰をガクガクしながら浮かせては脱がしてっと耳に囁いては、珍しくずっと甘えたでいて)

[編集]

[959]一松:ABC7B89C 07/27 14:47 Android
>>958
っ、!
(強く扱いたつもりはなかったのに、相手が甘い声を上げて達してしまえば驚いて肩を竦めながら、それほどに強い媚薬を盛られたのだろうと思い息を詰まらせて。ぐっしょりと相手の熱で濡れてしまった下着に気持ち悪いだろうと思えばもっとと強請る声に頷き、腰へ手をかけながら声を掛ければ相手の下着を脱がして)
下着、脱がすから腰上げてくれる…?
[編集]

[958]トド松 07/27 07:14 pc
>>957

ひゃぁぁあっ、もうイッちゃった・・我慢してたんだもん一松に会うまで平常心で居たの・・もっとイカせて
(好きな一松に扱いて貰ってるだけに感度も良くて、更には媚薬によって我慢の分が快感を一気に昇れば下着の中に出してしまい、カァァッと顔を真っ赤にしたまま、潤んだ瞳でもっとと強請って)

[編集]

[957]一松:ABC7B89C 07/26 21:59 Android
>>956

ッ、ぅ、わかった
(何か出来ることはないか、尋ねれば最初に出てきた言葉にう、と思わず身構えたが相手に抜いて欲しいと奉仕を強請られれば息を飲み込みこくりと頷いて。太ももに当たる固く熱い感触にドギマギしながらも覚悟を決めればぺらりと相手の身につけているスカートを捲り、口で長時間するのは疲れてしまうしまずは手コキで、と考えるとまずは下着越しに熱に触れて)
…っ、触るよ
[編集]

[956]トド松 07/26 17:47 Android
>>955

兄さんを抱けば治るよ抱き潰しちゃうしなぁ、、あ、兄さんが僕を一杯イカせてくれる?まだ理性はあるから奉仕して、、出来る?
(コスプレはアリスコスで、今は一松と一緒で安心感で、甘えたそうに見つめては、何時もは満足するまで一松を攻め立てたが、まだ一松から奉仕プレイはそんなにさせて無かったので、少しだけどお楽しみでいては、ジィと見つめながらさり気にスカートの中で、主張してる自身を一松の太ももに押し当てていて)、、早く、じゃなきゃ一松を襲っちゃうよ
[編集]

[955]一松:ABC7B89C 07/26 17:08 pc
>>954

っ、なんでそんな…、
…ぅ、確かに、甘い匂いする…
(服装もそうだが相手の顔色をよく見ると暗がりで最初は気付かなかったが風邪を引いた時みたいに赤くなっていて、気になって手を伸ばそうとした矢先相手に制されれば置かれた状況にぎょっと目を見開き、意識すれば途端に感じた媚薬からくる甘い匂いに眉を寄せて。相手が連れまわされていたのを想像しては暫く連絡は無視だな、と結論付けると媚薬が聞いている時のしんどさは不本意だが自分も知って居る為にわずかに考えるそぶりの後口を開けば)
ね、ぇ、おれに出来ること、ないの…?
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]