少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

ねこちゃんよしよしタイム ( 個スレ )

[1]ご主人様 03/26 01:49 iPhone

遅すぎばーか!って思ってるだろうけど声かけてくれた迷子の子猫ちゃん、まだ見てくれてたら、気が向いたら、遊びにきてほしいにゃ〜 … 、、、おやつ用意して待ってる 。 ( ビニール袋がさ ... )

一応ご主人様プロフィール
一人暮らしの事務系サラリーマン。
黒髪センター分けで塩顔幸薄系、身長177細め。スーツで出社、オフではシンプルな洋服を好む。
穏やか、ゆるめ、世話好き、悪ふざけ好き。
常に無気力だったが雨の日に子猫を拾ってから猫と遊ぶという趣味ができた。猫が人の体になってしまってからやましい欲が沸いてきていて悶々としているが、どうにか変身前と同じ鼻先キスでなんとか抑えている。

急ぎで作っちゃったから、不満があったら言ってね !!、 そうそう、猫ちゃんのプロフィールも短くても良いからよかったら聞きたい。

[編集]

[4]ご主人様 07/6 04:16 iPhone

ただいま〜 … あり 、いつもの散歩かな… 、活発なのはいーコトだけどもねぇ、、。 ( ぽつり )

[編集]

[3]ご主人様 10/7 00:04 iPhone

マジでごめんねこちゃん 、いやねこ様。サイコーのプロフィールもありがとう。 言い訳乙なんだけど、ちょっとお仕事がバタバタしちゃって … 、 と言うことでしっかりお詫び様させてください… 。 ( 正座 /ちゅーる& 撫でくりまわさせて頂く手、準備 )

[編集]

[2]   子猫、    03/29 11:55 iPhone

おそい。…て言おうと思ったけど、俺も遅れちゃったから許してあげる。( ふん、 )

茶トラの子猫 / 見た目19歳
茶髪の猫毛、前髪はアシメで前下がり。童顔。猫らしい性格。ツンデレ冷静沈着クール…と見せかけてたまにドジを踏む。好奇心旺盛で人の姿になってから外をふらふらする様に。自由な性格なので甘える時は甘える。

見つけて急いできたから、そっちもなんか不満とかあったらプロフィール変える。( こく、 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]