少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

鮮明な赤〆

[1]語り部 08/12 15:19 Android

募集板で知り合った方との専用場所。

関係者以外の閲覧、書き込みはお控え下さい。

[編集]

[18]希望者 04/2 04:46 Android

もう来られないと思われますが、とりあえず上げておきます。
[編集]

[17]希望者 11/25 11:08 Android
>>16

お久しぶりでございます。
お返事はもう無いだろうと思っていたのでお返事に気付きませんでした、申し訳ございません。
そうですか……浸水被害に……。あなた様が御無事で何よりです。後片付け等ご苦労様でした。

体調や精神面は体を壊されやすいですから、お元気そうで良かったです。
リアルで此所に来るのが無理そうと判断されていれば切っていただいて構いませんので。
[編集]

[16]語り部 10/20 17:46 Android

お久しぶりです。
うちの所は今回、浸水被害が酷く、落雷でもしたのか一時的に停電もしてしまって、後片付けが大変でした。
こうしてご連絡が遅れてしまったことは申し訳なく思いますが、私自身、無言では打ち切りをしないと決めておりますので打ち切り時には必ず御報告に参ります。

私事ではありますが、台風の被害だけではなく、体調や精神面でもリアルで色々な事があり時間が中々取れない状況におりました。不安を掛けさせてしまったこと、本当にお詫び申し上げます。
[編集]

[15]希望者 10/11 07:17 Android
1ヶ月を過ぎました。
お返事もないようなので打ちきりされたという事でよろしいでしょうか?

[編集]

[13]希望者 09/9 08:40 Android
>>11

そうなんですか、残していく方は大体珍しい方なんですね…。相性合う人合わない人も居ますけど…仕方ないんですかね。

自然には勝てませんし予想が外れたりしますからね。台風10号は過ぎ去りましたがそちらは大丈夫でしたでしょうか…?
プロフィールが出来上がったので投下致しました。

[編集]

[12]希望者 09/9 08:34 Android

──profile──

name ◇ 深海 鈴華
 (しんかい すずか)

洛山高校 1年(帝光中出身)

*性格 / お淑やかで柔らかく温和、まるで女神と言ってもいいが仕事(部活)に関わることになると物事をハッキリといい厳しくなるが普段の口調はおっとりと優しい。真面目で仕事もテキパキとこなしバスケ部員や先生からの信頼は厚い。

*容姿/
真っ黒で青みのあるつややかな髪の形容。烏羽色(からすばいろ)で、柔らかい髪質腰ぐらいの長さで毛先はウェーブがかかっており片方に縛って脇髪を少し垂らしている。人の顔を直視するのが苦手なので黒縁のだて眼鏡をかけてる。
目は若干垂れ目の二重、瞳は黒でなく灰色で光に反射すると銀色に輝く事がある。肌は透き通るように白く、凹凸がハッキリしており出てるところはちゃんと出て胸は体のラインにピッタリなDカップ。顔立ちは可愛いよりかは綺麗、身長は157p(帝光中時150cm)。体重43kg

備考 ◇ 一般家庭とまではいかないが有名なスポーツ選手の長女の娘として産まれた為小学校高学年の時に恥じらいのないよう心掛け始め、母親のように誰かの助けになればと思いスポーツ系の部活に入ろうと帝光中を選び入学。
母親の仕事は看護師、簡単な怪我や治療を教え込まれておりマネージャーには最適。人の心のケアまで出来るため相談事されることがしばしば。
帝光中に赤司と出会うのはバスケ部入学してから、帝光中はバスケ部が強豪らしくマネージャーは多く選手も多いそんな中仁紀は目立つ色とりどりの髪型に目が行き、一軍マネージャーになってからは彼等と話すことが多くなり赤司とも普通に接したのが始まり。
中二に上がり彼がこれまでの精神的負荷のせいで人格が作り出されたことにより彼女は心のケアが出来なかったショックでバスケ部を中退。帝光中のメンバー達と会いたくなく離れるため洛山高校へ入学したものの入学式の時、一年生代表で赤司が居り何故か彼が…、思い出される過去を避けるため日常的に避けていたがある日──放課後体育館脇を通り過ぎようとした際バスケ部員が騒いでおりどうしたのかと扉に近づき覗き込めば額から血を流していた選手に目が行き中へ入り治療を始め───。

呼称 ◇ 深海、深海さん、鈴華ちゃん、鈴華、スーちん、鈴華っち。

◇◇
一人称:私
[編集]

[11]語り部 09/7 03:56 Android
>>10

無言失踪自体はよくありますよね…。寧ろ、打ち切り時に一言残していく人の方が珍しい気がします。

予想していたトラブルならまだしも、予想していないトラブルばかりですからね…。去年の台風も凄かったですね、同じく被害があった場所なので、今回の台風も進路には注目しています。
そうですね、出来上がり次第投下致します。

[編集]

[10]希望者 09/2 21:44 Android
>>9

そうですか、それなら安心です。私と絡む方の大体は無言失踪する人が多いのであまり信用していないのですが…主様が無言失踪はしないとおっしゃるので信用致します!
生きていれば何かしらトラブルがありますからね…。去年の台風は散々でしたからね…、こちらも被害があったので台風が怖くなり今年の台風もビクビクししています。

ありがとうございます、それでは創作プロフィールを提示致しますか?
[編集]

[9]語り部 09/2 20:49 Android
>>8

お返事が遅れることはあっても、無言失踪だけはしないので…!!それこそ、ネット環境が落雷とかでお亡くなりになったり、突然入院する羽目になったりしない限りは…。この前はゲリラ豪雨で停電するし、今回も多分どっかで雷落ちて一時的に停電しちゃって…次の台風が怖いです…

そのくらいの女の子であれば全然問題ありません!

[編集]

[8]希望者 09/2 18:41 Android
>>7

あ、お返事ありがとうございます。いえ!多分もう主様が来るのは難しいだろうと思って居たので驚きと共に嬉しい限りです!。

それは勿論大丈夫です、此方はリコちゃんのような観察力に優れてる感じですがリコちゃんとは別に人の体調、健康状態が分かる感じの子なんですが…赤司くんみたいにこう最強ではなくリコちゃんやさっちゃん同様ちょっとしたものが優れてる感じにしようかと……どうでしょうか?

[編集]

[7]語り部 09/2 18:19 Android
>>6

遅くなってしまい申し訳御座いません…!

最強設定はもちろん控えるつもりです。同じ国家錬金術師にしようかなと考えているのですが、如何でしょうか?

[編集]

[6]希望者 08/21 00:15 Android
>>5

畏まりました。

此方は特にこれといって創作に関してはそこまで言うことはありませんが創作が最強過ぎてもただのチートになってしまいますので最強説はなるべくといった感じになりますかね。

[編集]

[5]語り部 08/20 20:30 Android
>>4

そうですね、ルール、というのは特に御座いません。リアル優先で互いに無理のないペースで楽しくやり取りが行えたら…と考えております。

また、設定に関する地雷は特にないですね…、性格は、ぶりっ子、極度の天然、ネガティブ過ぎる子でなければ大抵美味しくいただけちゃいます!

当方の創作に関して、避けて頂きたい設定、性格、その他諸々が御座いましたら教えていただけると助かります。

[編集]

[4]希望者 08/19 13:00 Android
>>3

とんでも御座いません!あっていて良かったです。

此所でのルール等はありますでしょうか?
創作のプロフィールを提示する際にこんな設定の子は無理、更には萌,萎等御座いますか?
[編集]

[3]語り部 08/19 08:35 Android
>>2

いらっしゃいませ…!御足労頂き有難う御座います!
気付くのが遅れてしまって申し訳御座いません!こちらで合ってます!

[編集]

[2]希望者 08/17 19:34 Android

こんばんは、えっとここで大丈夫でしょうか?
提供でロイ・マスタング、希望を赤司征十郎にした者ですが…
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]