少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/3
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

青春謳歌〆

[1]水野 雛 / 轟 焦凍 08/26 21:59 Android
待人あり。関係者以外の閲覧と書き込みはお控えください。
[編集]

[54]爆豪勝己 / 相原 瞬 05/9 11:29 iPhone

爆豪:っ…高校、懐かしいな、最初はうざったいゴリラ女だったくせに…こんなに綺麗になりやがって…ッ(学生の頃の相手を思い出せば自然と笑みが溢れ、締め付けられる度にもっていかれそうになりグッと堪え、腰を激しく打ちつける度に相手の肌に自分の汗がポタリと落ち、それすらにも興奮する自分にやってらんねえなと思いながら俺も好きだ、と相手に応えるように唇を重ねると段々と深い口付けに変えていって。)

相原:…ずるいよ、その顔…(意地悪なことを言っているにも関わらず優しい表情を浮かべる相手に此れは敵わない、と感じるものの羞恥心が消えるわけでないのであちらこちら目を泳がせていると、何度見ても慣れない怒張しきった其れが目に入れば顔を赤らめ、擦り付けられると甲高い声を上げ段々ともどかしくなってくると瞳を潤ませながら「…しょ、とくん、な、ナカに欲しい…」と両手で顔を隠しながら小さく呟いて。)

[編集]

[53]爆豪勝己 / 相原 瞬 05/9 10:50 iPhone

【プール】

爆豪:赤くなって厭らしいんだ、雛チャン(相手の予想通りの反応にククッと喉を鳴らし、背後から顔を覗き込めば頭を撫で回しながら揶揄うような口調で上記を述べ、ふと、時計に目を向けるとそう言えば小腹が空いたなと感じれば「なあ、軽くなんか食わねえか?」と少し先にある売店を指差せば相手の返事を待ち。)

相原:全く無理なんかしてないよ!…焦凍くんがあまりにも美しすぎて……だからその……(相手が無理させたと謝ったことに対し全力で否定し、先ほどのことを思い出せば恥ずかしそうに消え入りそうな声量でごにょごにょと呟き、椅子から立ち上がりこの場から離れようとする相手の手を両手で掴むと「…行かないで、側に、居て、」と申し訳なさそうにはするものの珍しく我儘を言って。)

[編集]

[52]水野 雛 / 轟 焦凍 04/28 21:47 Android
 (水野 )

、…学生の時からだから、…そりゃ勝己の形にもなる…ッ。…ぁ、んっ、
(意志とは関係なく勝手に締まってゆくナカ。彼の形を感じ取りながら、引き摺り出される快楽には吐息混じりの甘い声を零した。握り合うようにして軽くと手に力を込めたなら与えられる快楽享受したまま蕩けた顔で「おく、好き…ッあ、……は、、きもちい
…」と普段なら素直に言わない言葉を並べ立てて、もっとと強請るように今度は意図的に締め付けては場の雰囲気か、勢い任せか「すきだよ、かつき。」なんて、さらりと胸中の思いを吐露し。)

──────────

( 轟 )

何の事だかわからねえな
(涼し気な顔で嘘を吐いたならほんの少しと肩を竦め、挿入していた指をゆっくりと引き抜く。空いている手を用いて履いていた下着も脱ぎ捨ててしまえば「瞬は良い子だから言えるよな?」と彼女の耳元で囁き、微かに微笑んだ。愛しい人が乱れていく様を見て、すっかり怒張しきった其れを秘部へと押し当てるも、決して入れるような事はせず、あくまでも擦り付ける程度に留めては様子を見ており、)

[編集]

[51]水野 雛 / 轟 焦凍 04/28 21:45 Android
【プール】

( 水野 )

意味わかんない…!!(男だから良い等と述べる彼に食いつく様にして言葉を返したなら一気に縮まった距離に息を一瞬詰まらせ、速まる鼓動の音を聞きながら視線を泳がせては「は、はぁ!?」と裏返った声を。動揺隠しきれない様子を相手に晒したなら真っ赤になった顔を隠すように背を向けて、小さな声で下記を告げ。)………まあ、約束は約束だし、行くけどさ。

( 轟 )

いや、気にしなくていい。どっか具合が悪い所はねえか…?無理させてたことに気付けなくて悪い。(緩やかに首を横に振ったなら頭を下げる彼女に上記を述べ、片手を相手の頬に添えたなら心配するように顔覗き込み「熱は…ねえな。熱中症にでもなり掛けてたのか…?」等と小さな独り言を真剣な顔で呟いて、ぽんぽんと軽く頭を撫でたなら飲み物でも買ってこようと椅子から立ち上がり。)

[編集]

[50]爆豪勝己 / 相原 瞬 01/30 16:00 iPhone

親愛なる雛ちゃん、轟くんへ

大変遅くなり本当に本当にごめんなさい。

またお相手していただけたら嬉しいです(´;ω;`)ブワッ

爆豪、相原背後より

[編集]

[49]爆豪勝己 / 相原 瞬 01/30 15:56 iPhone

爆豪:っ、煽ってんじゃねえよ(大きいね、なんて言葉は興奮材料でしかなくナカで更に質量を増し、ピッタリと嵌る感覚に余裕のない表情を浮かべながら「…お前ン中、完全に俺の形になってんな」と何処か嬉しそうに呟いた後、相手の手に自分の手を重ね合わせ指を絡めるとゆっくりと腰を動かし始めて。)

相原:わ、分かってるくせに…意地悪な焦凍くんも好きだけども……(高校時代から一緒に居るので悪戯心で分からない振りをしていること等お見通しではあるが、悔しいことにそんな部分も大好きなので目を逸らしながらモゴモゴして、かと言って指じゃなく貴方の息子さんが欲しいです!なんて恥ずかしくて言える筈もなく葛藤しており。)

[編集]

[48]爆豪勝己 / 相原 瞬 01/30 15:40 iPhone

【プール】

爆豪:つめてッ…!俺は男だからいいんだよ!(顔面目掛けて飛んでくる水に反射的に目を瞑りながら都合の良い言葉を述べた後、あ、と何かを思い出したように距離を詰めれば「今日の夜、俺の部屋に来い、来なかったらコロス」と告げ、ニヤリと悪戯っぽい笑みを浮かばせており。)

相原:───…あれ、?(暫くしてパチッと目を覚ますと先程まで水中に居た筈がいつの間にやら椅子に横になっているので数秒頭を悩ませた後、キャパオーバーになりぶっ倒れたことを思い出し、焦ったように彼の姿を探すもすぐ視界に捉えることが出来たと同時にごめんなさい!と聞かずとも介抱してくれていたこと等は分かるので深く頭を下げて。)

[編集]

[47]水野 雛 / 轟 焦凍 11/18 21:39 Android

( 水野 )

…不意打ちはズルいよ、
(彼の言動と表情にキュンと胸が高鳴って、じわじわと赤く染まる顔を隠すように再び顔を逸らす。聴こえた一言には小さく頷いて、体の力を抜き目を閉じた。快楽を伴って少しずつナカに入って来る質量を持った其れにキュッと眉を寄せて吐息を一つ、何とか全部収まれば更に一つ吐息を零し「おっきぃ、ね」なんてヘニャリと笑って、)

──────────

( 轟 )

どうした?
(快楽に蕩け始めた顔を見て愛おしげに瞳を細めるも、胸板を押す姿にピタリと動きを止める。痛みでも与えてしまったのか、と普通なら思う場面かもしれないが表情を見る限りその可能性は無い。何度も体を重ねていることもあって、言いたい事も多少の予想はついているのだが、敢えて分からない振りをして上記を述べ。)

[編集]

[46]水野 雛 / 轟 焦凍 11/18 21:34 Android

【プール】

( 水野 )

(一瞬彼の前で少し蕩けた表情を晒すも、直ぐにそれを隠すように顔を背けて「こんな所で舌入れる爆豪の方が変態でしょ!」と言い返し。軽く腕を振り上げては、相手の顔面目掛けて水を掛け)

( 轟 )

…!(突如脱力した相手に驚きながらも沈む前に身体を支えて「どうした…?」「瞬…?」と何度か声を掛けて軽く肩を揺する。反応が無い事から意識が無いと判断すれば「……やるしかねえか、」と小さく呟いて少し前に教わった授業の内容を振り返った。意識を無い人を支えて泳ぐ方法をちゃんと覚えておいて良かったと思いつつ、特に苦労した様子もなく彼女を支えて泳ぎ始め、数十分が経った頃。相手を支えたままプールサイドに上がり、軽々と姫抱きして(横になれるタイプの)椅子に横たわらせれば、顔に付着していた血を拭ったり、鼻を冷やしたりしながら目を覚ますまで傍についていて。)

[編集]

[45]爆豪勝己 / 相原 瞬 10/22 13:35 iPhone

爆豪:…っとに最高だ、テメェは……好きだ(相手らしい言葉を聞けば同期達は勿論、家族にも見せたことのないような笑顔を相手にだけ見せ、左手を取り緩く持ち上げると薬指に嵌められた指輪にそっと口付けて。先程ほんの少しだけ慣らしただけなのでもう一度ナカに指を侵入させ確認するも充分濡れているので、直ぐに指を引き抜き「受け入れる気満々かよ。もう挿れるわ」と余裕のない表情で一言溢せばさっさと反り勃った自身を取り出し蕾に宛てがって。)

相原:っ、んあ!…だ、だめッ…!(相手の耳朶は柔らかくて気持ち良いなあ、なんて少しばかり余裕のあるようなことを呑気に思っていることも束の間。自分の弱い部分に刺激を与えられると先程までとは比べものにならない快感に声を漏らし、続く刺激は最も感じる場所ばかりで段々と蕩けてくるが指ではイきたくないと弱々しく胸板を押して首を振り。)

[編集]

[44]爆豪勝己 / 相原 瞬 10/22 12:45 iPhone

爆豪:…っ、俺の理性が持たねえわ(抵抗することなく受け入れる相手に少々驚いたらしく目を見開くが、有り難く口内を堪能するものの下半身に違和感を覚えチラリと視線を其方に移すと緩く反応し始めている其れにだよな、と鼻で笑い、ゆっくりと身体を離せば「テメェもあっさり受け入れてんじゃねえよ、変態」と悪戯っぽく口角を上げながら告げて。)

相原:…ぶはっ!(掴まれた手に目をパチクリさせていると顔色一つ変えず恥ずかしげもなくさらりと発せられた言葉に此方が恥ずかしくなり、目を泳がせていると手の甲には柔らかい感触。なんだ!と泳がせていた目を其方に向けると視界には自分の手の甲に口付けしている水に濡れたイケメンが映り、キャパオーバーになると鼻血を吐き出しそのまま意識を飛ばしてしまい。)

[編集]

[43]水野 雛 / 轟 焦凍 10/20 18:48 Android
( 水野 )

……。(否定をせず、肯定してくれた彼に嬉しそうに微笑んで、もう一度考えた。ヒーローになるのは子供からの夢で、雄英に入ったのも、夢を叶えるため。でも、その夢はプロデビューも果たしたことで叶ったし、ヒーローとして社会に貢献も随分してきたと思う。そろそろ家庭のことを思っても良いかもしれないとは前々から薄々感じていて笑みを深めれば「家を守るヒーローに転職するのも悪くないかなって思えるんだよね。」と遠回しに構わない事を伝えて。)

──────────

( 轟 )

(何度身体を重ねようとも緩むことの無いナカを丁寧に時間を掛けて解しつつ、耳朶を触り始めた彼女に「好きなのか?」なんて少しの擽ったさを堪えながら問い掛けて、段々と解れ始めた為、指を二本に増やして「此処が弱かったよな。」と言いながら指の間接を少し折り曲げてザラリとした部分。開発済みである性感帯の部分を擦り上げて、指の腹で押し込み。とろり、と溢れる愛液を絡ませながら他にも知っている好きな場所を的確に当てて快楽を与え続けて)

[編集]

[42]水野 雛 / 轟 焦凍 10/20 17:39 Android
【プール】

( 水野 )

えっ、(予想すらしていなかった出来事に間抜けな声を漏らせば引き寄せられるまま彼の元へ。公共の場であるにも関わらず、キスをされ、舌まで入れられてしまえば驚いた様に目を見開いて。抗議するように胸を軽く叩いてみるも、意味が無いと知るには数秒もあれば充分で。周りの黄色い声に顔を染め上げては"もう、どうにでもなれ!"と固く目を瞑り、物の見事に翻弄されてしまって、足腰の力が抜けないように意識を集中し。)

( 轟 )

(二人揃って目を閉じた頃、上から降ってきた水。子供も利用する施設なだけあって、こういうギミックは豊富なのだろう。降り注ぐ水が止むと視界を確保するために張り付いた髪等を纏めて掻き上げ「びっくりしたな」と瞬きを繰り返す彼女に投げ掛けるも、彼女は楽しかったようで無邪気に笑っており、その様子を見てプールに来て良かったと密かに思っていて、先程よりも少し冷えた柔らかい手に頬を撫でられるとその手を優しく掴みつつ「なら、瞬は水も滴る良い女だな」なんて発言を。所々松明で照らされているとはいえ、近くに人は見当たらず、ぼんやりと薄暗いのは変わらない。ちょっとした悪戯心が芽生えてしまえば掴んだ手の甲に軽く口付け、)

[編集]

[41]爆豪勝己 / 相原 瞬 09/28 15:59 iPhone

爆豪:当たり前だ、アホ。…でも、お前がまだヒーロー続けてえなら我慢する(相手の言葉に柄にもなくきゅん、とすれば其れを誤魔化すように何時もの調子で悪態を吐いて。相手と子どもを幸せにする覚悟は勿論自信もある。ただ、子どもが出来るとなると今迄のように相手がヒーロー活動を続けていくことが困難になることは分かっているので、此処はちゃんと相手の意思を尊重しようと一旦ナカの指を抜いて尋ねて。)

相原:…っ…ん(あちこちに残された痕をチラリと確認すればこんなに素敵な人にこんなに愛されて幸せだなあ、と目尻に薄らを涙を浮かばせ。何度か受け入れていても最初にナカに入ってくる感覚にはなかなか慣れず、僅かに顔を顰めると相手に触れたくなりそっと顔の方へと手を伸ばすと耳朶をフニフニし始めて。)

[編集]

[40]爆豪勝己 / 相原 瞬 09/28 15:36 iPhone

爆豪:…。(あまりにしつこい相手にピキッと額に青筋を浮かばせ、此れは何か仕返さないと気が済まないと少し頭を悩ませた後、ニヤリと口角を怪しくつり上げれば腰と後頭部に手を回し引き寄せると唇を重ね、相手の唇を割って舌を侵入させれば公共の場で深い口付けを交わし始め、周りからは黄色い歓声が飛び交って。)

相原:…え、?…っ、つめた!(何が起きるか分からないまま言われた通りに目を閉じた瞬間、頭上から其れなりの量の水が降ってきてゆっくり目を開くとパチパチと数回瞬きをした後、楽しそうに無邪気な笑みを溢しながら「焦凍くん、水も滴るいい男だ」と頬を優しく撫でて。)

[編集]

[39]水野 雛 / 轟 焦凍 09/25 18:15 Android

( 水野 )

……勝己なら、ちゃんと責任取ってくれるでしょ?(彼の言葉の意味が分からないほど幼くも無い。意味が分かった上で、構わないと思ったからあの様に答えた。避妊を怠らず、大事にしてくれている相手のことは昔から大好きで、今もその気持ちに変わりはない。自分も相手も大人になり、関係も恋人から夫婦になって数年は経った。だからこそ、そろそろ欲しいなあ、と少し感じていて。チラリと彼の顔を見ながら上記を述べ、指が入って来ると共に感じる少しの異物感と小さな快楽に「っ、ふ…、」と熱の篭った吐息を零して。)

──────────

( 轟 )

こっちだな、(選ばれた箱を傍に置き、選ばれ無かった箱は元の位置へと片付け。甘美な声を漏らす彼女に視線を遣りつつ、相手の脚を少し持ち上げると残りの下着も脱がし、脚の付け根や太腿に確りと色付くように痕を付けてから持ち上げていた脚を下ろし、暫く陰核を中心とした愛撫を重ね。濡れ具合を確認するように一瞥し、自分の唾液で自らの指を濡らしてから中指を入口に宛てがい、相変わらず慎重にナカに入れて行き。)

[編集]

[38]水野 雛 / 轟 焦凍 09/24 01:32 Android

【プール】

( 水野 )

良いじゃん、見られても減るものじゃないよ。(笑みは絶やさないまま負けじと力を込め、鍛錬の差かビクともしない腕に「ほんと、羨ましい筋肉をお持ちのようで…!」なんて呟き、引っ張る力を弱め、腕をペチペチと叩いて。)

( 轟 )

(相槌を挟みながら彼女の過去話に耳を傾け、松明の形を模した明かりがぼんやりと辺りを照らす頃、何気無く上を見上げれば獅子落としのような仕掛けが視界に映って「目を閉じた方が良い、」と言葉を零し、来るであろう衝撃に備え。)

[編集]

[37]爆豪勝己 / 相原 瞬 09/9 13:10 iPhone

爆豪:…中に出すかもしんねえぞ(相手の予想外の返答に目を丸くした後、グッと顔を近付ければ意味を含んだように上記を述べ、自分の指を咥えれば唾液をたっぷり絡ませてから下に手を移動させ、一本の指をゆっくりとナカに侵入させて。)

相原:っ、ん…ぅ(あまりの快感に手の力が緩んでくると指の隙間から声が漏れてしまい、尋ねられると涙目で其方に顔を向けゴムを眺めては数秒考えた後「…薄い、方がいい」とボソボソと恥ずかしそうに呟いて。)

[編集]

[36]爆豪勝己 / 相原 瞬 09/9 12:53 iPhone

爆豪:照れてねえわ!(図星を突かれるとほんの一瞬だけ顔を引き攣らせ、腕を掴まれては拙い、と腕に力を込めながら「っ、馬鹿…やめろ!」と必死に抵抗しており。)

相原:小さい頃はよく浮き輪で流れるプールを流れてたんだ(幼い頃を思い出し懐かしむように話しながら見えてきた洞窟の先を期待の目で見据え、あ、と小さく声を漏らすと「焦凍くんも浮き輪使ってみる?」と浮き輪をペンペン叩きながら問い掛けて。)

[編集]

[35]水野 雛 / 轟 焦凍 09/7 21:56 Android

( 水野 )

そういう顔、ほんっと狡い…(彼の柔らかな表情を至近距離で見てしまえば、顔を逸らして小さな声で呟き。甘く痺れるような感覚に声を漏らしつつ「大丈夫、」と答え、快楽に耐えるようにシーツを握り締め、)

──────────

( 轟 )

(声を殺そうと口元を抑える彼女を見ながら、陰核をトントン、と叩くように触れたり、爪で軽く引っ掻いて。反応を楽しみながらもさり気なくゴムを置いてある場所を確認し、種類が違うものを2つ手に取って「どっちが良い?」と彼女に選ばせて、)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]