少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/7
[投稿] [スレ内検索]

[おそ松さん]末っ子に振り回される4男兄(非募集)

[1]トド松 01/23 08:00 Android
ある日、トド松が兄恋しさで梨に媚薬を仕込んでからの、身体から恋人へと進展して、一松を振り回すが一松はトド松大好きなお兄ちゃんなので、ツイツイ許しちゃう優しい4男と寂しがりで独占欲が強いトド松の甘い生活。

↓萌萎は以下になります↓

萌…媚薬、射精地獄、多ラウンド、誘い受け、襲い受け、開発、空イキ、小スカ、多喘ぎ、潮噴き、ラブラブ、ハメ撮り、玩具、乳首責め、尿道責め、泣き顔、愛のあるSM、ヤキモチ、野外、両思い、触手、拘束、結腸責め、一時的幼児化、萎え以外

萎…死ネタ、グロ、出血、嘔吐、浮気、カニバリズム、愛のない暴力or性行為、豆ロル、半角喘ぎ、///、大スカ、過度のヤンデレやSM、過去形ロル
>>5一松兄さんの事
一松とトド松のラブラブ部屋かな
[編集]

[2]トド松 08/26 06:42 pc

【私が、中々来れなかったことも有りますが、2スレ目突入しました、此方にて返信をお願いします。】
[編集]

[3]トド松 08/26 06:43 pc
だって、もうイケそうなんだもん、、まぁ媚薬無しのが開発にはね、、良いんだけど〜きっかけが出来れば栓が抜けたみたいに、簡単にイケるんだって、、触ってないのにオチンチンが射精なんて可愛いねって事だよ

(此所からは指よりも若い舌で、クルクルと円を描くように舐めながら、時々一松との会話も楽しみ一松の反応見れば、今までと違う反応に来愛していては繰り返し乳首1点に刺激を与えて)
[編集]

[4]一松 08/26 16:53 Android
>>3
あ、ッや、あ、あァ…ッ!?
な、んで、っさ、わって、ない、のにぃ…っ
(執拗に乳首を虐められて、普段ならくすぐったいだけな筈の刺激に明確な快感と後ろが疼く感覚に襲われては困惑を隠せず、段々怖くなりだせば弱々しく首を振り。媚薬を盛られ、散々イかされ敏感に成り果てた身体は相手の声に怯えながらも素直に快感を受け入れてしまい、きゅんきゅんと体が疼く感覚に訪れる絶頂を予感し縋るように手を伸ばして)
ひ、っぃ、っやあ、
っこ、わい…っ、ッきちゃ、あ、あぁ…っ

(/とうとうこちらでも2スレ目ですね…!
引き続きよろしくお願いいたします…!)
[編集]

[5]一松:ABC7B89C 08/26 17:26 Android
えっと……
おれの萌え萎えも改めて書いておくね。

お互い確認しやすいし、>>1にこの書き込みのアンカー追記しておいてくれるとありがたいかも。

萌…ラブラブ、甘々、痴話喧嘩、性感帯開発、誘い受け、襲い受け、玩具、媚薬、お仕置き、多ラウンド、ソフトSM(目隠し/拘束/スパンキング等)、おもらし、射精管理(コックリング/貞操帯等)、亀頭責め、乳首責め、尿道責め、結腸責め、寸止め/焦らし責め、潮吹き、自慰、声我慢、メスイキ、絶頂地獄(強制絶頂/連続絶頂)、獣耳、ハメ撮り、痴漢、コスプレ、ローションガーゼ、女の子扱い(射精禁止でメスイキしかさせない/亀頭責めで擬似クリイキ等)…他、萎え以外なら相談さえあれば大体ノれると思う、快楽責め系はだいたい好き。

萎…愛無し、修復不可能なケンカ、大スカ、大怪我・切断等グロ関係、蟲、度の過ぎたヤンデレ、先天性女体化、ハードSM、なりきり部分での記号乱用(本体会話なら大丈夫)、豆ロル、確定系・終止形ロル等。
[編集]

[6]トド松 08/26 20:47 Android
>>5
あっち以来だね、うんうん、ありがとうね、じゃあ付け足して置くから見たい時に見てね

今更なんだけどね、最初に出した時は寂しかったからさ、一松兄さんだけじゃなくて末っ子として構って欲しいから、結局は一松兄さんだけ引っ掛けってラブラブになったんだけど、最初のはメタなんだけどあくまでも最初の始まりの内容で消したくないんだ、思い出だし、解ってね。(媚薬入り梨を懲りずに一松の手に乗せて挙げると微笑み)
[編集]

[7]トド松 08/26 21:00 pc
>>4

何言ってるのさぁ〜、全部受け止めてあげるから、僕に身を任せて感じまくりなぁ〜

(一松の反応からは寸前位には来していてる様子に、乳首での絶頂に不安を言う一松に舐めながら話すときに出る吐息が胸に与えてる状態で、固執してプックリ尖った乳首を痛くない程度でカミカミと甘噛みしながら噛んだ後は舌で激しく舐めるを繰り替えて)

【思えば、向こうを含めて4スレ目になりますね、こんな長く本当にありがとうございます。】
[編集]

[8]一松:ABC7B89C 08/26 22:48 Android
>>7
ゃ、っだって、
っこ、わぃっ、ッあ、あぁアああッ?!!
(指で転がされたり舌で嬲られたり、乳首を虐め倒されて決壊しそうな感覚が怖くて怯えた声も相手の前では意味をなさず、益々攻め立てられればもう喘ぐ声が抑えられず耐えようとするように足を擦り合わせようとし、…直後鮮烈な快感に貫かれ悲鳴を上げて。乳首を甘噛みされた痛み混じりの強烈な快感にとうとう限界が訪れればやってきたのは普段と違うメスイキした後みたいなトロトロと零れだす射精で、長く降りられない絶頂に見舞われ呼吸が詰まれば目の前がチカチカする程の快感に身悶えイった後も舌で嬲られる感覚にガクガク体が震え弱々しく首を振れば縋ろうとしていた手で相手の肩を押し何とか止めようとして)
あっ、あ、あアあ…ッ!か、ひ、っぃ、た、い、った、から、やめ、て、ぇ…っ!

>>6
ぅ……、ん、おれも、最初はシチュエーションに惹かれて入ってもいいかって聞いてみたんだし、エフトーク時代の思い出みたいなもんだから、これはずっと残してて欲しい、かな。(手のひらに乗せられた梨に最初を思い出してはぞくぞくっと背中を昇る感覚に震えて、息を飲み込んでから小さく頷いて。)
[編集]

[9]トド松 08/26 23:19 pc
>>8

わぁ、、やった〜乳首イキ凄いでしょ〜、あのね〜一度イケると、媚薬無しでも乳首責めでイキ地獄出来るんだよ、、って大丈夫?

(こうして調教と快楽開発に成功しては、一松に事の重要さを説明すれば、此れはトド松無しじゃ入れない身体にしたって意味も入っては、自分的には束縛出来るので嬉しそうに離すも、乳首から手を離せば暫く休ませることにしてはそっと寝かせては「・・はい、水だよどうスッキリしたかなぁ?いや〜一松兄さんの身体をかえちゃったね、、此れも、誰かに取られない為もあるから、大目に見てね、ね?」と必殺にスリスリと末っ子に戻り甘えん坊にて隣に寝てそのまま抱きついて)

(それを聞いてよかった、じゃあ今まで通りに【くえるぽ】での次回のスレでもそのままにしてるから、時々思い出したりしてね、僕たちのきっかけ、だしね)
[編集]

[10]一松:ABC7B89C 08/27 00:14 pc
>>9
ひ…ッ、う、ぁあっ、あ〜…ッ
(強烈な絶頂に呼吸が一瞬止まり目の前が白む感覚に反射的に涙が零れれば相手が離れても暫く絶頂の波が引かず、降りられない感覚から少しでも逃げようとした手はシーツをぎゅうっと掴んで。たった一度の絶頂で息も絶え絶えになっている今の自分からしたら恐ろしい言葉も心配する声も耳を通り抜け体を落ち着かせたくて息をするのに必死でいれば、数分ほどたって漸く胸イキが荒療治になったのか媚薬で上げられたモノも含めて熱が引いたようで。汗をかいて喘ぎ散らして、すっかり乾いた体は渡された水を一気に飲んでしまい、小さく呟くと抱き着いてきた相手にぞわりと体が震えを覚えながらも手を伸ばせば頭を撫でて返してやり)
あ、りがと、…やっと、薬抜けたみたい…。
っ…、おれ、もう、一人じゃ生きられない体なんだから、責任取ってよね…。
[編集]

[11]トド松 08/27 11:39 pc
>>10

勿論、一松兄さんを独占するんだ〜十四松兄さんによそ見したら乳首責めの刑でお仕置きだから、、。
(もう一松は自分の恋人で六つ子でも特別枠にも入ると思っているが、時々弱気な自分は此れまでした事を思い出してふとトド松を思い出すと疼き自分に求める、なんて一松を夢に見ていては、一松に激しくイカせたのもあってセックスは流石に抑えては、それでも淫らな一松を観て満足したので、今日は此れくらいと水を飲干し落ち着いた一松に「僕、シャワー浴びて何か作るから、兄さんはゆっくりしててね、因みにおかずはコロッケ作るよ、、」と離してからはゆっくり起きて、浴びるために風呂場に行きシャワーを浴びて)

[編集]

[12]一松:ABC7B89C 08/27 12:56 Android
>>11
…ッ、じゅ、十四松はそういうのじゃないってば……
(恨み言のつもりで言ったのに全く堪えていない様子の相手にバツが悪そうに目を逸らせば、薬の影響もあったとはいえ1度だけで目の前が分からなくなるほどの強烈な快感に落とされた乳首責めが今後お仕置きに使われることにゾッとした気持ちになり。お風呂に行った相手に挿入はしなかったが何度もイかされた事で自分もクタクタで、小さく頷いてはベッドに横になり休んでいて。)
ん……もしおれ、寝ちゃってたら、
起こして良いからね…

(/乳首って前立腺と感覚が繋がっているって話をよく聞くんですよね、乳首が気持ちいいと前立腺も気持ちよくなっちゃう(逆も然り)なんだとか…、今後のお仕置きや性感開発に有用そうな情報なので共有します((
前は一切触らないどころかブジーやコックリングで先走りすら出せない状態にした上で乳首は気持ちいい場所だと身体が覚えるまで前立腺・乳首の同時攻めメスイキ地獄、とか。)
[編集]

[13]トド松 08/27 13:54 pc
>>12

ダメな物はダメなの、、一松兄さんは挙げないもん
(ついつい数字松で仲の良い二人には、ヤキモチが消えなくて離すのは良いがスキンシップはダメと注意してから、横で休む一松を寝かせてから風呂場でスッキリさせてから爽やかな顔で出てきては寝間着に着替えてから、エプロンを着けたら起きたら食べれるように、コロッケと味噌汁の和食を作りコロッケは一松の輪郭型に二つずつ揚げてレタスと一緒に盛り付けたら味噌汁も温めてからも食べれるように作っはて「一松〜寝てるかな?起きたらご飯食べようね、、安心してコロッケに媚薬は入って無いよ」と冗談交じりで脅してみて)

(/そうなんですか、私もBL同人誌を読むので乳首責めとか、尿道責めとかを好んで知っては居たのですが、実際はどう言う衝動になるのか知らなかったので、お話が聞けて良かったです。私も、快楽絶頂で一松を喘がせたいので今後とも無理難題なお仕置きと口実で日常と裏メインなんかもしたいです。一松が素直に求める所とかも見たいなって思っています。共有して頂き有り難うございます。)
[編集]

[14]一松:ABC7B89C 08/27 17:28 Android
>>13
うう……
(十四松とは兄弟として仲がいいだけで、と異議を訴えてみたもののダメ、と一蹴されてしまえばそれ以上強く反論出来ず引き下がれば困ったように小さく呻いて。相手が遠くでシャワーを浴びている生活音に安心感と疲れで瞼が下がれば相手が食事を作り終える頃にはすっかり寝息を立てていて、微かに漂う美味しそうな匂いに空腹感を擽られれば小さく寝返りを打ち)
ん、んん……ぅ……。

(/一松、尿道責めやメスイキには慣れてきたんですが潮吹きや亀頭責め(ローションガーゼ)はまだ苦手なんですよね、乳首責めもおれ男なのにって抵抗ありそうな感じなのでもっと快楽堕ちさせたいです、意地悪とかお仕置きとかもその後のフォロー(甘やかし)タイム含めて大好きなのでガンガンやってもらえれば…!)
[編集]

[15]トド松 08/28 18:16 Android
>>14

寝顔見ると手を出したくなるんだよねそーだ、、、此れでヨシっと。
(同じ顔だが、少しだけど違いもあって一松が可愛くて好きがこみ上げて、さっきの独占欲により通販サイトで仕入れた貞操帯を寝てる一松に着けてから、本人の意思でベルトになって解放も有りな奴で此れで安心したら、まだ敏感かなっ乳首を舐めて起きるまでクニクニとイジリ)

(了解しました。)
[編集]

[16]一松:ABC7B89C 08/29 03:01 Android
>>15
ぅ…ん、んぅ、うう……
(相手の気配が近付いてきても疲れで寝落ちたせいか眠りは深く、貞操帯のベルトが肌に触れる違和感に呻きながらも目を覚まさなければ胸を弄られる感覚で漸く意識が浮上して。薬はもう抜けているが相手の言った通りなのかじわじわと快感を覚えれば勃起しようとした自身は貞操帯により下向きのまま押さえつけられ、下肢の苦しさと胸に走る快感にやっと目を開くと状況が理解出来ず混乱しながら、もう今日はしないんじゃなかったの、と焦りを隠せず尋ねて。)
ぅ…あ、あ…っ、?
っ、!や…っも、しなぃ、って…っ…
[編集]

[17]トド松 08/30 07:45 Android
>>16

寝込み襲いたくなるまで寝てるんだもん、大丈夫起きたし、終わりだよ
(付けてる貞操帯は、また悩むだろうからと話題にせずに、起きたらまたキスをしては舌も絡ませてディープキスをしてから「ご飯、だよ、食べるよね?それとも第3ラウンド始めちゃう?」と冗談で悪戯に耳を、ハムッてしてみて)
[編集]

[18]一松:ABC7B89C 08/30 12:57 Android
>>17
ん、ぅうっ、う〜…っ!
(抗議すればあっけからんとした相手の言葉に普通に起こしてよと返そうとした口は唇に塞がれてしまいんん、と呻いて。身を捩り甘噛みから逃げようとすれば相手を見て訴え、下半身に違和感を感じながらも相手に言いくるめられ口に出来ずにいて)
っあ、…っ、ごはん、たべる…っ
[編集]

[19]トド松 08/31 15:33 Android
>>18

見てー兄さんの輪郭型に焼いたの、、作ってからだと此れ何か一松兄さん喰ってるみたいになるね

(一松が自分のイタズラに何も言わなくなれば、貞操帯気に入ったのかなと勘違いして安心しては、食卓に座る一松にこう言う女子力料理が好きで所々に可愛い持ち付けを仕込んでいては感想聴きたくて食べる前に料理に目を向かせて)
兄さん、まだ怒ってる?嫉妬深くてごめんね、一松の事が好きでしょうがないんだぁ
[編集]

[20]一松:ABC7B89C 08/31 23:58 Android
>>19
んんっ…、た、食べる時に言わないでよ…
(挿入を伴うことはしなかったので少しだるいが腰が痛くなるほどでは無く、これについてはいつ切り出すかと腰の辺り擦りながら自力で動けば食卓に座ったものの、なんか見覚えのある形してるな…と思う間もない相手の言葉に吹き出しそうになり、なんか食べ辛くなると突っ込んで。もごもごと言い辛そうにしてはこんなに立て続けにされるのは困ると零して)
怒って……は、ないけど……、
加減してくれないと、もたないし……
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]