少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/2
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

\ お砂糖たっぷりで * 非 / 

[1]  真波山岳   08/14 20:20 iPhone

今飲んだらさすがに暑いかなあ。でも、やっぱり飲みたいです。甘いホットミルク、いれてくれますか?

[編集]

[26]  真波山岳   01/21 22:00 iPhone

あけましておめでとうございまーす、なんて。ちょっと遅すぎですかね。( へら )  黒田さん、いま何処で何してるのかなあ。おれの大事なひとだから、どうか笑って、幸せでいてくれたらいーな、 … 。

[編集]

[25]  真波山岳   10/21 22:00 iPhone

はー、すっかり寒くなっちゃったなあ。黒田さんが帰って来たら一緒にホットミルク飲みたいな。 … もう少し、待っててもいいですか、

[編集]

[24]  真波山岳   09/5 21:31 iPhone

あー … 黒田さんに会いたくて全然我慢できないや。ごめんね、上げさせてください。

… ずっと待ってます。くろださん、

[編集]

[23]  真波山岳   08/25 20:25 iPhone

…… 黒田さん。ちゅーは?( 抱き締め返しつつ強請る様に双眸じーい、 )

あはは、赤くなってて可愛かったんでつい。… じゃあ次はこっちに。それならいいですか?( にこにこしながら大人しく離れると、顎に手添えて親指で唇ふに、 )  えーっと … ?好きな人とできるなら勿論勃つでしょ。俺がどれだけ黒田さんのこと好きか、まだ分かんない?それとも先輩、俺のことEDだと思ってる?( あは/違 )

[編集]

[22]   黒田雪成 .   08/25 08:39 iPhone

オマエはヤダヤダ期の赤ちゃんか、。……あーもうわかったよ。ごめんな真波、( うぐぐ、ぎゅうと相手抱き締めれば背中とんとん/あやすな )

まあ俺と真波だったら顔も性格もオマエのが可愛…、……いやちょっとストップタンマ、多い多い、。( 止まらず降り続ける口付けに耐えかねては相手の肩ぐいッと押して離し/… )  ッ、……なァ、昔も思った事あるけど、オマエは俺なんか相手でその、ちゃんと勃つの、か?( 小声ぽそ、じ )

[編集]

[21]  真波山岳   08/23 19:42 iPhone

んー … ぎゅうもちゅーも黒田さんからしてくれないとヤです。( 飛び付きたい衝動抑えつつ、拗ねたフリで頬膨らませながら見詰め、/← )

へえ、黒田さん俺の事かわいーって思ってくれてるんですか?( 染まる頬愛おしく、頬ちゅちゅちゅー、/多 )  あは、かわいい。… せーんぱい。そういうことは寒くなくてもシましょーね、( くすくす、内緒話の様にひそひそ )

[編集]

[20]   黒田雪成 .   08/23 08:41 iPhone

ただいま、……ッ、それは、悪かった。…___ほら、真波。( 罪悪感ひしリ、暫し目線彷徨わせた後両腕広げれば相手見詰め  )

!、…ッ、オマエに言われたかねーよ、( 仄かに頬染めうぐぐ、お返しに額に口付けちゅ )  かッ!…んがえてねぇ、し、( 赤面か、むきになったのが恥ずかしくなり尻窄みにぽつぽつ )

[編集]

[19]  真波山岳   08/22 20:52 iPhone

黒田さんッ、おかえりなさあい。あはは、浮気なんて疑ってないんで大丈夫ですよー。 … でもね、おれちょっと寂しかったです、( ちら )

えへへ。本当にかわいい。( 抱き締めたままどさくさに紛れて頬に口付けちゅ、 )  あ、黒田さん。今えっちなこと考えたでしょー。( にこにこ/… )

[編集]

[18]   黒田雪成 .   08/22 10:43 iPhone

悪い、遅れた!、遅れたけど、浮気とかじゃねぇから!絶対!、( 扉ばーんッ/煩 )

…、…暑いだろオマエも。まぁ仕方ないから、満足するまでこうさせといてやるよ。( そう言いつつ相手の背中に手を回し、ぎゅう )  暖め…、……、………そうだな。まぁ、寒くなったらな、( 暫く思案した後視線ふいー…、ぽつ/… )

[編集]

[17]  真波山岳   08/19 09:11 iPhone

んんー、黒田さあん。大好き、ずっとこうしてたいです。( ぎゅうー、すりすリ、/甘 )  あの時もかなり甘かったと思うんですけど。…まあいいや。寒くなったら、二人でたくさん暖めあいっこしましょーね。( あは、/意味深 )

[編集]

[16]   黒田雪成 .   08/19 08:29 iPhone

なる訳ないだろ、つか重いッつったら俺も大概だしな。…ほら、いつまでそーしてンの?、( くす、相手の背中ぽんぽん ) おー、楽しみにしとけよ。昔よりも甘いホットミルク作ってやるよ、( に、/糖分過多 

[編集]

[15]  真波山岳   08/18 23:18 iPhone

…… 俺が黒田さんのこと、6年弱も引き摺ってたこともバレてるんで分かってると思いますけど、おれ結構重いほうですよ。きらいになンないでね。( うぐぐ…、ちら。 )  !そっか。じゃあ寒くなってからの楽しみにとっておきます。先輩のあまあまホットミルク、楽しみだなーあ。( えへへ/)

[編集]

[14]   黒田雪成 .   08/18 22:54 iPhone

…ふは、オマエもちゃんと可愛いよ、今とかな。幾らでも好きになれよ、責任は取ってやるから。( 相手の反応に満足そうに笑えば頭わしゃ、 )  素直か!其処は否定しとけよ!、……ホットミルクつったってまだ暑いだろ流石に。…、…寒くなったら幾らでもいれてやるよ。その時俺たちまだ一緒にいるんだろ?、( ぽつ、じィ )

[編集]

[13]  真波山岳   08/18 21:35 iPhone

ッ、…… は、い。… ねえ黒田さんも結構狡いですよ。めちゃくちゃかわいいし格好良い。こんなの、俺だって直ぐにあの頃よりももっと好きになっちゃいます。( 一瞬の其れに瞳丸くして頬薄ら紅潮させ、照れ隠しの様に相手の肩辺りに顔埋めぐりぐリ、 )  うーん、否定出来ないのがちょっと悔しいや。確かに間違えそうですよねー、おれ。だからやっぱりホットミルクは黒田さんがいれてください。ね。( にへら )

[編集]

[12]   黒田雪成 .   08/18 20:19 iPhone

…ッと、物好きだなオマエ。……俺も好きだよ、真波。多分直ぐ6年前より好きになる、。___…腹括ッて認めたからには、俺もオマエを幸せにする気だから覚悟しとけよ、( 大人しく相手の腕の中に収まるも、最後の言葉呟いては相手の胸倉掴み唇奪い触れるだけの口付けの後瞳細め笑って )  …、…何か癪だしオマエに任せたら塩と砂糖間違えそうだから良い。( むす、/失礼 )

[編集]

[11]  真波山岳   08/18 09:05 iPhone

!…… うん。側に居させてください。 … すき、好きだよ黒田さん。沢山好きって伝えるし、俺ももう離れたりしないから。だから、安心して頭の中おれでいっぱいにしてね。( 力強く頷くと握っていた手を引いて腕の中閉じ込め、ぎゅうう。 )  あはは。かわいい。じゃあ今度は俺が先輩にホットミルクいれましょーか、( にこにこ/煽るな。 )

[編集]

[10]   黒田雪成 .   08/18 08:42 iPhone

…ッ、…あのさ、真波。オマエは俺の事優しいッつーけど、マジでそんな事無ェんだわ。つか、今の俺はオマエに好きッて言われたら多分それだけで頭ン中真波で一杯になるし。…そーなッたら次は離して、背中押してやれなくなるかもしんない。現在進行形っちゃそーだけど、ダサいとこ凄ェ見せるかもしんねー。…そんでも、オマエは側に居てくれンの?(  握られた掌ぎゅ、真っ直ぐ相手の瞳見詰め  )  …ッおま、近い!覗くな!てか見んな!…ッたく、マジでこれ以上伸びんなよ!ホットミルクも暫く入れねーからな!、( 不意に顔覗かれれば赤面かぁ、反射的に距離を取っては早口つら/… )

[編集]

[9]  真波山岳   08/17 09:33 iPhone

…… やっぱり黒田さんは優しいや。俺、貴方に嫌われても憎まれても仕方がないようなことしたのに。ねえ黒田さん、おれね、黒田さんのこともう一度、… いや。今度こそ、ちゃんと俺が幸せにしたい。だから … また好きになってもらえるように頑張ってもいいですか?( 手ぎゅ、 )  えー、いいじゃないですかあ。俺はこっちのほうが都合良いです、今みたいに照れてる先輩のこともよーく見えて。( 視線追う様に顔覗き込み、 )

[編集]

[8]   黒田雪成 .   08/16 21:53 iPhone

別に最低じゃねーよ。…つかそっか、オマエやっぱ頑張ってたんだな。何様だよって感じだろーけど、俺もなんか嬉しいわ。ンで、そんな転職の節目に俺の事思い出してくれたのも嬉しい。…此処離れてたからしょうがねェのもあるけど、もッと早く気づいてりゃ良かったな。( うぐ ) は、はァ?可愛くも綺麗でもねーよ、。…ックソ、何でお前だけ背伸びてンだよ、第三次成長期か、縮め。( 照れ隠しに視線ふよ、/無茶 )

[編集]

[7]  真波山岳   08/16 21:15 iPhone

あ〜 … 、だって本当にずっと後悔してたんですよ、俺。最低なことしてたなあって。だけど最初の1、2年は仕事に必死で忙しくて、時が経つほど謝るタイミングが分からなくなってて。それで俺、年度末で転職したんですけど、丁度あそこに書き込んだ日は前の職場の最後の出勤日だったんです。そのときに色々考えてたらやっぱり応援してくれてた黒田さんのこと、どうしても気になって。残すなら今日しかないなって、気が付いたら書き込んでました。( ふふ、/長。 )  えへへー。大きくなって少しは大人びたでしょ。黒田さんは … 相変わらずかわいい。でもそれに加えて綺麗になりましたね。( にこ/)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]