少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

いぬ と ねこ : 〆   

[1]    02/16 23:24 iPhone

タイトル、これしか思いつかンかったわ( )

.
[編集]

[12]    03/8 01:12 iPhone

一応上げとく。飽きたとかなら、遠慮なく言って ( 手ひらひら )

[編集]

[11]    02/26 23:59 iPhone

伝わってるか、よかった。…毎日 好きだよって念送ってた甲斐がある。( 安堵の表情浮かべぽつり、 ストーカー地味だことをさらり / )それしたら、ただの変態じゃん。捕まりたくないし、涙に愛想つかれたくねぇし。他興味ないし。…あ、でももし捕まったら身元引受けに涙呼ぶわ( 苦笑、 手伸ばし頭なでなで )あー、違う違う。涙と一緒に食べたくて隠してたんだけどさ、一人で食べると思われて嫌な思いさせたのかな、て。………これ、美味そうじゃない?なんか人気らしいよ( 首振り否定、 冷蔵庫から瓶に入ったプリン二つ手に取り見せて )

[編集]

[10]   生徒  、 02/23 23:53 iPhone

…そんなことないですよ。先生…、…駿さんの気持ちは、ちゃんと伝わっているので。( 視線逸、小さくぽつり )誰彼構わずそんなことを言ってるのなら、今頃全力で引いてます。俺以外には絶対しないでくださいね。……警察沙汰になりかねませんので。( 眉下げ寂しげ呟いた後、一言付け足し微笑/… )高級プリン?へえ、いつの間にそんなものを買っていたんですか?俺はプリンのことなんて一言も言ってないんですけどね。恨みと言われてそれが出てくるってことは、何かやましいことでも…?( 首傾、じィ )

…それは良かったです。──はい、宜しくお願いします。駿さん。( 一礼、 )

[編集]

[9]    02/21 13:36 iPhone

そりゃな、そこら辺の何処ぞの馬の骨と一緒にされちゃ嫌だな。後にも先にも、俺が一番 涙のこと想ってるよ。…てこれ、自分で言ってちゃ信用性ないか( 指さすり、 苦笑 )誰にでもって訳じゃないからな。好きな子だから、して欲しいんだよ。…恨みつらみって…、もしかしてアレか、冷蔵庫に隠してた高級プリンがバレたのか…?いやでも一緒に食べる為に…( くしゃり髪を撫で、 恨みと聞くなり買ってきていたプリン思い出し目線逸らしぶつくさ )

大きくても小さくても、好きなのには変わりないけどな( はは )…ン、プロフィールありがと。これからよろしくな、涙。

[編集]

[8]   生徒  、 02/20 01:12 iPhone

可愛いというのは納得いきませんが…、まあ…そうですね、他より好かれている自信はあるのでそういうことにしておきます。( 頬つく指ぺしり、 )どんな甘え方ですか…。…どうでしょうね。気持ちを込めたとは言いましたが、愛情ではなく恨みつらみかもしれませんよ。それではたして美味しくなるのかは知りませんが…、( 頭撫でる手に表情綻ばせつつ、裏腹に言葉ではつらつらと嘘並べ、ふい )

そう言われると大きく…、( こほん、 )…身長は、まだまだこれからですから。伸びる可能性はあるはず、…多分。

桜城 涙   サクラギ ルイ
22y(大学院生)/172cm
薄茶の髪 薄茶の瞳 天邪鬼 少しは素直になりたい今日この頃

[編集]

[7]    02/19 23:35 iPhone

まあ、可愛いの基準は好きな人ってことで。だからあながち間違ってないな( はは、 頬つんつこ )大人だってあーんしてもらいたくなるの。………ン、うま。手作り美味いね、愛情たっぷり入れてくれたの?( ぱく、 唇舌でぺろり、 満足気に聞いて頭よしよし )

おー、よかった。……身長?…身長か、俺より少しでもいいから低い方がいいかな。ほら、そっちの方が年上って感じしない?( うぃんくぱっちん / )

[編集]

[6]   生徒  、 02/19 01:00 iPhone

ふわふわ、…正直言うと先生の意図が更に読めなくなりました。可愛いの基準が難しすぎませんか…、( むむ、 )はい、是非そうしてください。……大人なんですから、わざわざ俺がしなくても…、…一回だけですからね。( 視線ゆらり揺らめかせ、きゅ、と唇引き結んだ後中のクッキーひとつ取り出せば口元差し出し。不安げちら、 )

大丈夫です。名前や身長、年齢等知りたいことは知れたので。…そうだ、一つ質問なのですが先生より身長低いのと、高いの。どちらが好みですか?俺の分はそれを聞いてから、…次辺りに記入しておきますね。

[編集]

[5]    02/17 22:29 iPhone

いや、そういう意味で言ったんじゃなくて。なんかこう、ふわふわしてンじゃん。可愛いな、守ってあげたくなるな、みたいな?とにかく優しい気持ちになるんだよ、何か( 不思議そうな顔して / … )ン、…そう言ってくれるなら有難く頂きます。( 嬉しげに深々 )はは、かわいーの。…あ、ほらせっかく作ってくれたんだし。顔こっち向けて、このまま食べさせてよ。はい、( 口ぱか )

おっけ。ンじゃ、下記詳細っと。適当でごめん、聞きたいことあったら何でも聞いて( かきかき )

柊 駿  ヒイラギ シュン
 27y
 身長178cm 黒髪 黒目 過保護 

[編集]

[4]   生徒  、 02/17 22:02 iPhone

うさぎって…確か、寂しがり屋でしたよね、ねこよりかけ離れてる気がするんですけど。先生の目に俺はそんなふうに見えてるんですか。( 怪訝顔 )駄目なのにわざわざ渡すわけないでしょ。これから色々と…その、世話になることも増えるだろうし、宜しくお願いしますの気持ちを込めて作ったやつなので、むしろ貰ってくれないと困るんです。──…嫌です。今こっち見ないでください。( ふいッ、反対顔向け逸らして )

そうですね…凝ったものが欲しい訳では無いですけど、名前くらいは知りたい…です。( こく )

[編集]

[3]    02/17 21:24 iPhone

そうか…?ならあれか、うさぎか。どっちにしても可愛いのに変わりないな。……いえいえ、来てくれてありがとう( ふむ、 律儀な言葉にくすくす  )!…い、いいのか…?わ、やばい…貰っていいのか…?え、何も用意してないな…。どうしよ、ッて俺の顔見てよ( 思いもしないサプライズにドキリ、 クッキー受け取ったあと顔覗き込み )

あ、そういえばプロフあった方がいい?( 問 )

[編集]

[2]   生徒  、 02/17 19:43 iPhone

大型犬な先生と違って、俺に猫っぽさはないと思うんですけどね。とはいえ、分かりやすいタイトルで助かりました。場所の準備も、ありがとうございます。( 深々、 )──っと、…忘れるところでした。これ、良ければ食べてください。昨日作ったクッキーです。味の保障はしませんが、…気持ちはちゃんと込めました…ので…美味しいと思います。( ラッピングされたクッキー差し出し、顔背けもごもご )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]