少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/2
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

> La chance ne dure jamais.  

[1]  A   12/30 22:29 Android

▽ Notre propre histoire.

>>002

>>003

△ Depuis 2023.12.30

[編集]

[22]  B   12/31 23:14 Android

ま、待って、!!。ご飯、一緒に食べない?、私いい場所知ってるの。あ、あとほら、校内の案内も兼ねて、ね?( 一言告げるなりそそくさと教室から出て行こうとする彼の後を追うように席を立てば反射的に彼の手掴んで引き止め、何とか頷いてもらおうと必死に。 )

[編集]

[21]  A   12/31 23:05 Android

昼飯。( 椅子から此方を見上げる相手を一瞥し、直ぐに出入り口へと視線戻すと疑問に対する答えを簡潔に言い残して廊下へ向かって歩み進めながらこの後自身の従者から本日分の食事を受け取る為に何処で待ち合わせをしようかと思案し )

[編集]

[20]  B   12/31 21:21 Android

はーい!、…?、どこ行くの、?( 同意とも拒否とも捉えられない曖昧な返答を都合よく受け取れば承諾を得たものとして元気よく返事を返し、椅子から立ち上がった彼を見上げながら不思議そうな表情で首傾げ。 )

[編集]

[19]  A   12/31 20:56 Android

…はあ。好きにしろ。( 真面目に授業を受けようとしたのも束の間、耳に入ったものは教師の小難しい話ではなくチャイムの音で。隣に座る女子生徒に構わなければ良かったと改めて後悔しながら溜息零し、教室から姿を消してゆく生徒の姿を見て昼休みであることを察すると自席から立ち上がり廊下方面へと体向け )

[編集]

[18]  B   12/31 20:42 Android

むぅ…、……あっ、。( 非友好的な彼に不服そうに口尖らせながら乗り出した身を引き次の手を考えていると授業の終了知らせるチャイム鳴り響き。昼休みを取るべく廊下へと出ていくクラスメイト達の姿を何人か見送ったあと、再び彼へと向き直り笑顔浮かべ )休み時間だから黙らなくていいよね?

[編集]

[17]  A   12/31 20:36 Android

黙れ。( 微細な変化を見逃すこと無く丁寧に突っ込み入れてくる相手に嫌気差し、距離縮まる相手の姿を横目に捉えながら不機嫌な声色にて冷たく言い放つと授業に集中するべく黒板真っ直ぐ見詰め )

[編集]

[16]  B   12/31 20:04 Android

!!、い、今笑った…?、笑ったよね!?。( 感情任せで行動してしまう自分の悪い癖を反省していると横から小さな笑い声聞こえ、俯いていた状態から顔上げては身を乗り出しながら小声にて。 )

[編集]

[15]  A   12/31 19:48 Android

っ、うるさ−−−−…はッ、ダッセェ。( 更に大きくなった声量により鼓膜揺さぶられる感覚覚え不快そうに眉顰め静止の声掛けようと口開いた直後、突然席から立ち上がるという行動に驚愕。百面相が得意らしい相手に可笑しくなれば半ば馬鹿にしたように笑み零して )

[編集]

[14]  B   12/31 03:41 Android

お前じゃなーい!!、私には古田莉子っていう名前が──…あっ…、ご、ごめんなさい、!。…うぅ、( 名乗ったばかりの名を呼んでもらえないことに不満覚え、一際声を荒らげながら勢いで立ち上がって反抗を示すと、それと同時にクラスメイト達の視線が自分に集まったことに気付き、慌てて椅子に座り直せば恥ずかしそうに俯いて。 )

[編集]

[13]  A   12/31 03:25 Android

……お前、馴れ馴れしい。( まるで物怖じする気配の無い相手の言動を理解出来ず煩わしそうに眉間皺寄せながら無視を決め込むべきだったかと後悔しつつも横目に視線送って )

[編集]

[12]  B   12/31 03:13 Android

!、ふふ。ねーね、はなやしきくんって少し長いから百合くんって呼んでもいい、?( 素っ気ないながらも反応を返してくれたことに嬉しそうに口元緩め、視線交わることのない彼のマスク越しの表情探るように見詰め続けながら小首傾げ。 )

[編集]

[11]  A   12/31 02:14 Android

………、どーも。( 食い気味に話し掛けてくる相手を無視すると面倒な事になりそうな予感がした為、視線を合わせることなく小さな声で礼だけ述べると退屈そうに机上へ肘突き掌に顎乗せて )

[編集]

[10]  B   12/31 02:04 Android

花屋敷くん、はじめまして、!。私古田莉子!一応クラスの委員長やってるから困ったことがあったら頼ってね、!( 前方から歩いてくる相手が椅子に座るまでの様子を楽しそうな表情で観察し、彼が着席した直後に笑顔で声掛けるとやや早口で。 )

[編集]

[9]  A   12/31 01:59 Android

……。( 声張り上げる相手の姿一瞥した後、担任の方へ視線移すと許可を下す言葉が発せられ、早く一息つきたい気持ちでそそくさと空席へ向かえば椅子引いて腰下ろし )

[編集]

[8]  B   12/31 01:50 Android

では、上の会話は一旦蹴らせてもらいますね!、こっちでもよろしくお願いしまーす。!( 手ひらひら。/蹴可! )

はいはーい!、私の横!空いてまーす!。( 転入生の存在に胸を踊らせ、彼の自己紹介を聞き終えるや否や右手を天高く突き上げながら反対の手で隣の空席をばんばん。 )

[編集]

[7]  A   12/31 01:41 Android

喜んで頂けたようで良かったです。これからも末永くよろしくお願いしますね?( くす、 )
はい、是非ともそのように。( 微笑、 )
!わ、分かりました、手直ししないので頭を上げて下さい…!私なんかに頭を下げてはいけません!( ぎょ、あわあわ、 )
嗚呼、気を遣わせてしまい申し訳御座いません。古田様のお手を煩わせる訳にはいきませんので、此方から回させて頂きます。上記は蹴り可です。( 頷、 )

――――花屋敷百合。よろしく。( 転向初日、担任に促されるまま簡単に挨拶を済ませると教室内を見回し空席を探して )

[編集]

[6]  B   12/31 01:29 Android

あっ、百合くんのお友達さん…!、感謝するのは私の方です!。お誘いしてくれたのすごく嬉しくて、だからありがとうございます。( にへ。 )
 お、おおおお嬢さま、!?そんな大層なものじゃないんですけど、…でも、そう言って貰えて安心しました。お言葉に甘えてこのままの古田で行かせて貰いまっす!、( 敬礼ずびし。 )
 百合くんと黒刀さん、すっごく魅力的で、なんというか私の理想が具現化したような、そんな感じというか!、だいぶ私好みなので手直しなんてしないでくださいお願いします、!!( ぺこぺこ。 )
 えっと、初回ロルは私から回したらいいですか、?( ちら。 )

[編集]

[5]  A   12/31 01:18 Android

――お待ちしておりました。ご足労感謝致します、古田様。それからお褒めのお言葉も…光栄です。( 一礼、 )百合は素直に感謝を伝えられるような者ではないので初回は私めで対応させて頂きますね。( 苦笑、 )
書き方を寄せて下さり有難う御座います。想像通りの素敵なお嬢様で、これからが楽しみで仕方ありません。故に修正等は必要御座いません。そのままの古田様でお願いしたく。( にこ、 )私共のプロフィールは問題無かったでしょうか?古田様のご要望に応じて手直しを加えますので何でもお申し付け下さいませ。

[編集]

[4]  B   12/31 01:02 Android

わあ…!、素敵な場所!、お部屋を用意してくれてありがとう!プロフはあなたのものを参考に書いてみたんだけど、どうかな?。駄目なところとか直して欲しいところがあったら遠慮なく言ってね、!( にぱ。 )

[編集]

[3]  B   12/31 00:58 Android

* 古田 莉子 ( huruta Riko )

ごく普通の女子校生。クラス委員長。

身長160cm
焦げ茶色のセミロングヘア。ゆるくウェーブが掛かっておりふんわりとした髪質。目は黒く、ぱっちり。制服をきちんと着用していて化粧っ気もゼロ。オカルト好きで、学生カバンには常にそれ関連の本やグッズ、果ては自作のメモまで常備しているとか。自宅ではラフなパーカーやワンピースなどの着脱しやすいものが多い。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]