一般少数板

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/3
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

___Hello , good Days .___

[1] 雇われ研究員、 04/27 13:12 iPhone

【 no recruitment 】

雇われ研究員 × 見習い利休 の暇潰し板。

王道からマイナーまで、ゆるゆると。

[編集]

[57] 仁王 雅治、 10/27 20:00 iPhone

ぷり、ぷり、…ぴよ、ぷぴーな…っちょ。( /何 )

__ダメじゃあ、この季節は寂しくなる、( 体育座って顔埋めては ぴよぴよ、)

[編集]

[56] 遠山 金太郎、 10/9 23:39 iPhone

おおーーーッ!三連休まであともう少し!やでー!( きゃんきゃん、/煩 )

ひっさしぶりにお前にも会えるし、めっちゃ楽しみやわあ!
あんなあんな、帰ったらまずな、一緒にタコ焼き食うやろ、おでん食うやろ、そんでそんでー、懐かしの6○プレーするやろ?…あ!ピカ○ュウとヨッ○ーはワイが貰うからな、覚悟しときやー、!( /マシンガン… )

…ふう、まだ二日前なのに、今からドキドキが止まらん!あー、早よお一日が過ぎたらええのになー、( ぼけえ、と縁側腰掛けては夜空眺めつつ両脚ぷらぷら、うごうご、/落ち着け )

[編集]

[55] 一氏 ユウジ、 10/6 23:42 iPhone

…ああ?なーんで小春もおらんのに俺が出てこなあかんねん。…理由を簡潔に述べよ、謙也!

\うえぇえ!?…い、今こそお前の力が求められとんn/

おもろない、−2点。( びし、/理不尽 )

…まあ、なんや。こないだは要らんこと語ってもて悪かったな、っちゅー話。( 頭ばりばり、)
特になんもしとらん俺に言われても、腹立つやろうし、意味不明やったやろうし…っちゅうかお前はお前でしっかり考えとんやろーし。後から考えたら、要らんお節介やったなって。
…なんや俺も年取ってんねん、説教くさくなるんは…察せ!聞き流せ!( がるる、/… )

ほんでも、ま、応援したい気持ちは本物やから、…そこは、履き違えんどってな。

あー…そんだけ!
__ほんなら、小春探してこ、

[編集]

[53] 千歳 千里、 09/29 23:13 iPhone

一日一回、とか言うとって、結局あんまり来んかったばい、…まあ、よかことったいね、( ふは、)

そっちはどげんね?あんまりコン詰めんと、落ち着いてやりーね、…て、これはまさにブーメランっちゃけど(笑)
こっちはおかげさんで、大分落ち着いてやれとるばい、焦っても仕方なかーって、思いよる。
__でも、焦らん過ぎるのも考えもんたい。
あの子にも、本気でやるー言って、全然集中できとらんし、…ほなこつ、いつまで経っても俺はあまちゃんったいねー、( じぇじぇ、/違。)

…でもま、来年からはお前さんともっと一緒におれるー思って頑張るばい!

___油断せんごつ!…、きっぺーの真似たい!( /。 )

[編集]

[52] 財前 光、 09/20 12:03 iPhone

ちょお、落ち着くまで、暫く此処で一日一回は毒抜きさせてもらいますわ、
アンタなら、許してくれますやろ、。あかん言うんやったら…、ゴメンナサイ。( /勝手な )

_昨日は、帰り道、空見上げたら月が丸くてきれーだったんすわ。
…あー、何やこの月一人で見るんも勿体無いなあ、とか柄にも無く思ったりもしてもて。

で、そっからのあの内容、やったんすけど、
今思い返したらさぶいぼ立ちますわ、さぶいぼ。
人肌ぴったりしっとりが落ち着く…って、なんやねん自分、あほか、( うぐあ、/スーパー自己嫌悪たいむ← )

__でもま、アンタも忙しいっちゅうのに、いっつもあほな会話に付き合うてくれて、おおきに。
実はほんまに、助かっとります。…これからもめっちゃ迷惑掛けてまうやろけど、二年後は、お返しに頼りまくってもろてええから、堪忍したって下さい、( ぽそ、/デレ期ェ )

[編集]

[51] 忍足 謙也、 09/19 03:26 iPhone

ううわ、くっら、きっしょい、!(

__ちょっと落ち着いて、いや全然落ち着いてへん、今も絶賛取り乱し中やけど、取り敢えずもう寝てまうとして、。
あかん、読み返してみたら、自分の落ち込みようにびっくりや、…どんだけやねん、( がくん、)

でも、ま、こういう時もありましたよー、っちゅー事で残しとこかな、
…うし、それよか明日からも頑張らな。
コツコツ、やな。焦ってもどうにもならへん、…おん、頑張れ俺。( /独り言ェ )

[編集]

[50] 仁王 雅治、 09/18 23:52 iPhone

____吐きそう、じゃ。

ほーんま、一丁前に焦りはしとる癖して、
何処かで「 大丈夫じゃろ、」って思っとる自分がおって。
でも、全然そんな事はない、…ってことは、
俺自身分かっとる。
もっと切羽詰まってやらにゃいけん、って。

ただ、今は、誰かに傍におってほしい。
傍におって、大丈夫、頑張れ、って背中摩ってほしい、
やーぎゅでも、ぶんちゃんでも、赤也でも、…遠く離れたお前さんでも。なんて、な。( ふ、)

あーあ、…こんな吐き出しに、此処使ってしもうてすまんの、。
お前さん、なかなか見んじゃろうから、今だけ、許せ、( /自分勝手な )

[編集]

[49] 仁王 雅治、 06/29 01:02 iPhone
>>48

おお、お前さん、ほんま神出鬼没じゃのう…、ほれ、よしよし。( ぎゅう、頭わしゃわしゃあ、/扱いェ… )

…大丈夫じゃ、ブンちゃんならほれ、向こうでケーキに夢中なり( ふふん、) | <●> ) ←
_どんだけ嫌いなんじゃ、。……あーああ、トマトさん可哀想じゃのう、「ワタシも白石くんに会いたい!」言うとんのに、…白石も罪な男ぜよ( トマトのプランターぎゅむり、噂話する主婦のノリで言ってははふり肩竦め/。 )

[編集]

[48]白石蔵ノ介 06/27 22:58 iPhone
>>47
仁王くんー!(構わず抱きつく、)

丸井くんがそれ聞いたは、めっちゃ起こりそうやなぁ…(遠い目、)
いつでも、来たってやー…ってトマトも一緒に来るんかー…(薄く笑い、)

[編集]

[47] 仁王 雅治、 06/9 22:23 iPhone
>>46

うお、返事、気付かんかった、。
__…白石、( 両手ばっ広げ、うぇるかむポーズ←/何 )

俺はええの、ブンちゃんと俺とでちょうどバランス取れとるんじゃき、( 赤髪の彼思い浮かべては、ふふん、と何処か愉快げに鼻鳴らして/てめェ…… )
ばッ、…まあ、会いに、行ってやらんこともなか、。どっちみちトマトと一緒じゃけどのう、( ぽそ、/謎のつんでれ。 )

[編集]

[46]白石蔵ノ介 06/9 20:02 iPhone
>>45

ありがとさん(にこっ、)

仁王くんも細いやんなぁ…?(疑問気に、)
それは、やめたって…(遠い目、)まぁ、仁王くんもに会えるんならかまへんけど…(天然たらしぇ、)
[編集]

[45] 仁王 雅治、 06/3 00:12 iPhone
>>44

ん、ええよ。気にしなさんな、( すりり、)

トマト旨いじゃろ、トマト。そんなじゃけ細っこいんぜよ、( /意味不。)…そんじゃ、できたら大量に持ってっちゃるわ、楽しみにしときんしゃい( にまり口角上げては流し目ちらり、←)

[編集]

[44]白石蔵ノ介 06/2 20:25 iPhone
>>43

ごめんなぁ、遅なって…(なでなで、)
あの味だけは、絶対にアカンのやけど、仁王君が育てたいうんなら……、た、食べれんこともない……。(若干微笑み、)
[編集]

[43] 仁王 雅治、 06/2 05:48 iPhone
>>42

、!( 尻尾ぴょこ、)
おお…まさか返事返って来とると思わんかった、。←
__何、俺が丹精込めて育てたトマト、食えん言うん?…せっかく栄養たっぷりなんにのう、( 口尖らせつつトマトに話し掛けるように腰屈め、恨めしげな視線じい、/やめ。)

[編集]

[42]白石蔵ノ介 06/2 03:13 iPhone
>>41

おお!もう、そないに生えたんか!(成長に驚きながら)
でも、残念ながらトマト苦手やねん…(遠い目/←)
[編集]

[41] 仁王 雅治、 06/2 00:07 iPhone

__おお、おお。知らん間にトマトようけ生えとる、。
植物の成長、早いのう、( 指先で芽ちょん、ほわり、)

[JPG画像] [編集]

[40] 千歳 千里、 05/15 08:01 iPhone
>>38

見たい、…白石がこぎゃん顔ばしてくれるん、珍しかもん、。
__うちの部長さんは いっつも気ィば張らしとろうけんね、( 覗く瞳にじ、と視線合わせては へにゃり微笑み、頭ぽんぽん、)

[編集]

[39] 仁王 雅治、 05/15 08:00 iPhone
>>37

おーおー、 ほんじゃあ無自覚の内にばったばったと落として行きょうるんか、…余計に立ち悪いぜよ、。( 大袈裟に肩竦めてみせては、相手の額ぺし、/こら )

…んんーっ、ああーっ、エクs( 腰くいっ、/ry)……こうか、?( イリュージョンした侭にどや、←)

、…お前さん相手じゃ、詐欺も通じなさそうじゃきにの、( 言い訳がましく ぽつり、呟いては、「 …詐欺師も形無しぜよ、」なんて己の頭くしゃり、)

生モミジ、この前ブンちゃん(/←)が買うて来てくれたんじゃけど…、めっちゃ美味い。( 親指ぐ、←)

__ん、さんきゅ、。
あー…も、あの子にゃ逢えんし寂しいし、疲れたし、寂しいし(/二回目 )……何じゃこの状態。電話、する、白石の生声聞いて安心しちゃる、( きゅう、/。)

[編集]

[38]白石蔵ノ介 05/15 01:08 iPhone
>>36

ちょ、いきなりビックリするやないか!//(咄嗟のことに驚き、)
…そないに見たいん……?////(指の隙間からチラリと瞳が覗く、)
[編集]

[37]白石蔵ノ介 05/15 01:01 iPhone
>>35

猥褻物て!!!(ハッと目見開き、)
俺て、そないに落としとるつもりないんやけどなぁ…?(照れ隠しをする姿を猫に連想/微笑む、)

ちゃう、もうちょっと腰を入れてやなぁ…、んんー!エクスタ(ry やで!!(どやぁ/熱心な指導、)

甘々かぁ。(にかっ、)
仁王君が、素直に言うてくれるから嬉しいんやで…?(優しい笑みを浮かべ、)

生モミジ好きなん?意外と甘いモン、好きなんやねぇ?(新しい発見、)

そないにへこむなんて、めずらしいやん…。ホンマに大丈夫か?
しんどぉなったら、いつでも連絡してくれたらええからな?
1人で詰め込むんが1番アカンで…?(相手の身体を支え、)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]