一般少数板

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

鏡よ、鏡よ、鏡さん。 【黒籠】 一旦募集停止ー、 !

[1] ぬしーりんこ 。 05/30 22:33 Android(P-02E)

世界で一番可愛いお姫様、どうかこの僕に預けておくれ !

キャラ練に付き合ってくれる方募集、 !

ある日突然バスケ部の彼の彼女役をすることになった貴方。
偽りの関係のまま過ごすのか、それとも………

提供キャラ

◆伊月 俊

「 あ、ごめん!俺、彼女いるんだよ!…えーっと、…こ、この子! 」

◇宮地 清志

「 あ?…だから俺にはみゆみゆが………ちっ、俺、こいつの彼氏なんだわ 」

◆森山 由孝

「 すまない、君は俺の運命の人ではないようだ………俺の運命は君だ! 」

募集事項

◆創作女性キャラ
  ◇寝落ち、闇堕ち寛大
  ◆非似寛大
  ◇自ツ、空白が許容可能
  ◆プロフ必須(名前、年齢、学校名、性格、容姿等)
  ◇斜線乱用禁止
  ◆募集人数不問

募集性格

◇わんこ
  ◆ヤンデレ
  ◇天然
  ◆ほんわか
  ◇ツンデレ(過度禁止)
  等など
  他も可。

◆参加者様( 敬称略 )

[編集]

[10] ぬしーりんこ 。 06/1 06:45 Android(P-02E)

〈 >>8 〉

◆森山

君だから選んだんだ。世界一美しい、君だから…ね( 微笑/変人 )

初回か、…俺が断っているところからでいいならこちらから回そうか…?なにか希望はある?

〈 >>9 〉

◆

そっか( 嬉しそうににへら、 )あぁ、わかったよ。絡みにくかったら言ってね?( ふむ )

〜〜〜〜〜

いや…何度も言ってるだろ、俺は今バスケに集中したいんだ…( 何度目かわからない一人の少女からの告白に軽く頭を抱えつつ、しかし気持ちを無下にもできない為なるべく穏やかな口調と声音を選んで言葉を紡ぎだし、否内心の苛立ちを必死に隠しつつ苦笑い浮かべ )

[編集]

[9]  わんこ系彼女   06/1 02:44 iPhone

:( >>5 )

えへへ、全然御安い御用ですよ、。( 気持ち良さそうに撫で受けつつへら、 )あ、はい!其れで大丈夫です!。‥あー、申し訳無いんですけど、初回御願いしても良い‥です、かねー‥なんて、( ぽつぽつ、眉下げ苦笑たはは、 )

[編集]

[7] ぬしーりんこ 。 05/31 20:42 Android(P-02E)

〈 >>6 〉

◆森山

あぁ、移動ありがとう( ふふ )…これからは俺のそばを離れないで、なんてのはどうだろうか?( 手とり口付 )

これならどうだろう?分かりやすいかな?( 画面じ、 )

[編集]

[5] ぬしーりんこ 。 05/31 12:19 Android(P-02E)

〈 >>4 〉

◆伊月

あぁ、合ってる。移動ありがとう( 頭撫 )こちらこそ、これから宜しくね。…で、だ。始まり方はどうする?俺が断っている所に君が通る…で良いかな?( 首傾 )

[編集]

[4]  わんこ系彼女   05/31 09:56 iPhone

‥いーづきさん、( 物陰からひょこ、)ちょっと遅れちゃって御免なさい!、えっと此処で合ってます‥よね?、( きょろろ、 )何はともあれ!プロフィール貼らせて頂きましたのでので!此れから改めて宜しく御願いします、先輩!( 相手の右手両手できゅと掴み、にぱっ、 )

( 名前 ) 宮古 楓 / みやこ かえで

( 年齢 ) 16歳 / 誠凛1年

( 部活 ) 写真部

( 性格 ) 内面的にも成績的にもおばか。大抵いつも笑顔だが落ち込むととことん落ち込む面倒臭い子。誰にでも明るく接するが一度懐いた人にはとことんべったり。

( 容姿 ) 顎下ラインまでで揃えられた天然の茶髪に同様の色を映した丸い瞳。151cmの小柄と平均の間の様な身長。誠凛高校の制服の上にいグレーのベストを重ね着してる。肩に何時もカメラを入れている鞄を掛けている。

( 備考 )入学当時からたまに廊下ですれ違う相手に憧れていて、いつか自分のカメラで写す事が出来たらなぁ、何て健気に思っていたり。一人称はあたし、二人称は先輩又はさん付け。

[編集]

[3] ぬしーりんこ 。 05/31 06:21 Android(P-02E)

〈 >>2 〉

◆森山

あぁ、合ってるよ。わざわざごめんね、ありがとう( 頭ポン )プロフも見させてもらった、やっぱり君が俺の運命の人だ!今もトキメキが止まらない…こうなってしまった俺の責任はとってくれるよね…?( 微笑/変態 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]