一般少数板

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/4
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

マヨプリン【非募集/雑談】

[1] 06/4 07:01 pc

此処はハムの坂田銀時と鬼の副長の俺が駄弁る所だ…あ?タイトル?適当にプリンの話してただけだ、意味は特にねぇがマヨたっぷりプリンにすりゃ良かったな←
(どうでも良いことをぐだぐだぬかし乍今更だが投げ捨てられたカンペを眺めてはふむと頷き思案

…まぁ、とりあえずのんびり来いよ。
風邪引いたら切腹だけどな←

※ハニーさん&土方くんへ

まァ、見てもねェだろーし、俺なんか忘れられてると思うけどよ…、偶には連絡の1つでもしてくんねェと此方から押し掛けちゃうぞ☆っつー事で。
あ、いや…心配してるとかじゃねーから、ちょっとアレなだけだから。( おろおろ、← )

[編集]

[68]坂田銀時 10/29 19:18 pc

いや、御前なら出来るって。……えぇっと、確かぁ…マヨネーズは万物云々〜とか言ってたじゃねーか。( 取り敢えずやってみろよ、と相手の懐探り始め / やめて )
Σ…いひゃい、いひゃい!? ゃ、止め…ッ!伸ひぃふッ!( 瞳ギュッと瞑りわたわたと慌て乍手首ぺちぺちと叩き / ざまぁ )

…嗚呼?テメェ、言って良い事と悪ィ事が有んだろォが!! 人様の心傷付けてそんなに楽しいですかー!? ( 喚く相手の口に拳詰め込みその侭喉奥へぐいー / やりおった… )
…………。何が解決すんの、其れ…。えっ、馬鹿なの?あー、馬鹿でしたね。( 冷めた目を向け此方も深い溜息一つ / 土下座ァァァ )

はい?苺のが断然美味ェよ。御前の味覚がやっぱり残念過ぎるだけだ。( いやいや、と首を振り断固認めないと / 君も残念系です )
んぁ?良いじゃん。人生を楽しもうとしてんだよ。フツーに嗚呼、ピンクかぁ…。よりも…何かこう、面白ェだろーが。……って、元はもう少しぶりッ子してたよ、俺。( ふは / 知らん )

Σ…ッ!? ぶは、凄ェ惚気られたんですけどォォォ!
んでんで、どんな子なの?前回のよりも、もちぃっと詳しくぷりーず。←

[編集]

[67]土方十四郎 10/18 09:02 pc

いつからマヨネーズはボンド代わりになったんだよ、普通ならねェだろうが(文句ばかりの相手に顔を上げては駄目だろとツッコミ/真面目さん)
…嗚呼、テメーの場合は誰よりもスイッチONが難しそうだな。此処とかにあんじゃねーの(頬をぐいーと引っ張って/てめ)

Σ痛てっ、るせェ!!テメーよかマシだっつーの、アホ天パのマダオ、糖尿病予備軍、死んだ魚の眼してやがるくせに(頭を手で守り乍ぎゃんぎゃん/餓鬼)
オメーな…わかっーたよ、画像で良いならまた送ってやるよ。それで良いだろ(相手の様子を見てははぁと溜め息を/意味なくね?)
それが良いんだろうが、本物っぽくねェこの味がよォ?そんじょそこらの苺系の菓子よか絶対上手い(相手の視線を気にせずへっと鼻を鳴らして笑い/…)
お前の思考は全てそれかよ!!もっとこう、良いモンつかマシなモンつか…そんなのはねェのか…んで御前元からそうじゃなかったか?(はてと/御前)

アホか、そんなんじゃねーよ。彼奴は内面も外面も俺より優れてる、比べるモンじゃねーよ。
あー…んじゃ、逆に一日放置してから取り組んでみたらどうだよ?危機感出てきてやる気になるし覚えられる(肩をぽんと叩けばこれでどうだと←)

詰めるつったらそっちだろ、手突っ込むなんて言う優しいモンでもねェだろ(しれーと続けて/やめたげなさい)
後々返すのに苦労すんの自分だぞ?計画的に…出来ねぇんだよな(相手の様子を見てははぁーと←)
まぁ仲良くはなれるだろ、だからよ?(/しつこい)
[編集]

[66]坂田銀時 09/27 19:37 pc

えぇー…。じゃあ、マヨネーズで引っ付けたら良いじゃーん。( 不満そうに唇尖らせぶーぶー / 何こいつぅ… )
解ってる解ってんだって。やりたくねェの、やる気スイッチが見付からねェの。( 頬ぷくぅ / やめろ、おっさん )

…意味分かんなんですけどォォォォ!!!? 御前だって可哀想なマヨラーだろォが!! 瞳孔開き過ぎてドライアイな腐れポリ公だろォが!! ( うがあぁぁぁ、頭ぺしぺし / 物理駄目絶対 )
…………。虫怖ェから畑仕事は無理です。( ゆっくりと財布しまっては意気消沈した様子で深い溜息はぁぁ… )
…いや、だってよォ、それ…葡萄じゃねェじゃん。葡萄とは掛け離れた味じゃん。( 何処か冷めた目を向け乍ハ●チュウさん指差して / てんめ )
…じゃあ、何だ…桃色とか言えば良いのか?桃色も何か卑わi……(( 殴蹴←
つか、俺こんな伽羅じゃなかったよね?御前の前じゃあんまこーいう事言ってなかったよね、うんうん。( / 必死← )

………。それって土方くん?← 嗚呼、似た者同士的な?
してるよ、しまくってるよ。寧ろベットも一緒だっつの。( その場に踞りぐすぐす / 泣くな )

Σ…!!? 御前どっだけ怖い想像してんのォ?! …ゃ、も…ちょっ、…俺がそーいうの駄目だって知ってて言って…嗚呼、もう…( がくぶる / どんだけ )
いいか、後悔しねェ様に欲しいモンは直ぐに手に入れておくべきだ。最悪、ローンとか有るし貯金無くても多少は……( 遠い目← )
生ーまーれーまーせーん!( ぎゃいぎゃい、机ばんばん / …。)

[編集]

[65]土方十四郎 09/23 22:08 pc
いやどう見ても無理なんだけど、触るだけで既に粉々になってそうなんですけど(相手の表情にツッコんでは眼鏡をじーと)
だから運動しろつってんだろ、…脂肪の辺りは本体も言えねぇみてぇだが今からならまだ間に合うだろ(溜め息とともにいけると)

…ムカつく、だからテメーはくるっくるのテンパなんだよ、アホ天(苛々げに相手の方を見上げながら貶しまくり←)
…御前が種買って白菜作ってくりゃ、その値段で作ってやるよ(財布の中身を見る相手に情のないことを←)
…失礼だな、あながち間違ってはねェかもしれねぇがとりあえず葡萄に謝れ(むとした表情でハ●チュウ片手に/やめなさい)
…そういう発想すんなよ、ピンクが可哀想だろ(相手から後退りとりあえずピンクのフォローを←)

…、一言で言えば餓鬼のあまのじゃく野郎。←
諦めずに毎日アタックしてりゃあ…心開いてくれんじゃねーの?多分だけどな(とりあえず落ち着けと声を掛けて/うん)

…詰めるってそっちの意味か、てっきりヤクザ風に切り落とされんじゃねェかと思ったわ(肩を竦めて安堵の息/良かったね)
御前な…俺の本体でも一応そこそこ貯めてんのに何やってんだよ(呆れ目)
新たな仲間意識が芽生えてくんだろうよ(けら/やめな)
[編集]

[64]坂田銀時 09/18 21:50 pc

いやいや、大丈夫だって。土方くんなら出来るって俺信じてる。( 語尾にハートと付きそうな程爽やかな笑みでにっこりー / 何だそれ )
……………。ぉ、俺…何にも言えねェ…。( 両手で顔面覆い隠し嗚咽混じりにぐすぐす← )

良いですか、トシくん。幾ら俺が優しいからって何時までも甘んじてるなんざ思うなよ?( 呻き上げる相手を厭らしい笑みと共に見下ろし鼻ふふん / てめぇぇぇ )
Σご、ごまッ…5万!!? 其処何とか150円位になんねェ?( 財布の中身確認し縋る様にちらちら / 材料代にもなりません )
…嗚呼、そう言えばそんなん言ってたな、科学薬品みてェな葡萄味が好きなんだったけ?←
ピンクだから何だよ。可愛くて良いじゃねーか、ピンク。つか、ピンクって何か厭らs(( 殴

脅すなや。只、土方くんが幸せなら…やっぱ聞きてェじゃん?
Σややこしいって何がだよ!? 俺の恋人は参考書だ、コノヤロー…っもう、彼奴…全然攻略出来ねェの…、ハムとアタックの日々だっつーんだよ、畜生が!! ( 柱へ頭がんがん / 落ち着け )

…は?指の方が苦しいだろーが! 中で掻き回されたらうえってなるだろ!? まだ、拳の方がマシじゃねーか!( ぎゃんぎゃん返し← )
…意味分かんないんだけど。何でハム可哀想な事になってんの?彼奴、オタクグッツに注ぎ込み過ぎて貯金なんてねェよ?( 真顔 / まるで駄目なオタク )
和まねェェェ!! 寧ろ大惨事ィィィ!!! ( 首ぶんぶんぶんぶry / 煩い )

[編集]

[63]土方十四郎 09/16 20:45 pc
ぶっ壊れたモンどうやって付けるのか教えてくれませんかね、どう考えても無理だろうが(指差された可哀想な眼鏡を見れば手をひらひらと振って断り/元はと言えばお前が悪い)
…そうやってと体に脂肪付くぞ、食生活ですらあれなのに(溜め息を吐く相手にじとーとした視線を送り)

Σいっ…てェな、何すんだよ、ちょっと遊んだだけだろうが(脛にクリーンヒットしたのか呻き乍その場にしゃがめば文句を/ざまぁ)
あ?…俺の本体鍋、5万な(/ぼったくった←←)
…此方だって葡萄本体はあんまり好きじゃねェよ(はぁと/…)
餅の部分だよ、白ならまだしもピンクだぞ。食えるもんじゃねェ(わたわたしている相手に説明をすればしかめっ面で/苺大福に謝れ)

…しねーよ、アホか。んな事言ってと髪一本一本抜いてくぞ←
や、別にそういう意味で言ったんじゃ…つかややこしいんだよ御前(/八つ当たり←)
コナ●くんの逆バージョンみてぇで痛々しくなるから←(開き直った相手にずばっと言い返して/御前な)

…人の手勝手に詰めようとすんじゃねェ!つか普通指だろ!(ぎゃんぎゃん/つっこむとこ可笑しい)
…面倒くせェからやっぱりハムさんの口座から貯金いくらか下ろすだけにすら(少しの間黙っては全然話の内容とは別のことを←)
…知るかよ、テメーの問題だろーが。それか歯そこらで折って『折れた★』とでも送っとけ、和む(うんうん/なぜそう思う)
[編集]

[62]坂田銀時 09/13 18:59 pc

…嗚呼?んじゃぁ、テメーで着けてろよ。土方くんなら何でも着こなせると思うぜ?( ケッと吐き捨てては無惨な姿の眼鏡を指差して / 無茶振りやめて )
…あー、駄目駄目。そーなるとぜってェやんねェから。ハム、ホントに駄目人間だから。俺が一番知ってっから。( いやいや、と首を振り否定しては頭抱え深い溜息はぁぁ… / 何 )

……〜〜ッ!! ( 厭らしい笑みを忌々し気に睨み耳塞いだ侭相手の脛げしげし / ごめんなさいー! )
…俺が訊いてんだけど。つか、アレです、何時か作って持って来てくれるって言ってました、まる。( 真顔で事実無根な事をぺらぺら← )
えぇー。だって…俺、葡萄上手に食えねェんだもん…っ。( 唇尖らせ不満そうにむすー / 黙ろうか )
…周り?…えっ、周りって何?えぇっ、周り?( 訳が分からずわたわた、おろおろ / 落ち着いて )

…あっれ?違ェの。自慢しても良いのよ?
……は?いやいやいやいやいや!? そーうの止めて!何か俺が可哀想みてェなの止めて!←←
御礼とかも要らないですゥー…って、ちょっ!? 乱れる!銀さんのお御髪が乱れる!! ( 思わず肩を竦め黒髪から手を離せば相手の手首ぺしぺしと叩き / 最終的物理← )
うるせーんだけどォ…!? じゃあ、逆に聞くけど子供で何が悪いんですかー!! ( ギリギリと歯軋りし乍指差しビシィッ / 開き直んな )

んー?拳詰めてあげようと思って?( 拳握り締めにっこりー / 逃げて )
…………。全力で拒否られると思ってたのに…。チケなんざ携帯で直ぐだろ、直ぐ。請求先ハニーさんにしとくわ。( 端末片手に親指ぐっ / てんめ )
…んー。ぉ、おう…。そーするわ。怖ェけど、凄い怖ェけど。土方くん、送信ボタン押して。そしたら共犯になるから。( 袖くいくい / ならねーよ )

[編集]

[61]土方十四郎 09/11 20:31 pc
…御前、これが何か分かってんのか?今はもうそんじゃそこらでは手に入らねぇ代物なんだぞ、それを…(相手のした事をじっと咎めるような口調で話始めて/は?)
…そうやって口にするから面倒くせぇなってなるんだよ、だから今日はやるかーって気分がのった時だけでも良いんだ(駄目な方向に走りそうなのを見ては説得を試みて←)

おいおい?まだ話は終わってねーよ、坂田さーん?(相手の様子にご満足気ににやにやと笑みを浮かべるも追い討ちを/やめれ)
まぁ、俺と言うより本体がなんだが…何で好きなんだろうな(他人事のように呟いた後相手の方を向けば自分で作れと←)
まぁ其処まで田舎じゃねーよ、…多分。とりあえず俺を実験台にするんじゃねーよ!(ぎゃんぎゃん/まぁ良いんじゃね)
馬鹿はテメーだろ!…いや、まぁ苺大福って周りがあれだろ?だから別々で食った方がうまい(うんうんと頷きながらこれが一番だと/説明下手)

…おちょくってんじゃねーよ、別にそんな深い意味はねェよー
単純…まぁ色々あったからな、御前からしたらちっと複雑なのかもしんねーな。悪い。
そういうつもりはなかったんだが…まぁ良いか。そんでありがとうな。(相手の返事に弧を描き乍やられっぱなしは嫌なのかやり返し/言葉とやってる事別ゥ!)
ようは餓鬼なんじゃねェか、間違ってねェだろ。(威嚇にふんと鼻で笑い乍楽しげに/いい加減になさい)

何する気だよ…(頬ひくひく/怖いのね)
んな事言ったってな、飛行機に乗る迄の過程ですら面倒くせェ…あ、お前がチケット取ってくれんなら行くぞ(肩を叩く手をやんわりとどければ条件/アホか)
…なんか、本当に大変だな。まぁ更に会いづらくなっちまう前に適当にメールの一通でも入れといてやれよ(肩ぽん/無責任)
[編集]

[60]坂田銀時 09/8 11:58 pc

んぁ?…ンなモン要るかァァァー!! つーか、2000年って何年前だよ!? ( 眼鏡引っ掴み思い切り床に叩き付け指差し乍ぎゃんぎゃん / 煩 )
…ぉ、おうッ。正直半年もやんのォ…とかウチのハムの惰性が早くも飛び出したから黙らせて来るわ。( 背後をチラと見遣り拳握り締め← / 汗 )

…〜ッ!! …ち、畜生…っ…( 嫌味ったらしい台詞から逃げる様に両耳塞げば深く俯き表情歪め / 相当悔しい御様子← )
段々可哀想に思えてきたわ…。ンで、鍋ホント好きな、御前…。( 憐れみの目を向けつつもう少し寒くなったら作って、と / 先ず教えを乞え )
おー。どんだけ田舎に御住まいなのか気になって仕方ねェけど有ったら食ってみて。美味かったら俺も考える。( うんうん / 貴様! )
……は?別々に食ったら只の大福と苺だろーが。…馬鹿なの?( 相手の発言にぽかんと口を開け其のまま首を傾げて / ごめんなさいィィ )

…愛されてンだろ。其れを許容?してるっつー事は逆も然り、じゃね?うわっ、恥ずかし…!!←
ぶはッ!! ンな大したモンじゃねーよ。きっともっと単純な感じだと思う。
……って、又何か格好の良さ気な事を長々とくっちゃべりやがって…。わァーったっつってんだろォ?緩〜く行こうぜ、緩〜く。( てっきり拒否されると思っていたのか自ら仕掛けた事に瞳丸めつつ此方も負けたくないと黒髪ぐしゃぐしゃ / テメェ )
…うるせェよ!俺ァ少年の無邪気な心を忘れてねェだけだって何時も言ってんだろ!( 思わず声を荒げては苛立たし気に赤眼で睨み付けがるるる… / オイ )

…………。土方くん、あーんして、あーん。←
ンな薄情な事言わずに俺に会いに来てくれても良いだろ…っ…( 肩ぺしぺし/ 意味解んねェよ )
…いや、恐ろしくてちゃんとは見てねェ。次の日から暫くマスクしてたしよォ…。オマケに俺だけ免許受かっちまって…ホント気不味ィの、会えねェの、面見らんねェの。( 目元覆った侭心の内をつらつら / おうふ )

[編集]

[59]土方十四郎 09/6 15:26 pc
あー、悪ぃ。眼鏡がまさか手の中にあるたァ夢にも思ってなくてな。代わりにこの眼鏡やるから勘弁しろ(泣き出した相手にしれっとした態度で謝れば相手の頭の上に2000年眼鏡を/時代ぃ!)
…今から体力付けりゃ半年後にかなりマシになるからやれよ?俺の本体も4月からやってるからよ、運動(言いにくそうにする相手に何とかしろよと/あまり人の事言えない件)

別に良いんじゃねぇか?俺ァなんちゃ言わねーよ。ただ自分の言った事あっさり変えたなぁって…よォ?(開き直る相手にわざとらしい口調でくどくど/最悪)
あんなモン食えるテメーのが人生損してんだろ、どうせならもっとうまいもん食えよ例えば鍋とか…って、そういやレシピ忘れてたな(溜め息を付く相手にむかっとすれば言い返すも途中で思い出して/今更)
あー…ま、他の地域にゃあるみてぇだしどこぞに出掛けた時は探してみらァ(ぐっ/頑張ろうか)
…あれ見てたらどうせ食うなら別々に食いたいと思うんだがな。何で一緒に食うんだよ(苺大福にデレる相手を見れば少し考えるもやはり納得いかず)

…愛されてんのか?これ
で、あー…親鳥が子供巣立ちさせたような感覚なんじゃねーの?…いや、オメーが親ってのは何か気に食わねぇな、おい←
まぁ、あれだ。変な溝作ってきちまってた分そのコードゆっくり解してこうと思ってるからよ。まっさら綺麗な関係じゃねェかも知れねぇがちゃんとしたダチにはなりてェしな(此方の髪に触れた手に吃驚し手を止めかけるも何だか負けた気になるのが嫌なのかまたわしゃわしゃと←)
いや御前餓鬼だろ?精神年齢が主に(既に相手を苛々させているのにまだ煽るような事を/やめなさい)

嫌に決まって決まってんだろ←
…つかそもそも飛行機に乗ってまで何処かに行く気にならねーよ
…結構酷かったような感じなのか?そいつ大丈夫かよ(生々しい光景が思い浮かべば顔をしかめて安否を確かめ/死んでないから)
[編集]

[58]坂田銀時 09/3 17:50 pc

じゃあ、フルスイングで俺も打ち返しまs…って、土方くゥゥゥゥんんんんー!!! 何て事するのォ!? 人様のモノぶっ壊すなんて御巡りさんがする事じゃないからね!…ッ弁償して!弁償…!( 眼鏡さんの無惨な姿に態とらしく膝を付きグスグスと嗚咽混じりに… / えぇぇッ )
………。…し、仕方ねェじゃん?…い、今迄…機会無かったんですゥ…。( 居心地の悪さに頭垂れ軽く唇尖らせ乍モゴモゴと口隠り頬ぽりぽり← )

…〜〜ッ!!? あー、もうそーですよ!! 手ェ出しました!出しちゃいました!何か文句有んのか、コラァ!( ギリッと悔しそうに奥歯噛み締め、鼻息荒く捲し立てては完全に開き直り / オイィ! )
……信じらんねェ。チーズケーキすら食えねェなんて…人生其れで楽しいの?ねェ、楽しいの?( 溜息はぁぁ… / 失礼にも程が有る )
マジか…。俺あのCM観た時、真っ先に御前思い出したんだけどなァ。( しょぼぼん / 知らん )
んぁ?其れは土方くんの場合、だろ? 俺は苺大福好きだし?( 一瞬ムッと顔顰めるも直ぐにデレデレ / 此奴 )

わぉ。愛されてんなァ、十四郎さん。( きょとん、拍手パチパチ )
嗚呼、でも何か直にそーいう話聞いちまうと正直寂しいモンが有るのは否めねェな、…ぁ、何コレ?
ンで、ンな改まって言われなくても俺からはどーこーしねェし、そんなキレーに纏められる関係でもねェだろ。敢えて言うならそうだな…家電の絡まったコードみてェな?( 癖髪撫でる手と投げ掛けられた提案に擽ったさ感じ肩竦め小さく笑っては負けじと黒髪わしゃわしゃと乱し )
……ぇ、あ?何で落ち着いてんの?何で御前俺が子供みてェな演出してんの?( 眉険しく寄せ口許ヒクヒクと引き攣らせ / 先ず一旦深呼吸しよう )

…嗚呼?態とですか、態となんですか。じゃあ、謝れ。←
何事も経験だb
…んー?やァだ。
だって血塗れだったし…可哀想だったし……。( 思い返しただけで泣きそうになっては目頭押さえて首ぶんぶん / ← )

[編集]

[57]土方十四郎 08/31 22:11 pc
その言葉、そっくりそのまんまテメーにバッドで打ち返してやるよ。もしくは鏡見てこい(じとーとした視線に眉をひそめては相手の眼鏡を手に取り握り潰し/よい子はやめてねぇええ)
…頭痛てェよ、御前…(背筋が分からないと言う相手に目元に影を落とせば深い溜め息を付き/…)

条件反射でも何でも手を出した事には手出してんじゃねェか。それとも言い訳か、坂田さんよォ?(相手の様子に楽しそうに目を細めればニヤニヤと嫌味な笑みを/悪っ!!)
あんなモン食わなくても生けていけるだろうが。…っとにチーズケーキも解けてりゃ上手いだろうに…(ぶつくさ/ちょっと待て、何で半分本気なんだ←)
いやねェとこもあんな。…因みに本体行った事ねェだとか(リクエストを受けるもやや顔をしかめれば知らないと/ごめんなさい)
御前な…雪見はともかく苺大福はあんま食う気しねーんだが…(幸せそうな相手に水を指すような事を/やめたれ)

…はっ、そりゃどうだかな。若干ストーカーの素質ある奴が相手だからな、住んでるとこ調べられてる…別れる=本体命の危機に陥る(真顔/おい)←
まっ、テメーに泣き付く事にならねーようにそいつとうまくやってやるよ。…んでありがとうな、わざわざ気遣ってくれて。んで、これからもダチ、つか親しい友とか何とかってので色々仲良くして貰いてェんだが…(相手の様子に瞬きを繰返し喉で此方も笑うと手を伸ばしくしゃと頭を撫でては提案をかけてみて)
そう騒ぐんじゃねェよ、面白い奴だなぁってだけだからよ?(机を叩く様子にお茶をすすりながら/何処からだした)

…あきらめたのな、つまんねぇ←オイ
その心配は要らねぇ、飛行機自体まだ乗った事ねーよ←
なら友達と揃いにしてこいよ、その方が友達喜ぶだろうが(手を見つつ不機嫌丸出しの様子で相手を見れば折れろと/仲間増やしたいのか)
[編集]

[56]坂田銀時 08/28 10:13 pc

ケチ:金や物を惜しむ事。又、その様な人。考えや心が狭く、こせこせしている事。(※御人的抜粋←)らしいぜ?…まさに御前じゃん。( 辞書片手に眼鏡くいっと持ち上げじとー / 平伏 )
……は、背筋?…ぇっ、どーやんn…いや、調べて来ます、頑張ります…ッ。( 一瞬きょとんと真顔で相手見詰めるも直ぐに視線落としうんうんと己に言い聞かせる様に何度も頷いて / … )

……〜ッ!? こ、こりゃ…アレだ、条件反射っつー奴。( 自分の発した事を完全に忘却していたらしく指摘にハッとしては苦しい言い訳と共に下唇噛み締め← )
…なっ!? ちょっ…おまッ、チーズケーキも食えねェの?! 土方くん、駄目だよ、それじゃ!俺、御前と一生一緒に飯食えねェじゃんっ!! ( 双眼大きく見開きがくぶる / そんな機会有りません! )
えへへー、あんがとさんッ。じゃあ、俺アレ食いてェ、ミニ●トップの葡萄のパフェの奴!嗚呼…、つか、ミ●ストップって全国区?( だらしなく口許緩ませ頭ぺこっと下げて手を離し、リクエストしてみるも浮かんだ疑問に首傾げて / マイペース )
雪見大福から苺大福……何ソレ、何か良くね、ソレ…。( 甘味思い浮かべては頬淡く染めて独りぽわわん、と思い馳せ / 絆されてる坂田氏 )
…いってェ…ッ、仕方ねェじゃん、見ちゃったんだもん。つーか、何で胸糞悪ィとか決めつけてンの?俺の話聞いてた?…まッ、土方くんが御相手さんと…寂しい感じになっちゃったりしたら俺ン所来いよ。( 蹴られた脚擦り乍悪びれずにサラッと言い放ち紅瞳細めてにっこり / 縁起でも無い事言わないで / 生意気に土下座ァァァァ )
ソレはソレで大問題だ!御前の中の俺マジで駄目人間じゃねーか!( 鼻息荒く机ばぁーん / 落ち着いて )

熊本…?嗚呼、もう其処で良いわ。( ← )
飛行機で直ぐだから大丈夫だって、寧ろ俺が空港迄迎えに行ってやれねェと思うけど、都会怖いし…( !? )
そんでな、単車の講習の時に一緒に行った知り合いが俺の目の前で歯折って血塗れになってたから頑として遠慮しときます。( 手出されない様に事前に震える拳をそっと握り締め嫌です、と爽やか笑顔で拒否 / 待て )

[編集]

[55]土方十四郎 08/26 16:42 pc
お前がケチだと思う範囲がでか過ぎんだよ、ケチの意味もう一度調べ直してこい(不服そうな相手に溜め息をつけば勉強してこいと/ひど)
御前な…なら家で毎日風呂前に腹筋、背筋15回してろ、それがキツいなら初めは5回でも良い。それが慣れてきたら俺に言え、また新しく考えてきてやるよ(視線をうろつかせる様子に呆れた口調で言うも続けて/何様)

…手ェ出てんぞ、御前(押しやられる手を払えば自分もやったくせに文句を/御前な)
チーズケーキなんざ一つも残らずなくなっちまえ←(/嫌いなようです/お前が原因だろ)
…た、たまには良いだろと思ってな。パフェのひとつくらいなら奢ってやってもバチ当たらねぇだろ…(御機嫌な相手に更に目を合わせられずに居り自分自身に溜め息を付きたくなり←/アホの子)
雪見大福から苺大福に変わるだけだろ、対した問題じゃねェ。(しれー/かなり失礼←
…見てたんなら最初から言えよ、クソ天パ。勢いであれ未練であれどちらにせよ一つの区切りで言った事だ、忘れろ。そんで胸くそ悪い思いさせちまって悪かったな(相手の言葉を聞けば顔を歪め舌打ちをすれば軽く足を蹴り/言葉と行動可笑しい)
馬鹿になんざしてねェ、真剣に俺はそう思ってんだよ(真顔←)

……心配の塊だな、おい。ひとつ言っといてやるがハムのとこ…熊本だっけな(←)行く迄に道に迷うから無理だ。だから俺の本体の分迄歯折って来いよ←(馬鹿にされ続けては怒りで拳を震わせ乍そっちも歯折れと/謝れ)
[編集]

[54]坂田銀時 08/24 00:54 pc

…………ケチ。良いじゃん、家買ってくれだの、車買ってくれだの、言ってねェんだから。( 渋々と言った様子で手を引けば軽く唇尖らせ不満気にむすっ / てめ)
いや、人見知りだから無理、恥ずかしい。…ってマジでか…。ハム、本気でストレッチもまともに出来ねェと思うんですけど…ッ( 複雑そうに眉顰め小さく唸っては気不味そうに視線泳がせて )

…………。( 苛立ちにワナワナと肩を震わせ頬へ掌宛がい黙れと言わんばかりにぐいーッと力一杯押し遣って / 首折れちゃう )
おまッ、…ホントにチーズさんに謝ってこい。チーズケーキ一生食うな。( 口許ひくひく / まさかのピンポイント )
……えっ、マジで!!? 土方くん太っ腹ァ!! どーしたの?どーいう風の吹き回し!? ( 歯切れの悪い言葉を都合良く解釈しては握り締めた手を有難う、と上下にぶんぶんと振り / どんだけ御機嫌 )
巫山戯ないで下さいー。ぷりちーな銀さんの頬っぺが赤くなったらどうしてくれんだ、コノヤロー。( 己の頬をむにゅむにゅと撫で労り乍ふんっと鼻を鳴らして / 黙れ、オッサン )
…気ィ遣わせちゃって?嗚呼、でも敢えて言うなら…あの一文足してくれない方が俺独り喜べたんですけどね。まァ、独り糠喜びしてましたけど。( はぁ、と大袈裟に溜息吐いてやれやれと肩竦めて見せては顔逸らししれー / 貴様 )
アレ?何か褒めて貰えてる気が全くしないんだけど?完全に馬鹿にされてるよね、小馬鹿にして楽しんでるよね?←

…だ、だって…まさかそんなんで歯折ってるとは思わなくてよォ…っ、何か事故だとか運動してて不慮の…的なの考えてたのに…全ッ然関係無かったし…ッ。
嗚呼、でも悪ィ…ンな二人乗り憧れてんなら今度俺の単車乗せてやっから。上にも書いてたけどよ、ハム奇跡で免許取ったから、標識全然解ってねェけど。大丈夫、大丈夫。( 相手の様子に必死に笑い堪え慰める様に肩をポンポンと叩けば何故か自信満々にふふん / 遠慮しますー!! )

[編集]

[53]土方十四郎 08/22 15:45 pc
何が大丈夫!?何も大丈夫じゃないんだけど!!いい加減に諦めろや、プー太郎(再び懐に忍び寄る手に頬をひきつらせれば暴言を吐き乍片方の手もガードし/…大人げない?)
…とりあえず走れよ公園の周りとか、それか俺が筋トレメニュー考えてやろうか?(居心地の悪そうな相手にやれやれと肩に手を置けば今からでも遅くないだろうと←)

あー、楽しい、楽しい。もう楽しくて仕方ねぇなぁ?(相手のじと目を見つつわざとらしい口調で煽り/やめなさい)
あ?…とけてねェチーズさんにゃ興味ねェんだよ、この世にあるチーズは皆とけちまえ(けっ/無茶)
いや聞いてみただけ…、……たまにはな。(ふんと鼻を鳴らし意地の悪い答えを返そうとするもあからさまな相手の態度に言葉を止めては視線を逸らし/自業自得)
Σいっ…ちったァ可愛がってやってたつーのに(捻られた甲の痛みに耐えられずさっさと離してしまえば文句ありげに/おい)
…何がだよ?(相手の様子に黙り込んでたもののそのあとの言葉について問い)
天然はかましてねェし世話つっても普通の事だろ、…つかそれを言えばお前もじゃねぇか。アホだと思えば実は賢かったりビビリで泣き虫で心配させ性で…見てて面白ェ←

…うっせェェェエ!!二人乗りなんざしたこたなかったんだよ、けどやってみたくて…でもハンドルとられて…、……誰だよ二人乗りなんざ考えた奴、あんなモン乗れるかっての(笑い出した相手に向かって怒鳴るも後半につれ声のトーンを落としていけば最後にはぶつくさと文句を/…うん、まぁ、…うん←)
[編集]

[52]坂田銀時 08/19 00:58 pc

……いや、だから土方くんは優しいから大丈夫でしょ?俺信じてるから。( 掴まれた手首を眺めては適当な事述べ乍空いた手で再び胸元へ忍ばせて / 諦め悪い!! )
ですよねー。分かってんだよ?分かってんだけどォ…今更どうしたら良いのか……。( 相手の溜息に居心地悪そうに視線逸らし癖髪がしがし← )

……ッ!!? 土方くん、俺と戯れてそんなに楽しいの?( イラッと片眉吊り上げ遠慮無しに顔近付けてはじとぉぉぉ← / 離れて )
オイ、テメー…。ンな風に言われたチーズさんの気持ちを考えた事が有るか?( むむむぅ / 何ソレww )
…な、何?奢ってくれんの?( ピクッと反応しては相手の手を取り包み込む様に握り込み瞳キラキラと輝かせ / おい、貴様 )
はにゃふぇって言っへぇんひゃろッ!! ( 為すが侭の状態に深く眉寄せ思いきり手の甲捻り上げ / 土下座ァァ )

ふは、何…巫山戯ても言ってくんねェの?……つか、微塵もねェとか結構傷付くわ……ざァんねん。( もう大丈夫だと、小さく何度か頷けば瞳伏せごめんな、とボソッと洩らして / 何 )
だってよ、堅物かと思えば行き成りとんでもねェ天然かまして来たり…変に世話焼きだったり……真面目だったり、見てて飽きねェし?

ΣΣ…ッ!!!? 今時二人乗りして歯ァ折ったの?! しかも、チャリでェ…?( 咄嗟に口許押さえ踞っては堪える様にフルフルと小刻みに震え出して / ずびばぜんんんー! )

[編集]

[51]土方十四郎 08/17 02:12 pc
アホか、これの何処が同意の上だ。しかもこれを許す野郎はいねぇよ。(手首を掴んだまま頬をひくひくとさせながらしょっぴくぞと←)
…御前年食ったら体動かなくなって苦労するタイプだぞ(相手をじと目で見ればはぁと溜め息をつき/…)

そりゃ喧嘩の場合だろ、この場合は喧嘩じゃねぇじゃれあいだ(しれーとした態度に反省の色なし←)
はっ、チーズなんざ溶けるか溶けないかだろ。種類なんざどっちゃこっちゃねぇよ(ふん、/色々ごめんなさい←
……万事屋ァ、パフェ食いたくねぇか?←(相手の様子に歯ぎしりをしながら黙り込めば全く関係ないことを←)
…面白ェ←(相手の様子を面白そうにそのままキープ/やめなさい)

…そりゃあれだろ、俺がお前の事まだ好きつー未練があるだけ。そんでそう言う溝があるように感じるだけだから気にすんな。
あと好意をどうこうする気なんざ微塵もねェから、ちょっと距離開けたりしてるから余計そんな風に感じるんだろうよ。…なんざふざけた事言わねぇけどな←まぁ、なんだシケタ面してんじゃねぇよ(相手の表情をじっと見れば手を伸ばし軽く背を叩くように撫でて/御前な)
噛めば噛むほどって…俺は食い物かよ、悪い意味じゃねぇみてぇだからいいけどよ…

…二人乗りに昔から憧れててよ、ためしにチャリ乗ったら…軽くな(視線他所へ/自業自得←)
[編集]

[50]坂田銀時 08/14 20:11 pc

えぇー…、同意の上って奴だろ、此れ。土方くん何気に優しいモンな、俺知ってるから、大丈夫だから。( 如何にも不満です、という顔見せては言い聞かせる様な言葉並べ『…な?』と小首傾げて / ぁ? )
…嗚呼、そうだなー。ハムさん、産まれてこの方…運動らしい運動…した事ねェ…かも。背筋とか腹筋とかほぼ皆無な気がするわ。( 相手の言葉にうむ、と頷いては珍しく真剣な面持ちでぼそり← )

いってッ。何すんだよ…先に手ェ出した方が負けなんだからな!( 痛み走る箇所押さえ眉寄せ不機嫌そうにむっすーと唇尖らせ / 御前も子供 )
Σなッ…!!? テメェ、全国のチーズ愛好家に謝れ!! 俺のハート抉った罪は重ェからな!!( / ←知らん )
嗚呼ァァ!? 有言実行だろォが!俺ァ、オメーが言ったから仕方無くだなァ…( はぁ、と態とらしい深い溜息吐いては『じゃあ、俺に言う事有んだろ?』と少しばかり手を緩めて遣り乍にこにこ / … )
…ぅあ、…ッにゃにが憧れひゃよ!離しやふぇれ!!( あうあうと情けない声上げては慌てて相手の手首を掴み力無くぺしぺし / 弱 )

…っんあ?そうだな…。優しいんだけど…前は無かった様な深ェ溝が有って俺が其れを壱埋めようとすると御前が参は拡げて来る感じ。でも、偶にこーいう事不意にやるから…少し溝が埋まる様な気がして…少し泣ける…って此れ答えになってねェな。( 少し言葉選びつつ答えては眉尻下げて自嘲混じりに苦笑浮かべ )
はい、出た、葡萄ー。土方くんって話聞けば聞く程面白いタイプだよね、噛めば噛む程…的な。俺、近くに御前居たらずっと爆笑な気がするわ。

…へェ…。大変そう過ぎて上手く想像出来ねェ…悪ィ。……えっとよ、訊いて良いのか分かんねェけど…抑何でンな派手?に折っちまったの?

[編集]

[49]土方十四郎 08/10 23:09 pc
Σ警察相手にカツアゲしようとしてんじゃねぇ、現行犯逮捕でしょっぴくぞゴラ!!(上着の中に入って来た手にぎょっとしては直ぐ様相手の手を掴みぎゃんぎゃんと吠え←)
…それでかよ?でも少なくとも体力は落ちてんだろ(じとーと相手の様子を見てははぁとまた軽く溜め息を付き/付きすぎ)

…うっせー、アホ天パに言われたかねーよ(首を傾ける相手に部が悪くなれば軽く小突き/子供)
嘗めんな、此方も現在進行形田舎だ、つかチーズ興味ねぇ←
誰がんなアホな事するかァアア!!…っつか手加減しろや、ボケ、さっさと離せ!!(ぐいぐいと押しやられては顔をひきつらせながらいやいやと拒否をし続けて/口悪い)
…何処が良いんだよ、それ。つか俺が悪かったからやめろや、これ(視線は相変わらず逸らしたままだが無理矢理相手の方を向かされては少し不機嫌そうに/その前に自業自得)
…何って皆懐かしのアッチョンブリケーだ、みんなの憧れだろ(思っていたより効果があった様子に目を光らせてはそのままぐいーと/やめなさい)
…御前俺の事どう思ってんだよ。(泣き止まない相手に少し笑いつつそれから口を開き問いかけ)
いやそうでもねぇな、小さい頃は人参と葡萄のゼリー以外食えなかったらしいし。これでも克服した方

神経が剥き出しになってたら抜かなきゃなんねェ、削れてるくらいとか早い処置なら場合によって問題ねェけどな。
で、放置は…俺の場合歯医者でヤブ?みてェのに引っ掛かっちまったから…炎症起こしたのを引くまで放置、化膿はしなかったよ
(相手の質問に少し眉を曲げつつ淡々と答えて)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]