一般少数板

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/4
[投稿] [スレ内検索]

[44]財前光. 02/16 21:42 Android(SBM203SH)

金ちゃん、何してくるか分からんっすからね(試合を想像しては難しい顔をしつつ肩に鞄をかけると相手より少し遅れて席を立ち会計を済ませているのを見ては小さく笑みを浮かべては上機嫌に"御馳走様した"と軽く頭を下げ)

……は-、寒い…(寒さに目を覚ませば身を捩り近くの棚に置いてある時計を見れば何時もより早く目が覚めたらしく偶にはと言うようにベッドから降りると身支度を済ませ軽い朝食を取り朝練へ向かう為玄関出ては学校へ向かい/じゃあ次の日にさせてもらいますわ)

へぇ、そりゃおめでとう御座います(ぺこ、)
[編集]

[43]白石蔵ノ介 02/16 18:27 iPhone

金ちゃんの必殺技だけは出せへんようにしたらななぁ( ふっと笑うと手荷物を纏めて席を立ち会計を済ます為にレジまで伝票を持っていき、近くに居た店員にご馳走様と礼をしてから財布からぴったり会計分出してレシート貰わずに相手の方を振り返り )

…また明日( 相手の珍しくはっきりした挨拶を背中越しに受け取ると聞こえるか聞こえないかの音で一言発して真っ直ぐ家族の待つ家へと向かい / 蹴るか次の日にするかは任せるわ← )

せや、丁度家族の誕生日やったからな( はふり )

[編集]

[42]財前光. 02/16 17:56 Android(SBM203SH)

っはは、楽しみに待っとりますわ(余裕を含んだ笑みを見せ相手の口にあったのが分かれば安心したように吐息をつき席を立つ支度を手早く済ませ)

嫌やないですけど……あ、送ってくれてあざした(流石親友と思いつつ相手の言葉に小さく頷けば少しずつ遠ざかって行く手を振る背中に何時もよりも張ったしっかりとした声で礼を述べ)

偶にはそういうの無いとやっていけへんすもんね(くすり、)
[編集]

[41]白石蔵ノ介 02/15 23:06 iPhone

謙也に負けるなんてせーへんわ,すまんけど勝たせて貰うで( 強気なのか自信満々に言えば小さく笑って”めっちゃ美味かったわ、おおきに”と礼を告げさりげなく置かれた伝票を手に取り財布を出して )

別に嫌ならええけど。謙也とようやんねん、それか謙也も呼ぶ?( 絶対来るで、と笑うと数歩歩き出して”これそうならメールでもしといてや。ほな”と告げて後ろ手を振り帰路を進み )

せやねん、良かったわ( にぃ )

[編集]

[40]財前光. 02/15 22:57 Android(SBM203SH)

……分かってますわ。俺より先に謙也さんに負けへんでくださいよ(朝練と言う言葉にはたりと動きを止めるも仕方なくと溜息を付けば食べ終わった様子の相手に"どうでした?"と尋ねてみて)

え、部長の家に…?また突然な誘いっすね(提案内容に驚ききょとんと視線を上げれば何か企んでるのかと疑う様な視線を相手に向けずるりと落ちかけた鞄をかけ直し)

ん、どーぞどーぞ(へら、)
良かったっすね、ええ息抜きになったんじゃないですか?(はふり、)
[編集]

[39]白石蔵ノ介 02/15 19:19 iPhone

そうか、ほな朝練は気合い入れやなな。俺も謙也に勝ってみせるわ( 善哉を食べ終えると軽く手を合わせごちそうさま、と呟いた後におしぼり取り口元拭って )

ははっ。あ、良かったら今度うち泊まっていきや。お泊まり会しよや( 家の前らへんまで来ると一度立ち止まり相手に向き直って提案すると緩く首傾げて )

そか?まあまったりするな?( にへ )
おおきに、楽しんできたわ( ぱたた、 )

[編集]

[38]財前光. 02/15 17:29 Android(SBM203SH)

そんなん、当たり前っすわ。俺が勝てば文句言わないっすよ(今から楽しみだというように表には出さないものの心を踊らせては相手が食べているのを眺め)

別にそこまで気ぃ遣わなくてええんですのに(横目で相手を見れば言葉は無愛想に返すも口元は緩んでおり大した距離でもなく何の変哲もないよく通る道程が充実していたと思いつつ家の方へと足を進めていき)

まぁ、返信速度気にしないでええっすわ(くす、)
へぇ良かったじゃないっすか。楽しんで来てくださいね(手ひら、)

[編集]

[37]白石蔵ノ介 02/15 13:28 iPhone

勿論,簡単には倒れへんよな?財前。謙也が泣くで( 視線のみをちらりと向けて問いかけ,再び未だ入っている善哉を食べ始めると後輩の親友の扱いにやや苦笑浮かべて想像し )

あったあった,っと…家近いんやな.ほな家前迄は行くわ( 惚ける後輩に確り頷きながら相手の家であろう建物を見ると楽しく感じていたのから名残惜しい気持ちへとかわるのを感じつつ特に表情に表さず微笑を浮かべてもう少しの距離までと足を進ませ )

そうやな、大分ズレんねん( がくり、 )
今日は休みやねんけどお出掛けするわ()

[編集]

[36]財前光. 02/14 22:19 Android(SBM203SH)
見せつけてやりますわ、覚悟しといてくださいね。勝ったら謙也さんにも奢って貰お…(ふと思い付いたようにポツリと小さく呟けばテーブルの端の方に置いてあったおしぼりを手に取ると口元へ持っていき周りを拭き取り)

そんなんありました?特に覚えてないっすわ…あ、俺の家彼処です(わざとらしく笑えば楽しそうに語り出す相手を尻目に少し遠くの方に窓から光を漏らす見慣れた建物を見つけるとゆるい動作で指をさして位置を示してみせ)

あー…俺は今位に仕事終わるんで時間結構ズレとるんすね(ふむ、)

[編集]

[35]白石蔵ノ介 02/14 13:32 iPhone

そうやな、俺も次期部長の腕前見せてもらうわ。へえ…ええなぁ( にっと笑って相手の方見ればまた視線落として黙々と食べ,少し減ったのを確認すると一度スプーン置いてお冷やを取り一口飲んで )

そか、なんや今急に部活に入ってくれた時の財前思い出してなぁ…初めて俺らと試合したのに簡単に点取りおって。謙也おもろい顔してたで( 少し瞼を閉じると思い出を懐かしみながら語り出しては口元緩めて嬉しそうにし、のんびり足を進めて偶に道は合ってるのかと横目で見 )

すまんなぁ、時間帯的に18時までなら対応出来そうやねんけどそっから仕事やからな( うむむ、 )

[編集]

[34]財前光. 02/13 23:55 Android(SBM203SH)

急に部長らしいっすね。ほなら部長との試合、楽しみにしておきますわ。ん、でしょう?(食べながらも相手の言葉は耳に届いており小さく頷きつつ相手に旨味を共感してもらえた事に対して嬉しく思い、おもわず笑みを漏らすと一足先に食べ終われば一息つき)

ええ嘘とちゃう気が…まぁ、ええですけど。別に、いつも通りっすわ(相手の仕草を見れば察しがつきこれといって断る理由もない為了承すると溜息をつき、特に何の変わりもなくただ素っ気なく答え)

別に気にしてないんで、ゆっくりで構わないっすよ(へら、)
[編集]

[33]白石蔵ノ介 02/13 16:38 iPhone

ま、勝ちたいっちゅ-気持ちが大事やでな。俺も負けへんで?失礼やな…ん、ほんまや…美味い( 置かれたスプーン手に取ると少しお洒落に飾られた善哉を数秒見た後、入っていた白玉を一緒にスプーンで掬い一口口に含むと味わいながら今までに無いような旨味に驚き )

ははっ嘘にも良え嘘とあかんもんがあんねん、これは良え嘘…に、したって。そういやぁ財前、最近部活での調子はどうや?( くすくすと肩揺らし笑って包帯の巻かれた人差し指立てて秘密、と遠回しに伝えると話題を変えるように質問投げかけて )

それもええことやな、昨日は返事出来んくてすまんなぁ…( 苦笑、 )

[編集]

[32]財前光. 02/12 23:31 Android(SBM203SH)

確かに厳しい試合にはなるとは思いますけど、負けたないですから。もう遅かったり、とか(店員から自分の分を受け取ると手馴れたように一緒に置かれたスプーンを手に取り一口分掬うと口へ運び微かに表情を崩すと黙々と食べていき)

うわ、親御さんに嘘いうんですか(ゆっくりとした足取りで相手を横目に小さく笑みを零すも内心自分もよくやると思いつつ隠して皮肉っぽく言えば"嘘はあかんっすわ"と付け足してやり)

仕方ないんで気長に待ちますわ(くすり、)

[編集]

[31]白石蔵ノ介 02/11 20:56 iPhone

金ちゃんに勝つんは難しいんちゃう?良え試合になりそうやなぁ。未だ若い肌でおりたいんで気ぃつけるわ(目の前へと出された善哉をしばし見つめると鼻を掠める甘く良い匂いに味を期待しつつ店員さんに頭を下げ)

俺は全く大丈夫やで、良う遅く迄自主練してたからそう言うたらかまへんし(にっと安心させる様に笑ってみせると肌に当たる冷たい風に小さく身震いしマフラーを鞄から取り出して首へ器用に巻きながら歩く速度は相手に合わせて進み)

まあせやな、人生も楽しないしな( くす、 )

[編集]

[30]財前光. 02/11 15:24 Android(SBM203SH)

善哉かかっとるんで負けまへんわ。それ、直に皺だらけになってまうんじゃないですか(無表情で応えるも内心相手との試合は楽しみと思っていれば視界の端に自分たちが頼んだ善哉を持った店員が近づいてくる事に気が付くとそちらへ向けば受け取って一つ先に相手の前へと流してやり)

俺は別に時間は問題ないですけど、そう言う部長は大丈夫なんですか(送ると言われれば突然何だと思いつつも偶にはいいかと、時計に視線を落とすと小さく頷き目を細めては電灯で明るくなった足元を見ながら足を進め)

簡単だったら苦労しないっすわ(溜息つき、)
[編集]

[29]白石蔵ノ介 02/10 17:10 iPhone

お、此れは俺も負けられへんな…腕がなるわ。すまんすまん、今日の授業と昨日の授業思い出してたら皺が寄ってしもたみたいやな( くすりと笑み強い期待を抱くと3つ程さらさらと回答を書いてはノートを閉じて片付け、頬杖をつきながらキッチンの方を見て歩き回る店員の様子を観察し )

ま、そうやな…。俺も左やけど今日は近くまで送るで偶には仲良く話そや財前。時間は大丈夫なん?( 鞄を持ち直すと左の道の方へと足を向けて進み出し、他にも帰宅する生徒がいるのを確認すると改めてそんな時間なのか、と実感し時計を確認して )

充実するっちゅーんも難しいなぁ( ふむ、 )

[編集]

[28]財前光. 02/10 15:31 Android(SBM203SH)

そんなん余裕っすわ。あぁ、いや、皺寄ってたんで(視線を此方に向けたのに気が付けばふと小さく笑みを浮かべ"今から皺寄せてると大変ですよ"と指を離しては軽口をたたき)

聞く方も言う方も大変っすわ。ん、俺は此処左っすけど(暫く星の数を数えてるものの数え切れないのが分かると相手の問いかけに耳を傾けて軽く顔を上げて星を見ながら答えると"部長は?"と返すように尋ねてみて)

あぁ、それよくありますね。今日休みの筈やったやろとか日常茶飯事っすわ(苦笑、)
[編集]

[27]白石蔵ノ介 02/9 13:22 iPhone

ほな次はレギュラー戦で一位になったらやな……ん?( 話を聞くことには気を配っていたものの相手の行動までは見ておらず不意に伸びてきた指先が眉間を押したことに気付くと不思議そうに顔を上げ、何をしているのかと瞳で問いかけ )

まあ確かに。この星の数くらいは言われるんちゃうか?さて…財前の家は右やっけ左やっけ?( 最もな言葉にふっと吹く様に笑うと、聳え立つ鳥居の向こう側家の灯りが仄かに灯るのが見える突き当たりの道へと頭を戻し、まったりとした歩調で歩いて質問の回答を待ち )

せやなぁ…暇すぎる日月に2回くらいはあるんやけどいつの間にか暇や無くなる時あるやんな( くす、 )

[編集]

[26]財前光. 02/9 00:22 Android(SBM203SH)

また今度奢ってもらう時にでも紹介しますわ(頬杖をつくと手元のノートを見ても内容はあまり理解できず相手の表情を窺えば眉に皺が寄っており思わず解すように指先で押し)

俺の文句聞くんでしたら一つじゃ足らんと思いますけど(表情はあまり変わらず無愛想なものの心做しか愉快そうに笑みを浮かべて、指がさされた明るく光る星を見つけると目を細めては眺めてみて)

まぁ,その内暇なときは来るんやないですか(くすり、)
[編集]

[25]白石蔵ノ介 02/8 21:10 iPhone

そうなんや。色々あんねんなぁ…んー( 相槌を打つとノートに書き連ねた問題を眺めては少し悩み、形の良い眉を寄せてシャーペンの先をすらすら走らせ回答を書き込んで行き )

そうやなぁ…確かに、謙也とちゃうけど文句の一つは聞かなあかんかと身構えてん ( くすくすと笑みながら頷くと星の数を数えつつ隣で同じく空を見上げる後輩を尻目に”北斗七星はあれやな”と指差して )

否定は…せんなぁ( ふむ、 )
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]