一般少数板

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

其々の世界

[1]とある神様 03/16 22:13 pc
イベントでの意見、提案
日常での意見、提案

等で使う場所です。

だってよ。俺の本体がこういったスレを作るのが下手でな・・・まぁ、許してくれ(苦笑い浮かべて頭を掻き)
[編集]

[9]とある神様 03/19 16:03 pc
>>ALL

日常のやりとりの続きを初めても大丈夫だぜ。
あ、イベントのことは引き続きこのスレで案を出していきたいと思う

[編集]

[8]ベル(本体) 03/19 15:54 Android
>>6主様
今度イベントをするときはもっと積極的に参加したいと思います!
(`・ω・´)ゞビシッ!!
それと私も諏訪本体様と同じく早く日常会話を始めたくてうずうずしてます
正直なところベルも私本体もあまり戦闘向きではなかったみたいです
(*´ω`*)すみません

>>7諏訪本体様
諏訪さんの式神さんのリアクションがすごい面白かったのでとても楽しみにしてます!
(*´ω`*)
[編集]

[7]諏訪 真尋 本体 03/19 15:12 Android(SHL22)
管理人様
イベントは中止ということで、日常会話を投稿してもよろしいのでしょうか?ここのスレは楽しくてウズウズしております!

ベル本体様。
いえいえ、本当に申し訳ございませんでした。次、絡む時がありましたらロリの式神がまたやらかしに行きますのね是非ご期待くださいね←

スリス本体様。
はい、お手数おかけします。またお話する機会がありましたら是非とも宜しくお願いします。
[編集]

[6]とある神様 03/19 02:39 pc
>>5

取り合えず今出ている案を纏めると

・ドッペルとかはありにしても良いのではないか

・乱闘でも良いのではないか

・ドッペルをありの場合返信期限をもうければ良いのではないか

ぐらいか?

[編集]

[5]スリスの背後 03/17 21:48 pc
あの、野暮な話ですがひとまず皆同じ場所で乱闘する事とかは無理ですか…?特別な場所であったりなどすれば可能かと。大雑把すぎてこんがらがっちゃいそうですが…。言わないよりかマシな程度な話なので流して下さっても問題ありません。

私はドッペル大丈夫ですb
それから私も日常複数人会話すごく気になります…!

本スレのレスは今続けていいかわからない状況なのでひとまず止めておきます。諏訪さんの本体様お待たせしてしまいすみません…。
[編集]

[4]ベル(本体) 03/17 09:15 Android
>>3諏訪本体様
いやいやそんな!(・ω・ノ)ノあの場で正しかったのは諏訪本体様の方です
あそこででしゃばっちゃったのは私ですよ
(*´ω`*)こういう場ではっきりとそういうのをダメよと言ってくださるの方が個人的にですがありがたいです
なので削除するかはお任せしますが気にはしなくても大丈夫ですよ
(`・ω・´)ゞこれからも仲良くしましょうぜ
[編集]

[3]諏訪 真尋 本体 03/17 06:26 Android(SHL22)
たとえば、3日以内にお返事を返すみたいに返信期限を設けるなど、何かしら規制を設定すればよろしいかと。

いや、当本人が戦闘系でのドッペル及びパラレルが嫌いなものでして。

しかしながら、皆さんがドッペル賛成でしたら私も合わせる所存でございます。

そしてベル本体様、本編での出しゃばった言い方をしてしまい申し訳ありませんでした。あの投稿は消去させていただきますので。
[編集]

[2]バフォメット(本体) 03/16 23:22 MARVERA

スレ立て、ありがとうございます。
……と言っても、私にはあまりいい案はありませんが(汗)
やっぱり、皆さんと同じくドッペルありの方がいいかな……ってくらいですね。
すみません、パラレルが嫌って言い出したの、私だったのに……。
あ、でも、場所を決めてそこから違う場所に移動した後、
元からそこにいた人を含めて3人以上で会話するというのは、
日常でもアリだと思います!

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]