一般少数板

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/2
[投稿] [スレ内検索]

[25]ノボリ 10/15 19:47 iPhone
>>24

わかりました。…せっかくですから紅葉を見ながらの露天風呂なんてのもいいですね。
って、クダリ。早く上も着てしまいなさい。次は貴方が風邪をひいてしまいます。
(相手から出された小指に自分の小指を絡めながらぼんやり考え気付けば上半身ハダカの相手が目に入って)

ワタクシも…クダリを食べてみたいので、分けてくださいまし。
(流されてはいけないと思いながら発した言葉で自分に勢いを付けてしまい、終いには真っ赤になってうつむいてしまい)

(/イマイチ食い合い?という言葉が理解できていない私ですが。左右どちらでも可能、と言う事であってますか?

では、新しく部屋立てして来ます。
場所は少数Bに、こちらと同じタイトルで。
それでは、気づき次第、移動をお願いします。)
[編集]

[24]  クダリ .  10/14 18:53 pc

: >>023

お布団に潜ってお話するのも凄く楽しい。けれど元気になったら一緒にお風呂、僕と約束。( パジャマを受け取れば着替え中の為、上半身の素肌を晒したまま己の小指を立てれば相手の前に差し出して )

………あのね、おいしい。( 視線だけ相手の方へと向ければ指を咥えた儘口の端吊り上げて )

( / そうですねー!焼き芋や蜜柑が美味しい季節になってきましたもんね…、
あらら、背後様も両刀使いなのですか?ではでは食い合いでも美味しいと思います本当にありがとうござ(ry)
それでは折角こちらにスレ建てして頂いたのに恐縮ですが、移動いたしますか?? )

[編集]

[23]ノボリ 10/13 21:30 iPhone
>>22
わたくしは、病み上がりなので。
本調子に戻りましたら…検討させて頂きます。
なので、今日は布団の中で少し雑談でもしましょう。(相手が脱いだコートを、ハンガーに掛けておくとタンスから相手の白いパジャマを取り出して手渡し)

…ん!お、美味しいですか?(自分で提案しておきながら実際素手に甘噛みされると動揺してしまい)

(/はい、これからは。寒くなりますので、あったかくして過ごします!
私の知識ではクダリちゃんが攻め役でしたね。今のブームは、襲い受けクダリちゃんなのですが…。)
[編集]

[22]  クダリ .  10/13 18:14 pc

: >>021

もう「おやすみなさい」なの?ノボリと水鉄砲して遊びたかった。( 不服そうに眉間に皺を寄せるも素直にネクタイ外し始めて )

………直接食べられたいだなんてノボリ変。( 相手の指先咥えた儘きょとんと双眸丸めるも素直に受け入れ手袋の先端を噛んでするりと手から抜き去って )

( / 本当にお待たせ致しました…。行事ですか!どうかご無理だけはなさらないでくださいませ。
成人式とか何年前だろう…、と物思いに耽る位がっつり成人しておりますので裏も大丈夫ですよ、その場合は左右どちらのクダリちゃんをご所望ですk? )

[編集]

[21]ノボリ 10/11 23:29 iPhone
>>20
では、コートを脱いで部屋着に着替えて今日はもう休みましょう。ほら…(さすがに一緒に入浴するには抵抗があるらしく相手のコートを脱がせ)

…?!な、なぜ手袋の上からなのですか!どうせ食べるのでしたらちゃんと素手を食べて下さいまし!(手袋をはめたままの指先に甘噛みされると別方向で指導が入り)

(/お待ちしてました!お互い似た様な時期にバタバタとしてしまいましたね。私の方は色々と行事で忙しい事以外は大丈夫ですよ!
あと、成人済みのクダリさんならば。裏行為…に移る予定がありましたら別部屋をつくることも可能です。)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]