一般少数板

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/3
[投稿] [スレ内検索]

[36] はくたく  10/23 03:27 iPhone

え、普段から自由にしてるんだけど。っていうか僕から声掛けたんだから待ってるって。
でも僕が居るせいで「ここに来なきゃいけない」なんて風に考えてるなら待たない。

…別に心配なんかしてないよ、倒れられたら職場の人が困るから言ってるだけ。

[編集]

[35] こくたく  10/21 22:52 URBANO BARONE

うん、ありがと。
多分僕暫くこんな調子だしさ、嫌になったらいつでも自由にしていいんだからね?でも、白が待っててくれてるうちは僕ちゃんと帰ってくるよ!
白がいてくれるの嬉しいし

本当に簡単なバイトだから大丈夫だよ、心配してくれてありがとう(にへら)

[編集]

[34] はくたく  10/21 00:28 iPhone

一応居るよ。っていうか居なくなるなら一言残してる

ふぅん…簡単ねぇ。週2日っても無理すんなよ、なんとなくだけどお前頑張り過ぎそうだし
まあ、取り敢えず元気そうで安心した。

[編集]

[33] こくたく  10/20 23:38 URBANO BARONE

! よかった、居てくれた!
間空いちゃったからもう居ないかと思った……

うん、大分良いよ。週2だけど簡単なバイト始めたんだー

[編集]

[32] はくたく  10/20 22:24 iPhone

なに。もう体調は大丈夫なの、

[編集]

[31] こくたく  10/20 15:06 URBANO BARONE

…… 白、?(ちらっ)

[編集]

[30] はくたく  10/4 04:00 iPhone
>>29

……ごめん、顔出そうと思ったんだけど色々考えてたらこんな時間だ。

ゆっくり休めたかい、体調悪いんなら落ち着くまでのんびり過ごしなよ。適当に余った時間にでも一言置いといてくれればそれで十分だしさ。

[編集]

[29] こくたく  10/3 08:12 URBANO BARONE

おはよー白!
昨日はごめんね、あんま体調良くなくてずっと寝てた。やっぱ体力落ちてんのかも、萎えるわ

じゃあ今日はリハビリ行った後に実家に行くからまた夜に来るねー
レスも後で返すからね

[編集]

[28] はくたく  10/1 22:53 iPhone
>>27

…僕甘え方とかわかんないし、甘やかすってなにしたらいいのかわかんないしでどっちもイマイチよく分かってないんだよね。甘えるってなんだろ

ん、…じゃあ、求めてやる。からもっと癒してよ、日々の疲れが消し飛ぶくらい、これでもかってくらいにお前の癒しパワーちょーだい(ぎゅ)

あー10は結構複雑だよね、8から結構面倒な感じになった気はする。でもパソコンは便利でいいよー、覚えて損はしないね!
でもここ管理人さんあんまり動いてないみたいだし、問い合わせのところになんか居たからそのうちここ消えちゃうかもだよねえ。

それは気持ち悪いわ。…………。まあ、既にそれなりに素直になれてる、と、思う。もう変に意地張ってお前のこと傷付けたりしたくないしさ、うん。……痛かった?ごめんね(手ぎゅ)

仕方ない、じゃあお前が忘れるまで話すか。でもなあ…こう、盛り上がれるような話題ってなくない?共通の趣味とかなさそうだし
あ。……そうだっけ。なんかもうお前神様感なさすぎて。そっか、じゃあよし。お前は今のままが一番いいよ、昔のお前は全く知らないけど
匂い…は気にしたことないかも。僕ほぼ毎日鼻詰まってるみたいな感じでさー、匂い全然わかんないんだよね。なんだろ、 鼻炎?

確かにありすぎると見にくいよね。上下五行あけてさ、ロルの前後にも空白二つくらいやるようなの本当困る。……そだ、僕普段の書き方だと今みたいに上下空白一行だけなんだけどガラケーから見てどう?読みづらかったりする?
あー……まあ結局は相性……あ。もしかしなくても僕一致してない?豆描写だと普通に擬音だけだったりする。

[編集]

[27] こくたく  10/1 22:10 URBANO BARONE

>>26

うん、そうさせてもらう。ありがとう

それでいいよ。僕どっちかって言うと甘やかしたいタイプかな。勿論甘えるのも好きだけどさ

そこは求めとこうよ。僕が癒してあげるからさ( ふふふ )

あ、やばい、僕絶対分かんない部類の奴だわ。パソコンとかも全然でさぁ…windows10だっけ?一番新しいの。友人が弄らせてくれたんだけどあれ電源切り方分からなくて焦った。
それねー。こんなに長くここにいるとは思わなかったもん。

そう?あの鬼相手に素直なお前…とかなら気持ち悪いけど、僕に素直になってもいいじゃん?( 自分の手さすさす )

まさかの武力行使。そんな忘れ方嫌だからね!?だったらいっぱい話して新しい思いでつくってその流れで忘れたいから!
仏…僕最初から神様なんだけど?(笑)てゆーかならないし、崇めなくてもいいよぉ。白の言う通り今のままでいるからさっ
ふぅーん、色なんだ。僕はどちらかというと色より匂いの方が無理かな。

余白ってあんまりありすぎると困るな、個人的にだけど。てゆーか……難儀だなぁ、ただの遊びなのに。
小説ロルより擬音だけとか描写が噛み合わないとかの方が…遠慮したい。僕も上手くはないから偉そうなことは言えないけど。

[編集]

[26] はくたく  10/1 20:06 iPhone
>>25

そっか。まあそういうことは僕もよくある。だからあんま気にしなくていいよ、寝れるときに寝とけ。

ええ……僕限定?なんか嬉しいようで嬉しくな…いや結構嬉しいかも。よく耐えられるね本当、そんなんだとキレてもおかしくないのにさ。……まあ、うん、お前がそう言うなら優しくしてやんない。僕どっちかっていうと多分甘やかすより甘えるタイプだし。

……落ち着くってことは癒せてんじゃないの。っていうか別に癒し求めてないんだけど(首ふるふる)

多分強い部類に入るんじゃないかな、でもいいことってなんもないと思うよ。頼られることも多いわけだし、教えてもわかんない人も居るから結構めんどくさい。
そりゃあね、……でもなんか気になっちゃって結局戻って来そうなんだよねー。暇潰しにちょうどいいしさ

…なんか素直な僕って気持ち悪くない?鳥肌 ヤバいんだけど。あと可愛くないからやめろ(手ぺし)

LINEでやるのは少数でしょ、僕も話聞いただけだしLINEはあるけどなりはやる気ないかな……基本的にこういうのって掲示板でやるもんだろうしねー、多分。
えー、新しくったって…ねえ……?っていうかお前記憶力良いんだろ、絶対忘れさせるとか無理。偶然を装ってぶん殴って記憶喪失を狙うしか……。
…なにそれ。今以上に優しくなったらお前仏になるんじゃないの、崇め奉らなきゃ。別にそれは僕自身が悪いんだし、お前は気にしなくていいと思うけど。今のままでいいよ、うん
可愛い?気でも狂った?…まあ、見る機会多かったし単純に血の色が好きじゃないだけかな。黒っぽい感じが苦手なんだよね

来る人がかなり変わったんだろうね。成人者も増えたっぽいし今じゃ上下空白全角余白、理解出来ないルールばっかに掛け持ち云々。ついてけないよね、実際そういう愚痴もあったみたいだしさ。
小説かあ……ロルに関しては僕も人のこと言えないからアレだけどあれ上手い人だと格好いいとは思う、でもたまに酷いのがあるからなー。まあ一般的には小説は嫌われロル扱いされるから使う人は少なそう。

[編集]

[25] こくたく  10/1 18:48 URBANO BARONE

>>24

いやいやそこまで後回しにはしないって。でもありがとう。日中特に何をしてるでもないのに眠くなるのが早くて困ってたからそう言ってもらえると幾らか気持ちが楽だよ。

えっ違うよ!Mじゃない!白限定だもん、僕これで結構短気で負けず嫌いだから普通ならボロクソ言われたら即プッツンしてる。……割りと気に入ってるの。ベクトルは違うけど、ああ言えばこう言うみたいな関係。だから嫌いになんてならないから無理に優しくしなくていいよ、いつも通りの白でいて。まぁそれが本意でって事なら素直に甘やかされるのも吝かじゃないけど( ふふ )

落ち着く?…あは、よかった。僕、少しでもお前のこと癒せてるのかな…( 髪に指通してさらっ )

…それ読まないでも何となく分かるんでしょ?白って機械強いんじゃね。羨ましい。
卒業なぁ…まだ何にも考えてないけどいつかはしなきゃだよねー。

あらー…本当に素直になっちゃって。かーわいい( にへら、頬つんつん )

ないないない、それこそガチで萎える。ラインは僕やってないからその罠にハマることはないな。
えー、忘れるの勿体ない。もしどうしても忘れてほしいなら、僕がそる忘れちゃうくらい新しく色んな話を沢山するしかないねっ!( ふふ )
……、じゃあアレしかないね、僕が本当に優しくなればいいんだ。そしたら白は騙されたことにならないし、そんな風に「騙されるのに慣れてる」なんて寂しいこと言わなくて済むでしょ?
お前、血駄目なんだ(笑)かわいいねぇ、それともトラウマでもあんのかな。

うん、言われてみれば2〜3年前は和やかで楽しかった記憶ある。そう考えるとなんか切ないねー
飽きるの早いなー…。ロルの相性は確かに難しいとは思う。小説ロルだっけ?苦手な人多いみたいだけど僕あれ割りと好きなんだよね

[編集]

[24] はくたく  10/1 14:39 iPhone
>>23

んーいいよ、気にしないで。一応病み上がり…なんだろ、ゆっくりしなよ。僕の事は後回しの後回しでいいから

…ふーん。そういうもんなの?やっぱりお前マゾ気質だな、いくら好きでも流石に嫌になると思うよ。でもまあ、うん、今後は出来るだけ優しくするよ

あっそ、…またこうしてお前に触れられる日が来ると思わなかったな。なんか落ち着く(ふふ、ぎゅー)

まあ普通は読むもんだよ、読まずに壊したら終わりだしね。…大丈夫だよ、他にも残されてる人はたくさんいるから。それにこれからゆっくり覚えていけばいいんじゃない。
ん、…そうだね。ま、iPhone使いやすいしなんだかんだ気に入ってるんだけどさ……うん、大事にしてね。表示機種がスマホになるのを見届けられたらいいんだけど、何年後かわかんないしお前は此処を卒業しちゃってるかな。

はいはい。お前には結構色々と感謝してる、反応してくれるし文句一つ言わずにこんな僕に付き合ってくれるし。全部に感謝しまくりだからね

だからって自撮りとか送られるとそれはそれで嫌だけどね。メールじゃなくてLINEでーってタイプだと運が悪いとアイコンが自撮りだったりするっぽいけどさ。
そんな反応されると思わなかったよ…っていうか忘れてよ、めちゃくちゃ恥ずかしいんだから。…まあお前がこうやって話してくれてる間はお望み通り僕は幸せだから、お前が嫌になるまでほんの少しでも長く居れたらいいかなって。
別に。騙されるのには慣れてる、こう見えて僕結構ピュアだから。でもお前は絶対優しい。たとえお前が本当は酷い性格だとしても、なにがあっても僕は優しいって言うよ。それは絶対に変わらない
えぇ…僕どんだけ大事にされてんの…。自傷は絶対やんないから安心しとけよ。殴るのも無理、大量の血見ちゃうと泣くから傷付ける事も一生無い。僕ってこんな奴だから

って言っても昔は多分仲良かったんでしょ、此処の人たち。過去ログ眺めてたらなんとなく、今と雰囲気違う気がする
ああ…まあ楽しいって思えるのは此処には滅多に居ないよ。三日くらいで飽きてくるし、ロルがあんまり合わないんだよねえ……

[編集]

[23] こくたく  10/1 09:21 URBANO BARONE

>>22

おはよ。昨日はごめんね、気付いたら早々に寝ちゃってたや

そうそう。それにほら、惚れたもん負けって言うじゃん。好いてたからこそのあれで、冷たくされてもきつく当たられても返してくれるのが嬉しいって言うかさ。

んー?僕は他の人が優しかろうが優しくなかろうが興味はないね( 頭撫でながらすり、 )

まじでか、凄っ。説明書読まないと不安。へぇー……なんか時代にとり残されてる気がして今物凄く切なくなった。
ははっ、いいんじゃないの。その時の白にはそれが魅力的に思えたんだから。折角買うなら欲しいもの買わないとー。ともあれ任せてよっ!物大事にするの得意なんだから ( へへ )

んで僕は案の定気づいて応えちゃう、と。なら僕に感謝だねっ!( ウィンク )

顔見えない付き合いなんだから完璧に信用しろなんてムリムリ。
おおお…!これが言ってたゲロ甘ってやつ!?やばい超嬉しい!全然気持ち悪くない、白の素直な気持ち聞ける日が来るなんて思ってなかったから胸いっぱいでどうしたらいいかわかんない。とりあえず、絶対忘れない。
ふふ、優しいなんて初めて言われたや。でも幾ら僕でも、どんなに優しくても騙されるのはダメ、そのあと悲しいの白でしょ?
ならいいんだ。僕が(勝手にだけど)こんなに大事にしてるのに自分でそんなことされちゃ溜まんないからね

だろうねぇ。皆が皆仲良く、なんて出来たら苦労しないし( あはー )
不安って言うか、散々価値観の話しちゃったから今更だけど、白がお相手さんと楽しくやってるのを邪魔したくないなーって最初思ってたから

[編集]

[22] はくたく  09/30 22:39 iPhone
>>21

あー…そういうアレか。まあお前のそういうところにつけ込んで言いたい放題なんだし、お前はもう少し怒ってもいいんだよ。

バーカ、こんなんで優しいとか言ってたら全世界の全人類が優しい事になるっての(背中べし)

だって僕説明書とか読まないし、読んでる時間で色々触るタイプだもーん。…フリックってのは指を一点に置いてから弾く入力操作で、画面のスクロールとか文字入力すんのに必要になるんだ。文字入力はまあ、ガラケーと同じ感じでも出来るんだけどフリックの方が慣れれば結構早めに入力出来る。……って感じ。
そ、見たときはびっくりしたよ。意外と居るもんだなーって。…本当はスマホもこれじゃなくてその機種のAndroidにしようと思ったんだけど、…当時馬鹿だった僕はあっさりコレにしちゃったんだよねーって話はいいか。とにかく大事にしてよ、僕も嬉しいから。(に)

そんな必死にならなくても分かってる、ストーカーだったら蹴り飛ばしてるって。…どんな時でも気付いてくれるような気がするからいつも気になって声かけちゃうんだよなぁ。

そりゃサブアドでしょ、本アドはなんかねー……疑ってるわけじゃないけど悪用されそう。
ん、…うん。じゃあ、今幸せかも。お前と話してるだけで結構満たされるよ、…って言っておいてなんだけどかなり気持ち悪いなこれ、ごめん忘れて。
お前は優しいよ、普通なら僕の事そんな気にかけないよ。騙されてても別にいいさ、僕から見たらお前はすっごく優しいから。うん、絶対優しい。断言できる。あと殴らないから、痛いの嫌いだしどっちかって言うと殴れないから安心して

まあねー、結構自由な集まりなんじゃないかな。嫌って人も居ればどうでもいいって思う人も居るんだし。
……?なに、安心したって。なんか不安だったの

[編集]

[21] こくたく  09/30 21:12 URBANO BARONE

>>20

実際受け流せてるしねぇ。初めからこんなもんだなって頭があるから別にちょっとくらい辛辣でも…ねぇ?一種のご愛嬌かなって程度だし

えっ…あ。………ん、ありがと。やっぱり白優しいよ( ぎゅううっ )

は?早くない?何でだよ、3日とか取説読んで試し弄りして終わるんだけど。…フリックってなに…?
白もこれ使ってたの…?ははっ、凄い偶然!ふぅーん、そっか…。何だろうな、うん、嬉しい。じゃあずっと大事にするしかないね( はは )

僕別にストーカーとかじゃないからね!?本当に何となくそんな気がするってだけだから!

あぁ、なりメくらいなら平気。サブアドでだけどねぇ。どんなに恋人関係にあったとしても本アド教えるのは抵抗ある。
…まぁ極端な話、だよ。さっきも言ったけど幸せは各々でしょ?白なりの幸せ見つけてくれればそれでいい。
んで僕は優しいんじゃないよ、白の事勝手に大事にして自己満足してるだけ。騙されちゃダメだよぉ( へら )
幾らお前でも、お前の事殴ったら僕怒るからねっ

まぁ無理して掛け持ちしてたら片寄りがでても仕方ないよね。そう言うの僕も嫌だ、だから出来る範囲でしかしないって当たり前だと思ってたんだけど…ここって不思議なところだよね。
はははは、そうじゃないよ!ただ安心しただけ。

[編集]

[20] はくたく  09/30 20:00 iPhone
>>19

そういう事。お前相手だと僕の方が甘えちゃうんだよ。お前って優しいから何言っても大丈夫かもって甘ったれた考えしちゃって強く当たる。

冗談だよ、……数秒で満足するの?別にイイよ、お前が満足するまで好きなだけどーぞ。(ぎゅう)

え?……遅くない?携帯なんて買って三日程度で粗方覚えると思うんだけど。まあ機械音痴じゃなけりゃすぐ使える、難しい事って言ったらフリックくらいかな。
…そっか、うん、ありがと。実は僕が物凄い昔に使ってた機種がそれなんだ、だから同じなのがちょっとだけ嬉しくて……さ

周りに馴染めるように書き方は合わせてるから多分結構居る、だから怖いんだよお前が。呟きはなんとなく分かるかもくらいで書いたけどさー、あんなすぐ気付かないよ普通…。

そういう人多いよね。まあリア友とまでは行きたくないけど、なりメならしたいと思う事は僕もあるからなぁ。来るのが面倒だからだけど。
ああごめんね、僕結婚とかしないしリアルの恋人もいらない。だからそっちの望みも叶える事は出来ないかな、…でもありがと。僕の事そんなに考えてくれた人は初めてだよ、……本当、過去の自分を殴ってやりたいね。もっと素直になっておけばよかった、なんでお前はそんなに優しいんだよ、もうヤダほんと。この気持ちには一生気付きたくなかった(じわ)

別に掛け持ちしようがなんだろうがイイと思うんだけどなぁ。片方ばっかり行ってもう片方には行かない人が多いから嫌ってる人が大半、なのかもしれないけど。
……なにが言いたいんだよ、さっさと本命作れってか

[編集]

[19] こくたく  09/30 19:14 URBANO BARONE

>>18

ふぅん、僕だけ特別な愛情表現だったってことだね?都合よく考えると( ふふー )

折らないよ!? 僕が白の事怪我させるわけないじゃん!……ほんとにダメ?ちょっとだけ、ほんの数秒でいいからさ…

僕?そうだね…ガラケー使い初めて2、3年目で機能使いこなせるようになる程度かな?めっちゃ機械音痴とかではないよ!最近クイック機能覚えたんだー、これ便利だねっ。
―……わかった、いいよ。捨てない…てゆーかもう暫くこれ使うことにした!スマホは来年…とか。これがいよいよ動かなくなるまで仕舞っておく。

別に癖とか感じたことないけど…。お前みたいな書き方の人ザラじゃね?だから本当何でなんだろうね、僕もわかんない。

リアルとなりきり区別出来るのって結構大事だよね。なりからリアで友達になりたいって言われたら凄い萎えるもん。僕だけかもしんないけど。…でも、そっか。謝らなくてもいいよ、白には白の幸せの形がある。僕はここだけの幸せじゃなくて本質的に君に幸せになって欲しいんだし。だから極端な話結婚してリアルが充実してるからここ卒業するってのでもある意味では本望。それくらい僕はお前のこと思ってるんだから嫌いになれとか言わないでよ。確かにちょっと酷いけど醜くなんかないしいい奴じゃなくてもいいでしょ、白は白でしょ。
てか少なくとも僕の幸せ願ってくれるくらいにはお前いい奴だから安心しろよ ( ははは )

…そーゆうのは以前から変わらないんだね、ここ。掛け持ち云々でのいざこざって減らないんだなぁ…。
ははは、だよねぇ。薄々思っては居た

[編集]

[18] はくたく  09/30 17:11 iPhone
>>17

お前に対してはこういうキャラで固まっちゃったからね。他の人にはデレデレしてた、此処だと棘があるのって嫌われそうだし。…逆に考えればお前だけだよ、甘やかしてないの。

おっといけない、本音が出ちゃったよ。どうせそんな事だろうとは思ってた、絶対ヤだからね。今のお前に抱き着かれたら勢いで骨何本か逝きそうだし……

スマホはそんなに難しいもんじゃないよ、お前がどれくらい機械に弱いかが分からないけどすぐ覚えられる。分からない事あったら聞いてもイイよ、ある程度の事は分かるから。…その機種使えなくなってもさ、置いておいて…ってワガママは通るかな。ずっと、置いて欲しい。捨てたりとかして欲しくない、かも。

出た片割れ。はぁ…結構クセあんのかなあ。
なんで聞くのさ、泣きたきゃ泣けよ。……雑だったのも連発しなくなったのも明確じゃないけど覚えてる。こういうのだけは覚えてるんだから…変な記憶力だよ、本当。
…僕、リアルならともかく「なりきり」っていう一種の遊びで想い人を作る気は全く無いんだ。昔は居たけどものの見事に捨てられた経験があるから、じゃあもういいやって投げやりになってさ。
だからお前が望むような事は今後一生無いと思うよ、ごめんね、…ごめん。酷いでしょ、だからもう嫌ってくれて良いんだよ。僕の事は綺麗さっぱり忘れて、動物の所とか、募集の所とか、色んな所でいい人見つけてよ。僕の分まで幸せになっちゃえよ

四つも五つも掛け持ちしてないでしょ?少ない方が良いんだよ。掛け持ちして散々な事になる奴だって居るし、器用じゃない方が此処だと絶対良い。え、本命?居ないよ。居たら本命一筋だっての、お前を探す事なんてしなかっただろーね

[編集]

[17] こくたく  09/30 15:30 URBANO BARONE

>>16

えっ、ゲロ甘?僕そんな風に甘やかしてもらったことない。…別にそうしてほしかった訳じゃないけどなんかちょっと損した気分…。

!? 前にも増して辛辣でちょっとびっくりした!てかやだよ、ぬいぐるみ千切らないよ。僕がぎゅーってしたいのは白なの!

んー…買ったには買ったけど、スマホちんぷんかんぷんだしまだこれ使えるし…って考えてる。5年も使ってると愛着半端ないんだよねー。

そりゃアレだ、僕はお前の片割れだから( きゃるん )
てか待って聞き流せない。…え、ねぇ、泣いていい?僕、好きって言ってたのに超雑にあしらわれてたじゃん。まぁ最初はそういう設定だったから連発したってのもあったけど、途中からちゃんと心込めてたんだよ?だから連発しなくなったでしょ?…って、覚えてないか。
…本当に好きって思った時にしか言わなくなったし、それ言うのにも勇気使ってた。でもやっぱり嫌いとか僕にそんなに時間裂けないって言われるから、本当の本当に僕の片想いで無理させちゃってるんだなって、さ。だから僕なんかに引っ掛かってないでちゃんと想える人見付けて幸せになってくれたらってずっと、ずーっと思ってたのに…何で今更。ひどいね、白。

あー…まぁ、折角承認してもらったからお相手してもらうけどね…。掛け持ちしないって言っても大型には参加してるよ。そもそもしない理由だって、そんなに器用じゃないからってだけだし。……白は、今は本命さんいないの?

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]