一般なり茶板@


/40
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

【創作】 circus of night . <[> ★

[1]団長 08/17 12:38 Android(INFOBAR)



___◆//:_It's a show for someone.*_



rule>>2|memberlink:mbbs.tv
[編集]

[788]アリア 08/9 19:21 iPhone



なんか急に思い出しちゃったから来てみたわ。( 端からこそこそ )
イレーネのコレは一年前よね…、別に会いたいとかで覗いてるとかそんなんじゃないわよ、ええ…!



本文に書くだけで満足しようと思ったけど、記念に上げてみる。



[編集]

[787]イレーネ 08/4 00:20 iPhone


上がるもんなのかな?(こそっとお試し)


↑↓

p.s.うわ、えっ、生きてた…?てっきり過去ログかと思ってたんだけど(笑) 旧友とそんな話ししてたら思い出しちゃったから気紛れに覗いたイレーネでしたー!

[編集]

[786]イレーネ 03/5 16:21 iPhone

>>785 アリア

ん?アリアじゃーん!会いたかった!(頭に触れる手に男共へ向けている顔とは真逆の満面の笑み)


盗ってもいらないって事に気付いて困ってる、サラの帽子にしようかな……(巻き込み事故)

画像見たよ!美人になってる……!


[編集]

[785]アリア 03/5 14:51 iPhone



>>776 団長

腫れるじゃないやへなふぁいよ…!謝る、謝るから。( 己の頬摘む手掴み、むす。 )

>>777 ジェイク

そりゃどーも、あまり嬉しくは無いけど…と言うか図星みたいね、( くすくす。 )

流石に最後の奴は呼ばれないんじゃないかしら?!。寧ろ検査して来なさいよ、( 思わぬ選択肢にびくーり、がたた。そうかと問われれば迷わず頷き「とっても。」と付け足し。 )


>>780 イレーネ


やっと人が…、別に待ってたわけじゃないけど。( ちら、さり気なく近付き頭ぽんぽん/謎 )

パンツ盗み返すなんてアンタ勇気あるわね…、( うっ。 )




追記:画像変更させて貰ったわ。




[編集]

[784]イレーネ 03/5 11:02 iPhone

>>783 容疑者J

パンツよりチョコの方が許せないんだけど!あ〜それバレンタインって事にして良いからお返しにお財布とバッグでも買って貰おっかなー(ゲス顔)

最も容易く自分のKP(キモポイント)を上げる荒技!そこに痺れる憧れる!

ジェイクの名前聞いて嬉しくて朝イチ顔出したのはほんとだよー。


[編集]

[783]ジェイク 03/5 00:07 iPhone
>>780

あ、あのイレーネさま。
オレマジでお前の下着とか盗んでねーぞほんと、戸棚のなんかかわいーパッケージのチョコなら食ったけどまじでぱんつは、…おい待てそれオレのお気に入りのパンツ…(取り敢えず正座でおろおろおろ、)

盗むなら上下セットで盗むっつーの……濡れ衣だ…(くっ、)

>>781

ビアンカ矯正プロジェクトとかバレたら最後だろ、(自主規制)に蝋燭ぶっこまれそうで超こえーよ。(ぶるぶる、)
あー、だなぁ、むきむきになろっかなー。所で此処アスリート系のスレンダーなおねーさん居ると思うか?(のそのそ寄って雑誌覗き見れば自分の腹筋撫で、序でに相手の腹筋も比べる様にさわさわ、)

団長の隣に居りゃラッキーバイオレンス助平?みてーのが拝めるのk。

[編集]

[782]イレーネ 03/4 21:09 iPhone

>>781 だんちょ

パンツ盗るんだったらもっと可愛いのにしなさいよ!!(指突きつけバァアン)


得にもならないからだんちょと少年Jの晩御飯のおかず減らしてやるんだから!



[編集]

[781] 団長  03/4 20:53 pc


 >>779

妹を病んデレ美女から健全な美女に仕立て直そうって気はねーのか、オニーチャン…。(自身も半ば諦めた様子で解決策提案すれば落ちた雑誌を拾い上げて)
若しくは鍛えて鋼の肉体手に入れるとかよ、ほらこの建物って近所じゃん、今度一緒にジム行かねーか?(雑誌後半のページが目に入り嬉々として指差し/舞い戻る話題。)

セクハラなんてしてねーっす、ちょっと勢いあまって女子の服破いちまった事ならあるけd。


 >>780

おおお俺は悪い事してねーって…実行犯はジェイクだしよ、( 視線右往左往させながらもデカイ図体ちゃっかり正座ちょん、 )

得にもならねーのに取り敢えず仕返ししてみるイレーネほんとすこ。( 傍観 . )


[編集]

[780]イレーネ 03/4 09:48 iPhone

電信見て飛んで来たよー。とりあえず団長とジェイク正座ね正座(にこ/←)

お返しに2人の盗めば良い?…うっ(2人の洗濯済みパンツを指先で摘み)

上げー
[編集]

[779]ジェイク 03/4 02:51 iPhone
>>778

うわァ…やめろよ縁起でもねー。(背中にさっと腕回せば腹からぼたりとジ○ンプ落下したのを見た後情けなく眉下げて)これゴムとかで止めた方がいい?

金は稼いでるし団の女子侍らせてセクハラしてるから女には困ってねーぞお兄さん、って素直に言えばよかったんじゃ。(相談に乗る様なノリで神妙に、)


!!!?ラッキーセブン☆じゃねーよ、ぜってーこれ殴られるだろ(画面覗きわなわな、)



[編集]

[778] 団長  03/4 02:14 iPhone


 >>777

腹にジャ◯プッて…背中からイかれたらお終いだけどな…。( 口元ひく、 )
はァ?何でお前のはジムのティッシュなんだよ。
俺なんてガールズバーとか金融だぜ、俺はそんなに金にルーズなエロ親父の見た目をしてるンですかねェ!
( 割り込む様に広告の内容確認すれば口を尖らせ内ポケットよりティッシュぽろぽろ取り出し見比べて )

さんきゅ、今送ってみたわ。
お前の名前出したから彼奴多分飛んで来るぜ☆≡( 別の意味で )


[JPG画像] [編集]

[777]ジェイク 03/4 00:45 iPhone
>>775

……な!?…アリアはツンツンして可愛いなァ。(現実逃避し目逸らし、)
今後肩組んだだけで痴漢!セクハラ!糖尿予備軍!っつって警察呼びそう…(しくしく、額突かれればぱちくりと瞬きしてそうか?とへらりと笑い)





>>776

え?うわぁ団長ちょろ…団ちょろ!(妙案!と拳ぽふり。)
ビアンカ…おう、あいつにはそろそろ刺される気がしてならねーから腹にジ○ンプ隠しとくかな…なァだんちょ、おじいちゃんになっちまう前に一緒にジム通わねー?(恐怖に慄き乍昼間貰ったポケットティッシュの広告見てぽつり、)


かっこいい団長が会いたがってるぞーとか言っときゃOKだろ、何なら俺の名前も追加していいぜ。(へらん、)

[編集]

[776] 団長  03/3 18:59 pc


 >>773

てめ、悪い事言うのはこの口か?何の理由も無く部屋ン中走り回るとか俺の背後が良くやるわ。
( 眉間に皺発生させ仕置とばかりに柔頬みゅいんみゅいーん、 )


 >>774

遠回しに「団長、歳の割に足速いッすねー」みてェなお世辞言ったッて嬉しくねーs許す。(!)
お前も若い内に体動かしとかねーと、ビアンカの攻撃咄嗟に避けられなくなるぞ。
( 勝手な脳内変換で自己解決すれば摘んだ頬解放し神妙な面持ちで老化現象の恐怖をつらつら、 )



イレーネとの電信、殆ど毎回俺が切っちまうんだけど今更何て送ったらいいか教えろ下さい。




[編集]

[775]アリア 03/2 18:13 iPhone


そうねー、来ないかしら。待ってあげなくもないのに(ちらちら。)


>>774


間違ってたかしら、( きょと。 )
まぁ、此れくらいなら言わないであげるけど、情けない顔ね。( 携帯納め溜息吐きおろおろした顔見詰額に手をやりぴん。 )






[編集]

[774]ジェイク 03/2 00:31 iPhone

なー、すげぇ久々。他も奴らもこねーかなー。

>>771

何か拗らせとか言われ…(ぐさり、)
ッ待てアリア、事案とか言われんのは流石にキツイっておい、(携帯握る相手の手元にびくりと肩跳ねさせておろおろ、)

>>772

いやァなんつーかすげー勢いで去って行ったからだんちょーか分からな、かったんれふ。
(言葉の途中で怒気孕む空気に思わず妙な敬語へと無理矢理矯正しもごもご、しゅん。)


[編集]

[773]アリア 03/1 21:53 iPhone



>>772


そんな理由だったのね、てっきり可笑しくなってしまったんだと…ちょ、ちょっと!何すんのよ( 髪の毛クルクル指先で回し頬摘まれぎゃんぎゃん。 )




[編集]

[772] 団長  03/1 21:44 iPhone


顔出さな過ぎて俺にもカビ生えッかもと思ッて走リ回ッてたら"らしき人"とか"残像"とか言われたけどお前らが釣れて団長うれひい。( 笑顔浮かべながらも二方の頬摘み微かに怒気噴出させ、/素直になれないおじさん。 )




[編集]

[771]アリア 03/1 21:32 iPhone



久しぶりに安価付けた気がするわ、可笑しいわね( 真顔/ )

>>770


偶々暇だったから覗いてみたらとんだ拗らせが居るんだけど…警察呼ぶわよ( 携帯ちらちら。 )




[編集]

[770]ジェイク 03/1 21:15 iPhone

…思ったより忙しいモンだな、全然顔出せねーしっつーか嗚呼もう、何ヶ月ぶりだっつー話。(キャンディがりっ、)

上げとくな、団長の残像が見えた気がすんのとつんでれアリアちゃんの香りが、…いや何でもねぇ、なんでもねー。


[編集]

[769]アリア 03/1 14:50 iPhone


上がってると思って来てみたら何事?団長らしき人が通っていったみたいだけど、見間違いかしら。( 目ぱちぱち。 )



上げておいてあげる。



[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]


なりトーク
顔文字倉庫2.0
画像掲示板
なりきり掲示板
イラスト掲示板
お問い合わせ
@くえるぽ


[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]