一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ


/40
[投稿] [スレ内検索]

[21]ジェイク 08/17 18:50 SH004
>>11イレーネ
このやろ(笑いつつ相手の頭ぽふ、)

悪ィ、…ッお、ひゃんひゅ(礼を述べれば幸せそうにアイスを咀嚼して)

思えばアクシオって謎キャラだよな(むむ、)


[編集]

[22]イレーネ 08/17 18:53 pc
>>21
1番目とれたから満足(やりきった笑顔で)

ん、美味しいよねー(指ぺろ、と舐めながら頷き)

最近ほんとに謎すぎてどうしようかなァって思ってる(真顔)
[編集]

[23]リナ 08/17 19:01 Android(T-02D)
>>19

不甲斐なくなんかないない!そんなネガティブダメだよー?(手横に振り/急にタメ←)

優しいだなんて、照れるなぁっ(頬ポリポリ、相手の背中パァンッ/ぇ?)

うん、どういたいましたー(親指ぴんっ)


>>20

昔からですか!あれだけ慕ってくれる弟さんがいてイレーネさんも嬉しいですよね、(にこ、)
私は17です。イレーネさんの1つ下ですね、

あ、ありがとうございます!助かりましたー!(ごしごし)

ちょっと落ちます!お相手感謝です、
[編集]

[24]ジェイク 08/17 19:02 SH004
>>22イレーネ

…まぁおめでとさん(へら/拍手、)

噫、うまー(はふん、と蕩け気味の顔で呟き)

どうするも何もそこがアクシオの個性だしどうとも…(眉下げ)

[編集]

[25]ハル 08/17 19:07 pc




>>8  リナ姉

そ、そんな、泣かないでリナ姉っ(慌ててポケットからハンカチ取り出しては相手に渡し、/そ、そんな‥っ!←)



>>10  イレーネさん

困りますよね‥ていうかもっと夏休みが多くなればいいんですよ(拳ぐっ、)
ジャグリング‥あ、アクシオさんとやってるんですよね!(暫し過去の記憶探っては上記云ってぺこりと頭下げ、)はい、此方こそ宜しくお願いします。



>>19  ジェイクさん

わかりました、安心します(びしっ、/敬礼)
ぼ、僕は出来るようにならない気がします‥!(首振って苦笑浮べつつ上記云えば厨二っぽいなんて思いつつ、/謝)




[編集]

[26]ジェイク 08/17 19:09 SH004
>>23リナ

んー。ネガティブなのは柄じゃねぇ、か!(笑顔取り戻し)

いッ、…あぁ、お前優しーよ(叩かれた背中さすりつつへらりと笑い)

落ち了解、相手感謝な(手ひら)

[編集]

[27]イレーネ 08/17 19:14 SH05B

ごめん、晩御飯作る時間だから落ちるー…(しゅん、)
夜また来ます、落ち



[編集]

[28]ジェイク 08/17 19:18 SH004
>>25ハル

最初はかなり怖いよなこれ、……あつッ(薬品が蒸発しかけたらしくぶんぶん腕振って消火し/格好つかない^^^)


[編集]

[29]ハル 08/17 19:22 pc



>>28

だ、大丈夫ですかっ(慌てて思わず花火落としては拾ってそこ等辺にあったバケツの水相手の頭からぶっ掛けt/謝/普段十分格好良いので平気です^^)




[編集]

[30]ジェイク 08/17 19:33 SH004
>>29ハル

ッ!?(ばっしゃーん←
………オゥフ…ち、ちょっと二重の意味で死ぬかと思ッた…!(震えつつありがとな、と/うぁ、お世辞でも有り難いです´ω`)


[編集]

[31]ハル 08/17 19:45 pc



>>30

あっ‥す、すみません!(震える相手見ては己の羽織ってたパーカー相手に被せて、/‥^q^/お世辞じゃないですよ‥、!)




[編集]

[32]ジェイク 08/17 19:58 SH004
>>31

え、良いって!濡れちまうだろ(被されたパーカー慌てて取れば「ビビっただけだから大丈夫、」と笑いながら/そう思っていて下さっているなら役柄冥利に尽きます´`*)



[編集]

[33]ハル 08/17 20:11 pc



>>32

べ、別に僕のパーカーは濡れてもいいの!幾ら夏だからって風邪引きますし‥(パーカー持って眉下げつつしゅんと俯くも顔上げてはぐいぐいパーカー押し付け、/しつこい/い、いえそんな‥!私もジェイクさんと話が出来て幸せです(きり、)




[編集]

[34]ジェイク 08/17 20:28 SH004
風呂落ち、多分また来る!
取り敢えずお相手感謝(へら

>>33ハル

んー…結局濡れちまったし洗って返すか、(パーカーが若干色濃く濡れているのを見取れば眉下げ笑って受け取り)

風邪?…や、着替えれば大丈夫だろ(Tシャツの裾絞れば首傾げ/良かった、此方もハルちゃんと話せてしあわせです!)


[編集]

[35]ハル 08/17 20:40 pc



ほーい、じゃあ絵描きながらちょっと待機してようかな(ふむ、)お相手有り難う御座いました!(ぺこり、)


>>34

あは、じゃあそうしてください(にっこり笑めば肯定の仕草して、)
そういうこと言ってる人とかが風邪引くんですよー(じと目で相手見ながら上記云うも「風邪引かないでくださいね」なんて、/そう言って頂けて恐縮です‥!)




[編集]

[36]サラ 08/17 21:39 Android(IS01)

あ゙ー…ねっむぃ(目をゴシゴシ擦り(

課題半分オワタ、って事で…上げ、待機ー、
[編集]

[37]ハル 08/17 21:56 pc



うう、サラさんが来てたことに気が付かなかった僕の馬鹿‥!(うぐぐ、)
あ、課題半分終わったんですか、お疲れ様です(お茶すす、/)



少しの間だけど待機しておきますね、!

[編集]

[38]サラ 08/17 22:03 Android(IS01)
>>37

本体が、な、俺は立派な大人だからな課題など無いのだ(きr(←

まだ居るかー?

[編集]

[39]ハル 08/17 22:06 pc



>>38

さっすがはサラさん!(ぱちぱちと拍手しては、/あ、ぴくメ返信したよ〜)

まだ居ますよ!




[編集]

[40]サラ 08/17 22:07 Android(IS01)
>>39

はははっ、てか初めましてだな(へらり、と笑い(りょーかいっ!

おー、良かったぜ、

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove