一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/8
[投稿] [スレ内検索]

[148]  塙  :3DA770CC 12/28 13:25 Android

ギルハル、良いよなぁ。でも、主♂ギルも捨てがたい。ギルの主人公に対してのオカン度具合とかさぁ、ストーリーで主人公のこと大切な人とか言ってるし、フラグ建ちまくってると思うんだよ。けど、ここじゃ、神喰のスレ見たことないし、需要ないんだろうなぁ。やーりーたーい!!( 机ばんっ、/喧しい )

[編集]

[146]おーいっち 12/3 15:28 iPhone

二次創作界で何故かクレイジーサイコレズの頂点に君臨する、大井です。それ繋がりってわけじゃないけど、私、本当のクレイジーサイコホモについて語りたくなっちゃいました。

ありがちなクレイジーサイコホモは二次創作に出てくるヤンデレ脚色に現れやすいわね。
「北上さんは私が守る…近づく奴は悉く排除してあげるわね。でも北上さんを私一人で守るには不埒な敵が多すぎるわ…そうだ、二人だけで暮らせば…」
って感じ?…あら?何故か共感できる…

でもこの、愛する人の為ならと言って平気で犯罪に手を染めるタイプのサイコって、二人の終わりが見えていて悲しくなるから二次創作でしか見れないのよね。
個人的には嫌いじゃないんだけど、二人の関係が壊れたり外部の第三者に犯罪がバレて調査されたりで、バッドエンド確定じゃない。
その展開が予想できない時点でこのタイプは頭が悪いし…だから様式美としての二次創作か、短編でないと繁栄しないのね。

個人的に、頭が悪くない、成功しているクレイジーサイコホモの例は、某架空戦記の司令官代行よ。

愛する上官を害する存在に対して異常な敵意を剥き出しするところなんかクレイジーサイコホモの条件を満たしているし、何よりその愛が周知の事実として受け入れられてる公認クレイジーサイコホモね。
彼が先を見通せているのは、尊敬し愛している上官について、家事については無能であってほしいと、自分が完璧超人の上官に依存されていたいというだけで半ば暴言めいた願望を持っている点よ。

彼は愛に狂ったりするけど法に触れることを意図的に避けるから周りに引き裂かれることもないし、他人が愛する人を侮辱することは許さないくせをして愛する人の数少ない欠陥に安心を覚える自身を棚に上げることができる、計画的な合法サイコ。
普通に楽しく読んでいればちょっと上官に敏感ないい子だけど、妄想を広げるとゾクゾクしちゃう。

そして、私としては、クレイジーサイコホモの最高峰は何と言っても某精神科医学博士よ!

ご存知の通り、博士は司令官代行と違って犯罪に全身浸かっている猟奇殺人犯だけど、それを隠し通しながら周りまで狂気に染めてしまうところがホンット、サイコの天才よね。
映画四部作が名作なのは言うまでもないけど、ホモ目的なら絶対に見逃せないのは海外ドラマ版よ!
博士にかかれば人の心なんて、一つの臓器みたいに手にとって切り開いて、血管という血管を開いて観察してめちゃくちゃに繋ぎ合わせて、挙句何事も無かったかのように縫合するという精神的なオペで以って、指一本動かさずに殺せてしまう。
そんな人智を超えたおぞましくてゾッとするような美男が、もっさい見た目で天才的プロファイラーの自堕落な男をジワジワじわじわ虜にしてしまうのがドラマの見どころ!!
海外ドラマってすっごく長いイメージがあるかもしれないけど、これは1シーズン13話で日本と変わらないし、3rdシーズンで完結が確定しているから是非視聴して!

あぁ〜博士、抱いてほしいわっ!(男を)
でも肉体に触れなくても人を悶えさせてしまえるところが博士の魅力でもあるし、軽率に彼の手を官能に染めることもちょっと躊躇われるのよね〜。
はー流石クレイジーサイコホモの頂点にして食物連鎖(文字通り)のトップでもある博士だわ!

…あらやだ、提督、居たんですか?提督も博士に抱かれたくなっちゃいました?代わりに魚雷、挿してあげましょうか??

スペースありがとう!
[編集]

[145]松野家 11/26 15:11 Android

カ:聞いてくれ母さん!!俺は攻めだと思うんだが、何故か某絵描サイトでは受けばかり…俺の魅力が溢れすぎてカラ回ってるのは分かる、カラ松だけに( ふ、 )だがやはり俺は攻めだと思うんだ母さん!!( くるくる回ってぴたっ、/安定のウザさ )

母:あら、性欲強いの??…そうね、母さんも泣き虫なカラ松も好きだけど男らしいカラ松もありだと思うわ( ゲンドウポーズ、 )

チ:ちょっとォォォォオ!!親になんてこと聞いてんのカラ松?!あと母さんも何でマジレス?!なんでゲン○ウ?!

父:そうだぞ母さん。こういうのは父親がするもんだ。( ゲンドウポーズでキリッ、 )

チ:父さん!!……じゃないからァァァア!!

ト:もう何〜??うるさいよチョロ松兄さん。そんなんだからクソダサ童貞って言われるんだよ〜??( ジトリ、 )

チ:関係なくない?!今の流れと俺の童貞関係なくない?!

お:まぁ、あれだろ〜、マイナー好きって事だろ〜ま、俺は長男だから総攻めだよな!!( だーっははっ、 )

カ:え、兄さんは総受けじゃないのか??
母:右に同じ。
父:右に同じ。( ←理解してない )
ト:右に同じ。
チ:右に同じ。
一:…どうでもいい。
十:野球すんの?!?!?

お:…えっ。ツッコミ不在になりつつあるんだけど??ってか一松お前この野郎推定攻め率No.1松!!俺からしたらお前だって受けだからドM受けだから!!( べろべろばー、/ガキ )

カ:確かにそれは言えるな、一松は受けだな( こくこく、 )
チ:うん、それは俺も思った。
ト:よくケツ出してるし、ハタ坊の時も喘いでたしねぇ〜( スマホぽちぽち、 )
十:ィヨイショーーーー!!!

一:…ッ?!?…ちょっ、と。意味わかんないんだけど…、それなら十四松とかの方が受けっぽいじゃん…。

お:いやあれは攻めだろ、気持ちイイって分かったら獣になるタイプ本能タイプ。( きりっ、 )
一:…え。
チ:うん、あれは攻めだと思うよ一松。( 肩ぽん、 )

一:じゃ、じゃあ、チョロ松…兄さん、とか。
ト:ないない、考えても見なよ一松兄さん、チョロ松兄さんは飢えに飢えまくってる性欲No.1の性欲モンスターだよ???理性ぷっつんしたら終わりだって( ププー、 )
十:ハイハイハイハハイハーイ!!!トッティ!!!トッティは!!!受け?!( ぴょんこぴょんこ、 )

ト:何言ってるの十四松兄さん僕は攻めに決まっt(兄松:受けだろ。( 真顔、 )

ト:はぁ?!何言ってんの?!僕って何でも鋭く勘づいて攻め立てるタイプじゃんあざとさとか攻めには付き物じゃん!!

お:分かってないねぇ、お前はビッチぶって攻めようとして失敗するんだって逆にやられちゃうんだって。
カ、チ:( こくこく、 )

ト:ッ?!なんでだよ馬鹿!!腐れ外道!!
一:…( 肩ぽん、 )
ト:ひッ?!
一:…いらっしゃい。( にたぁ、 )
ト:よ、宜しくお願いします。( 白目、 )

お:俺はやっぱり兄弟一方通行かなぁ。
カ:俺はカラ一。
チ:え、俺はおそ松兄さん総受け。
一:…数字松、ノンアダルトで。
十:じゃあ俺数字松で十四一のアダルト!!
ト:じゃあ僕シリアス。

母:まぁ、悪くないわね。

父:よくわからんが孫の可能性が減ったのは分かった。

お:まぁ最終的にはやっぱりノンアダルトでトト子ちゃんかなぁ、可愛い。( ぽわん、 )
カ、チ、一、十、ト:うんうん、可愛い〜。( ぽわわん、 )

お:て事でこのようにして行われた会議の結果ノンアダルトで六つ子×トト子ちゃんが一番って結果になりました!!トト子受け、カラ松攻め増えろ!!ってことでせーのっ…

松野家: お そ ま つ !!!!

[編集]

[144]イチキ 11/18 21:12 iPhone

け、ケモホモと聞いて!

ああでも、こんなこと聞かれたら叱られちゃうかも…
あのね、あたしビーストとウルヴァリンが近くに居ると変な気持ちになっちゃう…

だって可愛いじゃない!ビーストのふわふわの青い毛並!口元がプニプニしてるところ!体が大きくて一見怖いけど優しくて頭がいいドクターってギャップとか…
それがイヌ科っぽいウルヴァリンと戯れてるの!
ほら、何か感じるでしょ!?感じちゃうの!
もういや、こんなカプ…検索しても出ないの…左右逆が辛うじて2件あったわ…あたし、妥協したくない…みんながもっと、ビーストが可愛いってわかれば…もっとビーストとウルヴァリンの関係を知ってくれたら…ううぅ…………

最近、日本でもビーストに似てる人が人気になったじゃない。
似てるわよね?体が大きくて、眼鏡で、見た目に反して紳士的で、でも戦い方は豪快で、もふもふの…ね?あっちの人は、赤いの。
だから、今ビーストを流行らせようとすればいけると思うの…!

ああでも、そもそも猫っぽいビーストの絵自体もそんなに多くないわ…
あたしがこんなに苦しいのって、あたしがルーキーでにわかだからなの!?変身する前のビーストも素敵だけど、もっとふわふわのビーストが見っ…あっ………

エマ…今何か聞、ちが、違うの!やめてエマ!行かないで!!後ろの人が私のキャラを崩壊させてるだけなの、エマ…エマぁぁあ!!

[編集]

[143]3兄弟:3F5885A0 11/9 14:37 iPhone
画像認証が『けほも』だった。
…『けもも』と『ほも』?とかすぐに考えた俺は十分な腐女子の背後を持ってると思った。良いのか…背後?(汗←)
空間感謝。
[編集]

[142]長男 11/9 07:41 pc

イヤミって可愛いよな。

……ん?な、なんだよその信じられないって顔は。イヤミが可愛いなんて皆思うことだろ?……だよな?( 不安気にちら、/見んな。 )

もちろん巷のお姉さん方に人気な兄弟愛もいいよ?好きだよ?でも俺の中ではイヤミが一番な訳ですよ。あ、理由知りたい?それはねー、何と言っても可愛いし可愛いし可愛( ry )

──っと、長くなりそうだし取り敢えずこの辺で。似非謝礼と空間ありがとうございました!ついでにおそ/イヤ流行れ!

[編集]

[141]ふじょし 07/24 00:33 pc

同人誌かいあさりたい(切実。)

[編集]

[140]絶望王 07/18 15:48 iPhone
面白い話をしてやろうー
レオ受は人気があるのに相手がいつもあのメンバーの誰かだったが、最近は絶望王×レオがじわじわ人気でてきてるんだぜ?(少し嬉しそうにし)

やっぱ、レオに必要なのはブラックではなく俺だよな。
目の良い奴がいてよかったぜ。
アニメも良いところで止まったままだし、そろそろ絶望王×レオの人気に火がつくかね〜

と、義眼の目の様子とレオを見てくるからここでお別れだ、、、ってもう息してねぇか。
まーお前の不運は絶望王×レオ以外の相手を語ったことだぜ?

話し相手と空間ありがとよ。
[編集]

[139]mana 06/12 21:02 iPhone

ああああああー!!

ONE PIECE、NARUTO、血界戦線、ワールドトリガー、ハイキュー!!、暗殺教室、銀魂、黒子のバスケ

ジャンプの
主人公 受け 可愛すぎる!!!( ぱたん、/←

今は 血界戦線の
絶望王×レオ とか やばば!!

NARUTOは 無論!
サスナル、我ナル!! サイナル、ミナナルも好きだけど やっぱり サイナルだな!
可愛すぎ!!

やばい、興奮が収まらない(((

スペース感謝!!

[編集]

[138]づか 06/12 20:12 iPhone
クラウス受け下さい…………………
ああ〜〜〜かわいいかわいい豊満なワガママボディ〜〜〜うう〜〜〜〜〜
[編集]

[137]眉毛フェアリー 05/8 16:53 iPhone
こんなところがあったとはっ!
ここにいると沢山お友達出来るかなー、、、って、べ、別に友達が欲しいからって書き込んでいるわけじゃないぞっ!!

幼い日本に猫耳や犬耳をつけて遊びたい。
あ、そう言えば、、、俺にはこれがあったな〜よし!今からやろう、ほぁたっ!

さて、、、
アルにも連絡して、俺の相棒(嫁)を構い倒しに行くか〜♪

ここを提供してくれたことに感謝してやらんこともない(フンッ)。
[編集]

[136]  動物愛好家   04/6 03:19 iPhone

も、某スレのあの二人めっちゃ可愛い。何、なんなの。明らかにこっちが攻めでこっちが受けだろ!みたいなのが無いのが可愛い。受け同士でじゃれ合ってるみたいで可愛い。あの二人ならどっちが受けでも美味しい…

あの二人も可愛いのよね…明らかにこっちが受けでしょ!ってなるけど可愛いのよね…早くあの二人のいちゃいちゃが見たい、早くいちゃいちゃして頂戴。(←)

早くくっつかないかしら。本人達にその気は無いのかな?好き合ってる様に見えるんだけどなぁ…はあ、今日もご馳走様です。

すぺかん!

[編集]

[135]黒髪元騎士 03/31 17:12 Android(SH-05F)

ーーへぇ、中々翻弄されてくれんじゃねぇか。
今まで一緒にやってきたヤツん中では群を抜いてるかもな?(頬杖付きながらぽつり)…つっても話をしたことがあるくれぇで、事に至った事があんのはお前くらいか?付き合ってる癖して相変わらずツンツンしてるわ、憎まれ口を吐いてみせるわで……その癖、此方の顔色随時窺って心配そうな顔見せっからほんと、ほっとけねぇよな。しかも此方の不意も上手いこと突いてくるし…こりゃ、何時かはアイツの前でドジっちまいそうで怖ぇぜ。(クス)

…ま、んな事になる前に隠し通すか、その口を塞ぐ迄だけどな?(目を細め余裕の笑み浮かべ)

…じゃ、リオン。今夜も宜しく…な?

後、代理かどうかに関しては秘密だぜ。

Spkn.

[編集]

[134]  千葉県の匿名S道さん   03/31 10:34 iPhone

えっと、先ずはアニペダ完結、其れからペダステ完結おめでとうございます。地方組なのでまだアニペダは見れて無いしペダステライビュも落選しちゃったんですけど…、…其れでもとても大好きな作品に変わりありません。映画も舞台DVDも楽しみだなぁ…!。

…と、前置きは其処迄として本題です。思いッ切りナマモノなので苦手な方は注意して下さい。──…昨夜の某呟きSNSでの今泉くん役の彼の鳴子くん役の彼に当てられた呟きに踊らされたのはボクだけですか!?「 鳥、愛してる。おやすみ。 」ってこの12文字にボクがどれだけ悲鳴( 歓喜 )を挙げた事でしょう!。…もう俳優さんでは妄想しないっ、て、決めて居たのに…愛してるはちょっと…、。いや前々のツイートからとても仲良い事は伝わってましたし写メや会話は本当カップルの其れだったんですけど!…兎も角ボクはもう駄目です、もっとり沼に身を…投げます…、

鳥/越くんお誕生日おめでとうございます!太/田くんと御幸せにーッ!、

問題があったら消しに来ます、SPありがとうございました…!、

[編集]

[133]逆巻カナト:CD360DBA 03/28 18:32 T008

最近本体がアズサ×カナトをやりたいから僕のなりをしてるみたいです…本当に怒りを通り越して呆れますよ((ティーカップがしゃん
僕が受け?ふざけないで下さい…どうせ逆巻で一番童顔で小さいからと言いたいんですよね

ん?なんですか…?……は?
ユーマとシュウ、コウとスバルも好きだしやりたい?
ふふっ、自分の兄弟が無神の奴等とそんな関係になるなんて笑ってしまいますがそうなれば邪魔者はいなくなる…そうだよね、テディ?((ぎゅむ

ちなみに僕が受けな理由はなんですか?
…何々…ふぅん?アズサみたいな奴にしつこく迫られて激しく抵抗し怒鳴り散らしたり“なんで?”と泣き始めるけどナイフで脅されたり切られたり包帯でぐるぐる………
ッ…!!馬鹿ですか?理解出来ないです…有り得ない!僕がアズサなんかにそんな風に…んうっ?!((口塞がれ

【アズサ】カナトさん…見つけた。ね…遊ぼ?良いよね?うん…カナトさんだって遊びたいに決まってる…そうだよね、大丈夫…俺にはちゃんとわかるから、…楽しみ((カナトずるずる

スペース感謝します!
あ〜アズカナやりたい!!((ドキドキ
[編集]

[132]  柏崎星奈   03/27 10:08 iPhone

あ、あたしと夜空のCPって少ないのね、…ずっと王道かと思ってた ( 小声ぼそ、 ) だって、!普段あんな感じだけど偶に、たまーに優しいし?髪切ってからはす、少しだけかっこいいような… ( ごにょごにょ ) 兎に角、ハーレム作品の百合のマイナーさを改めて知ったわ。…因みに幸理も好きね、あたしには及ばないけど可愛いし。 ( はふん / … ) 

えっと、あたしが誰かに感謝するのもアレだけど、スペースありがと、。

[編集]

[131]  雪慈   01/18 23:50 Android(SonySOL23)

ジョーカーZEROの外伝を読む度に国武さんの変貌ぶりに目眩が…。それ以上に鬼頭さんの「国武さん」呼びについニヤニヤしてしまう。( ぐふっ、 )鬼国が一番!だけど、瀬国も東国もいけます。( 涎じゅる、 )国武さん受け万歳!

空間感謝であります!

[編集]

[130]掛園 01/18 23:16 Android

どんなにムカつく上司でも、ツンデレの受けなんだと思えば可愛いなんて、そんな話があるわけが・・・・・か、かわいい、だと(くわっ、

な、なるほど素敵な法則です、レッツトライです、空間感謝です!

[編集]

[129]T.O 11/20 00:19 iPhone

金吾さん×毛利さんのカプって需要ないんですか……!?某支部で探してもみつからないんです……書けってことですかね……!!

スペースありがとうございました!

[編集]

[128]大罪 11/17 23:14 iPhone

手に入れたい でも手に入れたら…

手に入れるまでが面白い

軍隊のやつかないかなー
昔あったやつ面白かったのになー

スペース感謝
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]