一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/40
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

大募集中!!!《 K 》のキャラでルームシェア*〜キャラリセ〜

[1]伏見 猿比古 11/9 21:43 iPhone

説明?
んなのタイトル見りゃ分かんだr……
チッ…はいはい、分かりましたよ。

ここはKのキャラのなりきり場だ。
んでもって、全員同じ家に住むっつー何ともフザケタ設定らしい…
雑談やら何やら自由にどーぞ。

詳しくはルールの欄を見てくれ↓↓

>>10 [設定・ルール]

>>12 [参加者]

とにかく、皆で仲良く楽しみましょー…!
って、上司が言ってまーす。(棒読み

質問とかやりたい事あったら遠慮なく言ってくれていいからな(手ひらひら

最後に…参加してー奴はじゃんじゃん来いよ。遠慮されると逆に面倒くs←黙
…いや、冗談だっつの。寧ろ大歓迎だから安心しろ(首ぽりり) ま、自由に楽しくやってくれ ( 欠伸ふあ、

[編集]

[800]十束 多々良 10/16 00:29 iPhone

わぁ…凄く久しぶり。
何年覗いてなかったかな〜。

まさかまだあったなんて、嬉しいやらだいぶ埋もれてて悲しいやらちょっと複雑な気分(けら

映画も俺は毎回欠かさず観てるよー
メモリーオブレッド、作品の発端は絶対観なきゃね。
なんか、呟きみたいになっちゃったけど他のみんなも元気で居るといいなぁ〜…

[編集]

[799]伊佐那 社 07/13 10:43 Android(N-03E)
こんにちは!
またまた久しぶりになった‥(苦笑

そう言えば、昨日はKの映画公開日だったね。
皆は観たのかなー?

ぼくは、もちろん観たよ!
要らない報告だったかもね…

あ、上げとくねー
[編集]

[798]櫛名 アンナ 、 06/24 16:31 iPhone

ヤシロとイズモ 、… 元気そう … 。( にこ 、)

… 今日は 、ちょっと …寒い ー ( リビングにくるなりその場で縮こまり)

[編集]

[797]草薙 出雲 06/23 21:19 iPhone

ここ来んの久しぶりやな 、皆元気にしとるとええんやけど …

リアの都合であんま顔出せへんやったけど
ここって居心地良くて好きやったわ
また皆で話せるとええな … なーんて 、言ってて照れるなこれ( 煙草すぱー /

[編集]

[796]伊佐那 社 06/22 18:25 Android(N-03E)
こんにちは!
えっと、来るのが遅くなってゴメンね?
皆が元気に過ごしていることを祈るよ(呑気に番傘をくるくると回し
[編集]

[795]櫛名 アンナ 、 06/18 02:39 iPhone

すっごく…久し…ぶり … …。みんな、元気にしてたら …いい 、な … … … おやすみ 。…( ソファーへぐったり / ← )

[編集]

[793]伊佐那 社 04/13 18:05 Android(N-03E)
>>789  アンナちゃん

風邪を引かないように気をつけてね?(頭撫でてやり

そっか。‥‥じゃあ、ホットミルクでも飲む?(相手の言葉を聞きこくっと頷きホットミルクを飲むか聞いてきて

>>790  十束さん

草薙さんが作る料理は美味しいよねー。よし、草薙さんに作って貰おうっと。(草薙が作った料理を思い浮かべ笑みを浮かべ

確かにここら辺で落としたような‥。(公園で落としたと思っており聞かれると眉を下げ考えて、「ちゃんと持ってきたはずだよ。」と言って。

[編集]

[792]十束 多々良 04/10 10:31 Android(F-02E)

草薙さんHAPPY BIRTHDAY!!
プレゼントはバーのインテリアに…はい。(にこーっとちょっとだけ洒落た観葉植物を渡し←)

>>791 アンナ

……へーきへーき。俺たちが何時までも悲しんでたら八田だって辛くなるよ。
(視線に気付くと宥めるように微笑んで頭を撫で「もう遅いよ。一緒に寝る?…なーんて」と苦笑して)

ありがとう。また遅れちゃったけど…

[編集]

[791]櫛名 アンナ 、 04/7 22:53 iPhone

>>790 多々良

… ごめ、ん …変なこと… …聞いた …。ミサキも … 辛い …よね … ( 月明かりで目をパチパチさせながら相手をちらっと見たりして )

遅くなるのは …全然大丈夫 …( にこ)

[編集]

[790]十束 多々良 04/7 21:47 Android(F-02E)

ごめん…色々あって遅くなった。
もしかしたらまた遅レスになるかもしれないけど、ちゃんと返すからね(にこっ)

>>784 伏見

うん、知ってる。吠舞羅の面倒見役の名は伊達じゃないよ。
(自信あり気に笑顔を見せ再び頭を撫でて「……。そう思うんなら、ここは素直に"はい"って言うところ」と撫でていた手を下げ頬を軽く抓り)

そうは言うけど、俺だって一人で行きたい時もあるんだよ
(一人で出歩くなと言われると少し残念そうに言い「てか、仕事になるんじゃない?ついこの間会ったばかりだし、このまま放っておけば一般人に害が及ぶかも…」と顎に人差し指を当てて)

>>785 草薙さん

あ、草薙さんひさしぶりー
そうなんだよ。八田辞めちゃってさ〜…

用事終わったの?お疲れ(にこー

>>786 伊佐那くん

うん、そうだけど?…やっぱり出来立ては草薙さんに頼むといいよ。美味しいし(きょとんとしている相手の頭を撫でて笑みを浮かべ)

けど、本当に公園かい?見当たらないけどなー
(暫く探し回って疲れたのか近くのベンチに座ると苦笑しながら訊ね「実は本当に持ってなかったとか言わないよね?」と服に付いた葉っぱを払い)

>>788 アンナ

…もしかして、八田のこと言ってるの?
(飲み物を戻すと相手に近寄り「俺はいなくならないよ。俺がいなくなる時はここがなくなる時」と言いながら同じように月を眺めて)

【いえいえ〜(*^^*)】

[編集]

[789]櫛名 アンナ 、 04/6 19:42 iPhone

>>786 出雲

… イズモ 、だ… … ( にこ )またお話 …しようね … … 約束 。( 裾ぎゅっ)

>>785 社

… ちょっと …こじらせて、た… … けどもう大丈夫 。ヤシロも …気をつけて…ね ( ぽつり )

トイレで 、起きた … でもあんまり …眠くないのも … …事実 。( 話しかけられピクリと反応すると振り向いて小さな歩幅で近づき )

[編集]

[788]櫛名 アンナ 、 04/6 19:40 iPhone

>>782 猿比古

… うん 。そこまで悪化もしない内に治った…から … …よかった …(こくり 、)

サルヒコは … 頑張った…よ 。ミサキが頑なにそう決めた…なら…仕方、ない …… もう連絡とか …取らない 、の ? ( 悲しげに見つめながらも真意を聞いてみて )

>>783 多々良

… 心配、かけた…ね …。これからは …気をつける …( にこ )

… 、目が … 覚めた …( 相手の存在に気付くもそのまま月を眺めて「タタラは… いなくなったり… …しない ? 」と、ふいに聞き)

【 ありがとうございます ! 】

[編集]

[787]伊佐那 社 04/5 21:11 Android(N-03E)
>>782  伏見さん

ふぅ‥。本当に斬られたら嫌だもんね。痛いのは嫌だからねー。(斬られないと言ったのを聞けばホッとしたらしく額の汗を拭い。

伏見さんが野菜を食べれるように僕が手伝ってあげるよ!(相手の野菜嫌いを直すと勝手に決めて、なぜかやる気に満ちていて

>>785  草薙さん

あ、草薙さんだー!
忙しいのなら無理は禁物だからね‥?

草薙さん、久しぶりだからオムライスを作って欲しいなー……(頬を掻きながら笑顔で見て

[編集]

[786]伊佐那 社 04/5 21:01 Android(N-03E)
>>780  十束さん

あれ?これって‥ただの焼き魚のお弁当だよねー?(買ってきたお弁当を渡されるときょとんとし首傾げていて

じゃあ、お願いします!(任せろと言ったのを聞けば笑顔を浮かべ財布捜しを頼み、公園に着くとパッと手を離し自分の体を触り手帳を探し始め。)

>>781  アンナちゃん

やぁ、久しぶりだね。風邪を引いたのかな‥?(頭撫でて
八田さんが辞めたのは寂しいよね。。

えっと‥。アンナちゃん、眠れないの?(夜遅くまで起きていて何か飲み物を飲もうと部屋から出ると窓を眺めていたので、声をかけ。)

[編集]

[785]草薙 出雲 04/4 19:59 iPhone

俺がちょっと顔出さん間に、
何や残念な事になっとるなー・・・

八田ちゃんやめちゃったんか。最後にもう一度お喋りしたかったわ(しょぼ。)
いつでも戻ってきてええからな?
待っとるで。

俺は用事済ませたから、改めてまたよろしく頼むわ( 煙草すぱー/…)

[編集]

[784]伏見 猿比古 04/2 23:32 iPhone

>>783 十束さん

十束さんは全然悪くないですよ…寧ろアンタの励ましのお陰で、俺は今を保ってられてますし…それがもしなかったら、俺は今頃…( 相手の言葉に拳ギュッと握りしめれば小さく微笑し本音伝え「 っ……、気持ちの切り替え…そうですよね。いくら悔やんだって、意味がない…」顔を露わにされ驚いてはか細い声で呟き唇噛み締め )

……まー、薄々は…( 視線逸らしポソっと答え「 …本当に遭遇してたんすか。十束さんは一人で行動しない方が身の為だと思いますよ」 呆れ笑み浮かべて一先ず何もなかったことに安心し )

[編集]

[783]十束 多々良 04/2 17:28 Android(F-02E)

>>781 アンナ

あ、アンナ治ったの?良かった…。
ぶり返さないようにしないとね(頭撫で撫で)

アンナ、眠れないの?
(飲み物を探そうと部屋を出ると相手が窓の外を見ているのに気付き声をかけ)

【大丈夫ですよ。お気になさらず(^ ^】

>>782 伏見

抱かれる事は別に不快じゃないんだけどね…俺じゃ八田の代わりになんかなれないよ(撫で終わると肩をすくめ苦笑して言い「…今は、だらしなくっても良いじゃんか。大事なのは気持ちを切り替えること。いいね?」顔を隠す手を無理やり退け、真っ直ぐに相手を見つめ)

えー、だって猿くんもノってくれたじゃない。
気付いてたんでしょ?(少し困ったように笑うと上記言って「あー…けど、ストレインと会ったのは本当。何とか逃げてきたんだけどね…っと、ほら」ズボンのポケットからタンマツを取り出すと黒い服装の男が地面を抉っている写メを見せて←)

[編集]

[782]伏見 猿比古 04/2 13:19 iPhone

>>779伊佐那

……ハ、本気でやるかよ。お前を殺したところで、どーにもなんねーしな( 暫く真顔で相手を見つめ小さく笑えばサーベルしまい「 怖がらせて悪かったな」 と素直に謝罪←)

食えねーわけじゃねーが、食いたくねぇ。うまくねーし( しぶしぶ答えればムスッと口尖らせ首ぽりぽり)

>>780 十束さん

別に…アイツと重ねて抱き締めたら、十束さんが不快な思いするだけですし( 素直と言われ思った事を口にし撫で受けして「…ハ、十束さんにこんな慰められるとか…ダラシねぇ…」顔を手で覆い呆れ笑み浮かべ )

嘘……?…十束さん、いくらエイプリルフールとか何やらだからって、俺をからかうのは良くないっすよ…?( ポカンとした表情浮かべ拳作りプルプルと震わせながら相手睨み←)

>>781 アンナ

よお、久しぶりだな。無事治って良かったじゃねーか。これで安心したぜ( 頭ぽん )

美咲に関しては…悪い、俺じゃ引き止めること出来なかった。俺の力不足って奴だな。( 相手の言葉を聞き目細め申し訳なさげに !

[編集]

[781]櫛名 アンナ 、 04/1 23:51 iPhone

… …遅れ、た …。体調はその …治ったから… もう心配しないで… …( にこり)

あとミサキ … …色々… ありがとう… …、びっくりした… よ。もし戻ってくること…あったら… …いつでも …来て …ね… ( しゅん 、)

【今までお世話になりました。寂しくなりますがお元気で…! 】

>>all

… んー … ( 眠れないのか部屋から出てくると静かにただ窓の外を見つめ )

【 流れてしまったのでレス蹴り失礼しますっ。】
[編集]

[780]十束 多々良 04/1 23:27 Android(F-02E)

>>775 伏見

ふふ…素直でよろしい。
(目一杯の笑顔を浮かべて頭を撫でると「…それに、二度と会えない訳じゃないし、此処で頑張ってればきっとまた会えるから…ね」と囁くように言って)

伏見……気持ちはありがたいんだけど…
(上から目線で協力を申し出る相手に上記を言うと振り返って見つめ「実は全部嘘なんだ」と真剣な顔で暴露して←)

>>776 伊佐那くん

しかも、定食を所望してくるとは…恐るべし
(流石に自分で作るのは面倒なのでコンビニで焼き魚弁当を買って渡し←こら)

へーきへーき。なんとかなるって
おにーさんに任せなさい!(向かう途中の相手の行動に気がつかず、公園に着くと取り敢えず辺りを見回してから草むらをかき分けて「お財布お財布ー」と探し)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]