一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/6
[投稿] [スレ内検索]

[70] サガ 09/6 16:25 pc

>>68 ( カミュ )

緊張? 何故、――年上だからか…? ( 聞こえた言葉に瞬くと純粋に疑問紡ぎ、 ) …まぁ、私でも少しは理解出来ぬでもない。直接弟子をとった事は無いがな。 ( 過去に思い馳せるよう瞳細めつつぽつりと、 )

>>69 ( シャカ )

何だと、6日…!? ほぼ一週間ではないか――よく出歩くだけの体力が残っていたな。 ( 白羊宮の主も聞けば黙っていなかったろう、幾ら聖闘士とて褒められた事ではないと呆れ半分に )

[編集]

[69]シャカ 09/6 08:22 W65T
>サガ

む?サガか。久しいな(相手の横を素通りしようとすれば「わたしは処女宮に帰るのだ」と述べると同時に盛大に腹の音が鳴り「…ふむ、そう言えば腹が減ったな。6日くらい何も食していないのだ」とあっけらかんと)←

>カミュ
うむ、きみがそう言うのならば、このシャカ、全力でくつろいでやろう(ふんす、/腕を掴まれた事は気にはせず、やんわりと相手の手を自身の腕から離してから白羊宮のソファに座r…沈み込んで)←

((/ただいまでーす♪ノシ))

[編集]

[68]カミュ 09/6 01:41 iPhone
>>65(サガ)
…仕方ないだろう…貴方の前だと少し緊張してしまうんだ(相手を見つめたまま小さい声でぼそ、)…良く言われる。…直さなければいけないと理解はしているのだが…中々、な…(普段通りの様子ではふりと溜息を吐き、)

>>66(シャカ)
ああ、久しいな、シャカ。…戻って来たばかりなのだから少しゆっくりしていk(逃がすまいと相手の腕がしりと掴み、)

(お帰りなさい!)

[編集]

[67] サガ 09/6 01:12 pc

>>66 ( シャカ )

ん? あぁ、久しいn――…って待たんか、戻って早々何処へ行く。 ( どうせ己の宮だろうと思いつつも一応、 )

(/反応が遅れてしまったorz お帰りなさいませーノ )

[編集]

[66]シャカ 08/29 10:34 W65T
>ALL
久しいな。暫く留守にしてすまなかった(白羊宮を通り抜けようとスタスタ歩いて)

(/ただいま復活しましたー((
[編集]

[65] サガ 08/27 22:47 pc

>>64 ( カミュ )

…目が泳いでいるぞ。 ( 此方見てくれた相手に安堵するも何処か緊張気味な様子にくすり、 ) 全く、…愛弟子の事となると別人のようだな。 ( ふう、と息吐き若干呆れ気味ながら何処か微笑ましげに )

[編集]

[64]カミュ 08/18 20:13 iPhone
>>62(シャカ)
…シャカ。少し久しいような気がするな。…余り無理はしないようにな(ポツリと小さな声で労りの言葉かけ/気にしないで下さい。)

>>63(サガ)
…っ…分かった…。(こくりと頷いて躊躇いがちに相手を見つめ、)…す、すまない、サガ。少し取り乱してしまった(嗜められればすぐに落ち着きを取り戻し、)

[編集]

[63] サガ 08/17 23:45 pc

>>57 ( カミュ )

そうか、なら良いのだ。…此方を見てくれないか? ( 別に謝る程の事ではなかろうに、と内心苦笑しつつ逸らされてしまった視線追い ) 私が見たところではただの手合わせのようだったが……カミュ、少し落ち着きなさい。 ( 普段が冷静沈着なだけに取り乱すと別人のようにも見え、一先ず修行時代のように嗜めて )

>>58 ( ムウ )

…奇遇だな、私もだ。 ( ← ) だが何としても覚えさせねばアレはいつまで経っても自立出来んのだ…! ( ぐぬぬ、 ) う、っ…ぐ、…危ない。物凄く危なかったぞムウ、もう少しで出てくるところだった…。 ( ふう、/何がとは言わない。 )

>>62 ( シャカ )

ああ、少し久しいなシャカ。
また処女宮に篭っていたのだろうが…取り敢えず眠い時は寝ておけ、以上だ。 ( 言うだけ言ってすたすた、/ 遅れ御気になさらず、気長にお待ちしてます! )

[編集]

[62]シャカ 08/17 23:12 W65T
(/なかなか来れずすみません;;余裕が出来たら絡みにきますm(_ _)m)
[編集]

[61]カミュ 08/13 01:10 iPhone
>>60(ムウ)
……私達相手だと彼等の方が緊張してしまってうまく話せないだけではないのか?…と言うか彼等はお前よりも私の方が話しにくいと思っているだろうが。(少し考え込んだ後ぽつ、)感謝する。……ん…、多分そうなのだろう…(首傾げながら曖昧な返事返し、)

[編集]

[60]ムウ 08/12 23:30 pc

( カミュ )
若い雑兵達と言葉を交わしたのですが、どうも私とは話しにくいみたいで…。(眉下げ/、)ふふ、勿論ですよ。カミュの頼みです、断るはずありません。―誰かにお茶を淹れてあげたいのですか?(君の願い断るはずもなく笑顔で直ぐに了承の意思示せば脳裏に浮かんだ疑問ぽつり呟き。)

[編集]

[59]カミュ 08/12 22:25 iPhone
>>58(ムウ)
ああ、お前の冗談は冗談に聞こえない。(こくり、)…別に私は取っ付きにくいと思った事はないが(ふむ、)…そうか…ありがとう、ムウ。ならば今度茶の淹れ方を教えてくれないだろうか?その…私もお前の様に美味い茶を淹れたいのだ…(相手の言葉に安心したのか笑み浮かべて礼を言った後、ポツリと茶の淹れ方を教えて欲しいと頼み、)
[編集]

[58]ムウ 08/12 00:02 pc

( カミュ )
私も冗談の一つや二つくらい口にもしますよ、……でも冗談に聞こえないというのは本当ですか?(むむ、)取っ付きにくいと言われるので頑張ってはみたのですが。ええ、カミュなら要領もいいので直ぐに美味しいものが淹れれる筈です。(君の不安拭うように柔らかい声色で返答すれば己の湯飲みへと茶を追加で注いで。)

( サガ )
…私が言った事なのですがカノンが掃除をしてる姿など想像がつきません、(ちら、/)あああ…其所まで心に傷を負ってるとは…!今のサガが貴方自身なのですから、過去の事は忘れましょう、……ね?(首傾げ。)

[編集]

[57]カミュ 08/11 00:21 iPhone
>>56(サガ)
…、そう、だな。貴方は嘘を吐くような人ではなかった。…いや、何も…その、すまない…(首を横に振った後謝罪しながら目線逸らし、)カノンに、?一体どんな用事があったのだろうか…サガ、貴方は何か聞いていないのか?(明らかに取り乱した様子で更に問いかけ、)
[編集]

[56] サガ 08/10 23:43 pc

>>54 ( カミュ )

こんな事で嘘を吐いても仕方ないだろう、…私の顔に何か付いているか? ( 澄んだ瞳で見返しつつ同じように首を傾け、 ) ああ、それなんだが…どうやらカノンに用があったようでな。済んだ後に三人で昼食を共にした。( 尤もな疑問に丁寧に答え乍ティーカップを持ち上げて茶を啜り )

[編集]

[54]カミュ 08/10 18:22 iPhone
>>53(サガ)
……?本当に何でもないのか?(相手をジッと見つめながら首傾げ、)ああ、勿論だ。…氷河が?世話になったのだな。ありがとう、サガ。それと、氷河は何故貴方の所に?(自身の愛弟子が世話になった事に対し微笑浮かべながら礼の言葉を述べながら僅かな疑問を口にしつつ相手の隣にぽすり、)
[編集]

[53] サガ 08/10 14:48 pc

>>39 ( シャカ )

ほう、…どうやら最も神に近い男は頑固なほら吹きのようだな。( ぷち、/表立って乗りはしないがふ、と表情に影落とし不穏な笑顔をにこりと。 )

(/ではシオン様はお爺ちゃn (( )

>>40 ( カミュ )

いや…何でもない、気にするな。( 聞こえた言葉に苦微笑浮かべつつ、 )
ミロか、相変わらず仲が良いようだな。…そういえば先日氷河が双児宮に来ていたぞ。( 相手の友たる蠍座の名が挙がると瞳細め柔らかな笑みを、次いで腰掛けたソファの空いたスペースへ手招きつつぽつり。 )

>>41 ( ムウ )

……既に一度はあった事だがな。( ぼそり、 ) ああ、勿論だとも。先ずは床の塵取りからにするか、…( /。) 頼むから や め て く れ 。お前は私に止めを刺したいのか、そうなのか…! ( うがああ、/過去の傷。 )

[編集]

[52]カミュ 08/10 01:12 iPhone
>>50 (シャカ)
私はお前に何かして欲しいと思った事はない。だがそこまでハッキリ言うとは…(はぁっと溜め息つきながら呆れた様な表情浮かべ、)

>>51(ムウ)
む…お、お前の冗談は冗談に聞こえんのだ…!(眉根を寄せながら文句を言い)…そうか…やはり練習が必要なのだな。練習すれば私も上手くなる、のか…?(湯呑みをことりと机に置きつつ相手の言葉に首傾げながら少し不安気な表情で尋ね、)
[編集]

[51]ムウ 08/9 22:55 pc

( カミュ )
・・・だから冗談ですってば、(にこ。)貴方のその反応が頂けたので満足ですし。―私も淹れ方を教えられてから随分練習しましたよ、(君の声に耳傾けると当時思い出すように軽く瞳伏せ。)

( シャカ )
・・・こんなにも素直に受け入れるとは・・・。シャカ、風邪など引いてませんか?(/じい見詰め。)何か企んでいるようなら今のうちに止めておきなさい。(ごほん。)

[編集]

[50]シャカ 08/9 09:07 W65T
>>47(カミュ)
…フッ、その通りだカミュよ
そもそも、何故この最も神に近いわたしが、きみ達に何かしてやらなければならないのだね(きょとん、/通常運行)

>>48(ムウ)
…うむ、了解した。(溜め息、)
仕方あるまいな(と言いつつも、小宇宙を消して居留守を使おうか悩みながら何とか回避する術を考えて/←)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]