一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/9
[投稿] [スレ内検索]

[158]サイラス 03/7 11:32 Android

>>157
オニキス

、、、ぁ、オニ、キス、、、なんとか、な、、
(力が入らず次に来るのは水面に叩き付けられる感覚だと思い込んでいたため、いつまでも来ない上、違う感覚に重たい瞼を薄さと開け、どうにか振り絞った声で少しでも心配掛けまいとふ、と笑って)

[編集]

[157]オニキス 03/7 11:04 iPhone

>>156 サイラス

……?サイラス?
(暫く風に当たっていると血の匂いを嗅ぎ付け相手が負傷し落下してると思われる方角を見るも些か遠くシルエットでしか見えなかったが竜の影を捉え、慌てて相手の下に現れる形に瞬間転移魔法を使っては相手の体を背負い「生きてるか、?」と呟きながらゆっくりと湖へと降下して)

[編集]

[156]サイラス 03/7 07:05 Android

>>155
オニキス

、、、ってぇーなぁ、、、
(依頼を終え、また空を滑空しているも負傷したのか紛らすかのように独り言を言っておれば、そろそろ限界なのかふらつきながらも人気が無く降りられる場所を探すものの、岩山の麓にある湖へと意思無く降下してはそのまま落ちる形になってしまい)

[編集]

[155]オニキス 03/7 03:03 iPhone

>>154 サイラス

……さて、どうしたものか。
(相手が溜め息混じりセリフは時すでに遅く飛び去った後なので聞こえず、暫く宛てもなく飛行するのも良いと思ったが次第に飽きて来て断崖絶壁の突き出た岩の頂上に降り立つとゴロゴロと喉を鳴らして月光を浴び)

[編集]

[154]サイラス 03/7 01:07 Android

>>153
オニキス

、、、覚えておかなくていーのに
(依頼を受け深く溜め息をつきながら言うも心のどこかに嬉しい気持ちはあるのか小さく笑みを見せては、己も人気を無いことを良いことに元の姿へと変え空へと飛び立ち)

[編集]

[153]オニキス 03/7 00:46 iPhone

>>152 サイラス

………。
(自身も長い年月を経て妹以外の家族の顔は忘れてしまっているので申し訳なさからか少し沈黙してしまい、忘れろと賃金を置いて席を立つ相手に「一応覚えておく」と酒か恥ずかしさからか赤面しながら此方も同じく支払いを済ませて外に出ては、勢いに任せてドラゴンへと姿を変え酔い覚ましに夜空を飛び)

[編集]

[152]サイラス 03/6 23:54 Android

>>151
オニキス

、、、そー言われればそうだよな
(家族なんて知らない為、実際問題そうだよな、なんて頷きながら納得し、ボソボソと呟く相手に「今の忘れろ」笑いながらそう返し、少し多めにお金を置いては立ち上がって依頼でもやろうかと外へ出て)

[編集]

[151]オニキス 03/6 23:36 iPhone

>>150 サイラス

ああ、此方こそ宜しく。

シスコンで何が悪い。世界でたったひとりの妹なんだ。愛でて当たり前だろう
(自覚をしているのでからかわれても毛程も気にしておらずむしろそれが当たり前と言う風に鼻で笑い、不貞腐れる姿に意外にも相手が本気だと言う事に気付くも目を細めては「……何が悲しくて雄同士で…」と酔ってる所為か不安そうに呟き空になったグラスを置き)

[編集]

[150]サイラス 03/6 23:04 Android

>>148
レイン

チッ、、、、なんなんだよ、、あーもうっ、目にゴミ入った
(魔力を感じては自然では無いことに気付き苛立つも、おまけにと言うように竜巻が起きては、巻き上がる砂埃が目の中に入ってしまい、継続する苛立ちから目を擦りながらも、魔力がする方へ水球を飛ばして←)

>>149
オニキス

とりあえず、改めてよろしくな

うわー、出た、シスコン
(妹の存在と関係を知っている故かそう楽しげにからかって見せて、グラスを傾け、相手の表情見ては真に受けてないんだと分かり「、、、ジョーダンだと思ってるだろ」そう言うや否やふて腐れたように一気に飲み干して)

[編集]

[149]オニキス、ウラル 03/6 22:37 iPhone

≪オニキス≫

>>147 サイラス

急いてはいない。そうだな、気長に待つとしよう(はふり、)

まぁ、そんな事すれば我が可愛い妹が黙ってはおらぬだろうな
(相変わらずのシスコンぶりで笑みを浮かべながら妹の話を持ち出しては相手の思わぬ言葉に目を丸くし、どうせ酔っているし冗談か何かだろうと「何だそれは、誘っているのか?」と一瞬だけ目を合わせるもすぐに視線逸らし)

≪ウラル≫

>>148 レイン

な、何ですって…羨ましい…。(/。)
それなら良いのよ。マフラーは、もう私は付けてないけれど自転車乗る時に手袋するくらいかしら。
ありがとう、そう言ってもらえると嬉しいわ(撫で受けにこり、)

初めまして。私は名前は紫薔薇の騎士団団長のウラル。ええ、この子達が近頃森に訪れる人間が持ち込むゴミに困ってると聞いて友達の誼で捜査に来たの。
(相手の礼儀正しい挨拶に此方も答えようと何者か名乗りすぐ後ろから現れる動物達に、にこりと微笑むと一番目立つ真っ白な大蛇が自身に擦り寄って来るので首元を撫でながら事情を軽く説明して)

[編集]

[148]レイン 03/6 22:03 pc

>>143 サイラス

チィッ、もう、鬱陶しいな…
(相も変わらず森の入口にて自分の嫌いなものを風で飛ばしていくも流石に数が多く舌打ちをもらしては面倒になったのか一回り大きい竜巻を作り一掃してから森の中へと戻り、/おいこら。)

>>144 ウラル

それは…大変だね。僕はそんなのになったことないから気持ちは分かんないけど…。
別に薄着してないし、まだマフラーつけてるぐらいだし(/ェ。)
謝らないで。またこうやって話すことができたんだし、結果オーライ?ってことで、(頭ポンポン、)

はじめまして、僕はこの森の守人をしている者だ。君は今回この子達から依頼を受けたと聞いたんだが、それは本当かい?
(相手のすぐ切り替わる表情横目に軽く頭を下げて会釈をすれば簡単に自己紹介をし。すると後ろから鹿や熊といった動物たちが現れては本題に入り、緩く首を傾げて、)

[編集]

[147]サイラス 03/6 20:13 Android

>>146
オニキス

少しでも集まってくれればいいけどな?
まぁ、頑張ろうぜ(に、

虐めてねーっつーの
(相手も変わっておらず懐かしむ反面嬉しく思い、笑いながら返すと相手の切ない声と言葉に「いーじゃねーか、楽しもうぜ?、、、あ、俺、オニキスに一緒に居よっかな」なんて久々に会ったせいか酔ったせいなのか横目で見つめながら言って)

[編集]

[146]オニキス 03/6 19:25 iPhone

>>145 サイラス

そうだな。俺達がこうやって残っていればいつか他の者も集まるやもしれぬ…な。
息災であると良いが…。

あまり人間を苛めてやるなよ?か弱い生き物なのだから。
(相手が変わらずにいてくれた事でホッとしたのかクククと喉を鳴らして、グラス同士が触れると残りのお酒を飲み「…もう十分に生きたんだがな、なかなか終わりが来ないのだ」と切なそうに応え)

[編集]

[145]サイラス 03/6 18:38 Android

>>144
オニキス

確かにそうだな、、、っと、これでよし
つーか、皆いて安心した

まさか、ハンター如きに狩られるほどヤワじゃねーよ
(酔っている相手にクスクス笑うも自分も少しくらい付き合ってあげようと、マスターに少し薄まった色の付いたお酒を貰い、乾杯、とでも言うように静かに相手のグラスに触れ「オニキスも生きてたんだな」なんて冗談交じりに言って)

[編集]

[144]ウラル、オニキス 03/6 18:08 iPhone

≪ウラル≫

>>142 レイン

ええ、私は元気よ。花粉で目が痒いけど、些末な事。(目薬ちゃっ)
レインも元気かしら?暖かくなって来つつあるからと言って薄着しちゃダメよ?
返信の事は気にしないで、私もオニキス操作時は失踪しちゃってごめんなさいね…。ええ、後でお兄様にも伝えておきます。(しゅんとしては頭を下げて謝り)

えっ、…おん…なの子?でも今の力は…
(突風の威力が強く前を向いていられず目を瞑っていたが、漸く止み周りにいた人間達がいつの間にか数メートルも離れて居ることに気付き後ろを振り向くと唖然とし。それから再び前を向くと突風起こした張本人と目が合い驚くもすぐさま表情を戻して観察して)

≪オニキス≫

>>143 サイラス

俺も似たようなもんさ。書き方も忘れてしまって以前やってた頃と変わってしまったしな…。そんなに気にする事はない……が、その名前長過ぎやしないか?通りすがりじゃないだろもう(くくく)

ん…?ああ、久しいな。ハンター共に狩られたのかと思った。
(少々酔い気味だったので頭がぼーっとしており、自身に話し掛けてくる相手がどんな奴かと隣に座る相手を一瞥すると懐かしい顔と声に笑みを零しグラスを傾けながら冗談をかまして)

[編集]

[143]以前いた通りすがりこと、サイラス 03/6 00:15 Android

俺も昔の漁ってキャラ模索してた←
前と少し変わるかもしんねーけど許して(うぃんく、

>>138
レイン

なーんで、ここ汚れてんだよ、、、っと、風変だな
(以前に綺麗にしたはずの湖が汚れており不機嫌そうに眉を顰めしゃがみ込み、湖の中へ手を沈めれば綺麗な透き通った湖へと姿を取り戻したのを確認出来ると、たちまち変化する風にも疑問を抱いて)

>>141
オニキス

、、、あ、いた
(どこからか情報を聞いたのか、目的である人物を見つければカウンターの方まで歩み寄り隣に座り込んでは「久しぶり」などとお酒を飲んでいる相手に話し掛けて)

>>all

何すっかなー
(依頼を終えてギルドから出て来れば退屈そうに街中を歩いているも、足向きは森の方へと向かっており)

図々しく絡み文投下しまーす(ぺこり、

[編集]

[142]レイン 03/5 20:58 pc

>>139 ウラル

ウラル…!久しぶりだね、元気にしてた?(緩く首傾げ、)返信遅くなって、その…、悪かった、(ボソ、)
オニキスにもよろしくって言っといて。(照れくさいのかそっぽ向き、)

誰、あいつ…。一人だけ動きが怪しい、排除すべき、…?え、君らが頼んだの?じゃあ、しょうがないな…
(明らかに周りの動きの違う彼女の姿を視界に入れれば眉間に皺を寄せ、風の向きを変えようと。しかし、飛んできた森の鳥たちから招かれた客であると知り、相手の周りにいる人々を数メートル向こうに飛ばしてから相手の前に下り立ち。じーっと相手を見つめて、)

>>140 ユミル

何お前…。僕はこの森にゴミを入れそうな人間を足止めしてるだけ。君もこの森を荒らすって言うなら排除するよ
(突如話しかけられたため少しビクッと体を震わせてからゆっくりと相手の方へ顔を向けジト目で睨みつつ、自分が今行っていることを告げて、)

[編集]

[141]オニキス 03/4 15:45 iPhone

過去スレ漁って大体のキャラを思い出して来ましたよ…。
ウラルちゃんを既に投入してますがせっかくもう一人居るので絡み文を投下しようと思います。
お時間あるときに絡んでいただけたら幸いです。

……マスター、もう一杯。
(久し振りに街の酒場で一杯やろうかと足を運びカウンターに座るとそこそこ度の強いお酒を飲み、三杯目を飲み干した後にもう一杯とおかわりを注文して)

[編集]

[140]ユミル 03/3 12:25 iPhone

あ、もう絡み文投下されてるね…こまめに見てるほうだったけど気づかなかったなぁ
んー…とりあえず、ボクで絡むよ。

>>138

ねぇ、何してるの?アイツ等、入らずに困ってるみたいだけど…
(依頼を達成しに隣町まで行き、無事終わったので帰り道に相手がいる反対側から森に入り、森を抜けようとした時相手を見かけて、何をしてるのかと尋ねて
[編集]

[139]ウラル 03/2 21:24 iPhone

あら凄い、たまたま覗いたらレインさんも今日投稿されてたのね(うふふ)
せっかくなので早いですけど私で絡ませてもらいますわ。お兄様希望なら途中参加もさせるので言ってくださいね(にこり)

>>138

この辺りね……っ!突風…?……あ、でも魔力を感じる。
(裏仕事、所謂人外からの依頼で近頃人間によるゴミ投棄や森林破壊に困った動物から助けの声を聞き少しでも解決できたらと再び訪れる人間たちに近付く為に紛れて森へ赴くと突如起こる突風に身構え風から感じる魔力に目を丸くして辺りを見回し)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]