一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ


/12
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

.....ちっぽけな御伽噺。 /募集中

[1]代理 05/16 05:35 iPhone



「この世には神様がいて困って居る人に救いの手を差し伸べてくれる。世界を安定させるためこの地へと落としたアルーヴェの体と首を使ってこの世界を見て居るんだ。」

『いないよ。この世界にそんなヒーローが居るのなら僕達の事も救ってくれた。手を差し伸べてくれたはずだろう?
僕達アグーレ国民は皆より目の色が違うだけ。それ以外は皆おんなじじゃ無いか。こんな世界・・終わらせてあげる。アルーヴェの体を壊して世界を潰すよ』

「だめだよそんな事しちゃあ。僕達の神様を、世界を君達になんて渡さない。」

『もう決めた事だよ。それに神様なんて居ないって言ったでしょう?』

「・・・守るよ」『・・・壊すよ』

『「僕達の世界を。例え多くの犠牲を出してでも」』

これはそんな哀れな人間の悲しい悲しい御伽噺。

──というスレッドが復活いたしました。
ただし、メンバーはほぼ全員リセットされます。


>>2規約

>>3世界観

>>4メンバー

>>5プロフ

>>6恋仲

>>7イベント


[編集]

[232]ラーレ・グィノー 06/17 22:16 iPhone

随分下がっていましたねー


>>231 ダイゴさん

いざとなったらシケモク集めて分解して煙管で吸ってもらいますかね…禁断症状で暴れたりしないです?
私の十八番でもあるんですよ、不意打ち!ダイゴさんには効果があるようで何よりです。…せ、せめてミルクだけは!お家で飲むなら苦過ぎないのが良いです!!白っぽい珈琲飲ませてください!
(香りが良いことは身を持って体験したが味覚がそれに追いつくとは思えずに首を横に振って踏み止まるよう懇願し、商品の入った手提げ袋を持つ手に指を伸ばし)


[編集]

[231]ダイゴ・パトリオット 06/17 19:18 iPhone

全く、何事かと思ったぜ


>>230 ラーレ

もう俺くらいのヘビースモーカーになると普段の呼吸から煙が混ざってないと手足が震えるレベルだからな、嘘だが
ケッ!不意打ちは得意分野だってのに、アンタのそれには太刀打ちができねぇ…なんか悔しくなってきたから、ブラックにまだ慣れねぇならミルクとシロップを買って帰ろうと思ったがヤメだ、イジワルしてやる
(後ろから近付いてくる相手の足音を背中で聞くと、特に怒っている訳でも嫌な訳でもなくただ悔しいという理由だけで子供っぽい仕返しを企み始め)


[編集]

[230]ラーレ・グィノー 06/14 05:48 iPhone

>>228 フォード

命脈尽き果てろと言いたいところを再教育で済ませてやるのだからまだマシであろ?
ハッ…貴様に私の家庭教師が勤まるはずもない。そもそも貴様相手にかわい子ぶってどうする?私にメリットが無いではないか
(影を通じて火の熱を手持ちの4本に移しては「ふむ…火力が足りんせいで乾き切らんの。生猪口才!これだから三流は」と不満げに唇尖らせて。肌に張り付く白衣だけでも脱いで影で作り上げた黒衣に袖を通せば相手を蝿に見たてて大きく頭上に伸ばした影手で地面を叩き、それこそ地響きが起こる程度の威力で相手の真横を掠め)
風邪を引いたら医療費は負担して貰うからな。
ふぁっ、…ひくっ、ふぇっく…っ!…クシャミが出そうで出ん…


>>229 ダイゴさん

ダイゴさんはそういうところしっかり炎属性ですよねー。水にそこまで弱いとは思いませなんだ。舌を噛むのだけは阻止しますぞ
…えぇと、改めて自己紹介といいますか、存在をアピールしてみました!ラーレ・グィノーと申します。よろしくお願いします!
謎味の珈琲はクセになってきましたが未だブラックには少々尻込みするところが…っとと、今行きますー
(自己紹介の最中、当の本人が背を向けたのを良いことに羊皮紙に万年筆でお嫁さん候補その1です、などと書き足して「では」と頭を下げ財布をしまい、広がった距離を詰めるように走って行き)


[編集]

[229]ダイゴ・パトリオット 06/13 20:58 iPhone


>>225 ラーレ

アンタに滴ってるならただの良い女だが、俺が水に滴ったところで湿気たマッチに大変身ってな?煙草が吸えなくなったら俺は舌を噛むぜ
こんな所で何をっ…おいうるせぇぞポルターガイスト野郎っ!ペンで紙を鳴らすな!
俺の欲しいもの、ねぇ…?慣れねぇ味の珈琲飲んで顔をしかめるアンタのツラかな、日が暮れる前に帰ろうぜ
(拍手代わりにバンバンと乾いた音を立てる羊皮紙をびしゃりと怒鳴りつけると、財布を出した相手を尻目に「またどうぞ」と見やすい楷書体で書かれた文字に見送られながら自分はとっとと出口に向かって歩を進め)


>>226 フォード

衛兵時代は伊達に戦火を生き延びてないんでね…閻魔サマから嫌われてんだろ
チッ、あの野郎真下に居やがるな…
(立ち込める水の細かい霧がはけて路地が見やすくなるも相手の姿が無い事と屋内から響く声から推測を立てると、何か来ればすぐに飛び降りられるように屋根の縁までそろそろと歩きながら)
ほォ、そーゆー事ならきっとあの世にある店なんだろうなァ?残念だが俺は現世で不味い珈琲を飲む予定なんでね、ついでにパフェも頼んでやらァ!


[編集]

[228]アル・フォード 06/13 16:17 Android(SHL22)
>>213
リリス王女

(ゾクリと悪寒が走ると未だに地面に吸い込まれていった彼女の血液現場をマジマジと見つめており、目の前の状況が把握出来ないのか、腹をナイフで軽くなでる素振りにまたもや悪寒が走り鳥肌が立つと後ろに五歩下がりつつ間合いをとり。自分の足元に緑色の魔法陣が浮き出ると空高く手を掲げては恐怖心を紛らわすかのようにケタケタと笑ったあと)
―――で?今度は誰の血を吸うつもりですかねえ…公務てはなく、プレス国の血を吸いに来たのではなくて?


>>214
グィノー

さ、三流――虫けらといいモグラといいよくも汚い言葉が出るものです…。あなたの家庭教師でもさせて頂きましょう。少しは女の娘らしく可愛らしい言葉使いになると思いますよ――。
(クスクスと笑うものの、相手の理解できない攻撃に口をパクパクと開けていればこちらに向かう黒い物体に唖然として。相手に向けている手から火の玉が2個黒い物体に当てようと放ち、それが見事に当たると爆風と砂埃が舞い上がる中、目を細めつつ砂埃により黒い影のようにしか見えない相手にからかう様な口調で)
ま、文句はないですけど…そろそろ私も口調を元に戻しましょうかね…ひぇっくち――ぷっ


>>215
ミュラー

――終わる世界。
(アグーレの裏路地、カチンっと周囲一体を凍らせるとゴトゴトと数人が凍り付けのまま倒れていき、白手袋をパンパンと誇りを払うかのようにして手を叩けばフンと鼻で笑い)


>>217
パトリオット

――本当にしぶとい方ですねぇ。弾丸も速いとやると……遠距離戦は不利となりますね…。
(天高く飛んでいく様子にニヤリと勝利の笑みを浮かべるも、綺麗に屋根に着地されると唖然として。この距離だと相手が有利と読んだのかそのまま彼がいる屋根の下の民家に転がり込むと相手が居る屋根に手を向けて)
パトリオット様ッ!もしこの遊びが終わりましたら、とても不味いで評判な店に御一緒しませんか?ま、私一人で行くハメになるとは思いますがねぇ。


>>218
リリ
どうかしました?…かじゃないだろ?ったく、まーたこんなに傷ついて……どこのどいつだ、俺のメイドに手を出した輩は。
(彼女のモノマネをしつつニコリと笑うも、すぐに真顔になってはゆるりと辺りを見回して、まるで獲物を狙っている狼のように眼光を光らせるとバキッと手の骨を鳴らす。そのような輩はいないようなので溜息を吐きつつ相手に顔を向けると傷がついた腕を軽くペシンと叩き)


>>223
ヴェイグ
―――てめぇこの野郎!女王をどこにやった!!おっと失礼、私としたことが取り乱してしまいましたね――アグーレの…オナベさんでしたっけ?
(時計を見るともう昼を回っており、このまま見つからないと大変な事になり兼ねないので必死の形相で探しており。検問あたりまで来ると見たことがある様でないような噂の高い人物に出くわすと、走って近づきながら大声を出し。ある程度の距離まで来るとコホンと咳払い、胸に手を当てて会釈した後に相手の胸あたりに目線を下げてはニコリと笑いつつからかう口調で)

[編集]

[225]ラーレ・グィノー 06/12 23:46 iPhone

>>223 ミュラー

うちの検問は一体どうなってるんでしょうねぇ?まぁ国内で問題起こしてくれなきゃ何でも良いですけど
(絶賛人探し中の相手を見ては従者が間抜けなのか主人の逃げ足が早いのかどちらだろうかと両国のトップ周辺の顔を幾つか思い浮かべ、例の吸血姫ならば目撃証言だけで十分場所が割れそうだと髪の毛を指に巻きつけて弄びつつ考えて)


>>224 ダイゴさん

やられたらやり返す…10倍返しだ!!水も滴るなんとやらに大変身ですぞ
ダイゴさんが好きだからですかね?いつの間にかダイゴさんに直結する色も好きになっていました
…帰ったら早速使って珈琲で乾杯しますか!
(ペン先から綴られる文字は筆記体のため反対から見るのはまだ難解で、首を曲げながら覗き込んでは「ダイゴさんの欲しいものがみたいです」といよいよ財布取り出して期待に満ちた目を向け)


[編集]

[224]ダイゴ・パトリオット 06/12 15:21 iPhone


>>220 リリ

こんなガキんちょが、しかもよりによってあのおてんば姫に仕えてるだァ?!
…まだアイツの方がしっかりしてそうだが…いやどっちもどっちか、うーん
従者サンがこんな所をウロついてるって事は…くっくっ、また脱走でもされたのか?
(まさかと思って聞いた事が事実だった驚きから目を丸くして相手に視線を戻すも、何故このような所を歩いているのかと考えると「またか、」と半ばため息混じりに訪ね)


>>221 ミュラー

おっとっと、こりゃあ失敬…
俺としちゃあ、こっちの国の方が歩きやすいと思ってるぜ…向こうでこの格好は逆に浮くんでね
それに、こっちの武器屋の方が良いモンが手に入る…鬼気迫る雰囲気があると言うか、向こうなんて下手したら銃に花柄とかキャラクターが描いてあるからな
(会釈をされればこちらも帽子にちょっと上げて応え、また目の前の銃器類に視線を戻すと無骨な並び方だがそこに良さを見出してうんうんと頷きながら)


>>222 ラーレ

オウ泳げ泳げ!陸から水鉄砲で狙撃してやらァ、冷えたラムネでも飲みながらな
なんだって俺が使う色だからってアンタの好きな色になっちまってんだ、全く物好きなやつだぜ…
いや…使う時になったらきっと、コレを気に入った原因が目の前にいるだろうから良い
(物好きだ、と照れ隠しに憎まれ口を叩きながら店主の提示した金額分支払うと相手は筆談だが軽く談笑を交えつつ、それを終えると紙袋を二つ持って「あと店ん中で見たいもんはあるか?」と)


>>223 ヴェイク

女王陛下…貴方に何か…なるほど
どこの従者も大変だねェ、それだけよく動く熱心な君主って事か
おいそこのネーちゃん、アンタんとこの吸血姫なら心配ねぇんじゃねぇか?手を出そうとする輩の方がむしろ心配な位だ
(相手の呟きから状況を察すると煙草を一息吸い込んでから火を消して検問所の影から身を表して、自分の知る女王の姿から心配はいらないだろうと想像し)


[編集]

[223]ヴェイク 06/11 22:35 iPhone
暫く時間を空けてしまい申し訳ございません。
女王様の従者として面目が…。
申し訳ありませんが、以前のレスを蹴らせて頂きまして、新たに絡み文を投下致しますので何卒宜しくお願い致します!




>>All

ボクが確りしていないばかりに…。
女王陛下…貴女に何かあるなんて事があれば。
(自身が守るべき相手の姿を見失ってしまうと当てもなく歩き回りまさか隣国に行ってしまったのだろうかと気になり検問所を通過すればほぼ無表情と言っても良い顔に焦りの表情を浮かべながら慣れない人混みの中辺りを見回して)
[編集]

[222]ラーレ・グィノー 06/11 22:21 iPhone

>>215 ミュラー

…さーて、うちの部隊は順調かにゃあ?
( くるくると指先で髪ゴムを弄びつつヘッドフォンを片方耳に当てて報告を聞いていればもう片耳が足音に気が付き、そちらを見やって )

____

またよろしくお願いしますね。


>>216 ダイゴさん

は、はい!普通にビーチでバカンスで大丈夫ですっ!そして泳ぎます!!私は泳ぎますよ!
単にダイゴさんがよく使う色なので黒と言っただけですよ
…そんなに気に入ったのなら、時々私の代わりに使っても良いですぞ
(自分の影を気に入ってくれた訳ではないがそれでもデザイン的に連想してくれたなら、と背中に声を掛け「指輪は丸のままは嫌ですからね!」なんて)


>>218 リリ

あーはいはい、大丈夫大丈夫〜
(痛がられたからといって治療を中断するはずもなく白い肉が見えたあたりで砂取りをやめ、再び消毒すればガーゼを貼り付け上から包帯も巻いて)


[編集]

[221]バシリー・ミュラー 06/11 21:41 iPhone


>>217  パトリオット様


うちは御前の国の様に裕福ではありません故、こういうことも稀にある…ですが良い国ですので、安心して観光して行ってくださいませ。( 視線感じ僅かに聞こえる声に視線向け見覚えのある相手と言葉に聞こえて居ますよ、と笑みを浮かべ乍武器屋へと足を運び胸元へ手を当て薄く笑み浮かべ軽く会釈して。 )


[編集]

[220]リリ 06/11 16:24 Android
>>216ダイゴさん
……そう言われると…確かに……
…あ…はい…!ネーメリュシカ姫に仕えさせていただいてます…リリと申します
(相手にそう言われれば確かにと納得するも先輩方々に弄ばれてるとは気づいた様子はなく相手がそう尋ねてくれば相手の気など知らずにっこり微笑んで素直に自己紹介をして)
[編集]

[219]リリ 06/11 16:13 Android
>>210テイカーさん
……わぶっ………ハッ…!
す…すみません…!私…ボーッとしてて…
(暴行された際に頭を打たれたのか少しボーッとしていたようでこちらも相手にぶつかったのに気付くのが遅れてしまい気が付けばすぐ様顔をあげ謝りながら少し後ろに下がって)

>>211リリスさま
………はい…私なんかを拾ってくれただけでなく…
城の皆さんはとても優しくしてくれて…
(相手にそう尋ねられると少し口ごもるがにっこり微笑みそう返すもどこか落ち込んでる様子で)
[編集]

[218]リリ 06/11 16:00 Android
>>208アルさん
ビクッ…!…あ…アルさん…?どうかしましたか…?
(急に大声でこちらの名前を呼び走りよって来たのでビックリした様子で、本人は自身の傷の事はあまり気にしてないのか少しオロオロしながらもどつかしたのかと尋ねてみて)

>>209ラーレさん
い…いや…そこまでしなくても……少し洗うだけでだいじょ…うぶっ!ビクッ
(あまりに本格的に治療を始めた相手に少し震えながらそう言っている最中にピンセットが傷に当たったのか身体をビクッとさせ軽く泣きそうになっていて)
[編集]

[217]ダイゴ・パトリオット 06/11 02:13 iPhone


>>208 フォード

どわっ、なんじゃこりゃあ!
…〜〜っっ!!
…ったく次から次へと珍妙なこった、大事なスーツが台無しだ…後で城宛にクリーニング代請求すっかんなチキショウ!
(天高く水流に押し上げられると辛うじて体勢を立て直して屋根に着地するも足に伝わった衝撃に少し悶え、屋上から拳銃を構えて索敵を再開し)
じゃあそんなアンタに一発お見舞いできた事を自慢にしてくさ、さぁ次はどんな手品を見せてくれるんだ?


>>210 テイカー

簡単に言や先生か、今や能力者はただの生きた兵器ってことかい…
こんな事言っちゃあナンだが、洗脳ってのはもっと饒舌な輩が携わるもんかと思ったぜ
…アンタの前世が気になるね、実は激辛とかじゃあない事が分かっただけ安心だ
(そちらに顔は向けなかったが視界の片隅に入った情報と音からむしろそちらに顔を向けなくて良かったと内心で呟きつつ、運ばれてきたデザートを一口食べると「普通じゃねーか」と文句をこぼして)


>>211 エーデルシュタイン王女

…特に意味はねぇ、アンタが言うには品のない言葉だから覚えなくても良いが
俺が怖がるのは銃弾の当たらねぇモンだけだ…まぁアンタと話してると調子が狂うのも事実だがな!笑ってんじゃねぇやい、皮肉だぞコレは
それより女王様よ、今日は観光か?まさか俺みてぇな罪なきパンピーをからかうためだけに喫茶店の敷居を跨いだんじゃねぇよな
(自分の失態で図らずも笑いを取ってしまった事に面白くないと言った風で顔をしかめ、どっかりとまたイスに座り込めば机の上にあったサンドイッチを一口齧り)


>>215 ミュラー

…フー

…おっ、ありゃあアグーレさんの従者君
お国のお役人でも血を流すようじゃ、いよいよもってどこが安全かなんて分からねぇな
…俺が言えた立場じゃねぇか
(ふらりと立ち寄ったアグーレの武器屋で変わり種の銃器を購入するための手続きをしながら、ふと視線を移した窓の外に相手の姿を見つけるとしばらく眺めながら呟き)


[編集]

[216]ダイゴ・パトリオット 06/11 02:12 iPhone


>>202 メーネ

外の世界ねぇ…せいぜい気張れよお姫サマ
椰子の実は早く食わねぇと悲惨な事になるぜ
(一国民としての儚い期待を乗せた目で振り返った城を見つめると、キザっぽく格好付けながら煙と共に言葉を吐き出し)
…あんだと、俺が昼間に娘っ子連れて歩いてるのを見たァ?おい何だその目は、やましい事なんかねぇよコラおいコラ
(昼間通りかかった市場の顔見知った売り子から昼間のことを質問されるのを軽くあしらいながら家路に付き)


>>203 ラーレ

サバイバルにおいては重要だよな、火…おかげでイメージはすっかり無人島だ、普通にビーチで良いんだよな?な?
防水スプレーなら或いは…いやまず注がねぇわ、何を真面目に考えてんだよ俺は
…じゃあコイツで決まりだな、店主さんよ追加で頼む…ラッピング?変な気を使うな
(むしろ自分で使いたくなるほど個人的には気に入ったようで、相手の賛同を得られると後は迷わずその品をカウンターに置きながら不思議な店員の遊び心をぴしゃりと弾き)


>>204 リラ

あーあーあー、まーたコイツは突拍子もねぇことを言い出す…
荷車が必要になっちまうじゃねぇか、今の生業から足洗って卸売業者にでもなるつもりなのかよ?
そんなに気に入ったのか、これが?
(自分は隣のワゴンで明日の朝食にするパンを一斤買っていると聞こえてきた相手の言葉に耳を疑って、既に持ち運ぶ事を考え始めている相手に度肝を抜かれたような声で)


>>205 リリ

…アンタそうしてふらふら歩いてて、似たような格好の奴を何人も見つけたか?
少なくとも俺は見てねぇぞ、ウチの国民がフワフワしてんのは頭ん中だけで服まではフワフワしてねぇの、今時分そんな服着るのは店の売り子か城勤務のメイド……おいアンタまさか、あの城で働いてんのか…?
(フンと鼻を鳴らしてそっぽを向いてしまうと、なんとも幼い見た目からまさかそんなことは無いだろうとハナから信じていないながらも一応相手に質問をすれば)


[編集]

[215]バシリー・ミュラー 06/10 23:56 iPhone


暫く来れず申し訳ない…、そして日もたっていますし蹴らせてもらいます。絡んで頂いていた方には本当に申し訳ありません( 深々頭下げ。 )新たに絡み文を置いておきますので、宜しければ絡んでいただけると嬉しい限りです。


>All様


油断したか…まさか、不意を突かれるとは( 頬に横一直線に傷を作りじわじわ滲む血を手で拭い不服そうに眉顰めぶつぶつと呟きアグーレの街を歩いており。 )



[編集]

[214]ラーレ・グィノー 06/10 23:11 iPhone

>>210 テイカー

く、ッ…クマさんのくせに言うではありませんか!しかしお触りは禁止ですぞ。次回からはお金取りますよ
(畳み掛けるような口説き文句を顔色一つ変えずに囁かれては真に受けるのも恥ずかしく、微かに頬に触れた手から逃げるように椅子の背に重心を傾け)


>>211 エーデルシュタイン

それ、思い切り貴女のことではありませんか。噂には聞いておりますよ…アグーレの吸血姫。実際のところはこれからよぉく聞きますんで、移動しましょうか?
(魔女よりはフランケンシュタインの方が好みだがこの季節を無視した仮装も悪くはないとひとりごち、子供相手にトラウマを植え付けそうな相手の前に立ち塞がって)


>>212 フォード

黙れ三流。ぬしが自国民などと思いとう無いわ…むしろ今ここで消すか矯正が正しかろ?虫けらでもモグラ程度にはなるだろうて
(相手の言動のうち特に抱き締められたことが逆鱗に触れたらしく吐き捨てるように告げては地面に着地し、その足元から自身の身の丈の倍はありそうな影手を出現させ6本中2本を敵目掛けて伸ばして。「絶対に許さな、ひぇくちっ」ひやりとした風に身震いし、水に濡れたままの白衣の裾を絞っては早く帰って暖かいが壊滅的な味の珈琲でも飲みに行きたいと腕をさすり)
ぬしなんぞに気を遣って敬語にしろと?ハン、やなこって。
…私はこの国で老いることについて異論はない。笑い皺作ってくたばるのが夢よ、何か文句がおあり?


[編集]

[213]リリス・エーデルシュタイン 06/10 22:24 Android

>>212 フォード様

よ……いしょっと。
あぁ、それは素晴らしい。多少は血色もよく見えるでしょうかね。
(鎖を引くことで自身の体を引き上げしっかりと地面に立つと、鎖として使用した血が血液に戻りバタバタと音を立てながら地面に落ち吸い込まれていき。小馬鹿にしたような物言いと挑発するような内容であったものの、クックッと喉を鳴らして笑うと相手が指差した腹をまだナイフを持ったままの手でそっと撫でて)

[編集]

[212]アル・フォード 06/10 17:08 Android(SHL22)
>>204
クリム

それは良かったです。初めてづくしをどうぞお楽しみくださいませ。
(席に座るのを確認するとウェイターから貰ったメニューを机に広げて、おすすめの30センチパフェを指さしで「これ2つ」と頼むとニコリと微笑んで帰っていく。顔を上げると相手の入れ墨?みたいなのが見え、自分の顔を指さししては)
――これは貴方の趣味でしょうか?


>>209
グィノー

おっと、撤回がお早いことで。…自国民に手は出さないとおっしゃってたのはどこの誰かさんでしたっけ?
(相手の恐ろしい呟きが聞こえるとコテンと首をかしげては目を丸くして「はい?」と口にして。その瞬間、相手が目の前から消えてしまうと慌てて空を見上げ、踵が振り下ろされるのを目で捉えると慌てて両腕を掲げてガードして。相手を吹き飛ばすように力いっぱい押しのけると相手から距離を取るために後ろへと跳躍、手のひらを彼女に向けては楽しそうな笑みを向けつつ)
私ものんびりと休みを過ごしたかったのですがねえ…おっと、口調が怖くなってとりますよ?お怒りになりますと…シワが増えてしまいます…それ以上増えますと本当のお婆ちゃんになってしまいますがよろしくて?


>>210
テイカー

観光……でございますか。
(説教のような内容なので1本とられたかのように苦笑いで誤魔化すとスイーツに逃げて。彼が頼んだ料理にウェイターにつられてこちらも笑うものの自分は頼もうとはせずまだまだ大量に残っているパフェに舌鼓をしており、座る場所が悪いがためにゆっくりと立ち上がれば相手が指定してくれていた場所に座り直し、手を伸ばしてパフェをとりつつ長いスプーンを相手に突きつけると真顔で)
――もし…私が貴方をプレス国不法侵入の罪にでっち上げて捕まえようとしたら――大人しく捕まってくれますか?


>>211
リリス

――申し訳ございません。しかしながら、私の腕も限界なわけでございまして……おや、少し太りました?
(流石は女王と手をパチパチと叩きながら反省していないのか微笑みながら声をかけて。血液が鎖となったのをマジマジと見ながら「吸血鬼ですね」と呟くと彼女の元までゆっくりと降り立ちペコリと一礼。両腕をワシャワシャとさすりながら申し訳なさそうに言うも、コテンと首をかしげつつ相手の腹を見ては口元に人差し指を向けて満面の笑みでバカにした口調で言い)

[編集]

[211]リリス・エーデルシュタイン 06/10 01:03 Android

>>191 パトリオット様

べら……ぼう?
さて、なんのことでしょうね。少なくとも貴方が私を忌避してらっしゃるのは自覚していますよ。というより、怖がってらっしゃる?
(聞きなれない単語に首を傾げつつ、口許に浮かぶ笑みを手で隠そうとするものの、分かりやすい相手の態度に耐えきれなくなったのか肩と声が笑いで震えだし)


>>192 グィノー様

あぁ、これならダークファンタジーですね。
どうせですので我が国で子供達が話す吸血姫の話でも教えてあげましょうかね。
(隣に立つ相手の服装が衣装とも呼べるものとなり、子供達もご満悦なのかはしゃぎ出していて。なんとも血生臭いストーリーを連想させる物語を子供たちに語り出そうとし)


>>193 リリ様

やはりそうでしたか。
いえ、見られることにはなれているので特別不愉快な気持ちは抱いていませんよ。
……どうですか?こちらの国は、過ごしやすいですか?
(納得したように深くうなずき自身が気にしていないことを伝えるように2〜3度首を左右に振って。自身の目を指差しながら遠回しに差別などをされていないかと訊ねようとし)


>>196 プレス様

あら、古くさい、とおっしゃっても構いませんよ?
それだけ大切に思われている。ということでしょう。まぁ、過保護というものに息が詰まる気持ちは分かりますが。
(レトロどころか化石レベルの自身のドレスを指し自虐的な冗談とし、苦笑を浮かべながら同情のような眼差しを向けて)


>>208 フォード様

公務でですよ。内容は同じ王族でなければ話せませんが。
さて……少々お戯れが過ぎると思いますが?
(湖へと身体が投げ出されそうになった途端、日傘を持つ自身の手首をナイフで切り裂き勢いよく流れ出た血が鎖へと変化させると湖畔に生えた木へとそれを絡ませ、落ちる寸前で自身の体を支えながら少し鋭くなった眼差しで相手を見つめ)


>>210 テイカー様

私がリリス・エーデルシュタインと知っての行動ですか?それとも、ただこの身なりが気になるだけですか?
(ついてくる存在へと気がつき人通りの少ない通りへと向かい、それでも相手がついてきたため片手を腰の得物へと伸ばしながら振り返り)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!