一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/51
[投稿] [スレ内検索]

[1408] 05/26 06:33 iPhone

最近旦那がかぁいくて仕方ねぇ。
前と違って結構帰って来ねぇ日が増えたし、最初の頃は飽きられてんだなとかヨソ行ってんのかとか色々不安だったりしたけど、最近は忙しンだなってある程度の許容が出来るようになった。
受け入れる余裕が出来たからか、ダメな子ほど可愛いの法則なんかはわかんねーけど、しょぼくれながら帰って来てすり寄ってくんの見てると、犬みてぇで無性に撫で回したくなるっつー感覚に近いかな。

やっぱコイツじゃなきゃダメだなって実感する。
アイツには俺がいなきゃってより、俺にはアイツがいなきゃ、みてぇな。
だから待てンだろーな。

今日も帰ってくんのかわかんねーけど、ケナゲな嫁は、寝るまでは帰ってくんの待つからァ。(けらり、

すぺかん。

[編集]

[1407]紫原敦 05/19 00:05 Android

んー、最近気付いてきたんだけどさー。どーしても甘やかし過ぎちゃってー、前も、その前も駄目になっちった気がすんだよねー。でもさ、好きな人を甘やかさずにいられるもんなのー?何があっても全っ然怒る気とか起きねーし。あー、勝手に自分責めて悩まれて落ち込まれたりとかは別かも。

でもさー、アンタの事は絶対離したくねーし…。俺も同じくらい甘えたらいーんじゃないのってのも思うんだけど、わかんないんだよね、甘えるってどうやったらいいわけ?何が甘えってことになんの?アンタの真似をしてみたらいーの?アンタの全部が好きってのじゃ駄目なの?本当にアンタが大事だから色々考えんだけどどれも答え出ねーし。

誰も、甘え方とか、教えてくんなかったから…、ってのは逃げになるよねー…。アンタが大好きだからアンタの為にいっぱい考えて、そんで、一緒に考えながらずっと過ごすのも悪くないのかも。アンタが俺から離れていかないのなら。

うん、色々あるけど今度こそ何がなんでも逃がさねーから覚悟しといてよねー。空間ありがとー。

[編集]

[1406]  金平糖。  :89288653 05/18 19:03 iPhone

あーあ。あれを本気で思っていると言うならばさすがに呆れちゃうな、全く君って子は……何で僕を責めないんだろ。
君は本当に悪くないのにさ。

君じゃなかったら此処まで健気にアイツに仕え待つ嫁も居なかったよ。( 少し眉下げ くすす。 )
…人肌恋しかった季節にお花ちゃんが声を掛けてくれなければアイツは果報者にはなれず、後の環境の変化の前に此の場を早々に離れていたと思うよ。
日々、誰かが居る生活は忙しい中での癒しだったし楽しかったなぁ。
前みたいに沢山話せたらとばかり願うだけで終わってしまった…だから君には本当に最後まで寂しい思いをさせたままだったろうね。ごめんね。

あの場所は君が前を向いて歩いて行くのは重荷になっちゃうんじゃないかと思ってたけど…
君もいつか足を運ぶ事があるというのなら消さずに残しておいても良い、のかな。
…でもいずれは過去のものにしないとこっちの未練ばかりが残りそうだったから あっちは上げずに良く利用させて貰ってた此処に言葉だけ残させて。
もうあの子が此の場所までは見るだろうだなんて期待はしていないけど、アレに返事を返さずにはいられなかったんだ。

僕にとってお花ちゃんは今でも大好きな人って変わりはないから場所違いとか言われたら斬っちゃうかm、( へらり 、 / 嘘です 。 )

じゃあ長々とごめんね、空間感謝。

[編集]

[1405] 05/15 08:18 iPhone

2〜3日ならなんとか慣れてきたな…
それ以降は、まぁ、やっぱ怖ェ。昔を思い出す。
いつかは来るってのわかってはいんだけどな。
会いてぇ。

すぺかん。

[編集]

[1402]黄瀬 05/7 10:31 iPhone

…また、黒子っちに…はぁ…(ずぅうん/鬱陶しい)
好きなだけじゃ上手くいかないんすかね、それとも相性悪かったりする…うわぁあ!考えたくないッス!!(頭ぐしゃくしゃ/落ち着いて)
…本人は気付いてないけど、黒子っちの周りには結構人が集まって来る。俺とは違って、毎日を充実させてるッス。…本当はちょっぴり嫉妬してるんすよね…嫉妬深い俺何とかならないッスか?

スペ感ッス!

[編集]

[1401] 05/6 19:35 iPhone

毎日毎日、ふとした事で思い出しては会いてぇと思う。
何で飽きねンだろな、俺。
…ま、飽きてたらふーふやってらんねぇけどネェ。

ぁく会いてぇ。

すぺかん。

[編集]

[1398]ナツミ 05/4 20:40 Android

飽きちゃったのかなぁ…、(溜息はふ、)前はよく好きだーって言ってたのに今はもう全然で、。付き合いも長くなってきたしこの関係に慣れてきたってコトなのかな?落ち着いたって言うか何て言うか…熟年夫婦…的な?、…コレが普通なのかなぁ。ずっとベッタリしてたから急にアッサリし出した気がして、嫌われたとか飽きられたとか…どーしても!考えちゃって…、。(眉八の字、しょんぼり、)
我が儘も甘えたりもしないから嫌いにならないでー…何て!―って、コレが我が儘だよねー…ダメだなぁアタシ。

アタシは明日も明後日もコレから先ずっと君への気持ちは変わらないよ、ずっと大好きだもん。…君もそうだと、イイなぁ…

スレ違いだったかな?もしそうだったらごめんネ!
すぺーすありがと!、

[編集]

[1397]   馨    05/2 10:13 iPhone

んん、名前は 漢字 違うし 、旧姓(?)だしで気付かないだろ。( ふふン )

いやー…此処に書き込むって、此処で出会った運命の子について書くと思ってたのに…… まさかのあの場の運命の再会 からのアイツについて書くとは( ← )

ほんと、今なら運命信じれる。

後、数日遅れてたら会えなかったンだろうな。俺の大好きな アイツ。

ずっと別れても好きでいてくれて、その一途さに逆に俺も惹かれて……今ちょー幸せ(ハート)大好きが文面から溢れるぐらい伝わってくるアイツの言葉は毎日癒されて…めちゃくちゃヤりたくn((

身体を重ねるのが俺からの愛情、なんつって。←←

これからまた宜しくな。これからの 夏は海に行って、アイス食べて、カキ氷作って、西瓜食って…っと食べものばっか。色々思い出作ろうな( ニッ )

スペース感謝、
これわかったら命令なんでも聞いてやる券あげれるレベルy。

[編集]

[1396]  すがわら   04/30 13:41 iPhone

ふとお前とのやり取り思い出すんだよな。一緒にカレー食べたりさ。楽しかった。きっとお前ももうここにはいないと思うけど、ありがとう。

[編集]

[1395] 04/29 21:09 iPhone

自分でさえ一挙手一投足まで憶えている訳ではないのに
貴方には『これは憶えているだろうか』と試すような問い掛けをしてしまう自分の欲深さたるや…
当たり前のように返事をされて満足し
自分の物だと
貴方の記憶の中に自分がいるのだと確かめる俺をどうか許してほしい

スペース感謝。
言葉つきは変えているが、どうか気付きませんように。

[編集]

[1394]y 04/28 18:31 iPhone

もうじき一週間…だいたいいつもそんくらいか。今ンとこ気持ち的には落ち着いてっから、いつもこんなだと良いんだけどォ。
ぁく帰って来ねぇかな、てのは毎日思ってっけどネェ。

すぺかん。

[編集]

[1393] 31歳の年上男  04/25 23:19 Android

何度君に謝っているのだろうな。それだけ約束を破っているということではあるのだが。……色々限界でな。…少しでいい、甘えたい…等と言えば幻滅されるだろうか。いや、そもそも君を都合良く扱い過ぎている。未練がましくて嫌になるな。……少し、頭を冷やそう。

空間に感謝する。

[編集]

[1392]  ねお   04/24 21:28 iPhone

聞いて。俺さ、最近いつぞやのアンタみたいにスマホのデータ吹っ飛んで例のアカウントがパアになっちまったわけ。んで、どうしようもねえし、取り敢えずアンタに連絡しようと思ったんだけど、…なんつーか、アンタはもう良いんかなって。最後に確認した感じ特に連絡もなかったからさー…余程忙しいんか飽きたんか知らねえけど、どっちにしろやり取りが負担になるならこれを機に、…つったらおかしいけど、このまま無かったことにしちまえば良いんじゃねえのって思っちまってさ。…情けねえけどビビっちまってアンタに連絡出来ねえんだわ。だってそれで無視されたらいよいよ立ち直れる気しねーし。…ってぐだぐだ悩んでんだけど、多分連絡はしねえと思う。

勿論、俺はアンタのことが好き。それは今でも変わってねえよ。 __ …なのに、逃げるみたいになっちまってゴメンな。

気付いてほしいような欲しくねえような、んでもアンタならやっぱ気付くかな。 __ …んじゃ、空間どーも。…後で消すわ、

[編集]

[1391] 04/24 00:05 iPhone

お誕生日、おめでとうっす。

俺から勝手に消えてすいませんでした。去年、ほんの少し一緒に居ただけの俺のことは忘れてるでしょうけど。好きでした、幸せになってください。

少し間を空けたら、顔合わせ辛くなって無言で居なくなっちゃったけど、こうして改めて言葉に残せて良かった。

[編集]

[1390]からちゃん 04/23 17:13 iPhone

えっと…本当なら自分の名前を書くのが筋なんだろうけど、やっぱり何だか格好がつかなかったから…許して欲しい…あと、面と向かって君に言えないことも。

出会って数日も経ってないしまだ全然やり取りもしていないのに君が恋しくて、自分でもびっくりしてるんだ。
主くんが忙しいのは分かっているんだけど、でも少しでもいいから君に逢いたい…っていうのは…我儘だよね…。だから、もしコレが君にバレたとしても…見たって言わないで欲しいな、なんて…。
一目惚れってこういうことを言うのかな?ねぇ、伽羅ちゃん?僕は君から離れたりしないよ、ずっと…伽羅ちゃんが嫌がるくらい傍に居るつもりだから覚悟しててね?
君が不安になる事…思う事を、他の誰でもない僕が…少しづつ消していけたらなって思うよ…。

長々とごめんね、願わくば君だけの…光忠で…。空間感謝するよ、呟き違いなら消しに来るから。

[編集]

[1389]  さわやかジャスティス   04/23 07:07 Android

一日に二度、朝と夜に覗きにやって来ては肩を落としているだなんて、おまえが知れば呆れるかな?不憫がって頭のひとつも撫でてくれたら報われるんだけどね。…うん、本当に。本当に好きなんだ。今月さえ無事にやりすごせばまた会えるんだろうかと思っているくらいには、ね。…もしそれが叶わなくとも、僕はずっとおまえを待っているよ。

少し湿っぽくなってしまったなあ、…問題があれば消しに来ようと思うよ。素敵な空間をありがとう。

[編集]

[1388]むらさきいろ 04/21 23:22 Android

最後に、私生活が大変で、俺に会えなくて辛い、と嘆いたあんたがいなくなって半年。俺はあんたのことを信じてまだ待ってるんですよねェ。急にいなくなったもんだから、寂しいとか、恨みつらみなんかよりも事故にあったんじゃないかとか、病気になったんじゃないかとか。半年経った今でも俺の中にあるのはあんたへの心配と愛しさだけ。

きっと、もう会えることはないのかもしれないけど。愛してるよ、今でも、ずっと。それと、あんたが一緒にいてくれた一年半、こんなゴミに幸せを与えてくれてありがとう。比喩でも何でもなく、あの一年半、俺が前を向いて生きてられたのはあんたのお陰だと思ってるから。

もしこれから、ふと俺といた時のことを思い出して振り返るようなことがあったら、暇潰し程度に覗いてやって。あんたへの愛で溢れてるからさ。

俺は代理。ここの話でもないから、きっと届かないと思うけど。吐き出したかっただけだから。
愛しか込めてないんですけど、もしスレの趣旨と違うなら消しにくるから遠慮なく。
スペースどーも。

[編集]

[1387]y 04/21 18:12 iPhone

重いんだろうな、今の俺は。
負担になっちまう事はしたくねぇなァ…でもま、待つ事は自由だろ。
流石に何年も音沙汰無ェままだったら凹むし色々考えるけど、なんつか…諦め悪ィからな、俺。(ふは、
アイツが「何も言わずに居なくなるのは無い」って言ってくれたし、嫌で帰ってこない訳じゃないとも言ってたから、それ信じて待つ。
何週間、何ヶ月、同じモチベのまま待つって多分出来ねぇから浮き沈みはある気がするけどォ…それでもアイツ失うって事がそもそも有り得ねぇ。

バカ旦那のせいですっかり女々しい奴になっちまった。責任取って欲しいぜマジで。(笑

すぺかん。

[編集]

[1384]たっくん 04/17 00:46 iPhone

頭が痛いのに眠れない…(ベットでごろん)

もう寝てるかな……ちゃんと体を休められてると良いんだけど。
前にはこんな夜は無性に寂しくなってたが、今は寂しくない胸ん中にあいつが居るから。

あいつの代わりにエルモを抱き枕に頑張って寝よう。

夢、見れたらいいな。

すぺーす感謝です。

[編集]

[1382]花。 04/16 02:11 Android

もう戻って来られないのですね。

音沙汰無く居なくなる様な方ではなのに居なくなってしまったと言う事は、私が余程の事をしてしまったのだと思います。

今更謝った所でどうなる訳でも無いと思いますが…ごめんなさい。

貴方と過ごせた日々はとても楽しかったです。本当に幸せで、私の唯一の帰れる場所でした。一時の間でしたが、優しくして下さり御側に居て下さり本当に有難うございました。

貴方が戻って来ない此処へ来る意味が私には有りません。貴方との思い出が残る此処へ来ると辛くなるので…此処を離れようと思います。

どうか、貴方は何処かで笑って過ごせています様に。お身体には充分お気を付けて下さい。心から貴方の幸せを願っています。本当に有難うございました。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]