一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/10
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

- - - 私立なごみ学園高等部へようこそ - - -

[1]理事長 09/5 18:48 pc

『やあやあ、此処に来たということは君はこの私立なごみ学園高等部の生徒、もしくは先生だね?まずは自己紹介を――の前に、簡単にこの学園の説明を理事長のこの私が直々にさせてもらおう。』

- - - 私立なごみ学園高等部とは - - -

山奥に佇む広大な敷地面積を持つ全寮制、中高一貫の学園。教職員による生徒の為の教育が行き届いており、限られた生徒のみしか入学出来ないという。
ちなみにAクラスは勉強が得意な生徒、Bクラスはスポーツが得意な生徒、Cクラスはどちらでもない生徒、どのクラスも非凡な生徒が集まる。

『これで理解していただけたかな?まあ個性溢れる生徒が集まる中で君たちに楽しんで貰えれば理事長である私としては嬉しい限りなんだ。興味を持ってもらえたなら後は気ままな学園生活を楽しんでもらうだけだからね、どうかじっくり考えてみてくれたまえ。』

- - - 生徒・先生名簿 - - -

→ 1年
 A >>3 比良坂 つむり(ヒラサカ −/女/文芸部/放送委員)

→ 2年
 B >>35 里見 匡介(サトミ キョウスケ/男/弓道部/風紀委員)
 B >>123 篠崎 陽(シノサキ ヨウ/女/バスケットボール部/風紀委員)

→ 3年
 A >>23 日出 清継(ヒノデ キヨツグ/男/ボードゲーム愛好会会長/図書委員会)
 A >>131 工藤 春輝(クドウ ハルキ/男/帰宅部)

C >>2 要 利彦(カナメ トシヒコ/男/調理部部長/保健委員)
 C >>36 伊勢 文和(イセ フミカ/女/天文学部部長/図書委員)

→ 先生
   >>25 神埼 遥人(カンザキ ハルト/男/保健室)
   >>32 カーティス・E・優姫(カーティス エマ ユウキ/女/英語/1年B組/陸上部/ボランティア委員会)
   >>109 天宮 シゲル(アマミヤ −/男/文学/3年C組/文学部)

- - - 生徒プロフィール - - -

名前:(フリガナ)
性別:
学年:
クラス:(A〜C)
部活:
委員会:
性格:
容姿:(制服はブレザー、指定カーディガン・ベスト・鞄・靴等あり)
好きなもの:
嫌いなもの:

- - - 先生プロフィール - - -

名前:(フリガナ)
性別:
担当教科:
担当学年・クラス:
部活:
委員会:
性格:
容姿:
好きなもの:
嫌いなもの:

- - - 伝言板 - - -

09/05 スレ設立!
09/08 比良坂つむりさん登録!
09/09 三浦隼人くん、日出清継くん、神崎遥人先生登録!
09/10 伊勢文和さん、カーティス・E・優姫先生、里見匡介くん登録!
09/15 天宮シゲル先生登録!
09/24 篠崎陽さん登録!
09/30 工藤春輝くん登録!

[編集]

[198]篠崎 陽 06/23 18:45 iPhone

えっと、お久しぶりです。
比良坂さん、要先輩…。せっかくお返事くれていたのに、お返し出来ずにごめんなさい。( ぺこ、 )

また皆さんとお話ししたくて、その…顔を出してみました。…会えるかな…。( ちらり、 )

[編集]

[197]比良坂 つむり 11/4 20:44 iPhone

>>196 カナちゃん

…エプロン持参…した……バッチリ…ふふ。カナちゃんに…食べられちゃう…?…うん、食べないと勿体無いし…食べる…よ。カナちゃんを…頭から…むしゃむしゃ(もごもご)

…安心。……それは、ちょっと楽しそう…かも。小脇に抱えられて…猛ダッシュ……見てる分には…とても愉快…ね。(目に浮かぶようだとくふくふ笑い声を零し、「…そういえば…用事があった」と思い出したように呟いて)第二図書準備室…って…どこか、知ってる?

おーけー…(親指ぐっ)

[編集]

[196]要 利彦 10/30 21:25 pc

>>195 比良坂ちゃん

勿論よ、楽しみにしていたんだもの。それにしても私のクッキーだなんて照れるわねぇ、じゃあ女の子は比良坂ちゃんね。いいのよぉ、だってクッキーは食べるものでしょう?(くすくす、)

私は平気よ、見ての通りピンピンしてるわ。でも良かったわぁ、女の子に怪我なんてさせたら大変だものね。比良坂ちゃんが怪我していたら抱えて走ってるとこだったわ(相手の視線の意図に気付けば小さく笑ってみせ胸に手を当て此方も安堵の息を吐いて冗談ぽく告げ、)

あら、それなら私からも両方お願いしようかしら。長かったらいつでも蹴ってもらって大丈夫だから宜しくね(ふふ、)

[編集]

[195]比良坂 つむり 10/27 23:38 iPhone

>>194 カナちゃん

! カナちゃん、覚えててくれたの…?記憶力、良いんだね…カナちゃんクッキー、作る……あれ、でも食べられない?(むむ、)

…カナちゃん…だ。大丈夫…どこも痛くなかった…カナちゃんは、平気…?
(首を横に振りながら無事を伝えては万が一怪我などしていないかと顔を上げて相手を観察し、外傷は無いことに安堵して)

…うん、カナちゃんが大丈夫だったらば…両方お願い…したいです。

[編集]

[194]要 利彦 10/25 19:13 pc

>>191 比良坂ちゃん

本当?それはいいわね、じゃあ今度は私がご馳走になろうかしら。それともこの間言ってたお魚と人型のクッキーを一緒に作るっていう手もあるわね(ふむ、)

此方こそ――ってあら、比良坂ちゃんじゃない。ごめんなさいね、どこか痛いところはない?私ってば体だけは大きいから小柄な比良坂ちゃんに怪我なんてさせたら大変だわ(深々落ち着き払って頭下げる相手とは対照的にうろたえながら怪我がないか頭のてっぺんから爪先まで眺めて行き、)

折角だからALL文にも絡ませてもらったのだけれど、どちらか蹴ってもらって大丈夫よ!

>>192 篠崎ちゃん

そうねぇ、それこそクッキーにパイなんかも冷凍のパイシートがあるから簡単なものよ。クッキーは色々な型を使ったり、風味を変えたりなんかしても面白いわね(少し考える素振り見せ楽しげにそう告げて、)喜ばれるかしら?だったら嬉しいわぁ、味わいもしないでばくばく食べられたら溜まったもんじゃないもの、やっぱり差し入れするなら女バスね。参考までに篠崎ちゃんは、何か好きなお菓子はある?(嬉しそうに笑み零すも嘆くように頬に手を当てればふと問いかけて、)

[編集]

[193]比良坂 つむり 10/24 22:10 iPhone
>>192 篠崎先輩

よろしくお願いしま…す。(もそ、)

……大丈夫…です。(特に問題はないという意味で首を横に振り、これでは言動が一致しないかと首を傾げ)そちらは……怪我…とか、

[編集]

[192]篠崎 陽 10/24 00:31 iPhone

>>187 工藤先輩

ノ、ノロ崎……。あ、はい!では、失礼します…。( 新たに付けられた渾名に何とも言えない感情抱いて複雑な表情でその場に立ち尽くし、相手から声を掛けられると勢い良く返事して相手の隣に遠慮がちに腰掛け )

>>188 要先輩

簡単なもの…ですね。例えばその、甘いもので言うと何が簡単ですか…?( 考える素振り見せて首傾げ )試作品ですか…!?きっと女バスは皆飛び上がって喜ぶと思います…!だけど男バスとなると、すぐに無くなっちゃいそうですね。こんなにも美味しい物なら尚更…。( 試作品という言葉にぱっと表情明るくするも、溜め息を吐く相手を見ると此方も困ったように笑い )

>>191 比良坂さん

初めまして、会えて嬉しい…!これから宜しくね。( にこり、 )
ALL文に絡ませてもらうね。

わ…!ご、ごめんなさいっ…!大丈夫ですか…?( 相手とぶつかってしまうと、深々と頭を下げる相手の顔を屈みながら恐る恐る覗き込み )

[編集]

[191]比良坂 つむり 10/22 22:14 iPhone

>>190 カナちゃん

ありがと…また、来る…(こく、)

わたしもクッキー…焼く

>>ALL

…失礼…しました。(通りすがる最中迂闊にも相手に軽くぶつかっては一旦後ろへ下がってから深々と頭を下げ)

[編集]

[190]要 利彦 10/22 18:15 pc

>>189 比良坂ちゃん

あら、お久しぶりねぇ比良坂ちゃん!誰でも来られない時はあるもの気にしなくっていいのよ、それよりもこうして会えて嬉しいわぁ。

遠慮しないでいつでも来てちょうだいな。また仲良く皆で話しましょう、勿論お茶会もね(ふふ、)

[編集]

[189]比良坂 つむり 10/22 01:20 iPhone

カナちゃん、カナちゃん…忙しくしている間来られなくてごめんね(しょも、)

私と話してくれたひとと新しいひとにも、申し訳ない…

でも、ここはとても落ち着くから…また来ても良い…?

[編集]

[188]要 利彦 10/20 17:58 pc

またまた遅くなっちゃってごめんなさいね。でも、私がいない間もスレが上がっていて嬉しかったわ、これからも皆で楽しんで行きましょうね。

>>152 篠崎ちゃん

初めは簡単なものから作ってみればいいわ、美味しいものを食べるのは勿論だけれど作ってみるのも楽しいわよぉ(ふふ、)あら、確か篠崎ちゃんはバスケ部…だったわよね?それだとバスケ部全員に分けられる程は無いから今度試作品でも差し入れに行こうかしら。女バスだったらいい感想が聞けそうだわぁ、男バスなら質より量だものね(表情輝かせるも一方で男所帯想像しては困ったように頬に手を当てふぅ、と溜め息を吐いて、)

>>153 春樹ちゃん

自己紹介が遅れたわね、私はCクラスの要利彦、気軽にカナちゃんって呼んでくれていいのよ。貴方は確かAクラスの――工藤、そう、春樹ちゃんだったわね。Aクラスの貴方に分からないことだったら誰も分からないわよ(早速自己紹介をしては見覚えのあった相手の名前を口にし、相手の言い様に可笑しそうにくすくすと笑み零して、)

>>162 匡介ちゃん

あら、そんなに驚いてくれるとは思わなかったわ。驚かせちゃってごめんなさいね。この荷物を物置に運びたいのだけれど、うちの部――調理部って男が少ないじゃない?だから、男手を探してたのよ、助かるわぁ(嬉しそうに両手合わせては調理台の上にある大きめの段ボール二箱指差して、)

[編集]

[187]工藤春樹 10/20 16:25 Android
>>186
篠崎
根に持ちすぎたぞノロ崎。
(相手から逃げるよう視線をテレビに移し真顔で口にするとフフフと笑っていて。何も見るものがなくチャンネルを切り替えて番組表にしてそれを真剣な目で見つめながら)
まあさ、そんなとこにいないで隣に座れば?
[編集]

[186]篠崎 陽 10/18 23:14 iPhone

>>185 工藤先輩

あ、えっと、篠崎です。……カメ崎ではなく、篠崎…ですよ?( 相手の顔が此方に向くとしゃんと背筋伸ばしながら名乗るも、先程相手に付けられた渾名思い出して念を押すようにちらりと相手見ながら繰り返し )

[編集]

[185]工藤春樹 10/16 00:22 Android
>>184
あ…たしかー…なに崎だっけ?
(扉が開く音がすると偉そうな態度で座ってたので灰色のスエットからはお腹が見え、態度をなおし裾をひっぱると顔をその方向に向ける。ふと、今日あった顔に驚きを隠せず目を見開けば名前を口にするも出てこなくて苦笑いして。)
[編集]

[184]篠崎 陽 10/15 23:57 iPhone

>>183 工藤先輩

あ、お疲れ様でした…!( 相手が友達に引っ張られて中に入るのをお辞儀して見送れば中に入って、数時間後に此方もお風呂上がり軽く髪乾かし終えた後にテレビでも見ようと娯楽室ガラッと開ければ )…え、あれ?工藤先輩ですか…!?

[編集]

[183]工藤春樹 10/15 00:23 Android
>>182
篠崎
何もしてないけど…まあ、中に入ろ…。
(正面玄関は同なので中に入ろうと声をかけるものの、相手の背後から友達がかけてくると無理やり引っ張られて貴女に苦笑いしながら手を振る。しばらくして、大浴場から上がり濡れた髪の毛をタオルで拭きながらテレビとソファがある娯楽室に足を運ぶとドカっと座りテレビを見ていて)
[編集]

[182]篠崎 陽 10/14 23:55 iPhone

>>181 工藤先輩

は、はい!くれぐれもご期待なさらず…!( 親指突き立てる相手に慌てて深くお辞儀してパッと顔上げると見慣れた寮が見えてくれば此方も足を止めて )
デートですか?…えっと、今日は妙なことに付き合わせてしまいましたが…、今日は本当に助かりました、ありがとうございました…!

[編集]

[181]工藤春樹 10/11 23:23 Android
>>180
篠崎
…え。ま、まあ期待しないで待っとく。
(まさかの言葉に転びそうになるもなんとか踏みとどまり。顔を向けて苦笑いしてポツリと呟きグッと親指を突き立てては顔を戻す。寮が見えてくると何故かダルそうにそれを見上げては足を止め、ため息を吐くと)
これで、お前との登下校デートも終わりだな
[編集]

[180]篠崎 陽 10/11 23:01 iPhone

>>179 工藤先輩

え?あ、ありがとうございます頂きます……げほっ、て、手料理ですか…!?( お礼述べて此方もプルタブ開けてココア飲み始めると手料理というワードに思わずむせ返ってしまうも、真に受けて相手の背中に向かって )が、頑張ります…!

[編集]

[179]工藤春樹 10/11 00:59 Android
>>178
篠崎
オゴってやるよ…その変わり、今度は手料理食いてーな…なんてな。
(コクリと頷くとプルタブを開けて1口飲んで、暖かいのが体全体に染みわたる感覚になりホッコリすると息を吐き、ニヤリと笑いつつ言えばクルっと背を向けてはまた歩き出して)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]