一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/15
[投稿] [スレ内検索]

[243]雨宮 遥 10/20 09:28 iPhone

許可ありがとうございます!ロル置いとくんでよかったら絡んでくれると嬉しいっス!

ALL
あ、校門の前でなんか揉めてんのうちの先輩方と他校の不良じゃないっスか!?喧嘩始まりそうなんで俺ちょっと混ざって来るっス!(校舎の方で出席していたものの、休み時間にクラスメイトと談笑している途中に窓から喧嘩寸前の不良達が見え勢いよく教室を飛び出して行き)

[編集]

[242]   No.2    10/20 01:27 pc

さっきから埜瀬クンラッシュでごめんね。( ‥ )  えーッと、遂にイベントが明後日に迫って来たので詳細のお知らせでーす。因みに楽しみにしてくれてる人も居るみたいだったから勝手に可決しちゃいましたわーぱちぱt、(  拍手/‥  )

『  東泉高校季節行事秋、ハロウィンについてのお知らせ  』

概要 : 今回は無礼講!生徒会もヤンキー諸君も皆仲良くハロウィンを楽しもう!。
       仮装は必須、但し面倒な人はお面一つでもOK。やることは普通のハロウィンと何ら変わり無く期間中はお菓子を要求して貰ったり、貰えず悪戯したりまぁそんな感じ!( 適当 )
       期間になったら一度今迄の会話を中断し、新しいレスを出す事を推奨します。期間が終了した後はまた新しいレスを出すか会話を遡って現在の会話を再開するか、其処はお任せします。

期間 : 10/22〜10/31

‥わァ、何か凄いふわっとしてる何コレ伝わる?(  /すいませn  )  まァ兎も角質問はどーぞ俺まで。皆さん当日は楽しみましょー、(  けら  )

[編集]

[241]   埜瀬 匡人    10/20 01:07 pc

うん普通に負けました。(  ‥  )  全部返したとは思うんだけどもし見逃しあったら教えてね。

>>190 / アンリ

え、其れキミが云う?(  じ/こら  )  残念、何やっても多分コレットは巻き込まれるよ。俺が巻き込む。(  けら/此奴  )

何にも。負けたく無いからヤンキーしてんの。‥変?(  じ  )  そか、じゃー分かった。これからアンリって呼ぶね。(  ふふ  )  其れは怖いなぁ、来るなら正々堂々来て欲しいけど。喧嘩自体はそんな‥まァ多少スッキリはするけど。分けてくれても良いじゃん‥って何々、まだあったの?(  相手の反応に瞳きら/‥  )

>>193 / 柳川ちゃん

そっか、じゃあ安心だ。(  ほ、/‥  )

どーだろうね。結局ルール守らないし毎日殴り合いみたいな連中だし。‥まァ結局馬鹿の集まりだからそんな変な事もしないけど、(  けら/。  )

>>202 / 東藤ちゃん

うんまぁ中々じゃなくてそこそこやるよ俺。(  ふんす/自分で何を  )
  パトロールかぁ、大変だねお疲れさま。(  ふむ、肩ぽん/おまえ  )

>>204 / 美月ちゃん

こんにちはー。ねぇそいつキミのわんころなの?たまに旧校舎に来るから勝手にじゃがいもって名前付けてたまに餌あげてたんだったんだけど‥飼い主さんだったらごめんね?(  相手の持つ犬の頭撫でつつ眉下げ謝罪  )

>>207 / 八尋

うんどーいたまして。糖分補給は大事だよ、(  自分も同じ飴舐めてはけら/‥  )  まぁまぁ細かい事は良いじゃん、気にしない気にしない。(  相手の肩ぽんぽん/いや  )

[編集]

[240]   埜瀬 匡人    10/20 01:04 pc

やッと帰って来れた、めっちゃ遅れてゴメンナサイ。これからはちゃんと早めに返すね。取り敢えず‥噂の文字制限と闘いますか。(  けら/。  )

>>179 / 兼元

うんそだよー、俺基本授業出ないし。(  けら/出て  )  ねー兼元遊ぼうよ、アレやろ、だるまさんが転んだしよ。(  相手の腕ぐいぐい/子供  )

>>180 / 烏間さん

さッすが番長、其の通りっス。(  親指ぐ/‥  )

そーですね、まァ地味ですけど。‥はい番長、火御願いします。(  溜息一つ溢し相手に一本線香花火手渡し其の場にしゃがみ込み自分の分の線香花火を相手に向け火を付けて欲しいと  )

>>181 / 長月

いやぁ、ラスボス会長さんが仲間になったら楽かなァって。(  けら/いや  )
  えー‥俺別に彼女欲しく無いし。俺に構って遊んでくれる人なら誰でも良いもん。友達で良いー。(  はふ/こいつ  )

>>183 / 真代

俺の地獄耳さを舐めちゃ駄目だよ。‥うん、ありがと真代。(  ふふ  )

ん、ありがと。でも勿体無いから可能な限り舐めてからにするー、(  手の甲ぺろ/汚  )

えー、俺は殺さないよ。キミ殺しちゃったら遊んでくれる人減っちゃうし、何より犯罪は嫌だなぁ。(  はふ/喧嘩はするのに  )
  うん。フルーツたっぷりのパンケーキとか良いよね。あーでもクレープも良いなぁ、(  頬緩/‥  )
  遠慮しなくても良いのに。‥まぁ真代が其れで良いなら良いんだけど。(  はふ、頭ぽふぽふ/何で  )

‥真代って生徒会だよね?(  じと/失礼  )

>>188 / 芹間ちゃん

‥若しそーゆう関係だとして芹間ちゃんは其れで良いんだ。番長の事好きなんだと思ってたけど、(  じ/e  )
  やられたらやり返すのがヤンキーでしょ。‥まァ頑張ってね、卒業迄に奪わないと‥て俺留年するから関係無いか。(  けら/洒落にならん  )

[編集]

[239]   No.2    10/19 23:51 pc

>>237 / 烏間さん

うぇえ、まじスか。番長の居ない東泉なんてキャップの無いペットボトルみたいなもんスよ、締まんねースy(  うだうだ/うるせぇ  )  ‥何てね、了解ッス。烏間さんの居ない間はアンタの右腕の俺がちゃんとウチを守るんで安心して下さい。‥いってらっさい、番長。(  隻手ひらり、に  )

>>238 / 参加希望さん

わーいやったー、俺等の仲間だー、(  ばんざーい、/e  )  参加希望どーも、特に不備無さそうだしこんまま登録させてもらうね。これからヨロシク(  親指ぐ  ) 

[編集]

[238]参加希望 10/19 21:38 iPhone
  『 不良ヤンキー 』

「漢の中の漢になれるように日々精進するっス!」

名前 :雨宮遥(あまみや はるか)
  学年 :一年
  立場 :
  部活動:空手部
  性別 :男
  性格 :素直で明るい性格で一般人には普通に優しい。近所の人とかにはちゃんと挨拶するタイプ。単純思考なため周りを見て冷静に判断をすることは苦手。自ら喧嘩を売るわけではないが強さを求めているため喧嘩には積極的に混ざっていく。
  容姿 :オレンジに近い明るい髪色で前髪に赤のメッシュを入れており、長さは短め。目がぱっちりとした割と可愛らしい顔立ちで派手な色のTシャツの上に学ランを着て過ごしている。アクセサリーはお気に入りのネックレスを一つ付けているだけであまりチャラチャラはしていない。身長は165pと小柄。
  備考 :小さい頃近所に住んでてよく構ってもらっていた不良の兄ちゃんに憧れ不良になった。名前や顔立ちから女子に間違われる事がコンプレックで漢らしくなりたいと常々思っている。一人称は「俺」で年上と女子には〜さん、同学年男子は〜君。フレンドリーなためクラスメイトの一般生徒とは中が良い。

(参加希望ですがよろしいでしょうか?)

[編集]

[237]  烏間 鷹空  .:8819159F 10/19 17:07 iPhone

よォ。皆のアイドル、番長でェす。( 隻手ひら、 )

えーッと、俺ちょッと暫く忙しくてさァ。長いと一週間くらい顔出せねェかも。頑張ッてなるべく顔出せるようにはするけど、ほら、忙しいと返信考える頭が働かねーンだよな。( 頬ぽり、 )

取り急ぎ連絡な。あンま不在が続きそうなら、リセのお願いすッかもだけど……折角だし勿体無ェな、ッて。そンじゃ、暫く留守にするぜ。

[編集]

[236] 美月 心咲 10/17 23:50 iPad

>>234真代先輩

うーん…ミルクなら飲むかも…パンも小さくちぎってあげれば…
( 相手の問いかけに犬好きではあるがこの子は今生まれてどれくらいなのだろうと考えると頭悩ませつつ上記を言えばうんうん、と頷き。

>>235生徒会長

ー…え、会長何か言いました…?
( 子犬に視線を移して撫でていたものの相手の呟きがあまり聞こえなかったのか首を傾げながら問いかけ、

[編集]

[235]生徒会長 10/17 14:14 Android
>>231
コレット
ひぃ!?……そ、そんな怒らんでよー、俺かて残したくて残したわけやないのに。
(睨まれると飛び起きて慌てて室内から出て。廊下で知り合いの女の子から挨拶されると鼻の下を伸ばしつつ手をひらっと返しながら悪気もないようなイントネーションで呟き)

>>232
真代
タダ!?おごり!?…俺様生徒会長頑張るわ。
(途端に目を輝かせると年上のプライドというのを持ってないたちなのかスチャっと引き出しから伊達メガネを取り出すと必死になって資料に目を通す。暫くして、すべての資料を終わらせるとそれを副会長の机にズイっと移動させ、疲れたのかため息をこぼすと机に突っ伏し)

>223
美月
────可愛ぇ。
(撫でられている子犬を見るとうっとり顔しており気持ち良さそうに受け止めていて。犬の姿も可愛いが母性本能に溢れている見たこともない相手の姿に聞こえるか聞こえないかの声でポツリと呟気)

[編集]

[234]真代 紗輝 10/17 08:47 Android

>>233 美月さん

あとは、飼い主探しもしないと…病院に頼んでもいいかもしれません。……あの、因みに犬って何食べるんでしょうか…さすがに学校を抜け出すわけにもいかないでしょうし、…子犬だからミルク?それとも…パンとか…?(顎に手を当て考えていれば何か思い出したように相手見れば首傾げて学校にありそうなもので食べれるものはないかと悩み始めて)

[編集]

[233] 美月 心咲 10/17 03:50 iPad

うわ、すっごく早いびっくりしたあー…ああ、抜けてる人いたらいってください、( ぺこ、

>>214生徒会長

動物は好きですよ、特に犬は…って別に会話できるわけじゃないですよ?
( 相手の問いかけにへへ、と頬をかき笑いながらも会話ができるのかと問われれば苦笑いして首を横に振りつつそれを否定しては「 犬にもちゃんと伝えれば言葉は通じますからねえ 」なんて子犬撫でながらいい。

>>215和架先輩

な、なに言ってるんですかーもう冗談はやめてくださいよ、
( 相手のまるで慣れているかのような口ぶりにこれは本気で受け取るものじゃない(←)と判断しては苦笑いしつつも子犬を撫でていて。/ちょ

>>217知恵ちゃん

えっとうん…まぁ個人差はあると思うしあたしもそれでこうなったかはわからないし…
( 相手の食いつきようにもしそれで成果が出なかったらなんて思ったのか上記を口にすれば苦笑いしつつ「 マッサージとかなら効果的なんじゃないかな 」なんて提案してみて(え

>>219兼元先輩

まぁそう思われても仕方ない気もしますけどね。まぁ一応人並みにはかけますよ、…今日絵の具忘れちゃって色鉛筆ですけど、
( 癖、と聞けば相手からの立場上さっきの反応はしょうがないと思い直したのか苦笑いして。相手の問いかけにはこくりと頷くも忘れ物をしてしまった事実を述べてはあはは、と頭をかき

>>221真代先輩

そうですね、行ってみましょうか。何か病気とかだったら嫌だし…
( 生徒会室への道のりで先生に会ったりしてヒヤヒヤしていたものの、なんとかたどり着けたのにホッとし相手が作りテーブルに置かれた段ボールで作られた小屋に子犬を入れてやり、

>>222烏間先輩

いや…先輩の元へ行きたそうにしててこの子が。
( 相変わらず怖がりはしないのかそのままいつもの様子でにっこりと笑って見せれば子犬を差し出したまま固まっていて/そろそろ腕がつr((

>>225コレット先輩

んん…どうしましょう…教室に連れて行っちゃダメですよね…
( 相手の問いかけに頭悩ませ始めれば難しそうな表情を浮かべ。「 誰か…預かってくれる人… 」とポツリとつぶやき。

[編集]

[232]真代 紗輝 10/17 01:30 Android

>>225 アンリさん

どうでもいい…本当にアンリさんは無関心なんですね、……て、ちょ、ボインて…胸が大きい子が好みなんですか?(苦笑浮かべるもののジェスチャーに堪らずぶふっ/吹 い た)

俺も好きですよ?梅干し。蜂蜜漬けとか砂糖をまぶして食べたりとか美味しいですよね…ああ、想像したら涎が…。…いやあの、漬けるだけって、それもう調理部じゃないですか…。そうですね…もう季節も季節ですし、特に3年は動かないですよね、きっと…1、2年に期待したいですが…来てほしい…!(むぐぐ)
え、優しくないんですか…?(ぴたり、じぃっ/…)
ちょ、東藤さんみたいなこと言うの、止めてください…(ひぃぃ/最早トラウマ)

>>226 芹間さん

口があるから大丈夫(表情きりりとさせれば軽く鼻先にピンっとでこぴんして/やめ)
…何か、怪しい…(じとっ/、)

>>228 烏間さん

確かに無理かもしれない…けど、頑張ればイケる気がする…かな。そこまで見透かしてかどうだかはわからないけど、生徒会には腕の立つ人達が多いから。…そもそも不良、なんて肩書きじゃなくて…その、もっとカッコイイのとかにしないの?…俺は思い浮かばないけど…(ちらりと相手に視線向けてみれば挑発的な表情で笑み浮かべるようすにツカツカと歩み寄り勢い余って鼻先触れそうな程ずいっと顔近付けてしまい僅かに視線泳がせるものの相手の瞳じっと見据えて)

な、何それ凄く美味しそうなわだけど…っ!……あ、着いたよ。…えっと……うーん、あ、お姉さん、その特大焼きそばパン2つ下さい(食レポの如き細やかな説明にごくりと喉を鳴らせば食べたいという思いは募るばかりでふと気が付けば購買の目の前に着いており早速込み合う中に入ればちょうど最後の2つで)

>>230 長月さん

ちゃんと面倒そうなのを選びましたから…少しは早く終わりますよ。…確かに、少し減ってます…せっかくですし一緒に行きますか?…頑張ってくださるなら、何か奢りますよ?(長々と不良への不満やら何やらを綴ってある紙眺めては頭痛もちあのように目頭押さえてはふと聞こえた言葉に自分のお腹擦れば小さく頷いて)

[編集]

[231]    アンリ ・ コレット    . 10/17 01:16 iPhone

>>226  *  芹間

これくらい常識の域だ 。 芹間こそ 、 思ってたより常識が通じなくて吃驚してる(  眉下げはふ 。  )

誰がジェニファーだ 。…… これは俺の 、 お前も弁当持って来てんだったら早く食わねェと腐っちまうぞ 。折角作って貰ったんだろ 、それちゃんと食え(   相手の視線が寄せられる己の弁当手で囲い自らの方へ引き寄せつつ受け取られる様子のない500円玉元の場所へ仕舞いため息はふり 、 これ見よがしにご飯がつがつ 。  )

>>227  *  埜瀬

賑わってる 、 流れんの早いし気ィ抜くと3000字のトラップに引っかかるからお前も気をつけたほうが良いぜ(  こくり  /  トラップって  )

ハロウィンイベントについても了解 。 お菓子貰えるなら俺はそれで良いけど 、 呉々も調子乗りすぎねェように部下とかに注意しとけよ 。 面倒ごとは御免だからな 、(  指びし 。  ) 会話なんてどうせブッ切ったところでまた新しい話で盛り上がるだろうしなんの支障もねェだろ 。 それに 、 楽しみにしてる奴らいっぱい居るみたいだし俺も計画続行の方向で良いと思う 。 なんか手伝えることあったら言ってくれ 、 相談とかでも乗るし 、(  生徒会依頼書すす  /  飽くまで仕事  )

>>228  *  烏間

贅沢してる気分 。 スレが上がるのが一々嬉しいンだよな 、(  ふは 、  )

悪口じゃねェ 、 褒め言葉だ(  ふんす  /  嘘つけ  ) … 授業態度って評価 、 知らねェわけじゃねえだろ(  はふ 。  ) 

す 、 すまねェッ … 力加減間違えた 、(  ベッド倒れこむ相手にビクリ肩跳ねさせては慌てて傷口以外に垂れてしまった液大まかにティッシュで拭き 、 その後ピンセットでつまんだ綿でビチャビチャになった膝ぽふぽふ 。 保健医が淡々とこなしていたことが意外と難しいことに感慨深いもの覚えつつ綺麗になったであろう膝に大きめの絆創膏を若干皺出来つつもぺたり 。  )

>>230  *  長月

じゃあなんでそんな他人に迷惑かかっちまうくらい期限近い書類が今になって山作ってンだ … オイ 、 閉めるからさっさと部屋出ろ(  目に見えて御機嫌斜めに成り下がれば大きな舌打ち鳴らし布団ぺっと退かし立ち上がっては弁当の包みと保健室の鍵とっ掴み相手ぎろり  /  八つ当たりすな  )

[編集]

[230]生徒会長 10/16 23:14 Android
>>221
真代
…白状な奴やわ、ちゃっとちゃと終わらせてはよ帰りますかね。
(数枚とる姿に文句を言いつつも嬉しいのか表情を緩ませて。伸びをして気持ちを切り替えるとグッと拳を作ると資料に目を通す。それも数秒しかもたなくてヘタリと机にへばりつくと突然なったお腹の音にカリカリと人差し指で机をなぞりながら)
なあ……真代、お腹へらん?なんか購買で買わへん?

>>222
ほーく
──せやろうと思ったで。…負けんなや、番長さんッ!ま、負けてくれた方が生徒会としては有り難いんやけど。
(挑戦状を丸めてポイっとどこかに投げるとここから去ろうと相手の横を通り過ぎる。扉を少し開いて足を踏み入れるものの、大きな声で背中から声援を贈るが言我ながら照れくさいためブツブツと言いながら扉を閉めて。)

>>223
兼元
おい待てこら!
(逃げようとする姿に慌てて近寄るとガシっと肩を掴み。表情からして逃がさん!とアピールすると不敵な笑みを浮かべつつ反対の手で手を差しのべると)
ほーら、持ち物チェックや…隠し事してると後で偉い目にあいまっせ?

>>225
コレット
そ、そんな目で睨まんといてやー…別にコレットの席に仕事おしつけたんとちゃうで?
(視線から逃げるように目を泳がせると苦笑いして誤魔化そうと試みて。怒らすと怖いとアホでも理解しているので慌てて言い訳をしてはペロっと舌を出し)

>>226
絶対領域無し女
バカにしてるってよぉわかったなー不良のNo.2ちゃんや。アホでも分かるってこういうことやねんなあ。( 口元おさえてムフフ、グフッ更に上乗せからかい/やめたげて 、)
って、お前何してんの?クレヨンしんちゃんのヒロインみたいな真似すんなーっつの。
(チラっと横目でみてその後継に驚くと相手に近寄り、腰に手を当てて溜息をこぼすと返せといわんばかりに手を差しのべ)

>>227
埜瀬
待ってましたイベント!ハロウィン…お菓子くれないやつはイタズラしまくりパラダーイス!期待して待っとるから頼んまっせ!
[編集]

[229]   No.3      10/16 23:01 pc

>>227  / 埜瀬

やっほー 、埜瀬ェ 。 ついに私の時代がキたねェ… ! ハロウィン 、超賛成 。 カワイイ子が仮装してるだけでも涙出る程ありがたいのにその上お菓子とセクハラ付きとかパラダイスだよね 、ウン ( / 悪戯 )
取り敢えずイベントはじまるの楽しみに待ってマース 。

>>228  / 烏間さん

ノーベ… ?? …だめだ 、烏間さん 。 多分それっぽいンだけど正解がわかんないから答え合わせ不可なンですけど  (  眉間皺寄せ 、むむ / おつむg  )

え 、あ…い 、イヤァ…全部私のせいってわけでは…わけでは……って私のせいしかねェな__ゴメン 、烏間さん 許してちょんまげッ  ( 背後のオーラに冷や汗たら 、誤魔化そうと某スイーツ屋の看板娘の如く舌出しウインクぱちッ / ペコちゃァん… )

う 、ぐゥ…カワイイじゃなくてカッコイイって言ってほしいンですけど 。 ( ぎりィ ) …つか 、想像するだけで ぽぽっ てシてる烏間さんのがカワイー__ねェ 、セオリー 、試してみる ?  ( 襟首掴み顔近付けては低音ぼそ / 何 )

[編集]

[228]  烏間 鷹空  .:8819159F 10/16 22:17 iPhone

>>223  兼元

卒業したら二度と会わねーッて訳でも無ェだろ。……まァ、お前等とバカ出来なくなるのは寂しいだろうなァ。( 腕組み先の事へ思い巡らせると珍しく感傷的になり頬ぽり、と掻いて、 )

>>224  真代

……ま、理論上はなァ。それこそ無理な話だと思うぜ?コレでもちゃんと慕われてるッて自信は有るし、簡単に脚洗うのは下っ端だけだろーよ。( メモ取る様眺めては挑発的な笑み唇へ載せ。 )

ンあ、手前食ッた事無ェのか。勿体無ェなァ。パンの柔らかさと焼きそばのモチモチ感が凄ェ合ってて、ソースの塩辛さがパンの甘さと絡んで堪らなく美味いンだよ。( 奢るとまで言うのだからてっきり食べた事が有ると思っていた為に驚いた様子で見遣り、まるで食レポでもするかのように連々と言葉並べうっとり。 )

>>225  アンリ

……ン、悪く無ェ。返すのが大変ッつーのも嬉しい悩みだ。( 頬ぽり、 )

なンでだよ。ヘンリーは悪口じゃ無ェけど、ばからすは悪口だろ?事実だとしてもよォ。( 拳ぐぐ、/ 認める。 ) 出席にカウントされるンだからサボりとは違いますゥ。( んべ、 )

──、!?イ、ってェなオイ!つーか何、え、ビショビショじゃねーか!?手前もしやドジっ子属性だな!?( 突然ぶちまけられた消毒液に両目ぱちり、次いで襲う痛みに悶えベッドへと身体倒しぶるぶると震え。涙目で相手睨み付けると食指突き付け断定の様な問い向けて、 )

>>226  和架

……ン、まァ分かるけど?ちょっとお前の知識量試してやろうッて思ってさァ。……ほら、アレだ、ノーベル賞だろ。( さッ、と後ろ向き携帯で即座に検索、向き直るとドヤ顔でピース、/ 反則。 )

は……?え……?おいおいマジかよ。時々『あれェ減ってるなァ……』ッてしょんぼりしてたンだけど。全部和架の仕業か。( きょとり、からの背後に黒いオーラごごご。/ 逃げて。 )

ふはッ。相変わらず可愛い奴だな和架ァ。( 頭わしわし、 )ココは多分、秘密結社に攫われる所だろ。それから救出して、ンでハグ、キス、セッ……、。( アニメのセオリー指折りなぞって行くものの途中で赤面ぼぼぼ。/ 何。 )

[編集]

[227]   埜瀬 匡人    10/16 20:15 pc

‥え、真面目に困惑してるんだけどちょっと来てない間に滅茶苦茶賑やかになってんじゃん。携帯の人とかすッごいね、どう返信してんの。(  感心ふむ/‥  )  あ、其れでこないださらッとだけ話したイベントの話なんだけど季節が季節だし何人かが提案してくれたハロウィンでもやろうかなって。期間は今月22日から月末迄の一週間ちょっとで考えてる。‥まーやる事は好きに仮装してお菓子を要求したり渡したり悪戯したり悪戯するだけだから。(  けら/何故二回  )  ‥でも期間になったら今迄の会話を一旦中断しなきゃならないし、皆が嫌ッて云うなら止めるから遠慮しないで云って欲しい、かな。他にも何かあればどーぞ匡人クンまでヨロシク、(  敬礼ぴ/‥  )

因みに皆への返事はこれからゆっくり返してくからちょっと‥ううん、そこそこ待っててね。(  隻手ひらり/。  )

[編集]

[226] No.3 10/16 19:47 iPhone

>>218  / 柳川ちゃん

あー 、そりゃイイことだ 。 自分の身は自分で守らんとねェ…でも 、あんまやりすぎないでね 、怪我とかしちゃうの見たくないし  ( はふ 、と一息付いては軽く相手の頭くしゃりと撫で )  

>>219  / 兼元

ナニ 、別に私成績悪くないンだけど 、むしろ優秀すぎるぐらいなンだけど ! …旧校舎の中では  ( 相手の言葉にぎゃんと反応するも 、付け足す様に言葉ぽそりと / 結局 )  

>>220  / 会長さん

は 、いきなりナニ 。 つかカワイイじゃなくてカッコイイって言われたいンだけど 、しかもぬいぐるみってさァ…馬鹿にしてるでしょォ  ( むくり 、と上半身起こしては膝に置いたクッションへ軽く拳をぼふぼふ叩きつけ乍頬膨らませ )  

>>221  / 真代

ンぐ…ちょっと 、なにすんの 。 離してよ、大切な鼻呼吸様できないンだけど  ( 鼻塞がれたことにより声色嗄れては不機嫌に唇尖らせ )  
お 、おう…イイ 、よ?  ( はてはて / なに )  

>>222  / 烏間さん

エ 、そんな芸術的な名前だったけ…っていうか 、烏間さんならこんぐらい余裕でわかると思ったんだけどなァ… ?  ( ちらり / 棚上 )  

はは 、シガレットラムネの良さならもうとっくに分かってますけどね 。 結構こっそりパクって食べてたし  ( ラムネぽき 、同時に墓穴ぼろっ / 。 )  
か 、烏間さん… ! や 、やっぱり烏間さんは男の中の男です… ! ど 、どうしようときめき死する…スキィ…!  ( 頬ぼわわ 、両頬抑え軽く見上げてはアニメのヒロイン気取り涙目で目元赤く染め / 茶番ェ )  …で 、アニメならこっからどーなるんですっけ 、ハグとか ? ちゅーとか ? それとも朝チュン ? ( はて / 切替早 )  

>>225  / コレット

文学… ? な 、なるほどォ…コレットって実は頭イイ ?  ( 拍手ぱちぱち / 。 )  

…ヤダ 、購買のパンは飽きたし学食は落ち着いて食べれないし。 手作りのお弁当がイイよォ  ( 差し出された後百円玉受け取ろうとはせず 、只相手の掌の上を真顔でジッと見つめては 、言葉紡ぎ乍すっと視線を色鮮やかなお弁当へと逸らし )  …ねェお願い 、ねっ 、ジェニファー !  ( / お前 )  

[編集]

[225]    アンリ ・ コレット    . 10/16 17:54 iPhone

>>210  *  烏間

俺も久し振り 。やっぱ大人数でわいわいすんのって楽しいよな 、(  ふ 、  )

ヤダ 、 ばからすが良い(  指ぺし  /  気に入るな  ) 寝ててちゃんと話聞いてねェなら出てないも同然だ 、(  ふん 。  ) 

?、 … 嗚呼 、 じゃあ 、 一つ貸しってことにしておく(  そこまで考え至っていなかったものの相手の言葉に双眸瞬かせ納得したように頷いては消毒液受け取り 、 蓋開けてはいつも己が保健医にされていること見様見真似にその膝へ消毒液ブシャァ  /  おま  )

>>211  *  兼元

そんな親近感要らねェ 。 … だから目立たないようにしてる 、(  次々紡がれる相手の言葉にむぐ 、 と言葉詰まれば頭に被ったフードぐいぐい引っ張りはふ 。  )

>>212  *  美月

捨て犬か迷子ってとこか … これからどーすンの 、(  振り返る相手にぴくりと肩跳ねさせては後退気味にぽつ 。  )

>>214  *  長月

痛ェ 。 …… 俺は自分の仕事は朝にちゃんと終わらせた 、(  叩かれた場所さすりながら漸く一人になったベッドの上でもそもそと相手に膝折り寝転んで相手に背向け 、 しかし今朝必死に終わらせたはずの書類が積まれており迷惑だということ言われては心外だと言わんばかりに首捻り相手睨んで  )

>>216  *  芹間

こんな発見何の賞も貰えるわけねェよ 。 … 芥川賞も 、 文学賞の一つだ(  哀れんだ目向けはふ 。  )

… 。 …… ん 、 (  お菜咀嚼していた口止め明らかに眉顰めた嫌な顔向け黙りこくっていたものの 、 少し考えた後ため息まじりにブレザーのポケットから500円玉取り出し差し出して   )

>>217  *  柳川

、。… クッキーあンの ?(  オヤツのことしかなかった頭に相手のクッキーの一言入り込みピタリ立ち止まってはくるり踵返し相手の元へいそいそ 。  /  単純  )

>>221  *  紗輝

俺は別に 、 一般生徒に手ェ出さなきゃ不良だろーがセンセーだろーがどうでもいい 。 でもボインちゃんだと良いな 、(  胸わきわき 、 にひ  /  やめんか  )

嫌か ? 梅干し 、 美味いだろ 。 … じゃあ梅干し漬けるだけで良い 。 … 一般生徒の多くが他の部活入っちまってるしあつまるのか微妙なところだな 、(  うむ 、  )
  あー … んー … まあ 、 優しい … のかァ ?(  むぐ 、  /  迷  )  … 紗輝子ちゃん 、(  手そのままに くふ 。  )

[編集]

[224]真代 紗輝 10/16 15:39 Android

>>222 烏間さん

成る程、…じゃあ周りの不良達も皆辞めさせるか、…反抗出来ないように押さえつければいいってこと?…そうすれば、辞めてもらえる…?(いつの間にやらメモ帳取り出してメモ取りながら首傾げれば瞳細めて)

…ねぇ、前から思ってたけど…そんなにあそこの焼きそばパンて美味しいの?…何かよくわからないけど…他とは違う!とかって、不良さん達言ってるけどさ…そんなに違う?……食べてみたいんだけど、中々購買に行けなくて…(購買への道すがら視線だけ後ろへと移動させると前々から疑問だった焼きそばパンについて聞いてみては小さく溜め息吐いて)

>>223 兼元さん

そうだね…卒業したら、無くなっちゃうかな。もしかして…寂しいの?……今回は俺も授業サボる。英語なんて嫌いだ…(意外な言葉に目を瞬かせると面白そうに両目細めては続いた言葉に緩く首を振って一瞬渋い表情浮かべ)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]