一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/51
[投稿] [スレ内検索]

呟きスレ。その十三

[1]代理 11/18 16:45 iPhone

満スレになりそうだったので代理作成。

お約束。>>2

[編集]

[2]代理 11/18 16:46 iPhone

以下コピペ

How to use

禁則事項

・荒らし、中傷など板で禁止されている行為 ・過度な伽羅崩壊 ・あくまで呟きスレなので、行き過ぎた会話は スレを移動するなどしてお控え願います ・人が不快になる様な書込 ・悲愴、及びマイナス発言、声/優ネタ(炎上 するので)(不特定多数のみる場所なので)はご 遠慮下さい ・特定の人物に向けた呟き(悪意あるもの以外 は可)

その他、禁則事項に当て嵌まらない行為は自由 に して戴いて結構です。…よ?←

たまに編集するので、ご確認お願い致します。 気持ち良く使いましょー

[編集]

[3]五十嵐 11/19 03:29 pc

古手だと思う。

空間感謝。

[編集]

[4]松.野.一.松.と.猫. 11/19 16:19 pc

……喋んの面倒臭い。
  「 しゃべんのめんどうくさい 」

別に、喋る必要ないし。
  「 白けるのこわいし 」

……おい。
  「 兄弟にとってぼくが大きな存在だったらいいのに 」

……思ってない、喋んの怠いんだって。
  「 ひとりで居たくない、話がしたいんだって 」

……。
  「 ロクにしゃべれないくせに勝手言ってる自分が嫌nむぐッ 」

……黙れって。
  「 だにゃむッぐ 」

spkn

[編集]

[5]  バニラ   11/19 20:58 Android

早く終わったから覗いて見たものの、返ってきてなくて、募集かけてみたけど、誰か来てくれるかしら。( はふり、 )それにしても、暇ね。折角、明日休みだから夜更かししようと思ったけど、早く寝ようかしら。

貴重な空間ありがとう。( 隻手ひら、 )

[編集]

[6] 東堂尽八  11/19 22:48 iPhone

衝動に任せて参加希望し採用された訳だが、伽羅なりは本当に久々どころか数える程度しかやらない上にあの伽羅は初めてでな、その、なんだ、緊張するな!( ははは、 )

しかし!しかし、案ずるな巻チャン!この東堂尽八、必ずやお相手様が飽きぬ様、極めてみせるぞ!

‥いろいろと言ったが、つまりは君のために頑張らせて欲しい。よろしく頼む。

空間感謝する。

[編集]

[7]   14    11/20 01:53 iPhone

うわー!ヤッベーめっちゃ家帰りてー!‥でも彼処楽し過ぎるから大事な事に手が付かなくなっちゃうんだよね!オレめっちゃ打つの遅ェーし!ソレ尚更ヤベー!だから我慢!今日は頑張るぞー!( ふんッ腕むきッ/。 )  明日には帰りたいなぁ、帰って皆で野球してー!して貰えた試しないけど!( けら/当たり前 )

空間ベリベリサンキュースパイラール!( ? )  大晦日に一家団欒ガ◯使見れるのをコッソリ楽しみにしてる松野家五男、松野十四松でしたーッ!バイバーイッ!( 両腕ぶんぶん、袖ぱたぱた )

[編集]

[8] 11/20 05:22 pc

すごーーーくクオリティの高い服を見つけたけど何故か本サイトに繋がらなくて、調べたら生産中止…うそでしょ!?

何処探しても色が違ったり細部が微妙に違ったりして気乗りしなかったけど、あれなら欲しいって思ったのに!

…ハッ!これはまさかレイヤーになんてならずに大人しくしろって神のお告g…ち、違うわよね、うん!きっと!……( 繋がらないサイトかちかち、ぐすん/← )

リアネタしっつれーい、空間ありがとー!

[編集]

[9]サワーズ 11/20 07:36 Android(SO-03D)
あいつどんだけ暇なんだよ
色んなところに顔だして、参加希望ってワロス
[編集]

[10]  田中龍之介   11/20 22:29 Android

ぶえっくしょい!!( 鼻ずずっ、/汚 )やっべ、風邪引いたか?( マフラーで口元まで隠しぶる、 )大地さんたちの為に早く治さねぇとな!!( ぐっ、 )

初めて動かしたからニセモノ臭?は許してくれ!!んじゃ、空間ありがとな!!

[編集]

[11]   神依    11/20 23:21 pc

────嗚呼、成る程。そう言う事。

……、…。うん、大丈夫、大丈夫よ。今度こそ、上手くやるから。何も心配しないで。大丈夫、私は大丈夫よ。

空間、有難う。

[編集]

[14] 蛙  11/22 01:38 Android

何処もかしこも過疎ってんなぁ…

今はあれか?LI〇Eとかいうアレが流行ってんのか?

俺ァやっぱり時代の流れにゃついていけねぇや…

スペカン

[編集]

[16] 関節のパニック  11/22 12:51 iPhone

…ム?何だ、久し振りに立ち寄ってみたら上がっているじゃないか。( フフン )
貴様のまったりとやらは遅過ぎるが…、ハッ!もしかして早過ぎるからその様に見える…のか…?( 警戒心剥き出しにし背負った刀に手を掛け/頭悪そう )

まぁ良い、偶に覗きに来てやるから精々俺に殺されるまで楽しむと良…オイ。名前間違ってるぞ貴様。!、なっ名前欄まで…!?( 歯軋りギリィ )

空間感謝する。

[編集]

[17]朱目 11/22 19:32 iPhone
ラブラブなカップルほど、浮気されてるもんだよ
そうゆう人達を何度も見てきたから
僕もその被害者だ。

嗚呼・・ほら、あそこにもまた
僕等と同じ『被害者』がいるよ 。

空間ありがとう
[編集]

[18] 11/23 01:04 Android(SH-04D)

大丈夫、大丈夫って、言い聞かせてるんだけど、
会えないだけで眠れなくて、
やっぱり帰ってこねえんじゃねえかって、

でも、帰ってきてくれる、なんて安心感があって、

何が言いたいかって言うと、寂しい。

スペース感謝。良い夢を。

[編集]

[19]おねむり 11/23 01:34 iPhone

ひぃぃぃー!尻さんがいきなり「聞き取れませんでした」って喋ったんだけど、
俺ケータイ踏んでたのかな?!

こえぇ…

新スレありがとうございますー
すぺかんでっす
[編集]

[20]  夏之  :3DA770CC 11/23 01:39 Android

ううん、自分で書いてて何を言いたいのかさっぱりわからん。やばいな。お相手様に申し訳ない。しかし、あの人はもう来ないのだろうな。………多分。

空間感謝!!

[編集]

[22] 荒北靖友  11/23 15:05 iPhone

はー…。やっぱ一時の気の迷いでヘタに呟くもんじゃねェな。またお前を苦しめるとこだったわ。まさかあんなに食いつかれるたァ予想外だったヨ、東堂チャン。(ふは、)あん時オレ、ガラにもなく色々凹んでてなァ、お前なら受け止めてくれっかなって逃げようとしたんだわ。だからこんな中途半端な気持ちじゃお前に会えねェ。…ごめんな。期待させちまって。元気にやれヨ。

すぺかん。

[編集]

[23]天狗 11/23 22:22 Android(SHL23)
はぁ…やはり、この職業は辛いね。肉体的手と精神的なのがね。一番は精神的なのが躍り出るけどさ?嫌な事はまぁ…あるよ。愚痴もあるし怒鳴りたい事もあるよ。ほぼ毎日だよ…が……その病気になっちまったら治す事なんて出来ねぇしさ。【なっちまったから仕方ない】としか言いようが無い。俺たちはその病気を少しでも食い止めないといけないからな。……愚痴でも無いが…色々とあるからな、この、職種は(笑)でも、今やってるなり茶の人は話し的とかで癒されてる。今は授業で大変な時期だが、合間で返事くれると少しスッとする。
[編集]

[24]サワーズ 11/23 22:31 Android(SO-03D)
あれ?あの乱立糞野郎ってモ◯にいるXX(名前伏せ)と同一人物じゃね?
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]