一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/37
[投稿] [スレ内検索]

[668]あきら 02/4 17:24 Android
子持ち彼氏は子供に過保護。
その彼氏の親は孫に過保護。
その環境で育てられた子供は、クズ。甘えて小学5年なのに一人で寝られない。キモい
挨拶出来ない、キモい。
注意したら私が怒られた。死ね
キモい。
キモいキモいキモいキモいキモいキモい。
[編集]

[667] 01/30 21:42 Android
掛け持ちされて無言放置されたことに腹立ててめっちゃ愚痴ってる人がいて苛々する

私あなたに無言放置されてますけどね????

別サイトの話
すぺかん
[編集]

[666]チョコレゐト 01/28 23:27 iPhone

楽になってしまいたい。
こんなにも苦しいのなら、いっそ、
君の前からいなくなりたい。

スペ感。

[編集]

[665]生クリーム 01/26 04:25 iPhone

何が風邪だよ、風邪でこんなに姿見せなくなるわけねぇだろうが。…また話せると思ったのは俺だけでしたってか?そーですか、そーですか!つーか最初に言ったじゃん、合わないんなら一声ってよぉ?!それを呟きかなんかで向こうは好きと言ってくれてるけどって何様だよ、じゃあ面倒だから無言放置ってかよアホらし…

…すぺかん

[編集]

[664]毛糸 01/22 17:09 iPhone
少し疑問。
こういう、なりきりの場でやり取りしてて、その相手の背後さんが既婚者さんとか恋人がいるっていうのは、浮気になるのかな…
それはそれ、これはこれにならないのかな。
まぁ…人それぞれと言えばそれまでなんだけど。
限りなくキャラよりリアルに近いなりきりでの恋人関係だと、そうなるのかな。

すぺーすありがとうございます。
[編集]

[663] 幻想 01/19 08:07 iPhone

あ"〜…想像はしてたけどよ、やっぱそういうタイプだよな。オメーは。こう、甘ったれっつーか、相手庇うふりして結局手前ェの事が可愛い奴だわ。ったく…だから嫌なんだよ、ガキの相手はよ。…まぁ、そうなんだろうとは薄々分かってて、見切りつけらんねェおれもまだまだだわな。

空間感謝するぜ。

[編集]

[662] 矛盾わかってる、! 01/15 00:13 iPhone

ぬぁぁ、大切さん欲しい!
けど、誰かに縛られたくはない!
矛盾えぇわかってマス( キリ )

この、付き合う前のお互い気持ちは相思相愛の筈なのに 好き をお互い言わない曖昧な関係が一番好きデス。←

自分の返事でちゃんと萌えてくれてるだろうか…、もっとこういう反応したら喜ぶかな?とか考えるのめっちゃ好き。

只々只々言いたかっただけ、
ストレスのはけ口、スペースありがと。

[編集]

[661] 青い空の果てには何があるのか 01/12 20:29 iPhone

あのね、いろんなスレとか少し覗いちゃったりする…ことはまず謝るごめんなさい( ry

あたしが言いたいのはそれじゃなくて。
待たせてる人って…待ってる人のこと考えてる?
待たせるなら待たせるなりに一言…なにかできない?
今までと同じ速度で返信出来なくなったとかさ、少し日を空けてしまうとかさ…
それは言ってあげるべきじゃない?待ってる人はいつまで待てばいい?
たまに開き直ってんじゃ切れよ!なんていう人いるけどそうじゃないじゃん?
待たせてるなりに何かあるだろ。開き直ってんじゃねえよ。
飽きたとか改めて切るとかそういうの傷つけるとかそういうの思っているのなら大間違いだと思う。
はっきりいってもらった方がいいと思う。いつまでもうじうじ続けても楽しくないだろ?
本当に本当になにか理由があるのなら早い段階で理由までとは言わないから報告って言うのがマナーだと思うんだよなぁ!

口調が迷子。ひっさびさにここに来て思ったこと言ったけど長くなっちゃったな!
久々にあたしもなりきりしようかな…とか思っちゃったりして。
スペース感謝!

[編集]

[660]      01/12 03:32 Android

誰でもいいから付き合いたい!とか馬鹿じゃねえのって思ってたけどさ…そんなこと思ってた昔の俺が馬鹿じゃねえのって今思うぞ…。

やっべえ…周りに惚気まくれるようないい奴欲しいわァァァ!どっか転がってねーの、まいはにー!!( わーわーぎゃーぎゃー )

あー叫んだらすっきりした。もーしばらく恋人いなくても耐えられそ。( けろっ )すぺかーん。

[編集]

[659]カエンタケ 01/11 14:10 Android

は?1レスで放置?
……頭大丈夫?

キミ、なりきり向いてないぜ。

すぺかーん!

[編集]

[658]雄檻 01/10 23:44 Android

平気で放置する奴って、よくわからん。
人それぞれペースってもんがあるのはわかる。わかるけどよ、限度ってもんがあんだろ。忙しいのを理由にしてる奴、殆どがただのいいわけだろ。スランプが来たなら言えばいいじゃねぇか。飽きたなら一言くらい言えんだろ。他に夢中な絡みがあんなら打ち切ればいいだろ。たまにの返事でずるずる先伸ばしにして、ただ待たせて平気な奴の気がしれん。綺麗事ばっか抜かしてんじゃねぇぞ。

[編集]

[657]白四角 01/10 15:03 Android

今年のはじめに風邪引いて声出なくなって4日くらいで治したと思ったら鼻風邪に移行したらしい。
医者にかからずに治そうと思うと時間かかってしゃーないね、やっぱり。手洗いはしょっちゅーしてるし、うがいも薬用使ってやってるのに免疫落ちてるのかなあ。年取るとやーねーほんと。週末に治したいけど無理そう。まだ熱ないだけましかな。
仕事差し支えるから早く治れー!っていう自分へのぐち。

[編集]

[656]匿名 01/8 13:07 iPhone

はぁーあ、何であそこは頭の変な輩が多いのかねぇ…。
頭のネジが飛んでるのか、成人を装った未成年なのか分からないけど…無視するに限るな。

スペース感謝。

[編集]

[655]。 待たされ人 。 01/7 18:36 iPhone
いい加減にしてくれ
もう飽きたなら飽きたって言ってくれよ
その方が俺も楽なんだわ
期待させないでくれ
まぁ前はちょくちょく来てたけど今となっちゃ全然
もう1ヶ月は姿見てねえことになる
そろそろあのスレ消しても文句はなくね?
スレを消す消さないで問題になった人とかいるかもしれねえけど
連絡もよこさねえで1ヶ月もあける方が悪いだろ
Space Thank you!
[編集]

[654]アルファ 01/5 12:34 Android
うーん、皆が入るスレで限定的な募集かけるんなら別で個人でやってくれないかな?
後から入りづらいんだけど。
[編集]

[653] 01/5 02:05 Android

風邪って一週間以上引くもんなのかね?馬鹿だから俺わかんねぇけど。(←)
もう半月くらい?こんな感じ?だよな。それ多分風邪じゃなさそうだし病院で診てもらえば?いや、暴言とかじゃなくて割とマジで。
それか俺が嫌なら打ち切りにしていいから。仮病とか巫山戯た事してなくていいから。
ダラダラされんの、実はかーなーり嫌いなんだよね!!

スペースさんきゅ。ちと楽になった。
[編集]

[652]茶髪 01/2 01:26 iPhone

無言消しとかして欲しくなかった、逆にされたら嫌だとか思うだろうに
俺の気持ちとか踏み潰して一方的に消したとしか思えないんだが

無言消ししない相手に出会いたいもんだ…

スペカん。

[編集]

[651] 01/2 00:43 iPhone

応募が来ないからって、

”この作品自体需要がないのかもね” 、 ?

???
それをその作品のキャラに言わすの?
すごく作品を汚された気分。

毎回毎回応募が来ない理由は自分に都合が良すぎる
募集だからだって気付こうね。

す ぺ か ん

[編集]

[650] 01/1 18:20 iPhone

勝手に消されるのが一番萎えるんだわ…せめて一言言ってからにしろよ。

こんなのが新年一発目のコメントで申し訳ない。空間感謝です。

[編集]

[649] 暁美ほむら  12/30 14:21 Android

貴方は悪くないわ、確かにそうね。饒舌なのは嫌いではないけれど長々と話されると…私はあまり話す方では無いから疲れるわ。

だからと言ってそれを相手に伝える勇気は今の私には無い。
言ったら傷付けてしまいそうだから。
そう思ってる辺り私は臆病者なのかも知れないわね…困ったものだわ。杏子のようにハッキリとなんでも言葉に出来たらいいのに。

でも、会話の方が描写より多いのはやめて欲しいわ…少し短く返しても長くなって戻ってくると、遠回しに嫌がってるのが伝わらなくて、無駄に疲れる気がしてしまうの。
私の事などどうだっていいでしょう、貴方には関係ないわ。無駄なお喋りはよして欲しいものね。……と、ハッキリ言えたら楽なのかしら。

SP感謝するわ。少しスッキリしたわ。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]