一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/8
[投稿] [スレ内検索]

[21]アストルフォ:AD0E43A9 08/28 00:02 iPhone

>>15 おそ松

んんー?ボクがおそ松の何だって?ん?(頬つんつんつん、/やめれ)
スレ立てお疲れ様!あとごめん、やっぱりどうしても前のが思い出せなくて…登録トリップを今のに変えてもいい?本人証明的なものが欲しいなら、そうだなあ…絵を描くから!…まあ地震の時にペンタブが壊れちゃったからアナログで良ければだけど(ちら)

(声に反応し歓喜して出迎えに行こうとするも無駄に英霊の超人的な嗅覚で煙草の香りに気付きムスリと眉を顰め、部屋にあったファブ*ーズを引っ掴むと玄関にいる相手に挨拶しながらもシュッシュと吹きかけ)おそ松、おかえりー!そんで、くらえ!(←)

>>17 シャル

夏バテってボクが?ないない、こう見えてタフだからねっ!…そうだ、シャルって海で泳いだ事ってある?(心配ないと得意げに力こぶを作るように腕を曲げてみせると不意に思い付いたように問い、目元を和らげ白い頭髪を軽く撫で梳かしつつも他人事ではない為少し遠い眼差しで)シャルは働き者だよね。ボクも少しは見習わなくちゃ、毎日こうも暑いとつい怠けちゃうからなあ…色々と。

[編集]

[22]シャルロット:EB86D510 08/28 00:12 Android

>>20 おそ松

うん、寝ないと、背が伸びないから、ねる。…アストルフォも居るから3人で?煙草は、禁煙しなきゃだめ( 自らの身長を気にしているせいか必死に頷いては相手が手にしている煙草見詰め、態とらしく怒ったようにむ、とした表情浮かべて首振り )

>>21 アストルフォ

そっか、良かった。…私の街には海、無いから、でも写真でなら、見た事あるよ?( ほ、と安堵しながら相手の仕草にくすくすと笑いつつ問われた言葉に思案してから不思議そうに首を傾げ。撫でられる手付きに瞳細めれば辿々しく呟き )街のちん、ぴら?程度なら働く程じゃない。それに夏は、私も休みがち、日差しが痛いから。

[編集]

[23]  松野 おそ松 ! :1126413B 08/28 00:26 iPhone

>>21 アストルフォ

な、ん、だ、よ!、…はいはい、アストルフォ君は俺の親友ですよーッと、 ( 相手の頬掴みむにい、 )
ん、あんがとー、それとトリップも了解!、別に本人証明とかヘーキだよ、俺は信じてるしね。、…ま、ウソだったらアストルフォのこと一生受け入れてやんねーかもね、 ( けら、 )

!、ぶッ、ぐ、……。アストルフォ…?、 ( 聞こえた足音に期待し待つも突然顔に霧のような液体掛かれば思い切りマヌケな声溢しながら勢い良く頭振り。、若干不機嫌そうに眉潜めつつ相手の名前ぼそり、 )

>>22 シャルロット

…んま、シャルロットはそのままで充分、可愛いから伸びなくてもいーけどね。、…煙草、うまいって知ってるぅ?、 ( 相手の自分より大分低い相手の頭見詰めつつにへら、と笑み溢し。相手の表情に思わずくすり笑ってしまいつつ煙草ゆらゆら揺らして、 )

[編集]

[24]シャルロット 08/28 00:37 Android

>>23 おそ松

…ずっとこのまま小さいのは、少し困る。?煙の匂いしかしないから、きっと美味しくない、( 腕組み身長に関して悩むように唸れば揺れる煙草を見詰め、信じられないと言うように怪訝そうな表情浮かべて疑うような視線向け )

[編集]

[25]アストルフォ:AD0E43A9 08/28 00:57 iPhone

>>22 シャル

それが最近、マスターと他のサーヴァントたちとで漂着した無人島を開拓したんだ。そこは海が真っ青で、綺麗で…マスターの許可があればシャルを連れて行きたいなあ(予想の付いていた返答ゆえに特に驚く様子は見せないものの何やら悩ましげにうーむ、と腕を組んで唸り。程度の問題ではないと少しムッとし額を小突くも日差しというワードに眉を下げて)用心棒なんて誰が相手でも危険な事には変わらないよ。…そっか、それに日焼けとかしちゃうよね。腫れたりはしてない?

>>23 おそ松

ふんふん、ははへはほほひーんへふー(訳:うんうん、わかれば宜しいんですー/掴まれた頬ゆるゆるではにかみ)
…信頼は嬉しいけど、本当になりすまされた時にあっさり許したら寧ろボクが許さないからね!化けて出てやるっ(むっすー、)

…うん、これで許してあげる。すっごーく嫌だけど、強制はダメだから(はぁ…と短くため息してファブ*ーズを持った手を下げると何事も無かったように側に駆け寄り、その手に提げられた袋の中身を覗いて確認すれば唇を尖らせ)またお酒じゃん、不健康だなあ。

[編集]

[26]シャルロット 08/28 01:07 Android

>>25 アストルフォ

む、じんとう?…母様の故郷みたいな、海に囲まれた、島…。ッ行きたい!泳いだり、釣りしたり、してみたい、( 少しばかり思案して停止するものの直ぐに笑えば瞳輝かせ珍しく食いついた様子で相手へと近付き主張し、指折り願いを連ねていき。突かれた額を擦りつつ )そう?戦うの、嫌いじゃないから。肌はあんまり出さないから大丈夫、フードも被ってる、し。

[編集]

[27]石田三成:F993D047 08/28 01:20 iPhone

………むぅ、先走ったか…?(しょもん)すまない、おそ松にチョロ松…。
しかし、懐かしい顔がたくさんいるな。(少し嬉しげに)

寝落ちるかもしれんが待機するゆえ、話しかけてもらえると嬉しい。

(今日も今日とて藁束相手に目にも留まらぬ居合の鍛錬をしており、今度は鮮やかに納刀するとそろそろ実戦がしたい、などと考え始めていて。縁側に上がると城に戻り同僚とでもやろうかと考えながら歩いていれば思いっきり柱に頭をぶつけ)…ッ!!?

[編集]

[28]アストルフォ:AD0E43A9 08/28 01:25 iPhone

>>26 シャル

!、…うん、わかった。無人島って言っても今はリゾートみたいになってるから、危険とかも少ないし…今日帰ったらマスターにお願いするね。一緒に遊ぼう!(稀に見ない反応につい驚いたように目を瞬かせるも直ぐに口元を緩ませ、先ほど悩んでいた様子が嘘のようにあっさりと決断すれば願望を指を折って数える小さな手を両手で包み込み、約束!、と八重歯をみせて笑い)

[編集]

[29] 鶴丸国永 :3915F3F9 08/28 01:35 pc

……わっ! はははっ、驚いたか? 主曰く大人の事情とやらで随分長らく手入れ部屋に突っ込まれていたから、俺の姿で此処に来るのは本当に久し振りだなぁ。( どどーん! と登場するなりぐるりと室内見渡し懐かしい面々にうんうん、しみじみと呟き / 爺かな。 )

まあこんな時間だし既に上下の瞼が仲良しでしょうがない( ← )から上げ落ち、というやつになってしまうんだが、今度時間が合ったら相手をしてくれると嬉しい。( にかっ、 )あぁ、あと三成。俺で良ければ今度鍛練付き合うぜ。一人でやるよりはずっと良いだろう?

じゃあまたな、( 手ひらり、 )

↑↓ 、

[編集]

[30]  松野 おそ松 ! :1126413B 08/28 01:47 iPhone

やっばあ…、三成も来てくれたしシャルロットもアストルフォも、返事返してくれてるんだけど…。俺の身体が睡魔って言う悪魔に取り憑かれてる、かも、やばい、。 ( うと、 ) 明日も一応仕事有るし、今日はここらで落ちさせて貰うねー…。ごめん。、それと鶴丸、新スレにも顔だしてくれてありがとね。 ( へらり、 )

それと…、言い忘れてたんだけど、別れてなければ今日、つか昨日で俺とチョロ松半年なんだよねえ。ていうことはさ、お前達と出会ってもう半年以上たってる奴らも居る訳じゃん。、こんな長い間傍に居てくれて有難うね!、皆みんな、みーんな!、お兄ちゃんは大好きですよお、おやすみ、 ( 投げキッスちゅう、 )

[編集]

[31]アストルフォ:AD0E43A9 08/28 01:49 iPhone

>>27 三成

み、つ、な、りー!久しぶりー!(タックルどーん/だからやめれ)
ボクも意識が朦朧としてるから寝落ち確定だけど、慈愛の心で構ってね!(←)

…んん?どうしたの三成、一人コントの練習?(偶然にも通りかかって柱に衝突するその瞬間を目撃してしまうと暫し双眸をぱちりと瞬かせ、惚けた言葉を掛けながらも心配して近付くとぶつけた箇所を案じるようにそっと撫でつつ眉を下げて)腫れてない?ボク、回復魔術って全く管轄外だから…うぅ。

>>29 鶴丸

おじいちゃn鶴丸!(ぱぁああ/なんて?)
うん…わかるよ、ボクも今まさに上下の瞼がイチャイチャしたがってるから…(←)

…今日はいっぱい懐かしい人に会えるなあ、すっごい嬉しいや。また話そうね!星野にもよろしくーっ!(手ぶんぶんっ)

[編集]

[32]石田三成:F993D047 08/28 02:04 iPhone

>>29 鶴丸。

む、貴様もか。私も瞼があいていなくてな、何度打ち直していることか…(くてん、)

鍛錬に付き合ってくれるのか?また今度だが、楽しみにしている(心做しかきらきら、)

…おやすみ。

>>30 おそ松。

無理はするな。また絡めるだろう?(なで、ぽむぽむ)ああ、おやすみ。いい夢が見られるといいな(捕まえたなげちゅうぱくっ/!?)

>>31 あすと。

ぐおっ…!…本当に久しぶりだな。元気だったか(頭わしわし、)
瞼が愛し合いたがっているがまだ頑張るぞ…(うと、)

…考え事をしていたらぶつかった…(したたかに打ち付けた額をさすりながらバツが悪そうに照れくさそうにむすり、気落ちする相手に対しては少し赤くなって入るが腫れるほどではないと示しつつ)…最近は湿布というものもあると聞く。貼っておけば大丈夫だろう。

[編集]

[34]  松野 おそ松 ! :1126413B 08/28 22:17 iPhone

、…はーあ、全くもー、 ( どうやらパチンコに行っていたのか色々な煙草の臭い纏いつつ帰宅し、手には家庭用花火のセット数個入った袋握られていて。然し電気のついてない家見ては溜息つき乍文句ぼそ、 )

↑→、

[編集]

[35] 松野 チョロ松 :E7D707A2 08/29 17:23 iPod

みんな、ゴメン!僕のせいで皆の事巻き込んじゃって…ほんっとうにゴメンね。

おそ松についてだけど…おそ松に改めてちゃんと、理由を説明したから。でもおそ松夜にはくると思うし、そしたらちゃんとCPも消して貰うよ。心配ありがとうね。 ( へらり 、 )

別れた理由、おそ松が話すか話さないかは分からないけど、他にも僕、皆に話さないといけない事があって。実はここ最近来れてなかったの、背後の奴が急に忙しくなってさ、これからもあまり時間取れなそうなんだよね。…だから一度、おそ松にスレ主を頼もうと思う。それを把握しといて欲しくて、

…まあ結局、僕はおそ松を幸せに出来なかった訳だけど。多分ここには僕以上におそ松のことを理解して、幸せにしてやれる奴が居るよ、それは…僕にも、分かってたから。だから、おそ松をよろしく。…じゃあまた。

[編集]

[36]  松野 おそ松 ! :1126413B 08/30 21:18 iPhone

あー…、了解。、つか皆なんか重い空気にしちゃってごめんね?!、全然気にしないでくれて良いし、…まあスレ主が俺に代わるってことで不安とか文句言った奴、そいつだけ俺の元に来なさーい、 ( 笛ぴぴ、 )

でも特別何かを変える、って考えも無いし俺に代わったからって気に入らない奴ついほーうとかも全くするつもり無いしさ!…色々不満とか、あると思うから、それは俺にどんどんいってほしい、俺じゃ頼りないかも知んないけどさ ( 頬ぽりり、 )

それじゃ、今日はあまり時間無くて、待機するのは難しいんだけど、なーんか意見有ったらじゃんじゃん言って下さーい、

↑↓、

[編集]

[37]アストルフォ:AD0E43A9 08/31 20:36 iPhone

ーーーうん。そっか…うん、ボクからはもう何も言わないよ。おそ松がスレ主ってのも賛成、たぶん一番適任だと思うし。
チョロ、落ち着いたらまた話そうね。あと、体調には気を付けて!(にへら)

んでもって…はい、はいはーい!おそ松っ、ボク提案があるんだ!猛暑には乗り遅れたけど水着…じゃなく海水浴イベントを開催しよう!ねっ!(ガタガタッ、挙手/ぶち壊し)
あくまで意見の一つだけど、せっかくの夏なんだし…季節イベントとかやった方が盛り上がるかなって。あ、ボクの背後の私情とかないからね!?今年は仕事ばっかでリアルで海に行けなかった腹いせとかじゃないから!…ほ、本当だよ?(/…)

コホン!じゃあ、また途中で寝ちゃうかもだけど…これから待機してるねっ!

(戦闘衣ですらなく何時かの松のロゴが入った白いパーカーに身を包み。風呂上がりに居間でテレビを見ていたがその内うとうと船を漕ぎ出し、しまいには卓上に突っ伏して健やかな寝息を立て)………すかー…。

[編集]

[38]  松野 おそ松 ! :1126413B 08/31 21:51 iPhone

>>37 アストルフォ

一番適任って言うのはちょっと…、俺はプレッシャーも責任も負いたくなーい。、…んでも何も言わないでくれてあんがとね。

海水浴、ねえ。まー俺は女の子の水着姿が見れんなら賛成賛成大賛成!、急に今日からやる!って言うのは無理かも知れないけど俺なりに計画たてとくわ、早くて明後日くらいには詳細出せるつもりで頑張ってみる、意見ありがとー!、 ( けら、親指たて、 )

──…、ッぶ、ぶは、何マヌケな顔して寝てんの、お兄ちゃん寂しがってるよー?、 ( 此方も風呂上り涼みに来たのか居間へと足運べば瞬時に目に入る相手の姿見て、思わず吹き出しつつ相手の近くへと腰下ろして暫し見詰めた後頬つんつん、とつついて、 )

[編集]

[39]アストルフォ:AD0E43A9 08/31 22:28 iPhone

>>38

あー…ごめん、そんなつもりなかったけど言い方が不味ったなあ。…全部を肩代わりはできないけど負担だって思ったら、ボクでも誰でもいい。限界になる前に頼りなよ?

リョーカイであります!…でも、おそ松。何時から海には水着の子しかいないと錯覚してたの……?(ふふん/フラグやめ。)

……む、?…(何時になく気を抜いていたため接触があっても暫し眉を寄せて唸るだけだったものの、声を聞くと眠たそうに瞼を擦りながらぼんやりと机から顔を上げ、相手を視認しへらりと緩んだ笑顔を向け)……ああ、おそ松かあ。おはよー…。

[編集]

[40]  松野 おそ松 ! :1126413B 08/31 22:47 iPhone

>>39 アストルフォ

、ジョーダンだって!、ごめんね騙して、俺は平気だよ。、今までチョロ松が頑張ってくれてた分俺もちょっとずつお返ししなきゃだしね。 ( 撫、 )

……、え?、いやいやいやッ、水着の子が居ない海とか行く必要なーんも無いからね?!、ついでにフリーの子だけね、 ( ぎゃんッ、 )

…ン、おはよ、アストルフォ。、俺とお揃いじゃん、似合ってる!、 ( 相手の様子に思わずゆるり頬緩めつつ頭に手伸ばしぽんぽん。、挨拶交わしつつ相手の肩辺りの服摘み軽く引っ張れば嬉しそうにへらへら、 )

[編集]

[41]アストルフォ:AD0E43A9 08/31 23:20 iPhone

>>40

…うーん…おそ松ってさ。前の時も今回も、後々面倒になるって分かってても通す筋は通してくれるでしょ?でも、そういうのって言う側がメンタル削るものだと思うんだよ。だからキミにあんまり頑張られると、逆にボクもみんなも心配というか…(ごにょ、)

全く相変わらず乙女心がわかってないなー。人生のセンパイから一言、下心はロールキャベツにしなきゃ寄って来る女の子もドン引いて逃げちゃうぞー?(くすくす)

へへ、これ?結構前に貰ってから、ずっと部屋着にしてるんだ。気に入っちゃって(指摘を受けてパーカーへ視線遣ると随分前にこれを譲ってくれた三男を思い返してくすりと、しかし不意に相手の方へ身を乗り出してくんくんと鼻を鳴らし)ーーーあ…もしかして今、お風呂上がり?タバコ臭くない。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]