一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/2
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

【 創作版権 】 お菓子の国で 【 all伽羅 】

[1] ラビ  09/26 16:53 Android

貴方の世界に突然現れた不思議な扉、それは他の世界の人間と出会えるお菓子の国へと繋がっている扉。貴方も扉を抜けてだらだら過ごしてみませんか…需要あるんさ?これ。( 紙ひらひら、 )

まあ、取り敢えず、暇な時に集まる国って所。気長に誰かくるのを待って見るさ( 欠伸くあ、 )

>>002 【 規約等々 必読 】、

>>003 【 登録中メンバー 】、

>>004 【 お知らせやイベント 】、

[編集]

[25]  アレン・ウォーカー   10/3 21:01 iPhone

お久しぶりです 、今日は寝るまで待機してみようと思います 。誰か来てくれると良いなあ 。( ビスケットもぐもぐ 、 )

*

あッ 、ココの家は全部ホンモノだ ... !( 相変わらずお菓子の国の中で 、ふらふらと歩きながら底なしの胃袋どうにか満たそうと目に付く家手当り次第触り 、食べられるものは持ち歩いていき 、両腕に抱えられたそれはいつのまにか大きな菓子の山になっていて 。 )

[編集]

[24] ラビ  09/30 18:05 Android

んー…募集あーげさ、(  ぽつり 、 )

[編集]

[23]  アレン・ウォーカー   09/28 00:22 iPhone

昨日は闇落ちしてしまって … すみません 。( こそ、 )

もうこんな時間ですし 、また日を改めて覗きに来ようと思います 。今日はお詫びだけ … 、… それじゃあ、おやすみなさい。

[編集]

[22] 鉢屋三郎  09/27 17:27 Android

さあて、今日も待機待機…。昨日来た方も、新規の方も暇な方が居たらどうぞ私に声を掛けて下さいね( ふむ、 )にしても凄い南蛮菓子の量だな…雷蔵に見せたら喜ぶだろうか。勘右衛門辺りは食い尽くしてしまいそうな気もする…( 近くにあった本物のお菓子の家を見て回っては、見た事が無い洋菓子もの珍しいそうに見詰めつつ )

[編集]

[21] ラビ  09/27 00:14 Android

>>20 / ヘスティア

ん、ブックマンつーのの見習いだからjr.って呼ぶ奴も居るさ。あ、あー…悪い、俺のクセみたいなモンだからそんな悩まなくて良いぜ、軽く行こう軽く、( わた、 )

珍しいも何も、神様なんか初めて会ったさ、それっぽいのなら居るけど。嗚呼、突然見た事ねえ可愛い扉があるもんだから潜ったら城ん中…ってな具合さ( 話し乍食べる事を止めない相手に近くにあった偽物のお菓子で作られた食品サンプルのようなベンチへ腰掛け、自分もウエハース頬張りつつ敬意を語り )

[編集]

[20] ヘスティア  09/27 00:03 pc

>>19 : ラビ

ラビ 、くん 。… 僕はヘスティアだ 、か …ンン 、 言われ慣れていないとどう反応していいか分からないな 、… 、兎に角僕もキミとなら仲良くできそうな気がしてるよ 。(  頬掻き 、微笑  )

そんなに珍しいかい 、?…… まああまり気にしないでおくれよ 。、… も 、ッてことはキミも迷い子なのか?。(  只管に壁に所狭しと敷き詰められたクッキーを剥ぎ取れば頬に詰め 、まるで栗鼠の様に膨らませつつきょとンと相手の反応見遣り 。  )

[編集]

[19] ラビ  09/26 23:42 Android

>>18 / ヘスティア

嗚呼、オレ、ラビね。ハジメマシテ。別の世界の奴第一号ですっげー嬉しいさ、しかも可愛い女の子だし( 握手応え、へらり / 。 )

あ、そっか。アンタもあの城の変な扉から来たんか…って神様!?( 住人で無かった事に既に抱えている甘ったるい扉のウエハースに抱き着き溜息吐くも、新たに問いかけようとした途端放っては置けない単語を耳にしてしまい思わずぎょっと表情を変化させ )

[編集]

[18] ヘスティア  09/26 23:30 pc

>>15 : ラビ

有難う 、… 此れから宜しく頼むよ 。(  とててッ 、手差出  )

ボクは今来たところなんだ 、期待に応えられず済まないね 。… ッと 、そんなに硬くならないでおくれよ 、ボクは只のしがない神さまさ 。(  己以外の生存を確認すれば肩撫で下ろすも掛かる言葉聞くと直ぐに住人でない事が分かり 。此方に近付く相手見れば僅かに強張る身体 、引き攣る笑顔が察知でき眉尻下げ困った様に笑い乍上記言い 、  )

[編集]

[17] ラビ  09/26 23:28 Android

>>16 / 式

お!また女の子、幸先良いさ〜。参加は歓迎するさ、登録させて貰ったからええと…次から来る度に軽い絡み文を投下して貰えたら嬉しいさ!よろしくな( にひ、手ふりふり )

[編集]

[16] 両儀式  09/26 23:07 iPhone

ふぅん、可笑しなだけにお菓子の国って?…冗談だよ。( ふい、/… )

おまえ、おもしろそうな募集かけてんな。練習中でも構わないって言うからオレで参加希望させてもらうけど…まあ、一先ず検討だけでもヨロシク。( 手ひら、 )

名前:両儀式
 性別:♀
 作品:空の境界

[編集]

[15] ラビ  09/26 23:01 Android

>>14 / ヘスティア

お!女の子さ!…っとと、そうじゃなく。勿論、此処はall伽羅スレだしオレ等んとこ意外の世界も大歓迎さ!確り登録させて貰ったし、仲良くしようさ〜( にひ、手招きちょいちょい )

あ、人が居た居た。…おーい、あんた、この街の住人か?( この国へと訪れさ迷ってから暫く、漸く自分意外の人間らしい相手を見付けては警戒しながらも笑顔を意識して片手振り問いかけ )

[編集]

[14] ヘスティア  09/26 22:51 pc

名前 : ヘスティア
 性別 : ♀
 作品 : ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

キミたちの作品は無知だし何の関係も無い僕が入ってもいいのだろうか … 、(  壁から顔出しじい 、 / 不審者  ) 

…!… 、甘い 。持ち帰ってベルくんにプレゼントしたら喜ぶぞ!、(  突然眼前に現れた扉好奇心で開けてみれば見た事もない世界が広がっており瞳丸くして 。立ち並ぶお菓子の家の一つの壁に張り巡らされたクッキー口に運んでみると香ばしい匂いが鼻に広がり頬綻ばせ 、  )

[編集]

[13] ラビ  09/26 22:27 Android

>>11 / リナリー

うーわ、…またロードの能力か方舟の扉だったんか?面白い街だけど誰も居ねえさ、( 既に街へ来て暫くの時間が経ち、食べられる家を見つけて手にした大きなシュークリーム幾つか抱え乍辺りを見回せば溜息、 )

>>12 / アレン

おう、それに結構広いぜ?街じゃなく国かもしれねーさ。…アレンなら家一個全部食べちまいそうだよな( 先に扉をくぐり抜けて来た為に見て回った場所に関する考えを告げては苦笑しつつ自らが手にしたウエハースを更に折り、顔のサイズ並な破片を相手の口へと差し出して )

[編集]

[12]  アレン・ウォーカー   09/26 22:17 iPhone

>>10 ラビ

はあ 、じゃあニセモノも混じってるのか … あっ 、ぼ 、僕にも一口 … !( 相手の指さす一軒家眺めていれば目の前でウエハース頬張る相手に思わず声上げ、己にも、と唇半開きにねだって )

>>10 リナリー

なんだ 、ニセモノか … 、あ … リナリー ? 、( ふらふらと街中歩きながら食べれそうなモノは手当り次第口に運び 、腕の中には種類豊富なお菓子が大量に抱えられており 、ふと気配感じ振り返ると仲間の姿見つけ声掛けて )

[編集]

[11]  リナリー・リー   09/26 22:11 Android

( >>8 / ラビ )

えぇ、そうね!じゃあ、改めて宜しくね、ラビ。 ( ふわりと微笑み、 / うむ ) 分かった、じゃあ出して置くから絡んでくれると嬉しいな、

( >>All )

わぁ…!本当にお菓子で出来てる… ( 突然飛ばされた世界に目を輝かせ、イノセンスで上空へと飛ぶと下を見下ろし感嘆の声を漏らしそっと地上へと着地し仲間はいないかと辺りを見渡し。 )

[編集]

[10] ラビ  09/26 21:50 Android

>>9 / アレン

よーす、アレン…お前もこの街?に来てたんか。へへ、作り物の家もあるみたいだけど、彼処の家は全部食べれるっぽいさ( 無人の街に知り合いが居た事に少なからず安堵を感じて柔らかく笑い、相手の前でウエハース一口齧れば自分が先程居たメルヘンな可愛らしい一軒家指差し )

[編集]

[9]  アレン・ウォーカー   09/26 21:35 iPhone

>>8 ラビ

ん… 、あれは…! 、ラビ!… って何ですかその大きな … 、お菓子だ …!!( 己の名前呼ぶ声に顔振り向かせ、派手な赤髪見つけると相手だとすぐに分かり同じように腕振りながら駆け寄ると相手の手に抱かれた大きな塊に突っ込もうとするもののそれが巨大なウエハースだと分かれば表情一転させて )

良かった 、宜しくお願いします、ラビ 。( 片手差し出し握手求め 、 )
 ロルや文体等模索中ということもあって最初は安定しないかも知れませんが 、他に気になることがあればその都度教えてください 。あ 、絡み文のことも把握しました 。これから沢山仲間が増えるといいですね ー 。( にま 、/ 蹴可 )

[編集]

[8] ラビ  09/26 21:00 Android

>>6 / アレン

あれ、あの白い頭。!…おーいアレン!アレーン!!( 既に城下町を散策し、ウエハースの扉が食べられると分かり折っても充分に大きいそれを抱えていれば見知った相手を見付けぶんぶんと片腕振り )

問題ねえから登録と、ロルテに絡ませて貰ったさ。今度からも来る度に軽い絡み文落としてくれっと嬉しいさ、よろしくな?アレン( にひ、 )

>>7 / リナリー

お!リナリー!…異世界なのに同じ世界の奴等が集まると不思議だな、まあ安心するから嬉しいさ。アニメ終了は寂しいけど…盛り上がって行くさ!!( ぐっ、へらり、 )勿論参加は大歓迎さ!来る度に軽い絡み文を落としてくれ、因みに規約にある通り短文じゃなければロルの長さは自由だからな( 片手ひらり )

[編集]

[7]  リナリー・リー   09/26 20:59 Android

名前:リナリー・リー
 性別:♀
 作品:D.gray-man

再アニメ化、及び漫画復活おめでとう!と、言いたいところだけど…次でアニメ最終話ね。 ( しょもん / 悲。 ) 漫画本を背後が買って興奮の熱が冷めない内に参加希望を出してみたの。宜しくね、ラビ。 ( 変わらぬ笑顔 / 眩しい )

[編集]

[6]  アレン・ウォーカー   09/26 20:50 iPhone

名前:アレン・ウォーカー
 性別:♂
 作品:D.Gray−man

ホントに全部お菓子でできてる…!夢みたいだ…( 扉からちらり顔覗かせると迷い込んだお菓子だらけの国にきらきら瞳輝かせ、胃袋疼かせながら不思議な光景にきょろきょろと周り眺めつつ城下町を宛もなくふらふら歩いて )

*

参加希望とロルテ代わりに回してみました。問題無ければ、是非仲間に入れてほしいです。( 微笑、 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]