一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

円卓の騎士様と愉快な花嫁様 【 nl / cp / 募集中 】 

[1]  アーサー王、   09/29 15:52 Android

「 城下の娘を其々一人、嫁に迎えよ 」

アーサー王の言葉が、事の発端でした

>>002  世界観
  >>003  円卓勢
  >>004   募集
  >>005   報告
  >>006   書類

___暫し待たれよ。

[編集]

[8]元参加者 09/29 17:22 pc

>>7

(お久しぶりでございます。あれから病院の世話になっていまして連絡が出来ず、真に申し訳ございません。また参加する許可がいただけるのなら、前回とは違いますが淑女な花嫁で参加させてください【 円卓の騎士 】)

[編集]

[7]  アーサー王、   09/29 16:05 Android

【 Pf書類 】

「 貴方が笑った所を、私は見てみたいわ 」

名前/ ハンナ
年齢/ 22
性格/ 内気ながらも芯は強く、物事を曖昧に終わらせる事を嫌い、はっきりさせるのが当たり前。自分が決めた事は婚約者や他人に何と言われても曲げず、素直にはいと言えない頑固で素直じゃない性格。だが、婚約者を大事にしており、遠征に行くと聞くと気が気でない状態になってしまう為、心配性に。一度決めた事は最後までやり遂げるのを心に決め、ランスロットを愛し抜くと言う事もその一部。稀に駄々を捏ねたりなど子供っぽい一面も。一応、一般家事は出来るものの凄く、と言うほどでもなく人並み程度。大変なことをされなければ怒ることもなく話を聞く程度だが、それが婚約者をたぶらかす物であれば動こうとする面も。お酒は強い方__だが人間であれば酔うこともあって。酔った際は心の奥底に仕舞い込んでいた悩みやら不満やらを一気に吐き出すように騙り、素直になるとのこと。疑い深くもあり信じやすい性格で一頻り話したあと夜にもう一度会話を思い出しては疑うのが主。
容姿/ アルビノにより真っ白な髪は背中の中間までの長さ。姫カットに仕上げられ、印象は大人しめ。目は薄目の灰色で何処か儚げな印象を与える伏し目がちな目付き。肌色はアルビノの為、白い肌。服装はベアトップ式のAラインドレスでシンプルな仕上がり。色はベールアイリス色。腰の右あたりには同色のリボンが結ばれている。ドレスの長さは足首まで。靴は黒のハイヒール。胸は少々大きく、引っ込むところは引っ込んでいる形。以前は城下町で良くある平々凡々な町娘の服装、体格をしていたがランスロットの妻として恥じないような体格になるよう密かに努力し、念願だった今の服装を着れるように。身長は164cm.怒ったときの表情は子供にとっては恐がられるものの、大人にとっては怖くない対象。
役割/ 頑固な花嫁
備考/ 一人称は私。二人称は貴方や名前呼び。身内は母と父と自分の三人家族。ランスロットの花嫁として確りとした言動を心掛けているも急に両親と離れたことによって寂しくなり、ランスロットの傍によっては急に手を握るなど自ら動く場面も多々あり。アルビノによって太陽の光に弱いため、普段は城内から城下町を眺めたりしていることが多く、ほぼ引きこもり。城下町に赴く際にまずやることは布団に枕をいれ、寝ている様に見せ掛け、そして城の埃舞う倉庫の床にある城下町に繋がっている秘密の抜け穴を使って外へ。その際、最初は嫁になることに戸惑っていたが両親が涙目で喜んでいたために戸惑っていたところをランスロットの微塵も変わらぬ堅い表情に息を飲み、押し負けてしまい今の状況に。自分と同じ頑固な面に徐々に引かれていく形。
ロル /
  __少し、退屈だわ。…少しだけ、両親に会いたくなったかも。  (  アーサー王から自室を与えられ、あの日から過ごす事早三日。バルコニーに出て満天の星空を見上げつつ夜空に両親の顔を思い浮かべ、思わず無意識に手を伸ばして。それが届く筈もなくそっとそれを下ろすとバルコニーの柵へと置き、そのまま頬杖をついては此処から一望出来る城下町を眺めて。小さく溜め息を一つ落とせば、小声で自身の婚約者となった彼の名前を呟き、脳内に顔を思い浮かべては二度目の溜め息を吐いて。  )

( / 主のPFとなります。絡み文はロルテの物を提出することも可能ですので御好きなようにお願い致します。 )

[編集]

[6]  アーサー王、   09/29 16:04 Android

【 書類 】

/ keepは24時間制。遅れる場合は報告をお願い致します。
 / 伽羅口調でのkeepは禁止。
 / 短文ロル、嫌われロル全般禁止。ロルは50〜。本編外、軽い会話の豆ロルは可。
 / ギャグ中心。伽羅崩壊多少は可。
 / 恋愛に関して裏行為厳禁。bキス、押し倒し迄可。(個室移動可)
 / ドッペル有り、及び戦いは可。一応中世時代とはなります。
 / 基本ルール厳守。一週間音沙汰無しで伽羅リセ。長期御相手可能優遇。
 / 背後様同士の喧嘩厳禁。
 / 過度な美化設定厳禁。
 / 前回参加していた方も参加可。

【 Pf書類 】

「 台詞 」

名前/ (洋名、名前のみ)
年齢/ 20〜25 (騎士及び花嫁皆)
性格/ (設定に沿った伽羅)
容姿/
役割/
備考/
ロルテ / (どの場面でも可。)

( / 長らく御待たせ致しました!レス解禁致します。___が、その前に一つ。参加希望する際、【 円卓の騎士 】と一言添えて下さいませ。それでは、良い御縁を心より御待ちしております。前回参加していた方も参加可能です。 )

[編集]

[5]  アーサー王、   09/29 16:00 Android

【 報告 】

/特に今はありません。

[編集]

[4]  アーサー王、   09/29 15:57 Android

【 募集 】

ガウェイン卿 ( ___ )
 淑女な花嫁様 ( ___ )

トリスタン卿 ( ___ )
 博愛な花嫁様 ( ___ )

ランスロット卿  ( ___ )
  頑固な花嫁様  ( >>007 )

モルドレッド卿 ( ___ )
  元気な花嫁様  ( ___ )

アグラヴェイン卿 ( ___ )
  強気な花嫁様  ( ___ )

も、もう少し、もう少し… ( むむ )

[編集]

[3]  アーサー王、   09/29 15:54 Android

【 円卓勢 】

♂ / アーサー王

円卓の騎士を纏め上げている王様。既に40歳を越え、普段無表情乍も王妃を心底溺愛しているとか。今回の事の発端でもあり、モルドレッドの実の親でもある王様。円卓の騎士の中でも偉く、誰もが敵わない。怒ると無言で首を切り落とそうとするとかないとか。聖剣エクスカリバーを所持する偉大なる王様。(募集無)

♀ / グィネヴィア王妃

円卓の騎士の頂点に立つ、アーサー王の嫁様。とても温厚で物腰が柔らかく、夫と息子が遠征に行くと言う事を聞くと心中おろおろ、手付きもおろおろ、全てがおろおろとなってしまう心配性な御母様。アーサー王とモルドレッドを心底溺愛し、並みならぬ愛情を注ぎ込む。怒っても怖くない。アーサー王大好き、モルドレッド大好きな偉大なる御母様。(募集無)

♂ / ガウェイン

円卓の騎士の1人。アーサー王の命令とあらば、と潔く受諾した内の1人でもあり、愛剣としてガラティーンを所持。女性には手を上げないのが当たり前で、優しく接する事を心に決めている優男様。…が、年がら年中敬語なので軽い接し方が出来ず、堅い男として見られてしまい恋人が出来ないまま。意外とアグラヴェインと仲が良く、祝杯や酒を交わす仲だとか。

♂ / トリスタン

円卓の騎士の1人。アーサー王の命令とあらば、と潔く受諾した内の2人目。無駄なしの弓である愛用の弓、フェイルノートを所持し、円卓の騎士としての役目を果たしている。今まで数々の女性を落とし、扱いには慣れているもののその度に注ぐ愛情が重いと言われ一週間足らずで逃げられてしまう…とか。ランスロットにその悩みを打ち明けるも彼が知る筈もなく呆気なく終わる。

♂ / ランスロット

円卓の騎士の1人。アーサー王に対してとても忠実。愛剣としてアロンダイトを所持し、王に忠誠を捧ぐ。アグラヴェインと敵対し、喧嘩の仲。今の今まで恋愛を経験したことがなく、寧ろ女性の扱いすら分からず表情すら変わらない為、住民の傍によれば直ぐ様逃げられてしまう程。表情固く口も堅く全てが堅い頑固な無表情の騎士様。

♂ / モルドレッド

円卓の騎士の1人。そしてアーサー王とグィネヴィア王妃の息子。威勢が良く、短気だが丸くなるときは丸くなる素直な子。愛剣としてダモクレスを所持し、アーサー王に稽古をつけて貰うことが多い。父様大好き母様大好きで母様譲り。アーサー王を父上と呼ぶ。今回の件については丁度嫁が欲しいと思っていたらしく大喜び。

♂ / アグラヴェイン

円卓の騎士の1人。アーサー王の事を第一に考えており、何もかもが堅く「お堅いランキング」で1位に輝いた騎士様。剣の名前は無いが物は大事に主義。表情すら堅く微塵にすら歪みもひきつりもしないため、女子供は近寄りすらもしない。彼に近寄るのは部下と仲の良いガウェイン卿のみ。だが気の強い女性に弱く、目の前にしたときは萎むらしい。

__も、もう少し待たれよ。 ( 冷静 )

[編集]

[2]  アーサー王、   09/29 15:53 Android

【 世界観 】

此処はアーサー王を含め、12人の円卓の騎士が集まるログレスの都に築かれたキャメロット城。ある日、傍に王妃を控えたアーサー王は円卓の騎士の中でも優秀な5人の騎士を皆が寝静まった深夜のキャメロット城へと召集を掛け、ある一つの命令を下しました。それが____、

「 城下の娘を其々一人、嫁に迎えよ 」

との命令でした。まだ20代前半の円卓の騎士である5人はざわめき始め、其々の意見を口にし始めました。1人は疑問を、2人目は否定を、3人目は喜んで受諾を、そして残りの2人は命令とあらば、と潔く受諾しました。疑問を問い掛けた1人目__ランスロットの言葉を、アーサー王は静かに答えました。

「 血腥いこの城に、華が欲しい 」

との言葉にランスロットはアーサー王を数秒見つめた後、そうでしたか。と返答を。そして、アグラヴェインは花嫁を迎えると言う事を一切認めずに否定の言葉をアーサー王に言うも、アーサー王は見向きもせずに王妃の手を引いてこう答えました。

「 御前は特に血腥い。 」

唖然とするアグラヴェインにランスロットが王に刃向かうなと言った所、それに頭に来たのかランスロットと対立する形に。それから2人は会う度に剣を抜刀し、城下街に知れ渡ってしまうほどの喧嘩の仲となってしまいました。

そして王の勅命を受けた円卓の騎士、ガウェイン卿、トリスタン卿、ランスロット卿、アグラヴェイン卿、モルドレッド卿は城下に赴き、各々が見付けた花嫁の母を目の前に、頭を下げ____。

「 娘さんを下さい 」

これが、円卓の騎士と愉快な花嫁様達の物語の始まりです。

__今良いところだから待ッて ( 必死 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]