一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

ユーリ!!!on ICE   

[1]   ユーリ・プリセツキー    12/9 22:54 iPhone

君が僕の心に火を灯した、

>>2 【 Правила 】

>>3 【 Члены 】

[編集]

[9] 勝生勇利 12/30 10:06 iPhone

>>8

あはは、はしゃぎすぎだよヴィクトル。( 苦笑、 )
そっか、今ユリオいないんだね...また3人でカツ丼食べようと思ったんだけど...。居ないならしょうがないよね。( しゅん、 )

[編集]

[8] ヴィクトル ニキフォロフ. 12/30 02:26 iPhone

>>7

勇利!何処に行ってたの?俺はもう待ち草臥れたよ、参加は勿論…あれ、ユーリ?ユリオ〜?全く、何処を彷徨いてるんだろう。困った子猫ちゃんだね、本当に。ユリオが戻るまで取り敢えずのんびりして行こうか、勇利!

[編集]

[7] 勝生勇利 12/29 00:11 iPhone

わ、ユリオ!こんなところで何してるの?って、ヴィクトルもいるんだ。( ひょっこり顔のぞかせ目ぱちくり )
なんだか楽しそうだから僕も混ぜてよ!あっ、ユリオが良ければの話だけどね...?( 恐る恐るちらり、 )

[編集]

[6] ヴィクトル ニキフォロフ. 12/11 14:14 iPhone

>>5

ワオ!コッチのユーリは今日も元気が良いね!仲間に混じれて嬉しいな。…家畜?ああ!可愛い俺の子豚ちゃんならさっきはぐれてしまってね、此処で待ってたらその内ひょっこり顔を出すんじゃないかって思って──…たんだけど、ユーリ違いだったなあ、なんちゃって。そんなに会いたかった?勇利が聞いたら喜ぶよ。ユリオがこんなにも勇利に会いたがっているよって!

[編集]

[5]   ユーリ・プリセツキー    12/11 11:26 iPhone

◆  >>4 ヴィクトル

ヴィクトォォルッ、(  扉ばこーンッ蹴り開け  ) あ?、今日はあの家畜は一緒じゃねェのか。…反応遅れちまッたケド参加認めてやる。登録もしてやッたから感謝しろよ。(  はふリ、  )

[編集]

[4] ヴィクトル ニキフォロフ. 12/10 02:57 iPhone

夜分に失礼するよ、どうも寝付けそうになくて。そんな中でこんな楽しそうな場所を見つけてしまったらもう足を運ぶ他に無いよね。そうは思わない?こういうのって大好きだ。

まだ誰も居ないようだったから顔を出してみたんだけど、俺とも話してくれるって言うなら嬉しいな。

[編集]

[3]   ユーリ・プリセツキー    12/9 23:16 iPhone

▼ 参加者、

・ユーリ・プリセツキー

・ヴィクトル・ニキフォロフ

・

(  絶賛募集中 !  )

[編集]

[2]   ユーリ・プリセツキー    12/9 22:58 iPhone

▼ 規約、

・募集は本作ALLキャラクターのみ。創作無し。

・荒らし、誹謗中傷、成り済まし、キャラ被り等禁止。

・基本的には豆ロル進行。鸚鵡返し、会話受身、不要な記号の使用、特定のキャラのみとの会話、背後での揉め事は禁止。

・恋愛、個スレ移動は自由。ただしキス以上は個スレでのみ。

・キャラリセ不定期。キープ可能。

・上下空白推薦、

(  随時増減あり .  )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]