一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

【REBORN!】ほのぼの非日常!【創作微募集/相性微重視】

[1]李 昶苓 03/25 09:58 Android

[  規則  ]

*描写は最低40文字以上(確定不可)
*一人一役(版権or創作)
*リアルが忙しい方も居るので置きレス寄りで
*あくまでもなりきりという遊びの範囲で
*中級者以上推奨(ロルテ+プロフ判断)
*即恋愛、最強設定、荒らし、誹謗中傷禁止
*喧嘩するほど仲がいいとは言え程々に!

ちょと詳しく書き過ぎた…、です( 焦り )
でも、参加待てます。( にぱっ / 手振り )

>>2.主伽羅プロフィール
>>3.募集中創作伽羅

[編集]

[3]李 昶苓 03/25 10:28 Android

[  募集創作伽羅  ]

*創作女性(‐20歳迄)ヴァリアー所属
*創作青年(14歳)ボンゴレ所属
*創作男性(18‐25歳)シモンorキャバッローネorヴァリアー所属

[  注意点  ]

禁止事項/最強設定・過度な美化・版権伽羅血縁(又は幼馴染み)・版権伽羅を超越した能力・寡黙伽羅・不良系の伽羅…etc.

本来は現在に居ない伽羅の為、ある程度考えてプロフィールを書いて頂けると嬉しいです。又、人体実験されて不思議な能力を得た伽羅はしっかりとした弱点必須。酷い矛盾がある場合やトピの雰囲気に合わない場合、プロフやロルが合わない場合はお断りする場合があります。

[編集]

[2]李 昶苓 03/25 10:20 Android

[ 名前 ] 李 昶苓‐リ チョウレン‐

[ 年齢 ] 14y [ 性別 ] 女

[ 性格 ] 警戒心は強いが慣れると人懐っこい。直感的に善人悪人の判断が出来るが、年齢相応の失敗も多少。天真爛漫と言うよりは冷静で落ち着いた性格。人懐っこいと言っても執拗いのは苦手な為、相手へもやらない。

[ 容姿 ] 真っ黒な髪を肩甲骨が隠れる位に伸ばしたストレートヘア。前髪は眉に掛かるパッツン。目は切れ長で少々目付きがきつく、色は緋色。上は紺のチャイナ服に黒い余裕のあるゆったりとしたズボンを着用。身長は152cmと小柄で体型も華奢。肌は白い。

[ 属性 ] 霧
[ 波動 ] 霧70%程度、雲30%程度
[ 匣 ] 霧ハチドリ、雲アヒル(雛)

[ 武器 ] ヒョウ/二振りの忍刀/苦無/鉄線

[ 備考 ] 中国生まれイタリア育ち。一時期は実家に居た為に多少訛った話し方。一人称は僕、変なですます口調を使う事も。
元の属性が霧の為、雲属性は稀にしか扱えず雲アヒルは雛にしかならない為あまり使用しない。
戦闘力は平均の真ん中辺りで可もなく不可もなく。但し素早さや身軽さは秀でている(反対に攻撃は軽く持久力が低い)。綱吉の護衛の為に呼ばれたが、最近は部下居るから大丈夫なんて任務放棄気味でふらりとしている。生い立ちは普通な方。

( ヴァリアーが任務の為に日本に来ている事を知り、何かと個性が濃い面々を思い出しては口元に笑みを浮かべ。屋上の柵を越えて縁に腰掛けているが放課後故か誰の姿も無く、ぱたぱたと脚をばたつかせては。 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]