18禁なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/6
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

お相手様に萌えたら書き込む所

[1]謎の人物 06/30 20:10 pc
なりきりしていると本命の方やふとした時にお相手様に萌えてしまうことってありますよね?
そんなときはここに書いて、萌えを発散しましょう!

叫んでもよし、お相手様自慢でもよし、ここが萌えた!などなど自由に書き込んでください
お相手様に向かって愛を叫んでも良いですよ
気になっているけどお相手様にはなってない。そんな人でも萌えたなら書き込んでしまってください!
男女関係無しッ!NL,BL,GL何でもOK
1日に何度でも使用可能!

お相手様にバレたくない方は気をつけてくださいね

皆様の幸せが末永く続くことをスレ主は祈っております
[編集]

[129]飴村乱数 06/2 22:07 Android

はぁーあ、毎日おねーさんのおかげでたっのしーいな〜♪

いつもお返事が楽しみです(にぱっ)

今夜はまだかな〜??

これからもー…たっくさん!楽しい事しよーねっ。

だいだいだいだいだぁーい好きだよ♪

…永遠なんてないんだろうけど。

スペースカンシャ☆

[編集]

[128]匿名 03/30 03:58 Android

支援!
以前使わせてもらいました
ありがとー!!

[編集]

[127]Flame 02/26 23:08 Android

……今夜も酒が美味い。…が、まず前提として君が悪いと言う事だけ言わせてくれ。良いか、君が悪いのだぞ。私はもっとこう時間をかけてゆっくりと…蕩けるようにゆっくりと甘く下拵えしていくつもりだったのに。

何 故 今 な ん だ!?
何で火がついた!?私か?私がちょっと囁いたりして余計なちょっかいを出したからか!?若いとは言えこんな事で火がつくと思わなかったぞ!私の若い頃の方……っ、いや、ゲフンゲフン…これはもういい。

兎に角愛し過ぎる…ッ!!なんなんだあの蠱惑的な唇、鼓膜を震わせるような甘い声音、そんな唇から覗く蕩けるような舌…!!くっ…絶対大事にしてゆっくり仕上げていくと心に決めていたのに…流石にここまでされて男として黙ってる訳にもいかんだろう!?近い内に絶対に…絶対にお前を滅茶苦茶にする!!
よし、もう一杯付き合え!!今日はとことん飲み明……何、閉店!?なら家で飲むぞ!!

スペース感謝する…!随分と我を失っているようだ…これはまずい…
……やっぱり君のせいだ!!←

[編集]

[126]小さい豆 02/12 01:11 iPhone

…例えるならポッキー折らずに箸代わりに使えって言われたのにも関わらず使えたみたいな………何言ってんだ俺。(頭抱え、うぐぐ…)
無理と思ってたから本当に嬉しくて仕方ない…幸せだなぁってしみじみ…え?出会ってそんな経ってねぇの?!一ヶ月くらいもう経ってる気がするんだけど。
…背後様好き、なんだあのほんわか天使、どこからやってきたんだ。天空?空から?親方って叫ぶべき?キャラも…か、格好いいんだよな、…一々…時折顔真っ赤になってんの可愛いし。でも滅多に見られないからレアだ、あと笑った顔が綺麗なんだ、可愛いし格好いいんだよ。なんだあの人間爆弾は←
俺なんかが独占しても良いのか?バチ当たらないか?いやバチ当たってもいいや、ひとつ気がかりなのがここまでテンション高くなって気持ち悪がられてないかなんだけど…これが原因で振られたら立ち直れない、…でも本当に嬉しいんだよ、承諾してもらえたのが…

まだ話せるけど落ち着いてきたからこのぐらいにしとく、スペース感謝

[編集]

[125] 猛禽類 ( 仮 )  12/25 16:24 Android

プレゼント、気に入って貰えたかな。あれッてその形の通り「 永遠の愛 」って意味が込められてるらしくてさ。··· ちょっと安直な気もしたけど、何時も真っ直ぐなアンタには此れ位ストレートな方が良いかなって思ったの。(  頬ぽり、  ) ところで、アンタがくれたプレゼントの花言葉も「 永遠の愛 」なんだってね。··· 偶然、なんだろうけどやっぱりアタシ達は考えることが一緒みたい。(  ふは、  )

照れる気持ちはあっても、重いなんて思ったことは一回も無いんだ。アンタの愛情表現を全部受け止める位の度量はありますよ、ッてね。(  ふふん、  ) だから此れからもずっと「 好き 」って言って。勿論、其の分 ---- ううん、其れ以上に、アタシもアンタのことを愛して行くつもりだから。··· こんな胡散臭い台詞ペラペラ言えちゃうなんて、昨日の酒が未だ残ってンのかね。でも、愛してるッて言う気持ちには嘘は無いから。其れだけは忘れないでよ。

スペース感謝。と、メリークリスマス。

[編集]

[124]魚のりーだーくん。 12/4 13:20 Android

あー…っと、こんな場所に書き込むようなキャラじゃないんだが、( はふ、 )
別にアイツが書いてるのを知ったから俺も書くとか、アイツが楽しみに待ってるから書くとか、そうい訳じゃなくって、単純に、書きたくなったから書くというか…、うん。

別に付き合ってる訳じゃないけど、何つーか、男なのに、乙女みたいにきゅんとする。こんな奴じゃねぇんだけどなぁ、俺…、( 頭抱え、 )

楽しんでるよ。俺も。返事来てないかなぁって何度もスマホ確認して、来てるとすぐ返して。
……かと思ったら、知ってる奴だったからビックリだよなぁ。またこうやって絡めて嬉しい。なんて。

俺の姿で絡むのは初めてだから、前のときも絡んでた鼻声さんの倍、楽しんで思い出作ってやろうと思ってる、とか。アイツと少しでもいっぱい話してやろうと思ってる、とか。
……そんなこと思ってるって知ったらアイツ、何て思うだろ。

あー…、恥ずかしくなってきたから止め!

マジで落としにかかってきてくれるみたいだし、こっちもマジで落とされてやろうかなぁ、なんて。

うん、もう終わり。
やっぱこういうとこに書き込むようなキャラじゃねぇなぁ…。

すぺかん。

あ、見たら知らせてくれよ。
知らないフリされんのが1番、恥ずいからさ。

[編集]

[123]  写真撮りたいパキスタン君   12/1 13:34 iPhone

なんか直ぐ分かりそう…や、バレても良いか。てか漢字変換したら俺の名前片仮名だから正井が一発目で来る…つかメンバー全員片仮名だったわ。んなことよりも、まだ告ってねぇし告られてねぇけどすっげー楽し…。

もっと男前な態度取ってドキドキさせてぇ!背後チャンが何回もスマホ確認してるし、嫌々…マジで落としに掛かりたいけどももうちょいスキルを上げたい。ヤンデレにならない様にしなくちゃな…。( ぼそっ、。/危。 )気付いたら教えてくれても良いし、何も知らないフリしてても良いよ。…お前の事だし教えてくれそうかな。

少し天然な副リーダーより。

スペース感。

[編集]

[122] とあるオトコ 10/13 02:18 pc

あー …… ムッチャかわいい 。ほんま無理可愛すぎる 。 ずっくずくに抱き潰して 、あわよくば俺のモンにしてしまいたいなんて ……そんな都合のええようには行かんかなあ 。ともかくめっちゃ好きやよ 。 多分これ見てもアンタは俺やって気付かんと思うけど 。

すぺーすとりょーえんにかーんしゃ 。

[編集]

[121]とあるT( 09/30 21:36 iPhone
うん、可愛い(/突然。)
ウチの恋人さ?普段ですらひっそり耐えるくらいには可愛いのに、ヤッてる時とか、後とか、取り敢えずそのー・・全部?そう全部可愛いわけよ(/結局。)
分かってくれる奴いねーかな・・いや居たら許さねェけど(/どっちだ)

・・うん、可愛い。(/もうエエ)

すぺかん。邪魔したな。
バレねぇはずだ!(きりっ、/黙)
[編集]

[120]  とある妖 、   09/30 19:16 iPhone

ご主人がすっっっごく魅力的で困っちゃう!、
いちゃいちゃしたいなあって思いつつ、今の連れないご主人も堪らなくてドキドキするの。たまーに優しくしてくれると心がぽかぽかするし!
ロルも分かりやすくて、次はどんな反応をくれるのかなって返事が待ち遠しくなっちゃう!ホントに良い人と出会えたなーって思うよ。

ご主人、ご主人。いつもありがとう!、

スペース感謝!

[編集]

[119]大きい方の狐。 09/29 19:16 iPhone

ンッッッッ…………ぬしさまたちの使う今風の言葉で言うなら、これが「ぐう聖」というやつなのでしょうか……。(口元押さえ涙だぱぁ、)

空間感謝致します。

[編集]

[117]クール系だった筈。 09/10 12:31 iPhone

ちょちょっと!私のお相手さんだけどさ!
ロルとか全然私好みじゃないのよ、途中終止形入ってるし!そーゆう展開になんの早いし!でもね、なんかキャラが可愛いぃんだよぉぉぉ!なんなん!?私の好みどついてるデショ?暇な時しょっちゅう除いてはやりとりみてニヤニヤしてるし、、返事ないと頭の中君のオンパレードよ。日常生活に影響出るくらいに…もうなに。君、本命なんてあの方以外出来ないなんて思ってたけど…もう君がそれ以上に上回ってるよ

ああ早く会いたい!会って会って…いちゃいちゃしたいよぉぉぉ!

あー…恥ずかしい、けどスッキリした
スペースありがと

[編集]

[116]魔王の恋人のK。 08/31 19:35 Android

え…っと、ここで色々言うようなキャラじゃないんだけど…
ちょっとだけ。うん。本当、ちょっとだけ。

いっぱい話してんのに、2、3日返事が来ないだけで寂しいって思ったり、返事が来てると今日はまた会えるかなって期待したり。
俺の自分勝手なんだろうし、アイツに寂しい、構え、なんて言うつもりないけど。……恥ずいし。

俺、お前のこと…、多分お前が思ってる以上に、好き。……かも。

俺、下ネタとがダメだし、女の人とも付き合ったことはあってもそういうのしたことないし、これからもそうなんだろうなって思ってたんだけど…
アイツとならしてもいいかも、…とか。誰よりもアイツのこと知ってるはずなのに、恋人になれたら、もっと、恋人しか見れないような表情、見たいとか。もっといっぱいいっぱい、恋人しか知れないこと、知りたいかも、…とか。
……、こんなこと今まで無かったのになぁ…。俺、やばい、かも…。

これからも、ずっと仲良く出来たら、いいな。
……あ、愛…して、ます…。……なんて。

気がついたらいつも通り、報告してね。

誰よりも大好きなTへ。
照れ屋なKより。

[編集]

[114]  園崎家姉   08/23 21:45 iPhone

いやね、ちょいと聞いておくれよ。おじさんの相手してくれる人がさ、とってもとってもいい男でねぇ…おじさんには勿体無いぐらいなんだよね!(  腕組みうんうん、  )でも最近バイトが忙しくって中々顔合わせられなくてさ…飽きられたり捨てられたらどうしよう、って…柄にも無く不安に思っちゃってるんだよね。勿論そんな事するような人じゃないけどさ!…ただ、悟史の件もあるからつい…ね?本当はもっともっと話して女の子らしく甘えてみたりしたいんだよおじさんだって!(  ←  )…おじさんが一番に言いたいのは、どんなに忙しくても必ず会いに行く、浮気とか勿論掛け持ちなんかしないから寂しくても待ってて欲しいって事さね…あ、ああ…愛してるよ!(  赤面逃亡  )

おじさんは代理さ、同じ鬼を継ぐ者同士…ってね?スペース感謝感謝!

[編集]

[113]  163糎の鱈子唇男子クン 、。  08/23 17:52 iPhone

はぁ…ほんと、可愛すぎんだろ…。

さっきまで魔王とプチ男子会して2時間ぐらい俺の恋人が可愛い過ぎて辛いって話…あ?

彼奴等に見られたら怒られるからやめとけ?良いじゃんー、事実なんだからさ!( ニコニコ )

マジで可愛い、可愛いしか出て来ない( ゴロゴロと転げ回り )

もー大好き、愛してる!俺も魔王もお前等に一途だから!

また、大好きな気持ち吐き出しに来るかも

気付いたら報告な、殆ど可愛いしか言ってないじゃん!とか言うなよ?

可愛いから仕方ない、大好きだから仕方ない

俺等の恋人が一番可愛い

( 可愛いを言った回数7回 )

[編集]

[112]魚のM。 08/13 07:37 Android

いつもよりいっぱい話したいって言われた。
そう思ってくれるだけで嬉しい。

寂しさが全く無いとは言えないのかもしれないけど…。
正直、好きって言ってもらえるだけで、来てくれるだけで、俺、幸せなんだよ。…なんて。

こんなこと言うの柄じゃないんだろうけど。

寝てないせいか、いつもよりアイツの言葉に浮かれた俺がいたから。
書いたことあるけど、こっそりもう1回、書き込んどく。

気づいたらまた、教えてね。

なかなかちゃんと、言えないけど。
好き、だよ。

[編集]

[111]  、筋肉チビたらこ。   08/3 10:57 iPhone

嫌々…、完璧に俺だってバレちまうだろ。や、良いんだよ?イマ最高潮に幸せモンだからさ。

こんなに幸せになっちまって良いのか?ってぐらい浮かれてるし、大好きな気持ちが止まんねぇの。あぁ、今こうしてる時もニヤけちまうし…ヤバい…絶対、俺のキャラじゃねぇって分かってんだけど、分かってんだけど!

あいつが可愛すぎて、落ち着かねー…( うろうろ )

アレだよ?あいつが書いて言いつったから書いてる訳じゃなく、惚気?って言って良いのか分からんが、兎に角俺の恋人が可愛すぎて辛いのを吐き出したかった!

甘やかしてイチャコラして…沢山大好きって言ってやるんだ( フニャとした笑み浮かべ )

ロル力ねぇから楽しませてやれてるか、凄く不安だったんだけど深夜その悩み解決したのと同時に嬉しくて直ぐあいつの顔見たくなったのは言うまでもねぇよな?( 頬ぽりっ )

クッ…文書的に馬鹿丸出しだろうが許せよ。これ書くの初めてだしさ、お前に沢山の愛が伝わりゃ満足なんだ

こんな、不器用な俺だけどいつまでも居てくれ。

ガラじゃねぇ愛の告白今すっから、その…

「月が綺麗ですね」つまり、愛してる。 

…ヤバい、すげぇ恥ずかし!つー訳で見たら絶対、絶対に、報告してくれよ。

最後に、大好きですって聞き飽きるまで言っておく。

Mの恋人Sのなりをしている者より。

Sの恋人になってくれたMのなりをしている方へ。

sp感!

[編集]

[110]ただのノーリアクション王。 08/1 01:01 Android

名前見たら、すぐ気付きそうだけど、バレてもいいし、これでいいかな、うん( はふり、 )

何だか、口調とかがぶれぶれで…、アイツに迷惑かけてないか心配( うむむ…、 )

返事が来るのが毎回凄く楽しみ。
展開が凄く凄く楽しい。

何より、大好きで堪らないんだよなぁ…。
本人に直接言うのは、恥ずかしいけど( あはは…、 )

これからもっと、いちゃいちゃしたい。かも。

板が違うから気付かないと思うけど…、気付いたら、教えてね、絶対( うんうん、 )

Sの恋人、Mより。

P.S
そういえば、今気付いたんだけどさ、俺らの頭文字って取るとSMになるんだね…( あはは…、 )

スペース感謝!

[編集]

[109] 家では眼鏡  06/6 05:14 Android

…………正直、俺が言うのも何だが。可愛いと…思う。未だ始まったばかりだから、その、目一杯愛でてやることが出来ないのが歯痒い。もう少し待ってろよ、わんこ。そのうち全力でわしゃわしゃしてやるからな────、って、バレるか?バレ、ないよな?( そわ、 )……まあバレてもいいが、ううん、何だこいつって引かれたらと、思うと、( /! )とにかくお前の萎に当て嵌らないように気を付ける、見捨てず気長に、頼むぜ。

[編集]

[108]誰かさん。 05/27 15:03 Android

あああ…、好き…。
どうしようも無い位大好き。

返事いつ来るかなってドキドキして、連絡なんかしちゃったりして。
おはよう、って毎日挨拶しちゃったりして…!

なりしてるキミも好きだけど、きっと、絶対、キミ自身のことも大好きになれる…!

こんな楽しい思いをプレゼントしてくれてありがとう。
キミはいつも、構ってあげられなくてごめん、なかなか連絡出来なくてごめんって謝るけど、相手してくれるってだけで、凄く凄く、嬉しいんだよ。

それから、嫉妬しても許してくれるとこも。
怒らないどころか、可愛い、なんて言ってくれて。
眠いのに、構ってくれて。

まだ、出会ってそれ程経ってる訳じゃないのに。
沢山沢山、ありがとう!
これからも、いっぱいいっぱい、思い出作りたいな…!

Kくんのなりをしてる、背後のMより。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]