18禁なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/21
[投稿] [スレ内検索]

[469] 12/20 02:45 iPhone

早くおにーさんに会いたい。
御兄さんすきすき。

[編集]

[468]盛岡森子 12/19 22:59 Android

うわ、マジk……!!リアルに声出ないとか、こんな展開ありッッ?!咳止まらないし…
ぁぁああぁ〜…困るなぁ〜…。コンビニも行けないし、タクシーも乗れないし…(頭ぐしゃぐしゃ、ずん)

ネットの世界では関係なく喋れるけど、今日はリリィさん来てないみたいだし…。何かもうひとりぼっち感がすごi。
最近あんまり会えないのって……私、避けられてんのかな……、はぁ…リリィさぁーん……。

この先ずっと声が出なかったらどうしよう……、
リリィさんに会いたい……会えない日が続くなら、フリドメールやめようとまで思うとか…末期!だよなぁ…どうしたらいいですか、リリィさん。
めっちゃ滅入る……ッ!(ぐわんぐわん)

[編集]

[467]檻女。 12/16 23:01 Android

複雑な気持ち、めっちゃわかるよ!
今は私両親と住んでないけど、住んでた時、中学生の頃かなぁ両親がしてるの見た事ある。それも三回くらい。

仲良いのは良い事だけど、夜中に目が覚めるのが嫌だったし、トイレに行けなくて辛かった。おまけに妹はショックでしくしく泣くし、あの時は流石に両親に腹立ったなぁ。

声は少し我満して欲しいよね。そしたら、分かんないから複雑な気持ち抱く事ないし、思いきってお母さんに声が聞こえてるよ、って軽く言ってみるとかは?それか、トイレのドアを態とバンッ!て閉めて、起きてるし聞こえてるよアピールするとか。

妹、勇者だねぇ(笑)

[編集]

[466]匿名。 12/16 22:52 iPhone

これに関してどう、と言う訳ではなく家庭環境に問題も不満もないのだけれど、…少し離れた両親の部屋から母の喘ぎ声が聞こえるのはちょっとねぇ…
みんなこう言う経験あんのかな?別に両親が喧嘩したり浮気してるよかよっぽどマシなんだけど、気を遣って飲み物取りに行ったりトイレに行ったり出来ないんよね。

と思った矢先に妹はトイレに行くから、勇者なのか鈍いのか…。

すぺかん。どこにも吐けんでちょっとすっきりした。

[編集]

[465] 11/15 11:26 iPhone

私って大学では"おしゃれさん"だとか"可愛い"って言われてんのね。全然そんなこと無いんだけど。言われるのは素直に嬉しいしありがと〜とかそんな事ないよ〜って流してんだけど、今の学科オタクばっかなせいか(私もその中の1人なんだけど)メイクしてない子多いしファッションに気を使ってるとは思えない子も多いの。それに関しては良いの。誰が何にお金や時間を使おうが私が言える立場じゃないし。
そんで、たまに言われるのは「私も◯◯(私)ちゃんみたいに可愛くておしゃれになりたい〜」って。私の影響とは分からないけど友達がおしゃれに興味持ち始めたのは嬉しかったから、「じゃあ先ずはメイク道具買ったり服買いに行ってみたら?」とか返すんだけど、「え〜そんなお金あるならグッズ買いたいよ〜お金かけずに努力しないで綺麗になりたい」って。
先ず、そんなの無理に決まってるでしょ?お金かけずに綺麗になりたいとか最初から美人しか無理じゃない?私だって中高はかなりのオタクだったから全然何もしてこなかったけど、今は可愛くなれるようにメイク道具揃えてメイクの仕方調べて実践して、可愛い服見に行っては何と合うかななんて毎朝鏡の前でファッションショーだからね。肌も綺麗に保ちたいからスキンケアだってして。浮腫んでたら全身マッサージして。乾燥する季節だからボディクリーム塗って。苦手だった編み込みも練習して使ったことなかったヘアアイロン使って髪巻いて。私だって今みたいになるまでに色々して来たの!私の努力を認めろとは言わないけど何か楽して可愛くなりたいって、可愛くなるために努力してる皆に失礼じゃない?私だってそれをした上でアニメのグッズ買ってるし。だからこんなにバイト頑張れてるんだし。
なぁんか言いたい事纏まんないんだけど、私の努力をなかった事にされた挙句、楽して可愛くなりたいなんて虫が良すぎる!可愛くなりたきゃ努力しろ!
あとやっぱり努力してる私認めて欲しい!いろんな人に可愛いって言って欲しい!だから私のことブスって言った彼奴は絶対許さん!もっともっと可愛くなって絶対見返してやるからな!見てろ!!

こんな事青い鳥にも呟けないからここがあって良かった。これ見て、何を思うかいろんな人がいるだろうけど、私個人の意見です。

長くなったし乱文だけど言えてすっきりした!
明日は今日よりもっと可愛くなってやる。
世界中の女の子が今よりもっともっと可愛くなりますよーに。主に私。
すぺかん!

推しが今日も可愛い!!!

[編集]

[464]ゆっこ 10/22 09:24 Android

この台風の中バイトとか正気?特別警報出てるんですが?職場付近はまだ注意報だけでも、私の住んでいる近辺はヤバイんだって。こんなこと言ったら意識が足りないとか責任感ガーーーって怒られるんだよな、知ってる……いや、もちろんそれらも大切だとは思うけれど。
 あーーー、こんな日でも仕事してる日本はどうかしてる!!社畜大国!!!行ってきます!!!!

すぺかーん!

[編集]

[463]  たなか♀   09/27 19:05 iPhone

満員電車でほんの一瞬、自分が男ならドキドキするような状況になった。今はワキを晒しながら踊ってるおっさんと面していて辛い。つか満員電車で踊んなよクソジジイ。

満員電車の通勤マジ辛いわ。
すぺかん。

[編集]

[462] 学生    09/23 02:29 Android

どう考えてもやらなくて良いしそもそも向こうもそれを求めてない。っていうか私のことなんて覚えてもないに一票。あーもうホント嫌い、さっさと潰れろ…いやまあ後一年もしない内に無くなるんだけどさ。
 そんなとこにわざわざ足を運ぶ必要性を感じないしなんでこっちが責められなきゃいけないの、そんなに人増やしたいならもっと別の効率良い方法あるでしょ。
 ダメだもう嫌いめんどくさい、全部投げ出したい。

ぼかしまくったら訳分からん文章になったわ、スペース感謝。

[編集]

[460]名無し 09/16 07:38 Android
そろそろ年齢考えようや…
こんなことしてる場合じゃ無いやろ…
[編集]

[459]マル 09/14 19:46 iPhone

あー…上が家事全く出来ないからって私に仕込もうとするのやめてくんないかな。結婚だの子供だの煩い。結婚して子供こさえるのが普通の幸せだって言うけど私はそれを幸せに感じないって幼い頃から言ってんのに最近じゃ頭ごなし。親だから言う生き物なんだろうけど、やりたくないって言ってる内はいくらやらせようとしても身に付かないでしょ。

私も勝手だけどね。セックスすんのは男が良いと思ってるけど付き合うのは女が良いとか違うの良い考えばかりしてる。男と付き合ってもキスとかしたくないどころか想像するだけで恐怖。女とは問題なく出来そうだけど、リアルで彼女なんか出来ないし。しまいにカウンセリング。最近自分の中に別の自分がいるみたい、カウンセリング受けて男の人の事を受け入れられるようになりたい自分とそれより自由が良いって自分。また逃げてるって言われそうだけど実際キツイんだよ。
…辛い。スペース感謝。

[編集]

[457]もよちゃん 09/13 03:36 Android

彼氏のドM調教が捗りすぎてヤバい。言葉責めをここのなりきりで鍛えた結果、もう(彼氏が)めちゃくちゃや

すぺかん!

[編集]

[456] 黒色  09/10 02:15 iPhone

はい!完全に独り言だしリアルだしネガティヴだし!気を悪くしたらごめん!…って謝ったら許してくれない、かなぁ…。

俺ね、好きな人いんの。でも俺自分に自信ないし、好きだーって伝えたいけど、中途半端に仲良いからさ、それで振られた時にいまの関係に戻れなくなんの、すごく怖い。それに自分に自信ないから、他の奴といる方が幸せなんじゃないかなーって気持ちもある。でも好き。完全に詰んでるくね…?実際苦しいけど。

いっそ言えたらなーって思うけど、勇気でないや。あいつに幸せになってほしい。んで、俺の知らないとこで幸せになって、知らないとこで死んで。…俺も聖人じゃないから、多分祝えないもん。

あーー、空間感謝!不快だったら消しに来る!

[編集]

[455]ナツキ 08/14 09:25 iPhone

あーあ…幸せになりたーい
仕事いって帰ってきて寝てまた仕事いくだけの生活が辛い…

すぺかん
[編集]

[453]女性社員 07/7 13:20 pc

青い鳥で呟くにはちょっと下品なのでここで私が今さっき体験した嘘みたいな本当にあった話を聞いてください。

※会社にて

私(女)「 はぁ〜…もぅ、むり。エレナママとよしよしセッ●クスしたいよぉ… 」ぼそ

他社員達「え!?私ちゃん!?!?」

やらかした事に気付いた私「あぁあぁあぁああああああっ」

てんぱった上司(男)「 だだだ大丈夫!?ぉぉおっぱい揉む!?!? 」

私「ファッ!?」

他社員「 上司さん!?!? 」

上司(男)「 あぁあぁあぁああああああっ 」

死ぬかと思った。

[編集]

[450]赤い果実 04/14 01:16 Android

ふと思った。
近々に北が核兵器の実験をするって耳にしたけど、もしそれが本当ならアメリカが先制するのだろうか…。
そして戦争が起こると日本も危ないわけで、万が一、万が一だよ?日本にも戦争の火の粉が来たとしたら…やばいじゃんか!
なりきり出来るのかな!?
もし自分が死んでしまったら、お相手様を放置してしまう事になるわけだよね!
そんなの嫌だ!
死ぬのも嫌だけど!

[編集]

[449]おとな(のつもり)のひと 04/3 20:34 Android

社交辞令って言葉、知ってるかなあ…
いくら中身がドクズでも、表だけ取り繕えば誰も傷つかないし、お前の評価も落ちないんだよ…自分で自分を貶めてるのがどうしてわからないんだ、お前私より歳上だろうが…
まあ、そんなんだから二浪もするんだよ。どーせそれも遊び倒した結果だろ?頼むから医者なるのやめてくれ…犠牲者出そうだから…

[編集]

[448]ぼっち暮らし 04/3 20:02 pc

ストレス解消法が食しかないからめっちゃ食費かかるーっ!!

食費抑えられたらたぶん月7万円貯金が10万円貯金にできるのでは…

まぁ、貯金しても今ん所使い道ないんだけどさ。

[編集]

[447]葛餅 03/30 23:01 Android

不快にさせたら申し訳ないのですが、他に吐き出す所もないから許して下さい。

自分がクズ過ぎて嫌になる。自分が良ければいいと思ってて、言われたことすら面倒がってやろうとしない。それで親に怒られて、親の言う言葉が客観的に見ても何一つ間違ってないから自分の愚かさに凹む。もう社会人になろうとしてんのに全然自立出来てない。何をやってんだって毎回思うしその時は反省するくせに結局治せてないからクズ。と此処で呟く辺り悲劇の主人公ぶった自己陶酔ってやつにも当てはまるかな。こんなんで社会人になれるのか?周りに迷惑掛けるわ不快にさせるわの未来しか見えない。

空間感謝です。不快なようでしたら消します。

[編集]

[446] tie  03/10 07:58 Android

はー気まずい。いやねもう慣れっこだから気にしたら負けなのは日々感じてる。一日終わって翌日またあなたがバディですかってなるとこの時間帯焦ります。また何か起こるんじゃないかなって想像膨らんだり。いかん想像するのやめよ。

別件。通信の知人ふと思い出した。最後に別れたのいつだっけ。もう数年経ってるか、懐かしいな。まあ通信で喧嘩になってそれっきりなんだがね。難しいわな、顔も見えないのとやり取りして何が引き金になるか分からんもん。オフ会なんて、慎重にならんと。いうて何度も足運んでるがな。何にせよ荒れたら無視するのが一番やな、収まるまで適当に言わせておくのが一番。頭冷やしてもらわな、なんにも手をつけられんわ。

あー、今ごろ何しとるんだろか。けこんして幸せになってたりなー。

空間かんしゃ、

[編集]

[445]  泣き上戸.   03/5 00:16 Android

依存させたのは、あなた。
突き放したのも、あなた…だったらいいんだけど、

宙ぶらりんにしかさせてくれない。
つらいよ。

私を、どうしたいの。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]