18禁なり茶板@
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]
【NGL/裏メイン】主従えっち!【 募集中 】
[1]主 07/6 20:18 pc
此方は主従関係をコンセプトとしたヤリ目なりちゃ板で御座います。
■遅レス寛大
( 主が遅レスです…すみません!土日祝日は大体お休み )
■一週間でキャラリセ
( 一週間以上いらっしゃらなかった場合、リセットする可能性が御座います。事前に連絡頂いた場合はキープ可能です。)
■個室作成はしません
( 主のカタレス防止の為です。)
■ロル制限なし
( 最低限行動が分かればOK )
お客様一覧 /
★アーク様 ( >>6 ) リミ攻
★ロゼッタ ( >>9 ) アイリス攻
★リーナ様 ( >>90 ) リミ攻
★ドール( >>53 ) アイリス攻
★ミレイナ ( >>34 ) アイリス受
★返信頂きました!
募集 / 男性でも女性でも、創作でも版権でも、受でも攻めでも可
提供 / 創作女性のみ >>2 ( 男性キャラ追加検討中 )
萌え / 萎え
オモチャ、SM、イチャラブ、媚薬、拘束、その他萎え以外 / 大スカ、過度のグロ、死、ハラボテ、非常識な爆乳、前戯なし
荒らし、もしくは荒らしを呼び込んでしまう方はご遠慮ください。
【 お知らせ 】
人数も減ってしまいましたので2名ほどゆるーく募集しておきます!
現在受様が多い状態ですので、攻様、もしくは反撃可能な受様のみの募集とさせて頂きます。
ご質問等お気軽にお問合せ下さい。
[編集]
[270]ギンジ 04/21 04:31 Android
お久しぶりです!
[編集]
[269]ロゼッタ 04/10 12:57 iPhone
>>268
はい、アイリス様…ッ、
( お散歩と聞けば先ほどのおもちゃを思い出してしまい仄かに頬染めそわそわと耳やら尻尾やら動かしメイドが来れば今日は散歩に出ると伝えると中にドロワーズを履いていつもより丈が短いシンプルなドレスに着替え、その間もどこか落ち着きない様子で。 )
(/遅くなってすみません!まだいらっしゃいましたらまたよろしくお願い致します。)
[編集]
[268]主 03/31 12:36 pc
>>267 ロゼッタ / from アイリス
─…無事戻って来れたわ。数分もしないうちにメイドも来るでしょうし、お散歩の為にもしっかりおめかしして来て頂戴?
( 木箱を元の位置に戻すのを手伝った後、途中危うくもあったが見つからずに自室へとたどり着き、安堵のため息をつくと、持ち帰ったものをベットの下に投げ込み近くにあった椅子に腰かけて、 )
[編集]
[267]ロゼッタ 03/29 23:46 iPhone
>>266
えへへ、お許しありがとうございますっ…、そうですね、早く戻りましょう。こんなところ見られたら大変です、!
( 快く了承してもらうと嬉しそうに耳をぱたりと揺らしながら表情輝かせ、メイドに見つかっては自分たちだけでなく本来の持ち主にまで迷惑が掛かってしまうときびきびとした動作で自分も目当てのものを取り出すと元あった場所へ戻そうと木箱の蓋を閉じて。 )
[編集]
[266]主 03/29 17:07 pc
>>265 ロゼッタ / from アイリス
ええ。じゃあ決まりね!それぞれ使いたいものを持って部屋に戻りましょ?たぶんそろそろメイドが着替えと目覚めの紅茶を持って来るころだわ!
( 相手を心から信頼している表れか大して確認もせずに快く頷き、部屋の壁に掛けられた時計にチラリと視線をやると、先ほど相手に見せた玩具と興味のあるものをいくつか腕に抱えて立ち上がり、 )
[編集]
[265]ロゼッタ 03/29 10:23 iPhone
>>264
あ、う…、アイリス様がこれ、ご褒美に使わせてくれたら…、ッ
( あわよくば相手に使えるかもなんて考えながら箱の中をじいっと食い入るように見ていたが、不意に提案されると初心者にはハードルの高いプレイ内容に驚きつつも期待しているのも確かで、耳を下げたままおずおずと箱の中の、男性器のような形で根元にローターのついた二箇所同時に刺激できるバイブを指差しては主人に強請るなんて厚かましいという思いもありつつ欲が勝って、 )
[編集]
[264]主 03/24 14:26 pc
>>263 ロゼッタ / from アイリス
まぁ、家の家系ってみんな欲望に忠実だし驚くこともないわね…あ、これ!これつけてお散歩なんてどうかしら?
( 物色に集中しつつ、なんとなく相手の言葉に受け答えし、何かを見つけると箱の奥底に腕を突っ込み、遠隔操作式のローターとディルドを引きずり出し相手の見せて強請るような視線を送り、 )
[編集]
[263]ロゼッタ 03/22 13:37 iPhone
>>262
はわ、?!……これって厭らしいもの、ですよね。さすがアイリス様の兄上様…。
( 木箱の中身を見て分からないという程無垢では無く相手と過ごす間に得た知識もあり、露骨に男性器の形をしたものなどを見てはじわじわと顔を赤くしつつ、隣で物色する相手の横顔を見てはこれからの行為を容易に想像してしまいじわりと熱くなるのを感じる反面、これなら相手の身体も満足させられるのではないかとの考えも過ぎり胸高鳴らせ、 )
[編集]
[262]主 03/21 13:12 pc
>>258 ドール / from アイリス
えーっと…彼女は肌を晒され、頬を紅色に染めると微笑を浮かべて彼の首に腕をまわし彼の全てを受け入れる覚悟を…特に大したことはしてないわね。
( 男女逆転していることの違和感には気づかないまま、ローブを脱ぐ彼を見つめ、ワイシャツに手を掛けようとするが、相手の視線が本に向かっていることに気づくと彼の上から降りて隣へと座り、相手に見えるよう本に出てくる女性の描写を指でなぞり、 )
>>259 リーナ様 / from リミ
ふふっ…上手にイけましたね?では、早速最後のステップに…
( 主人の愛らしい姿に恍惚とした表情で笑いを溢し、一度彼女から身を引くと先ほど自分の近くに引き寄せておいた特殊な下着を自身に装着し再び主人に覆いかぶさると、下着に付属している玩具の男性器を蕩けた入り口にあてがい、 )
これより、リーナ様の純潔を頂きます。…心の準備はよろしいですか?
>>261 ロゼッタ / from アイリス
貴女も?私も楽しみ。開けるわね…わ、予想以上だわっ!
( 楽しそうに、はしゃぐ彼女を横目に微笑んで、ようやく箱を開けると、その中には何冊もの本と知識としてはあったものの初めて見る大人の玩具と呼ばれる雑貨の数々が詰められており、早速自分のウサギに使ってやろうと、楽しそうに中身を物色し始めて、 )
( /ええ。お気遣い心より感謝いたしますっ! )
[編集]
[261]ロゼッタ 03/16 13:18 iPhone
>>260
はいっ、……何だか宝箱を見つけたような…、わくわくしますね、アイリス様。
( ぴょん、と素直に示された場所へと腰を下ろし、先程までの心配はどこへやら目の前の木箱をきらきら輝く視線で見つめると耳は分かりやすく上下に揺れて、厭らしいものが入っている可能性などすっかり忘れているようで、相手が開けるのを今か今かと待っていて、 )
( /お返事の件承知しました。お忙しいかとは思いますが、寒かったり暖かかったりで体調を崩しやすい季節になりましたので、どうぞご自愛下さいね。 )
[編集]
[260]主 03/14 14:07 pc
>>256 ロゼッタ / from アイリス
そうね…じゃあ、一応鍵をかけておこうかしら…
( 少し考えると相手の提案に頷き、音を立てないようゆっくり木箱を床に下ろし、部屋のうち鍵を閉めてから、中身がよっぽど楽しみな様子で心躍るような軽い足取りで戻り、木箱の目の前に腰を下ろすと可愛い兎が自分の隣に誘うように見上げながら床を軽くたたき、 )
こっち、座って?
>>257 アーク様 / from リミ
ですが……しょうがないですね。では、私のここを好きなように使って下さいまし…
( 許すつもりなどなかったが、懇願する瞳に押し負け、ため息を溢しながらこれでは指導にならないと呆れ気味な上場で首を横に振るり、せめて自分で腰を使うことを覚えてもらおうと下半身の拘束を解いて後ろ向きに四つん這いになると誘い込むように腰を揺らしながら入り口を見せつけて、 )
【 皆さま 】
只今お仕事が立て込んでおりまして一気にお返事できないのですが、少しづつお返しいたしますので、気長に待っていただけると助かります。
ご迷惑おかけしてすみません…
[編集]
[259]リーナ 03/13 00:32 iPhone
>>254
う、あっ、んくっ……ひああっ!
(愛撫と同時に秘豆を甘噛みされた行為が引き金となって絶頂に達し、嬌声と共に体が跳ね上がるかのように背中を弓なりに反らせ)
[編集]
[258] ドール 03/12 22:02 pc
>>246
ああ、と…これはここをこうして、……なぁ。その本、女役はただされるがままなのか?
( 柔らかく撫でてくる手付きと触れた唇に一人どぎまぎしてしまいつつ、やはりおかしいのでは、自分は男ではなく雄だしこれで合っているのかとぐるぐる考えてばかりいたが、ふと問われた事に答えながら手を貸し。はらりとローブが脱げてから彼女が持つ本を一瞥して )
[編集]
[257]アーク 03/9 20:58 Android
>>254
お、お願い……、気持ちよくして……。
(絶頂したくて仕方ないのか、迂闊にも何でもする、とかそんなことを言いながら相手にイカせてとおねだりし始めてしまって)
[編集]
[256]ロゼッタ 03/9 15:34 iPhone
>>254
あ、重い…、ここで開けちゃいますか?
( 発見の知らせに振り返ると、おぼつかない彼女の足取りに小走りで駆け寄り一先ず木箱を持つのを手伝い、確かに伝わる重さに持って帰るのを躊躇って、 )
[編集]
[254]主 03/9 12:58 pc
>>250 リーナ様 / from リミ
そうですか?では、そのまま力を抜いて…
( 強い快感によって小さく震える主人を宥めるように、柔らかな太腿を優しく撫でつつ、クチクチと音が立つほど内壁をかき回し、絶頂を促そうと赤く膨れ上がった秘豆に甘噛みして、 )
>>251 ロゼッタ / from アイリス
そんなに心配しなくても大丈夫よ。見つかっても私が……ん、コレみたいね。重い…持って帰れるかしら…
( 相手が背後でソワソワとしているのをなんとなく感じ取り、視線は兄のクローゼットに向けて中をあさりつつ、彼女が安心出来るよう声を掛ける途中、ギリギリ自分が抱えて持ち運び出来そうな新しい木箱を発見し、それを抱え込むもかなりの重さで足元がおぼつかず、)
>>252 アーク様 / from リミ
宜しいですか、アーク様?女性と共に気持ちよくなる際、殿方は相手より先に達してはイケなのですよ?
( 不満そうな相手に自分も腰の動きを止め、空いている方の手の人差し指を立てると、彼をこれはあくまで奥方様を迎えた時のための練習なのだからと説得を試み、 )
>>253 ミレイナ / from アイリス
はぇ…?そこ、はっ、んん…あ、なんでぇっ?
( 菊穴に物を挿れるという知識を持っておらず、本来物を受け入れるための機能がない場所を強引に押し広げられ、途轍もない異物感に混乱している様子で涙を瞳にためながら身を小さく震わせ、 )
[編集]
[253]ミレイナ 03/9 11:18 Android
>>246
アイリス様…私も、アイリス様を愛しております―いえ、何年も前よりこうする事を夢見ておりました。此方にも、此を挿入させて頂きますね…
(拘束具をギシギシと軋ませながら私への愛を蕩けた表情で告げる貴女に歪んでいるとも取れる愛を告白しつつ、細い方のディルドを愛液が流れ落ちてテラテラと光る菊穴にピタリと当てて先端部を挿入し)
[編集]
[252]アーク:6E11873B 03/8 03:48 Android
>>235
そ、そんな……。
(相手が自身を抑えて絶頂出来ないようにしてしまうと、狼狽と焦燥感でいっぱいになってしまい、荒い息を吐きながらねだるように相手を見つめて)
[編集]
[251]ロゼッタ 03/8 00:15 iPhone
>>249
ふふっ、そう言われると否定出来ないです、……し、しつれいします…!
( 何度かそういった事に及んだ経験からか、自信たっぷりに言う彼女に思わず笑い声漏らし、目的地に到着すると始めて入る部屋に背筋は伸びて、早速物色を始める相手とは違い落ち着かない様子で、 )
[編集]
[250]リーナ 03/7 17:47 iPhone
>>249
んんっ、ひう、あっ、な、なんか、来ますっ!
(指での愛撫と秘豆への愛撫を同時に行われると、背中に寒気を伴う快感が駆け巡り絶頂が近くなるも、知識の乏しさ故に相手の言ったイくとは何かわからず絶頂も未経験な為に何かが来るとしか表現できず)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]