18禁なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/22
[投稿] [スレ内検索]

△呟き、毒吐き、御意見板▼

[1]代理 01/12 16:42 iPhone
『喧嘩、いくない。皆でパンツ被ろう?』

◎建設者初め、呟いて毒を吐きたい人用。呟きスレなどで板違いの論争や毒吐きが多いので、少しでも減れば、という意図で建てたスレです。

◎完全な呟きスレではないので他人の言葉に自由に意見して頂いても構いません。
つまりは【意見されてもいい】という覚悟の上で呟いてください。もちろん、覚悟があればただの叫びも、エロい呟きも雑談までどうぞ。

◎この場に関係ないと思われる人へ明確な“特定個人名”を出しての貶め、叩き上げ禁止。せめて言葉のドッチボールができる範囲で(表現パクり)
.....どうしてもの時はそれとなく隠してみようよ。だって皆大人だもんね!

◎一般のスレと内容被る??そんなの気にしない。君達僕達、18禁の住人だから。

◎このトピを通して掲示板がかつての落ち着きを取り戻しますように。

\ 閲覧は自己責任 /

皆のパンツの中身が今日も元気でありますように

以上、コピペでした!
[編集]

[2] はくあ、:B706835D 01/14 08:27 Android

代理さん、スレ建てお疲れ様です。

[編集]

[3] みのり  01/16 00:50 iPhone

背後男性がにじみ出てる人を毛嫌いするのってそんなにダメなことなのかな?
みんな出来れば相性のいい人とやり取りしたいものじゃない?
自分主体の裏ばかりされると萎える。ロルは長い人が好きだし。
それをテストロルっていう形で判断することの何がいけないのかわからない。
募集宣伝板にスレ立てて募集してみたら案の定明らかそういう人が引っかかって、一瞬で嫌だと思ってお断りしたら文句言われて腸煮えくり返る。
きちんと注意書きはしていたし、私の方に落ち度があると思えないんだけど…わがままなのかな?別に空白厨でもないしただ気持ちよくやり取りしたいだけなのに。空白厨と一緒にしないで。

[編集]

[4]れむ 01/16 11:39 Android

私のお相手様は背後様男性だけど、ロルも綺麗だしとても良い人です()
まぁ、もしかしたら他の人には合わないかも知れないでしょう。人間誰しもに好かれるのは無理ですから…

要するに、自分と如何にマッチングするかの問題だと思うから、ロルテで判断、PFで判断、背後様の対応で判断、と言うやり方は基本的な事ですし間違ってはいないと思われます。

どうしてもと言うのであれば『PL女性様のみ、背後様女性のみ、背後男性NG』と明確に記載してしまうのも一つの方法かなとは思います。

いやしかし、断られて文句言えるような描写だったのであれば…私も見てみたかったですねぇ…←

[編集]

[5]りょく 01/16 18:33 iPhone

唐突な空白sageは笑ったけど前提読まない挙句に砂かけて出ていかれたようなのは災難でしたね。
男性向け表現にしろ何にしろ異文化同士で配慮しながらでは楽しめませんし、予防線は張って張りすぎるということはないかと。
合わない人を予め弾けてよかったーくらいのノリで、お気にせず募集続けられるのがいいと思います。
いいご縁がありますように。

[編集]

[6]匿名 01/16 18:45 Android
東京ミュウミュウ懐かしすぎかよ。

尚、内容を見てそっ閉じ。

すぺかん。
[編集]

[7]ただの参加者 01/16 22:17 pc

頼むよ主殿ォ!もう少し、もうちょっとでいいから自分でも考えてくれ…!いくら上司だからって世界観や用語を丸投げされるのはつらいんです。決めること自体が嫌いなわけじゃない。むしろ楽しい。楽しいけどね!?他の参加者様の目がね!?かつてないほど怖いよね!!

スペ感!

[編集]

[8]つみびと。 01/17 13:24 Android

要らないなら要らないと、そう言ってください。
貴方が離れていくのが目に見えるんです。

私はそれが辛い。

spkn

[編集]

[9]ぐみ 01/18 19:39 Android

ぐはあ。
多人数でわちゃわちゃしたいけど、暇がないから参加したとて直ぐにお流れサヨウナラ必然。

[編集]

[10]藻屑 01/18 23:49 iPhone

こりャ掛け持ち、かな…、あー、初めに書いとくンだった。
 それとこの依存体質もなんとかしてェし、なりきりはお休み、すっかねェ。

[編集]

[11] お馬鹿代表 !  01/18 23:54 iPhone

ううッ!!女の子と絡むの初めてだからムズカシイよおお!!!( 柱に頭ごん、/ 。 )

でもあんな良いスレ、ここ最近滅多にないし、すッごい楽しい…!ただ語彙力と説明能力と面白みのないロルしか回せない自分に腹が立つ…ッ!!( 床ダンッ! )

そしてできればもっともっと参加者さん増えてほしいな…!

お騒がせしました!すぺかん!ですッ!

[編集]

[12] 01/19 00:01 iPhone

美化ではないけど…あの人のロールの節々からどうだ俺凄いだろ、褒めろよって感じが痛々しい程読み取れて正直凄く嫌。まるで自分は一歩引いたところにいる影の参謀者だとでも言いたげな感じが何処かの厨二病発病患者を思い出させて見てられないの。…ああどうしようかしら

愚痴をごめんなさい。そのうち消しに来るかも。

[編集]

[14]なやみ 01/20 21:45 Android

びーえる臭が……

んー、どうしようかな……

[編集]

[15] みのり  01/21 15:33 iPhone

正直叩かれる覚悟でこのスレに書き込んだんですが、御二方とも優しいお言葉をありがとうございます。
あの時は文句を言われたことに対してイラッとしちゃってバーッと書いちゃっただけで、空白厨さんを叩くつもりは無かったんだけど…すみません。まあ空白厨さんは好きじゃないですが。
あの後、とある募集者さんとやり取りが始まって、一応順調に進んでいます。やっぱり相性って大事だと思いましたね。相性が良ければ良いほどお相手さんに気持ちよくレスしてもらおうと思えますし…、
きっと他の方からしたら合わないなって表現も私には合っていたりするものですし、その逆もありますから、これからも予防線はバチバチに張っていきたいと思いました。
空間感謝です。

[編集]

[16]  茅ちゃん 01/21 23:20 iPhone

下にも言っている方がいるけど、背後の性別って重要なのか??
最近できたみたいだけど、あのスレは男性側がnlで女性キャラを募集する、お手本のようなスレだわ…
ああいうのなら不快感を覚えないんだけど、なにがちがうんだろう……
背後が女性ってだけでああも変わるものなの?

[編集]

[17]遠。 01/21 23:52 iPhone

たぶんだけど 、イヤラシサが出てるかでてないかでしょう 。
 単なる性欲処理なのか 、やり取りを楽しみたいのか 、じゃない ? 性別ってそこまでこだわらなくていいとおもうけど
 前者が男性に多いのは言えてるかもなあ

[編集]

[18]太郎 01/22 02:11 pc

…今気づいたんだけど、NBGLなんでもありになってんのか。最初NLだけだったよな?
 本当は最初男で参加しようとした云々からもとより女の子と絡みたくて始めたんだけど、でも、なあ。

…あーいうとこって結局GLになる確率ほぼないの、偏見?
 まあ、どのみち相手固定するつもりもないし、女扱うの下手すぎて周りに申し訳ないくらい面白みないキャラになってんなあと思うしで、申し訳なさすぎるんだけど。

放置してもわかんなそうな人数だけど、話してたい人多すぎるし、勿体無いし。でも、なんか、…あー、あした返そう!そうしよう。

すぺかんな!

[編集]

[19] *  01/22 02:44 iPhone

アレぜッてーキッズだろ、18禁スレ入れねェトシだぜ絶対。なんだあの支離滅裂な文。文にもなッてねーし、ちょっとクスッとしちまったじゃねェか。
 まあ募集主さんからしてみりャ迷惑極まりねェだろうが。、
 あーあ、もうちィと早けりゃ俺も参加したかった、ちューか自分で募集すッかな、久しぶりに。

すぺかん !

[編集]

[20]初代スレ主▽▲ 01/22 04:30 Android(FJL22)

久々に来てみたら、自分が立てたスレが、こんな形で受け継がれてるなんて感動した。

必要とされるものを供給出来て良かったです。

スペかん!
[編集]

[21]名無し 01/22 19:19 Android
なんか俺の部屋が絡んだこと無い奴にネガキャンされてんなぁ
だから人来ないのかもな、目的がよくわからん

すぺかん
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]