18禁なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/6
[投稿] [スレ内検索]

[101]ロイ・マスタング 07/17 00:41 Android

恋人が日記を書いている。いつも見える所に置いているから目を盗んで読んでいると、普段の話の中からは見えない事を感じとれた。

今はどんな本より面白い。
だからと言って日記に返事をしようとしたら中尉に「盗み見の次は勝手に交換日記ですか」と怒られる始末だしな…

やれやれ。愛や恋は難しいな。
それでも…ふふ、とても楽しいものだ。

大好きだよ、私だけの星。いつまでも、ずっと私の隣に居てほしい。
同じ月の石を持つ私のたった一つの金星へ、愛を込めて。

[編集]

[100]エドワード・エルリック 07/13 11:16 iPhone

今日から交際…なんだか妙な感じだ…ふわふわしてて、とてもくすぐったい。けど、アンタと一緒に居られる、アンタに触れても良い、…大好きなんだな、って実感してるよ。ありがとう__。今日もあなたが大好きです。

[編集]

[98]4人組リーダーH。 07/9 14:38 Android

返事は1回だけとか書いてるけど、アイツへの返事じゃなくてただの惚気なら怒られない?
いや、うん。そんなキャラじゃないのは俺自身が良く分かってるんだけどさ。
ちなみに古いのは消してみた。

それより、勢いで言ったことを本当に実現することになるなんて思って無かったよねえ…。
そこまで思ってるとかバレたら、絶対引かれると思ってたし。
何より長年の友人ではあるけど、数時間しか話してない奴に何本気になりかけてんだって、自分でも思ったし。

ただ…、多分俺、思ってる以上に楽しんでる。
何て言うか…、単純にやっぱ、アイツが好きなのかも。

アイツの背後さんも、ロル回し上手くてさ。言葉とかも何か大人っぽくて。
語彙力無い上すぐ文が長くなっちゃう俺の背後は、楽しんでもらえてんのかな…とか、面倒がられてないかなあ…とか思ってたんだけど。
そしたら何か俺のこと好きとか言っちゃってる奴が居て。……すっごい単純で恥ずかしいんだけど、調子乗っちゃっていいのかなあ、とか思ったりしちゃって。

厭きるまで、とか言われたけど、厭きる気がしないのが怖い。
……まあ、こういうときっていつも切られんの俺だし、今回も俺が厭きなくても向こうが厭きて、終わっていくんだろうけど。

せめて、あっちが厭きるまで傍に居られたらなあ、とか思ったりしてる。

……らしくないなあ。恥っず…。

見て見ぬフリしてもらっても、向こうでツッコんでもらっても、何でも。反応は任せる。
どうせその内見るんだろうなってことは分かってるし。

とりあえず、スペース感謝。

[編集]

[97]匿名 07/8 23:34 iPhone

本当は7日の内に短冊を書く心算だったんだが……昨日は遅く迄仕事してたんだ。然も浴衣だったからかクソ疲れちまって、帰宅早々風呂入って寝たわ。
って事で七夕は過ぎたけど今吊るしとく。

クソッタレな手前の人生に沢山の幸福が有りますように。

[編集]

[92].魚.交. 07/3 01:44 iPhone

あーー、ほんと好き。早寝なの可愛いし、上げた縫いぐるみずっと使ってくれてんのも可愛い。全部可愛い。..呟きアプリであいつの画像流れてくるの見ると凄い好きだって改めて思う。...隣に俺が居ないのが多いのはちょっとあれだけど。(ぽそ、)

空間感謝。

[編集]

[89]黒子 06/27 19:11 Android
>>87

火神くん、ここは惚気ける所だそうですよ。
だから一つだけ。

『やっぱり君が好きです。君じゃないと駄目』です。

君は僕の光なんだから、もう離れたら嫌ですよ。
僕はずっと近くに居たのに、君が急に暴れるから驚いたじゃないですか。

もう、どこにも行ったらダメですよ。
大好きです、火神くん。……って、もし僕の探してる火神くんじゃなかったら恥ずかしいので、後で部室で答え合わせしましょうか。

いつもありがとう。

それと、スペース感謝します。
[編集]

[87]火神 06/25 23:43 iPhone

…ガチで応える。精神的にやられてる時に、傷に塩を刷り込まれてる気分だ。本当に俺は要らない存在になったんだと、不要だと突き付けられたのが一番キツイ。黒子にとって、本当にもう関わって欲しくない存在になっちまったのか…そういうマイナスの反面、お前が泣いてるのが見えるからほっておけない。

黒子、俺はてめぇの事を絶対諦めない。無視されようと、俺はお前の事を愛してる。俺の言葉でお前は傷付いたと言っていた、それは俺が今まで傷付き背負っていたもんだ。
もう遅い、昨日の時点で言っておけば変わったと言ったが体調が昨日から悪かった俺にはどうしようも出来ない、過ぎた事は仕方ない。開き直ってるようにも聞こえるのかもしれないが、俺はお前を手放さない。
お前の事諦められる程、俺は器用じゃない。でもお前と向き合う、だからお前も俺に向き合ってくれ。もう逃げないでくれ。

PS,
…思いを告げるスレだから良いんだよ。
それにお前は俺の知ってる黒子だろうな、…答え合わせはかなり恥ずかしいから誤魔化すぞきっと←

なんだかんだで、こうして黒子に思いが伝わって、俺は今幸せだ。遅れたがスペース感謝、やっぱ俺の黒子は最高だよ。

[編集]

[86]匿名 06/19 06:43 iPhone

>>84の蛞蝓

全世界に発信する形で私のダメっぷりを披露するのはどうなの…まぁ内容は何一つ間違っちゃいないし、君のダメなところなんて身長とセンスと自分が犬ということを理解してない点くらいだけれど。それにしても飼育員って! 君が私の犬なのに!

……素直過ぎて既に気持ち悪いな。天邪鬼も今に始まったことじゃないし、そういう部分も含めてやって来たのだから遠慮は──…違うか。あえて傷付けに行く必要も傷付けられる必要も無いンだね、もう。突っ掛かって騒いで煙に巻く…君が言う笑って逃げるってところまでお見通しなら降参だよ。
君と出会えて良かった。君を置いて行かなくて良かった。待っていてくれてありがとう。
愛してるよ。

[編集]

[84]飼育員 06/19 00:39 iPhone

こういう時は二ヶ月前の手前みたいに、「こんなダメな俺と付き合ってくれてありがとう」ってのをやるのがお決まりかとも思ったんだが…
考えれば考える程手前のがダメダメだし寧ろ日頃迷惑被ってんのは俺だし、朝仕事行かせてんのも飯作ってんのも俺だし、手前はやめろっつっても嫌がらせ含めて諸々やめねえし………待て、思い出したらムカついてきた。

ただ、自分でも解ってんだ。之に関しちゃお互い様な部分も有るかも知れねえけど……俺がもう少し素直だったら屹度手前を無闇に傷つけずに済む。そりゃ俺らが互いに対して素直だったら気持ち悪ィし別の弊害は有るだろうが、それを理由にずっと意地張ってて善いってモンでもねえだろ。

だから今日だけは笑って逃げんじゃねえぞ。全部言わせろ。んで全部受け止めろ。
生まれてきてくれてありがとう。出会って呉れてありがとう。
誰よりも愛してる。

[編集]

[83]  秋桜   06/15 03:37 Android

あの言葉から目離せない。

学年最後放課後の音楽室で、気付けばピアノで只曲を弾いていた。彼奴を想えば何度も音外して手が止まっちまう。…一々バカみてえに調子狂うとか自分でも笑うだろ。それでも、この気持ちに嘘吐きたくねえんだわ。

やっと迎えた夏だな、お前と過ごす二つ目の季節。スペ感謝。

[編集]

[81]伊瀬 幸刻 06/5 04:55 iPhone

十中八九見られる事も無いやろうし本名で。

何やかんや数年前になってしもたんやなあ、あんたと別れたの。ちょっとは俺の事覚えてくれてるんやろか。ひっさびさに俺らが出会った場所覗いてみたらえらい人が居なくなってて驚いたわ。それから、あんたと一緒に居った頃思い出してちょっと吐き出したなりました。…なあ、あんたは今幸せにやっとりますの?それともこの世界にはとっくに居らんのかな。…それから……あー、言葉に詰まる。口はそこそこ回る方やと思っとったんやけどな。あんたが絡むと途端ポンコツになるわ。付き合ってる時もあんたに嫌われたなさすぎて空回りしまくっとったもんなあ…。いやあ、懐かしくも黒歴史やわー。……ま、あんたが幸せにやっとればええわ。あ、それと最後に一個だけ。…あんたなら意味分かるやろ。
思へども 験もなしと知るものを 何かここだく 我が恋ひわたる

Sから始まる名前の先生へ宛てて。スペースおおきに。不備があったらお手数やけど直接言うたって貰えると助かるわ。

[編集]

[80]撃槍・ガングニール(仮)← 05/24 03:15 Android

歌が聞こえる…。私の…大好きな歌。

――また、本当に会いに行っても良いなら名前を呼んで?あの場所で。今度は良く聞こえるように、はっきりと!
おっっっっきな声で!
みーんなに聞こえるくらい!←

そしたら、また話そっか!だーって、そんな顔されちゃったら、もう怒る気にもなれないよぉ…(たは、)
そうやって甘さにつけ込まれちゃう事が多いんだけど、やっぱり心配って言うかなんて言うか…(ごにょ、)

だから気付いてー!!クリスちゃぁん!!(手ぶんぶん、)

あ、私もクリスちゃんも仮の姿だから!これに気付いて会いたくなったら、ちゃんと呼んでね!私と同い年なのにすっごいちっちゃいお兄さん!!(あはっ←)

スペースありがとう!

[編集]

[79]蒲倉 05/23 21:33 iPhone

俺の漢字、これであってんだろうな…(不安げに名前を見つめた後ごほん、と咳払いをして)

小柳、お前がまだ此処に居るか分からないが…疑ったのは本当に悪かったよ。信頼関係崩れたからお前はもう無理だと言ってた、俺は学習しないでテンプレを繰り返している。お前にとってこういうのが一番嫌いなんだろうよ。

それに、俺らがまた再会したとこで、すぐに喧嘩するんじゃないかって言うのは物凄く俺も思ってる。つか俺らが付き合い出して平和なひと時って言うのか?ああ言うのほぼなかった、でも…この声は届かないのかもしれないけどよ。

俺はお前に嫌いと言われても消えろと言われても、やっぱり会いたいんだ。他の男に取られるのは正直良い気はしないし、悲劇のヒーローぶってるとか自分に酔ってるとか思われるだろうけど…いつか、会えたら良いなと思ってる。
友人としてで良い、お前と話してるだけで幸せだからさ。

そんじゃ、またな。空間感謝するぜ

[編集]

[78]チョコレート 05/23 20:38 Android

今日はキスの日らしいから、愛しいお前に…xxx

[編集]

[77]蟹好きで華声の人。 05/21 10:51 Android

気付くの早いとか、返事いつも早いとか、そんな風に思われてないかな、なんて思いつつ。
書かれてないか気になってしょっちゅう覗いてたとか、暇人だから返事来たらすぐ返せるように時間ある度に開いてるとか。

某緑アプリでも、構われたくてすぐに何か送っちゃうし、何かきっかけ作りたいけどいつも作れなくて撃沈してスタンプだけ送りつけてるし。

アイツのことも背後のことも好きすぎか。

会えるなら本当は毎日でも会いたいとか、本当はいっぱい甘えたいとか。
勢いで泊まるって言ったけど、酒は背後は俺と違って全然酔わないくせ眠くなると酔ったみたいにMAXで甘え出すし。大丈夫なんかな。

人見知りしてる内はまだいいって言ってくれても、素が出てきたときに呆れられないかも心配。
背後のこと良く知ってる友達には、黙ってれば良く見られがちだけど実は色々残念な奴、とか言われてるし。
精神年齢は幼稚園児って位子どもっぽいし、ワガママだしうるさいし、すぐ不貞腐れるし。説明は下手だし人の話理解するのも苦手だし。本当ただの子どもみたい。

大好きだけど、好きな分心配もいっぱいしてるし。
意識してるけど、付き合ってる訳では無いしイマイチ何はして良くて何はしちゃダメなのかも分からない。
幾ら会ってないときに好きって思ってても、会って人見知り発動してる奴がそんなの考える余裕なんて無いし、だけど好きって思いはあるから色々したいって漠然とした気持ちはあって、だけどそんな気持ちで色々するのも申し訳ないなあ、とか考えたりして。

色々考えてると良く分かんなくなるけど、とりあえず好きって思いはあるんだよね、うん。

……背後の話ばっかりやけど。
どっかの金麦好きさんもちゃんと好きですよ。

…恥ずかしくなってきたから終わり。
俺の惚気は向こうがちゃんと惚気けてくれたら書くよ。

何か口調も気にせずぐだぐだ打っちゃって誰お前って感じだけど。
とりあえず、スペ感。

[編集]

[76]金麦大好きさん 05/20 22:22 iPhone

ほんと好き、背後と彼奴両方好き過ぎてヤバい。
俺の背後が重症すぎる程一途過ぎて怖くなるわ、野郎より紳士的なんだろうけど考えてる事が男だよ

彼奴の背後がリアルで好きな奴出来たらどうするんよ、って心配になるけど応援するんだろうなぁ。
某緑アプリでは言えないから、だってこれ以上引かれたくねぇし…。

リアルでもなりきりでも関係なく好きなの吐き出しとく。

歳重ねるごとに一途が重たくなって来ている気がする、クソ面倒い男子になって来てるのは御免。

それ以上にお前と背後が大好きなの。

多分これ以上書くと俺と背後の気持ち大き過ぎて恐怖文になりそうなので、終了。

あ?俺の惚気?……それは背後の気持ちが落ち着いたタイミングでぶち込んで良い?…落ち着かねーだろうけど。

次書き込む時には俺、かなぁ。

消せって言われたら即消します←今見返したらヤバい奴、あ…元かr((

スペ感

[編集]

[74] 兄さん  05/13 00:34 iPhone

…流石にバレるだろうなぁ、この名前は。まあいっか、偶には。

好きだ、その一言に尽きる。
昔から大好きで可愛かったけど、今は結婚して良かったと思ってる。…と言うかお前じゃなかったら奥さんって立場にならないんだからな?まあ、最近は時々交換したりもするけど、…お前の番になれて本当に良かった。

夜にお前に会えるだけで本当に癒されるんだもんなぁ…、…だから、お前が忙しい時は、たくさん癒してやりたい。いっぱい褒めて、いっぱい抱き締めて、…って、俺がやりたいだけって言うのもあるんだけど。

お前のくれたぬいぐるみを抱えて、お揃いのパーカー着て、指輪を薬指にはめて待ってるから、…お互い忙しくなくなったら沢山話がしたいな。

愛してる、これからもよろしくな。

空間感謝。

[編集]

[71]匿名 04/29 11:12 iPhone

>>70のクソ鯖

正直手前の事だから俺の誕生日なんざ忘れてるか、覚えてたとしてもプレゼントと称してクソみてえな嫌がらせをしてくるとばかり思ってた。
日付が変わる迄起きていて零時丁度に祝うなんて、そんな真っ当な祝い方をする程手前に想われてるなんて、本当に知らなかったんだ。
手前はそうやって自分を卑下するが、俺は俺ばかりが手前に執着してるんだと、手前はその気になれば何時でも俺を手放せるんだと思ってた。

今回のは流石に自惚れるぞ。
再来月、ちゃんと祝わせろよ。

スペ感

[編集]

[70] 一字違いの犬  04/29 01:09 iPhone

毎日私が先に寝て、毎朝君からの返信を楽しみにしている。起きるのが苦にならないのは久しぶりなんだ……全部君が居たからだよ。

ヘタレでスキンシップ過多で情緒不安定のメンヘラのお手本みたいな私を選んでくれてありがとう。之からもどうぞよろしくね?

それと、今日をどう祝うか考え続けても結果は出なかったけど、多分祝うってことで問題はないと思うから此処でも勝手に祝うよ、おめでとう。

2ヶ月先で待っていて

すぺかん。

[編集]

[68]2 04/26 12:31 pc

定期的に見たくなって、始まりの場所に行く事があんだけど、初々しすぎて恥ずい。1スレだけで後は此処で続いてて、そっからの時間の方が長ぇンだけどあそこのあのたった1スレがたまんなく特別な気ィする。
勿論今までのスレがダメとかじゃなくて。
あれがあって、色々波があって今がある。
そん中で離れるのがあり得ねぇと思えるまでになれたのは凄ェ事なんじゃねぇかって思うわ。

あんがとね、旦那様。

すぺかん。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]