18禁なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/51
[投稿] [スレ内検索]

ショタと俺と半ズボン]\参加者募集中!

[1]向井 風 (むかい かぜ) 12/6 19:15 Android
初めまして、あーまず初めにコレ見てくれてサンきゅーな?
祝19スレ目!ありがとうございます♪
20スレ目まで後1つとなるところまでやって来ました!長く、長く続いていますね!ふと見たときに返事が返ってきていることに表現出来ないほどの喜びを感じています。
でもまだまだここから!もっと前を目指して続けていきたいと思います!!
えーっと細かいことあんまり説明したくないから簡単に・・・
まずここはBLだから気をつけてな
抵抗ある人は右上の×押すか左上の←押すかケータイなら電源ボタンかそこら辺連打すれば消えると思うから・・・
次に俺ショタにしか興味ないからそこんとこヨロシクな?
年齢?んー・・・とりま13くらいまでかな?
別に短期でも長期でもそこんところは何にも言わない
人生一期一会だしな?
長期なら俺は喜ぶぞ?
マニアックじゃないわけじゃないがさすがに愛なしとグロだけは出来ないから勘弁な?
あ、あと放尿系はシチュによっては大丈夫だが排便は無理だからそこんところもよろしく…
まぁーそこんところかな?
設定とかは話し合いで決めようか!
んじゃっ!この向井 風 (むかい かぜ)と遊びたいショタっ子集合で!

俺のプロフィール>>2

矢追>>3

>>7

サンタ>>10

>>44

流生>>133

裕斗>>970
[編集]

[2]向井 風 (むかい かぜ) 12/6 19:17 Android
向井 風 (むかい かぜ)
175cm
可愛い男の子が好きないわばショタコン別名変態
初めて恋をした時に相手が男の子だと知って驚愕。
しかしその時何かがはじけてしまった
「うん、男の子でも良いじゃないか!可愛いんだもの!」
そこから風はショタコン街道を突っ走っている。
萌:愛あり、女装、玩具、半ズボン←、媚薬、多喘ぎ、甘えん坊
萎:愛なし、グロ、切断、死、暴力、過度すぎる抵抗
こんなところかな?
それじゃあよろしく!
[編集]

[3]矢追 12/7 12:43 Android
名前
津奈木矢追(やおい つなぎ)
学生
小学6年生の12歳

容姿
たこ焼グッズを持ち歩くナップサックを背負い
学校指定のカッターシャツと肩掛けズボン(夏は半ズボン冬は長ズボンになる)黄色い帽子を被っている、
普段着は白のフードの着いた服に青の迷彩ズボン。

性格 関西弁で話し、たこ焼きが大好きいつも学校に
たこ焼グッズを持ち歩き、家でたまにたこ焼を焼くのが趣味。できたら近所の人に挙げたりするが、一つしか上げないケチなトコもある。悪戯大好きしょうねん

備考 小3に東京に引っ越しして転校してきた。少し、耳が感じやすいのと起きるのが得意

萌  添い寝、愛撫、束縛、お兄さん、デート、イチャイチャ、痴漢、拘束、玩具、連続イキ
萎え 痛い事、スカトロ、死ネタ

(/また、宜しくちょっと足しました。テヘ)
[編集]

[4]矢追 12/7 12:50 Android

ンッ、ん〜...(力抜けては、甘えたくなりムギュと正面向いて、キスにうっとりしながら軽くイッちゃっては「...兄ちゃんが指でイジルから、出たんやもん」と、言い訳してみて)
[編集]

[5]向井 風 (むかい かぜ) 12/7 19:36 Android
>>4矢追

そんなうっとりした顔して、気持ちいいからでしょ〜?ん…?お兄ちゃんとキスするの好きなんだよな?

(秘部から指引き抜き自身優しく撫でながら言葉責め始めて)

矢追一番乗りだな〜♪プロフィール読んだよ、長く付き合ってくれて本当にありがとうな!
[編集]

[6]矢追 12/7 20:34 pc
>>5

ひぁぅ・・兄ちゃんの意地悪〜僕イッタばっか・・(今、前を撫でられると、身体がぴくぴくって反応しちゃって恥ずかしいこと聞かれると「・・兄ちゃんのチュウすき・・・」と顔赤くして小さい声で返事して)

いっぱい、悪戯したいしね・・一杯遊んでね(ムギュ〜
[編集]

[7] 12/8 02:07 iPhone

名前 若里 聡(ワカザト ソウ)
年齢 11歳/5年生

性格/生意気、スマホやパソコンに堪能で性的知識が豊富でマセている。親からは若干放置気味で放課後は公園や友達の家で過ごし、寝に帰るくらい。好奇心は旺盛で声をかけられると割とホイホイついていく。

中ロル〜(2、3行程度です)

萌 多ラウンド、拘束、軽度なSM、強制隠語、ゆくゆくは甘イチャ...
萎 グロとか、死ネタとか、お兄さんと一緒かな

容姿/柔らかくて色素の薄い黒髪、前髪は少し長めで目にかかるくらい。大きめのTシャツやパーカーが過ごしやすい。靴下はあんまり好きじゃない。別にチビじゃないけど、最近クラスの女子の方がちょっと目線が高く感じる...、別に気にしてないけど。
教えて欲しいことあったら直接聞いてくれれば、教える、かも...

新スレおめでとう!
これからもよろしくね、おにいちゃん

ーーーーーーー

ん、あぁっ…!ひぅ…、嫌じゃない、けどっ、気持ちよすぎて、ダメ、あんっ、ん、
(激しい突き上げから奥をぐりぐり焦らされる感覚にふるふると頭を振り、物足りない刺激に自分自身へと手を伸ばしゆっくり握り)

[編集]

[8]向井 風 (むかい かぜ) 12/8 20:43 Android
>>6矢追

俺も甘えん坊な矢追大好きだよ〜?
もっかいイこうか?♪

(イったばかりと言う矢追にもう一回と自身扱きはじめて)

お〜!楽しみにしておくよ♪(にやり)

>>7

よいしょ…聡のナカ本当に気持ちいいね…っ!

(自身触ろうとする聡にズンと大きく突き上げては何度も奥突き上げ始めて)

聡、来てくれてありがとうな〜今スレでもいっぱい遊ぼうな!
[編集]

[9]矢追 12/8 22:22 pc
>>8

・・そんな摩ったら・・ぁん、・・僕も好き〜(好きとか聞くと、ブワッと凄い真っ赤な顔して首そらし、まさか扱かれると驚いては先走りを漏らしすぐ出ちゃうと教えて)・・兄ちゃん、ぁっ僕、エッチな子になっちゃう

な・・油断してると鼻摘まんじゃうもん、えいっナンテネ(お鼻をギュッと摘まんで反応を楽しそうに見て)

[編集]

[10]サンタ 12/10 08:32 Android

名前:サンタ

年齢:小学四年生

容姿:クリーム色の髪に、赤と白のサンタ服にお菓子袋、靴も赤い長いブーツ

性格:自分の事を、サンタと言ってるが貰う方が好きだが、自分がサンタになり。雰囲気を楽しむのが大好きと、感じやすい

萌:キス、イケナイこと、セクハラ、連続イキ、サンタ、狭いところ

(/クリスマスイブまでの、短期間良ければ義理兄弟としてアソンデほしいな(ハート))

[編集]

[11]向井 風 (むかい かぜ) 12/10 08:39 Android
>>9矢追

素直ですね〜、良い子良い子〜♪もうエッチな子になってるのにもっとエッチな子になるの…?

(自身の先指で刺激しながらエッチになると言う矢追の秘部に自身当てながら)

>>10サンタ

お、サンタが来てくれたぞ〜♪可愛いサンタだ!
短期間でも全然構わないよ、よろしくな!
[編集]

[12]サンタ 12/10 12:28 Android
>>11

メリークリスマス、ちょっと早いけどプレゼントチョーダイ..(義理兄の部屋の窓から、上手いこと庭の木に登り、窓が空いたので靴のまま入り)

/サンタはサンタでも、貰う事もあるサンタだよちゃんとソリとトナカイも作ったんだから(全て工作の段ボールの物)いっぱい遊んでね
[編集]

[13]矢追 12/10 16:42 Android
>>11

兄ちゃんの意地悪...ひぁっー出る〜...(ムッとちょっとヤンチャにイーとかしてると、自身の刺激にまた精液を射して、ギ後から、お尻に当たるのを気付いて「兄ちゃん、優しくやで?)
[編集]

[14]向井 風 (むかい かぜ) 12/10 20:35 Android
>>12サンタ

何だ何だ〜?サンタかー…プレゼント欲しいってサンタはくれるんじゃないのー?まぁ良いや、プレゼントあげるから靴脱いでこっちおいで〜

(ベッドで横になってゲームしていたところにサンタやって来てはなんだとサンタ見て来て早々図々しいな〜と感じながらもプレゼントにピンと来て布団まで来るように言い)

>>13矢追

イっちゃったのに誘ってくるなんて矢追エッチだなぁ〜、じゃあいくよっ…?

(矢追達したのを確認すれば休ませる気は無いのか自身挿入し)
[編集]

[15]サンタ 12/11 07:22 Android
>>14

わぁ、ちょっと待っててー...(バタバタと走って行き玄関に靴脱いで、直ぐに相手の部屋に戻ればベッドにいる義理兄にダイブで抱きついて)
[編集]

[16]向井 風 (むかい かぜ) 12/11 12:36 Android
>>15サンタ

プレゼントの話になると直ぐ飛んでくるよな〜、おわっと!ほらよしよし〜♪

(下からバタバタと音がすればきたきたと待ち構えダイブしてきたサンタ抱き寄せて背中撫で)
[編集]

[17]サンタ 12/11 13:57 Android
>>16

えへへ〜ちょーだい..(相手の前にズイと、手を伸ばせば開いて目をキラキラさせて)
[編集]

[18]向井 風 (むかい かぜ) 12/11 16:51 Android
>>17サンタ

はい、あげる〜♪ちゅ〜…

(あげると言えばサンタ引き寄せて唇重ね)
[編集]

[19]サンタ 12/11 17:46 Android
>>18

へっ、ち...っ〜ん〜!(首をコテンと傾げてから、目を見開いて口を薄く空いたまま重なり、石みたいにコチコチに/無抵抗状態)
[編集]

[20]向井 風 (むかい かぜ) 12/11 18:12 Android
>>19サンタ

ん…っ、んぅ…

(そのまま舌滑り込ませては舌同士絡めてキス深くして)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]