18禁なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/19
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

【オリ】☆BL病棟☆参加者大募集中☆

[1] 東雲 晴人 12/20 00:27 iPhone

お、君は患者?それとも医師?どちらも参加歓迎だ。この病棟は男のみの病棟で患者にしろ医師にしろ雰囲気等でシたくなればシても良い病棟。

興味があれば下記に目を通してくれ。

【病棟での規則】
プロフ提出【患者の場合/名前、年齢、容姿、性格/入院した理由(例/骨折等)】

【医師の場合/名前、年齢、容姿、性格、何の担当医か】

誹謗中傷しない、裏自由
登録後に初回を回せそうなら回す。

【患者一覧】
結城 朔(リバ/左足骨折)>>10
鳴瀬 翔琉(受けリバ/肺動脈性肺高血圧症)>>27
橘 唯人(受けリバ/慢性炎症性脱髄性多発神経炎)>>42
皇 篤志(リバ/強い精神的ショックによる幻覚症状)>>137
櫻井 悟(リバ/解離性同一性障害)>>256
八百坂 隼(攻めリバ/全身の創傷)>>315
天堂寺 昴(リバ/左 内側側副靭帯 部分断裂)>>327

【医師一覧】

東雲 晴人(リバ/内科)>>2
瀬名 奏太(リバ/麻酔科)>>3
白田博(リバ/リハビリ科)>>33
相楽 成海(攻めリバ/外科(救命救急医))>>53
氷室 天理(受けリバ/受付係兼夜間の急患&薬剤師)>>128

CP
0人

【イベント一覧】

【お知らせ】
イベント開始日はイベント前の絡みを一旦蹴り、イベントのALL絡み文を回す事。
イベント終了したら、イベント中での会話はレス蹴りをし、新たにALL絡み文を回すかイベント前の返事を探して会話を始めるかのどちらかでお願いします。

[編集]

[377]鳴瀬 翔琉 07/2 10:20 Android

顔出せなくて悪い(ぺこり、

本体バタついてたんだ

まぁ、上げるついでに、ちょくちょく覗くな

[編集]

[376]白田博 02/13 19:17 pc
>>372 東雲先生

ぷぷ、それとも聴かせているのですか?それなら、向こうのベッドに寝てくれればマッサージしますよ。(リハビリ科だし、少しマッサージなどの業も心得てることもあって、仮眠室にて指さして)

>>363 氷室先生

ハムッ・・媚薬を飲ませておいて翌言う〜連行させて貰います・・(大人なってる間に、ズルズルと医者以外立ち入り禁止の、部品室に入れば椅子が一つ見つけてソコに座れば、相手の頬を撫でて「・・・今日の事は、夢と言う事で、此れ舐めて下さい。・・・射せばこう言うのは、持つ物ですよね?一生のお願い・・」と媚薬で蕩けた瞳で見つめて)

all〜 ふふっ、良い匂い・・・(仕事のキリがついて、夕方に庭に寄って梅の花が咲いててはベンチに座り眺めて)

[編集]

[375]氷室 天理 02/10 20:03 SH009
>>374 東雲先生

紅茶ですね、分かりました。と言っても、まだお湯すら沸かしてないので時間掛かりますが大丈夫ですか?それと甘いのはいつものしか持ってないですが…それで宜しければ…。(ポケットから飴を出して「媚薬は入ってないのでご安心を」と付け加えて)

遅れても私は大丈夫ですよ、ご自分のペースでどうぞ。私も自分のペースですから。(くす、)

[編集]

[374] 東雲 晴人 02/10 15:33 iPhone

>>373【氷室さん】

お疲れ様。なら紅茶淹れてくれるか?あ、甘いのは今日持ってこなかった(声が聞こた方を見て誰か分かれば表情和らげ飲み物をお願いし、甘いお菓子についてポケット探って忘れたと言い)

返レスが遅くなって悪い(頭下げ)

[編集]

[373]氷室 天理 01/24 23:03 SH009

>>372 東雲先生

お疲れ様です。珈琲か紅茶一杯淹れましょうか?あとお疲れの時は甘いものを食べると良いとよく聞きますが何かお持ちではないんですか?(相手の疲れた様子や癒しが欲しいと口から出たのを聞いてそう言い)

[編集]

[372] 東雲 晴人 01/24 20:24 iPhone

急な多忙でイベント楽しめなかったな(頬掻き)
皆も多忙そうだったし改めていつかやり直すか…

イベント終わったし新しい絡み文に絡みたい人居たら宜しくな

ALL↓

肩凝った…癒しほしいな(診察も一区切りつき片手で左肩揉みながら廊下を歩き癒しになりそうな事を探しに歩き出し)

[編集]

[371]鳴瀬 翔琉 01/22 02:32 Android

>>370
東雲先生

はーい、どーぞー
(スマホを弄っていると、玄関先から声が聞こえ手を止めて誰だろうと扉の方を見つめて入るよう促して)

[編集]

[370] 東雲 晴人 01/19 16:10 iPhone

>>368【白田先生】

やっぱ寒い日は温泉だな(相手の言葉にニッと笑み浮かべ和室に入っての感想に「洋室も良いよな。俺も洋室とで迷ったんだが、せっかくの温泉だから和室にしようかと思ってな」と言い温泉に入るための準備をし始め)

>>369【成瀬くん】

成瀬くん居るか?(身支度も整い受付の人から相手が居る場所を聞いたため部屋へ訪れドアをノックして返事を待ち)

[編集]

[369]鳴瀬 翔琉 01/19 05:23 Android

出遅れたけどイベントってことで、前のレス一旦中断させてもらう。

>>all

温泉、いーなぁー…
(群馬県へと降り立つと北海道より暖かいなんて感じながら荷物と点滴をしていないせいか鼻にカニューラを装着し酸素キットを引きながら、受付済ましてゆっくりとした足取りで漸く和室の部屋へと辿り着き、扉にストッパーを挟めて少しだけ開けて、入るや否や布団を敷いて横たわりスマホを弄り出して)

[編集]

[368]白田博 01/16 09:51 Android
>>367 東雲先生

はい、ではお邪魔します。僕、ここの所寒い日続いたし温泉で温もるの楽しみだったんです。(相手の後ろに続いて中へと入り、和室を見渡して「わぁ〜畳の良い匂いしますね〜僕は洋室選んだけど、和室も良いですね。」と群馬の外の景色を眺めて)

[編集]

[367] 東雲 晴人 01/15 23:55 iPhone

>>366【白田先生】

ん?お、白田先生が一番乗りだったんだな。金柑湯の湯か、良いな。一緒に入るか。準備するから白田先生中で待っててくれるか?(引き留める声に気付き相手の方を向ければ誘いに笑み浮かべて受け入れ、部屋の扉を開けて渡り廊下で待たせる訳にもいかず、中に入るよう誘導し)

[編集]

[366]白田博 01/15 18:41 pc
>>365東雲先生

東雲先生、一緒に風呂行きませんか?ほら、パンフレットに金柑湯の湯があるんだって〜・・(露天風呂を楽しみだったので、着替えと旅館の浴衣を手に持ち部屋の入り口にて彼見かけたら引き留め)

[編集]

[365] 東雲 晴人 01/15 17:30 iPhone

>>364【白田先生】&ALL絡み文

到着っと…先に風呂でも入るか迷うな…(荷物持って到着すれば旅館内に入り受け付けで予約している名を伝え渡り廊下歩き、辺り見渡しながらボソッと呟き中居さんに和室が良いと頼んで部屋に入ろうとし)

[編集]

[364]白田博 01/15 16:26 Android

/一番乗りで、イベント用の絡み文です。是非お相手お願いします。

(all〜)

てな訳で、お風呂の必需品を用意して...(貸し切りバスで群馬県の旅館に着いて、受け付け済んだら取り敢えず一休みに洋室のベッドが2つある洋室を使わせて貰う事にして、部屋に荷物置いたらソファーに座り)

[編集]

[363]氷室 天理 01/14 18:26 SH009
>>359 白田先生

私は何もしてませんっ(後ろから抱きしめられると両手で相手から奪った注射器を持っていて危険な為身動き取れず「私は変態ではないです…寧ろ白田先生の方が変態です」と言って)

【いえ、お気になさらず。此方はレスが下の順から拾って返してるやり方ですが、抜けてたりしたらいつでも仰ってください。】

>>361 瀬名先生

此方こそ、あ…有難うございま…。(背後からゾクッと感じながらも一応お礼を言わなくては、と礼を言うが最後の方は言ったのか言ってないのかという声になり)

>>362 東雲先生

お一人がアレでしたらクッキーを半分こにして、東雲先生と食べさせたい相手に食べさせてみたらどうでしょう?それとも…媚薬効果を即座にとはいきませんが普段より効果を早く無くす薬もお渡ししましょうか?(なんて試作のクッキーを嫌がる相手にそう言って効果をなくす薬も渡そうかとポケット探り)

【すみません…。どうも私は伝えた方がいいのか…と思ってしまい、中には嫌なら嫌と言って欲しいパターンも考えられたのでそれで言ってしまい、結果的に不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ありません。以後気を付けます。】

[編集]

[362] 東雲 晴人 01/14 16:06 iPhone

>>357【成瀬くん】

何とかって例えば?(相手の言葉で太った場合を想像しながら対処法に思考巡らせて聞きながら「若いんだし、好きなだけ食べろよー」と申し訳なさそうな様子に楽しそうにして言えば一緒に歩いて外出用のコートを相手に羽織らせて自分も着てから病院から出て歩き)

>>358【氷室さん】

面白いかは相手が分かる事な気もするが…んーー、1人は虚しいし、誰か見付けたら試してみる。俺が食うの?食べて反応あっても放置されそうだな…でも、ま、報告出来ればする(遠慮な反応に自分が飲んだ後の想像に苦笑浮かべ参考にすると言われれば事細かく言えずとも分かりやすい報告くらいはしようと言い)

【苦手なイベントにしてたようで、悪かった(頬ぽり)参加するしないは自由だから、そう言うのは言わなくても大丈夫だ。まぁ、苦手で参加しないとか今後も言われると、皆が楽しめたなって考えててる身としてはダメージデカいから控えるなりしてくれると助かる(苦笑)】

>>359【白田先生】

……あー、俺、思いっきり寝惚けていたんだな。久々に寝ぼけて抱きついたな。(寝ぼけてした事でも一応羞恥心はあるようで気恥しさに視線逸らして事情を理解して謝れば頬撫でられればその手の温かさに擦り寄り「気遣ってくれてありがとうな」とお礼でもしようかと相手の胸元掴み引き寄せては唇同士の口付けを送り)

【賛成貰えてよかった。来れそうな時に参加してくれると助かる。皆と盛り上がりながら沢山話たりしたいよな、普段話してる時も楽しいけど】

>>361【瀬名先生】

大丈夫か?ぶり返さない様に気を付けて(近寄り頭撫で)

んっ(腰に絡めた両腕解かず口の中に吐き出された欲を零さないように数回に分けて飲み込んではゆっくり口を離し悪戯に「ご馳走様」と言って少し先端に付いていた欲を舌で舐めとってニィと笑い)

[編集]

[361]瀬名 奏太 01/14 15:01 iPhone
かなり遅くなっちゃった!ごめん!
うっかり風邪引いちゃったんだよね〜、皆も気をつけて!

>>338【鳴瀬さん】

うん、行く。暇だし。
(今頃麻酔科では担当医師がいない、と看護師達が大慌てしているのだろうが、その予想はなかったことにして即答しすぐに立ち上がり)

>>339【東雲先生】

あっ、やだっ、ズルい…んっ、あぁ……っ!
(両腕を腰に絡められては逃げようがなく、先端への刺激にびくっと震え我慢出来ずにそのまま相手の口の中に欲を吐き出してしまい)

>>340【氷室さん】

あはは、よく頑張りました……良い子、だね。
(普段愛想の良い相手がすぐに後ろを向いてしまったので涙を隠していることはすぐにわかり、立ち上がって後ろから抱きしめると最後の言葉は低い声で耳に囁きかけて)

>>341【白田先生】

やーだ。絶対忘れないからねー。白田先生のそんな可愛いとこ、あんま見せてくれないんだもん。
(相手の格好悪いところが珍しく面白くて、暴れる相手から意地でも離れようとせずにしがみついて)

>>342【結城さん】

はいはい…じっとしててね。
(震えている相手を可愛いなあと思いつつ、表面上は真面目に振舞いながら聴診器でぐっ、と胸の突起を押し上げて)

>>343【橘さん】

おっと…橘さん。目眩する?呼吸変?どこか痛い?
(病室から廊下に出たところで腰に歩行器がかたんと当たり、その先に視線を向ければ相手の姿が見えて。内心はかなり慌てつつも、相手を焦らせないよう落ち着いたそぶりで問いかけ)

おかえり〜!お土産ありがと!でも橘さんが無事帰ってきてくれたのが一番のお土産かな〜、なんてね。

>>345【相楽先生】

ご、めん……。
(一瞬視界がぐるりと反転したかと思えば 、押し倒したはずの相手に逆に押し倒されていて。普段温厚な相手の行動とその口調に気圧され、素直に謝ってしまい)
[編集]

[360]白田博 01/14 12:30 Android
>>354相楽先生

ううん、僕、そのフェチに関しては拘りがありましてー..(困惑な表情を見せる相手に、礼を述べ「あ、休憩札にしていて下さい。僕も休憩なんで」を、時間が昼時だしとスタッフルームにて、真面目に昼食タイムと勤務カードも済まして)

>>353鳴瀬さん

鳴瀬さーん、何て好い人何ですか...何だか、元気が出て来ました。(優しいなぁっって、気遣う言葉に抱き締めてから、引かれながら歩いては「えぇー寿司ですか?甘えて良いのですか?」患者にご馳走になるとはと、質問しながら歩き)

[編集]

[359]白田博 01/14 08:32 Android
>>356東雲先生

えと、先生廊下で寝てたし、そしたら抱きついて〜まぁ僕も、悪戯しようかと思ってました。(素直に降りれば良いが、この病院でのコミュニティーを少ししとこうと、からかう様に頬を撫でながら事情を説明して「それと、白衣だけでも脱がせて寝やすくとボタンも少し外しました。」と素直に話し)

/イベント賛成です。時間みて参加します、皆ともっと話したいって思ってましたし。
>>355 氷室先生

..っん、ん〜...ばっ待て〜...(持ってたのは、前の物だなと、飴を何が起こったか理解にねぶりながら、走り去る相手を壁を伝い追いかけて、段々足に力が入らなくなり、1歩ずつ彼を追いかけて洗い場にて、見つけたら後ろから抱きついて)...逃げるなら、しなきゃいーじゃないですか変態さん

/すみません、昼に返せてない方を優先に拾いますね。
[編集]

[358]氷室 天理 01/14 03:31 SH009
>>356 東雲先生

私がその試作を自分自身で試しても面白くないからです。なので、東雲先生自身がお一人で食べる…若しくは私以外の誰かと東雲先生が食べて、その後結果を知りたいんです。媚薬の盛り過ぎだとか…色々調節に、ね?(クスッと笑いながらどうしても自分は遠慮すると、そして結果を聞くのはまたこれから悪戯の参考にする為だと言い)

【いえいえ、嗚呼…私、親睦会とか苦手なので欠席させて頂きます。すみません。どうぞ皆さんで楽しんでください。親睦会が終わったら違う絡み文考えてALLで出しますので…申し訳ありません。】

>>357 鳴瀬くん

それも間違いではないですね。
ただ…私は変な人間ですから、そういうのは認めたくないので…。
私は確かに受付も薬剤師もしてますが、何故だか自分自身に対しての事は認めたくない、認められないって気持ちになってしまうんです。(相手に笑ったのではなく自分自身を軽く嘲笑うかのように鼻で笑い)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]