18禁なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/10
[投稿] [スレ内検索]

[174] 真秀場 汐音  02/19 18:09 Android

>>168 雷くん

はいはい、周りに不機嫌振り撒かないの。お仕事だろ( 境内をゆっくり一周する間に何度か参拝者と一言二言交わし、軽く落ちているゴミを広いながら家へ戻ると、なにやらイライラを露にして前を行く相手の姿があり、何故そんなにご機嫌斜めなのか、その格好を見れば理由を容易に察することができ緩い苦笑いを浮かべて歩み寄るとぽんッと背中を叩いて )

>>173 結太くん

絡みありがとね。こちらこそ、改めてよろしく( 手ひらひらー )

うー、さぶ……っ、?( 夜中ふと目を覚ますと大きな欠伸をしながら寒さに背中を丸めてトイレに立ち、その帰り足で台所から聞いたものおとにびくっ。少々迷いつつも恐る恐る覗いて見ると予想外の人物がそこで船を漕いでいるので瞳を瞬かせると同時に安堵し、傍へ寄って肩を叩き )おーい結太くん、こんなところで寝たら風邪引くぞ。

[編集]

[173]  小鳥遊 結太  . 02/16 00:19 pc

>>162 キョウさん

イベントのレス本当にありがとうございました、それとごめんなさい!終わっちゃったので一度蹴らせてもらいます、! 良かったらまた新しく絡んでやってください!、(  ぺこぺこ !、 / 陳謝 !!  )

>>168 雷くん

前のレス蹴っちゃってごめんね、また新しく絡ませてもらいます!、(  ぺこ!、  )

――あれ、珍し。どうしたの、…って超不機嫌じゃん(  大学からの帰り、途中で寄ったコンビニの袋片手に提げながら離れ向かい歩いていたところ前方に漸く見慣れてきた狩衣姿見え歩み寄り。しかしそれに乗るアンバランスな橙色の頭確認するとその怪訝に思う気持ち声に出してしまっており、そのまま隣並んでは声掛けるもその表情に滲むあからさまな怒りに気付き思わず笑ってしまい / おい  )

>>170 汐音さん

改めてもう一回、初めまして! また絡ませてもらえるの楽しみにしてます、どうぞよろしく!(  片手ぶんぶん ! / 蹴り可 !  )

>>171 白亜くん

体調、大丈夫かな。まだまだ寒いし、温かくして寝るんだよ。お大事に!、 また絡めるの楽しみにしてるね!(  / 蹴り可 !  )

>> allさま

――…んー…?どこだ、?…(  友人らと夕飯からそのまま飲み屋まで何軒か梯子酒し遅くなってしまった深夜、あまり飲めない酒も少し入りほろ酔い気分で鼻歌交じりに帰宅すれば玄関にて一度静かに戸開けながら誰に対するでもなく一人ただいま、と挨拶ぽつり 。それから靴脱ぎ水でも飲もうかと台所向かったものの浮かれた頭ではマグの場所も分からずそのまま棚の前ヘたるように座り込むと眠気襲われうつらうつら 、  )

[編集]

[172]  小鳥遊 結太  . 02/16 00:19 pc

1月のイベント、結局まともに返せなくてごめんなさい、! それとお知らせについても了解しました、反応遅れちゃって申し訳ないです!、(  手ぱん !  )

それで、前のレス、初めましての方も居てどうしても蹴りたくなかったので掘り返して来ちゃったんですけど、結構日も空いたし気にしないで蹴ってもらっても大丈夫なんで! そういう人用に新しくオール向けも最後に出しつつ、文字数切ってるんで2つに分けてお返事させてもらいます!、 どうぞまた宜しくお願いします、(  ぺこ !  )

>>133 悠さん

いえいえ、此方こそありがとうございました、! 宜しくお願いします!(  へへ 、 / 蹴り可!  )

ああ、はい。…ていうか悠さんは台所行く途中じゃなかったんですか、 (  中に入ること促されれば何か誤魔化したような相手に何か言う間もなくただ頷き廊下上がり、立ち上がりながらそういえばと思い出したように相手見詰め  )

>>134 弘崇さん

そうだけどそうじゃなくて、…いや、それはまあ良いとして!絶対僕一人じゃ鳥なんて寄ってきてもくれないんで良かったら弘崇さんがやってるの見せてください!、 、ありがとうございます、。なんか本当、ごめんなさい、こういうの下手くそで!、あの、絶対改めて僕も用意するんでその時は受け取って貰えると嬉しいです、!(  訂正の入った苗字の件深追いしそうになるも論点のズレ気付けばひとり首振り 、憧憬秘めた瞳相手へ向けたままわくわくと。 差し出された其れに一瞬躊躇ったもののおずおずと受け取り大事に抱え、慣れずに微妙な表情しているであろう己に慌てつつ訴えかけるように相手へ決意籠った眼差し向けて 。  )

>>136 玲さん

ねえ、なんか嫌な予感しかしないんですけど!、流石に俺でも分かる!、(  ぞわわ 、 / 悪寒 。  )此方こそお手柔らかによろしくお願いします。…お手柔らかに、だからね!!(  / 念押しやめ 。 / 蹴り可!  )

、…ッうあぁあ、!?、 ――、へえ、ッ、? え?、(  相手の気配どころか背後からの送風しすら気付いておらず、風も出てきたしやっぱり寒いな、なんて恍けた思考回路で携帯ポケットに仕舞いつつなんとなく後ろ振り返ったところで漸く誰も居ないと思っていた其処にフード深く被った男の姿見え、そのまま深く認知する前に既に声上げながら吹っ飛ぶが如く勢いよく地べたに崩れ落ち。そして混乱したまま相手見上げては情けなく裏返った声上げ瞬き繰り返して 。  )

>>137 渚くん

、へへ。ありがとう。こちらこそよろしくね、是非仲良くしてやって 、(  手ひらら 、 / 蹴り可 !  )

うわあ、!? ―え、吃驚した、え?……お化け、って言った、?(  ぼうっとしていた頭に飛び込んできた近い声に思わずばっとその耳両手で押さえながら跳ねるようにして一人分ほど距離取り瞠目したままの瞳相手へ向け、一拍置いて最早独り言と言っても良いほどの小さな声で疑問詞呟いてはやっと囁かれた言葉理解しごくりと唾飲み込んで  )

[編集]

[171] 真秀場 白亜  02/9 10:55 iPhone

イベント終わっちゃったんだね…中々来れなくてごめんね、俺も体調崩して寝込んでるところなんだ…まだ熱が下がらないから、良くなったら来るね…

[編集]

[170] 真秀場 汐音  02/8 00:05 Android

ありゃ、ちょッとへばッてる間に終わッちゃってた…。絡んでくれてた人、ありがとね。今夜はもう遅いからまた後日新たに絡みに行くからヨロシク( 手をひらひらさせ )

[編集]

[169]真秀場 明次 02/7 12:46 Android

>>all

うむ、書き込もうか迷ったがちょうどイベントが終わる日であったので控えさせてもらっていた。すまないな。

>>主殿

体調が良くなったのなら何よりだ。ところで主殿よ、前回の雪祭で思ったのだが1週間と言うのは少々短く思う、せめて2週間あればと感じている。それからあまりイベントを詰め過ぎても会話がイベントごとにぶつ切りになってしまってやりづらいのではないか?とも思う。バレンタインデーは兎も角としてホワイトデーに関してはイベントにせずとも個人の絡みの中で返せば良いのではなかろうか。4月は、まあ、神社に満開の桜が咲いている程度の知らせで良いと考えている。出過ぎた真似とは理解してはいるが、あくまでも個人的な意見として受け取って頂きたい。こうしろと押し付けるつもりもないのでな、主殿の判断に委ねる。

それから全く話が変わるのだが、背後に控える者が、「ちょっと神聖感を出したい」等とほざいておってな、プロフィールに手を加えた。悪ければ修正する故、遠慮無く言って頂きたい。

では、一先ずこれで。

[編集]

[168]  真秀場 雷     02/6 21:56 Android

>>all

…ったく 、何で俺がやンなきゃいけねェンだよ 。( 似合わない神主服を珍しく着ているものの 、あからさまに不機嫌な様子を周囲に駄々漏れにしながら 、祈祷を終えた足でぶつぶつと文句を口にしながら歩き / 我が儘 )

絡みにくかったら 、言えよ 。そっちの絡み文に乗っかるようにすッから 。( 手ひらん )

[編集]

[167]  スレ主   02/6 21:40 Android

みなさま 、お久しぶりでございますッ!
スレ主無事流行り病から 、元気になって戻ってまいりました !( 敬礼ぴッ )イベントの節はみなさんに大変ご迷惑をおかけしてしまい
、本当に申し訳ありませんでした … !( 土下座ずしゃああ / 地面めり込み )そして 、温かいお言葉をくれた方 、ありがとうございます 。ほんとーに 有り難かったです…( 涙 )
さて 、みなさんの具合はいかがでしょうか?みなさん良くなっておられると良いのですが …( はらはら )

そして返レスですが、時間もだいぶ空いてしまいましたので 、申し訳ないのですが新たに絡み文を上げさせていただきますね 。

[編集]

[166]  紀伊野 キョウ  、 02/3 13:45 iPhone

あちゃー、終わっちゃってたのね、ゆっくり遊べなくてざーんねん、んでもこういう機会ってなかなかないし楽しかったワ、。お付き合いいただきありがとね、皆、( にい、 )

>>163 ( 錫也、 )

イベント期間内じゃなくてごめんけどこれだけは絡ませてちょーだいなー、( へら、 )つか何それ怖っ、せんせってばツンデレねー、( 注射見てはぱちくり、けらけら、 )

お子ちゃまたちのお守りごくろーサマせんせ、ついにショタk…ロリk…小児科医になったのかと思っちゃったワ。、コレあーげる、せんせで最後、飲んであったまって風邪引かないよーに、風邪引いたらぶっといお注射が待ってるそーよ、?( 防寒具無しで子供たちの的になっていたこと微笑ましげにのほほん温い室内で眺めて知っていた為丁度玄関に戻ってきたタイミングで突然お汁粉入れたお椀差し出し、医者の不養生、なんて言葉思わせる台詞にまりと笑いながら奥の炬燵へどーぞー、なんてまるで家主のように手招いて、/上記共蹴り推奨デス、! )

>>164 ( 悠、 )

ダイジョーブ?そーそ、無理しないのが一番よ、待ってるからゆっくり休んで元気なお姿見せてね、何なら先生召喚する?お注射ツキだけど、( けら、優しく背中ぽぽん、 )

>>165 スレ主サマ、

まま、流行に乗っちゃっただけだししゃーないっしょ、イベントは楽しませてもらってるけど主サンの体調が一番大事だし心配しないで大人しく休んじゃっていーのいーの、。初イベントとか色々考えてくれていつもありがとね、これからも宜しくー、とりあえず休め休め、( へら、布団ぽん、スポドリ冷えピタ抱き枕ススス、 )

[編集]

[165]  スレ主   01/31 21:47 Android

>> all

皆様しばらく顔が出せず申し訳ありませんでした 。恥ずかしながら背後が、今流行りのものを貰ってしまいまして体調がまだ戻っておりません… 。スレ主として 、初のイベント開催時にこんなことになってしまい大変申し訳なく思います 。数名体調不良の方もいらっしゃるようですね 。みなさんくれぐれも無理はせず 、元気になったらまた復帰してください!みなさんの風邪が早く治りますように !御体にお大事にしてくださいね 。

とりあえず 、イベントは今週の金曜日までとさせていただきます 。イベント終了後は日常のやり取りに戻っていただいておーけーですので !

また、ご質問で挙がっていました 風邪の体でのイベント参加は◎とさせいただきます !お返事が遅くなってしまい重ねて申し訳ありません 。

寒い日が続きますので 、皆さんも体調管理にはお気をつけくださいね !( ぺこり )

[編集]

[164] 真秀場 悠 01/30 21:09 Android

>>all

イベント用にレス回したのは良いけど、いまいち体調が戻らなくて……( しょぼんっ )
だからもう暫くおやすみしようと思うんだ、やっぱり元気な状態で皆といっぱい話したいからね!だから、体調が良くなったら絶対戻ってくるからそれまで皆待ってて欲しいっていうのは僕の我が儘かな?

>>慧

すごい残念だしもっといっぱい話したかったけど、無理強いはできないよね?けど、慧が戻ってきても歓迎するからね!また話できたらいいな。

[編集]

[163] 真秀場 錫也 。  01/30 20:40 Android

おー早速始まってんな、連続で待たせてしまう形になるが以前のレスは終了後に返す。期間内にあるのを拾うか迷ったが乱入すれば混乱招くかと新しく載せておく、暇があれば絡んでやってくれると有り難い。中には体調不良の奴らが数人見かけるが、…こいつで世話なりたくなけりゃそれ以上悪化しないようにだけ気をつけろ。( 十二支専用特注verかなりゴツイ注射器を手に黒笑み、 / 態度、 )

>>148 酉 

もうスレや返事を見てないか分からないが、とりあえず>>151を上げておく。また戻る時があればオレは歓迎する、その日まで待ってるわ。こうも忙しいと体調疎かになりがちだが日常管理は気をつけてな。( 頭ガシ、 )

>>All 

こんな寒場の朝っぱらからガキ共は相変わらず元気だな、神社内で遊んでいいが器物破損で問題は起こすなyー…、ちょい待ち、何でオレまで。明らか適任違うだろ。雪に隠れてさりげに背中乗ろうとすんな、落っこちるぞお前。…クソ眠、仕方ねえな。( 神社全体を覆う見事な積雪量に白い吐息つき特に手袋など防寒具なしで紺カーキ色のダッフルコート厚着纏えば遊び相手になってほしいのか先ほどから呼ぶ声騒がしい外気だるそうに出てみると参拝常連で以前から面識交流ある子供数人達に誘われるがまま雪合戦。どうみても多勢に無勢だが雪投げの痛みは全然ないに等しい理由でいちいち避けるのが面倒らしく半確率で雪の小玉当たりながら諦めたように溜め息つき子供達と雪遊び相手の流れに、 )

[編集]

[162]  紀伊野 キョウ  、 01/29 22:15 iPhone

>>157 ( 弘崇、 )

マジか、ダイジョーブ?、どれどれおにーさんが看病してあげようじゃないの。ほいお眠りー、( 相手持ってきた布団整えると掛け布団持ち上げ枕ぽふぽふ、 )雪遊びはさせらんねーけどお汁粉くらいはいーっしょ、熱は引いた感じ?飲めそ?折角なら皆で楽しみましょーぜ雪まつり、( にい、白玉抜きのミルクお汁粉入りマグカップ差し出し、 )

>>158 ( 明次、 )

寧ろ好きっしょ、?可愛くって思わず拾っちゃうくらい、( にこーお、 )
そーそ、三十代の年寄りコンビにも頑張ってもらいますわよ、( 肩ぽんッ、 )

そんなこと言っちゃって特別作っちゃわないのー、?その歳で枯れちゃうには早いんじゃないのー?、おっけおっけ、静かに待ってますともー。んじゃおっじゃましまーす、…って明チャンがやんの?今時の三十代そんなことも出来ちゃう系?、( つれない返答にめげるわけもなくにまり笑いながらからかうように組んだ腕つん、とつつけばすぐに振り払われたが軽い生返事と共に相手の後を追い、衣装箪笥覗き込めば色褪せた、とは言っても大事に扱われていたこと一目で分かる立派そうな羽織にマジか、と相手見るも羽織より何より裁縫道具出して来たことに驚いて目を丸くすればマジかー、と感心したようにふんふんと興味湧いたようで近くに屈み、 )

>>159 ( 汐音、 )

いーの?ありがとおっちゃん、このご恩忘れる前にいーモン見せたげんね。またまたおっちゃんの喜ばせ上手ゥ、そうだと思って特別に白玉サービスしといたワ、…あ〜おっちゃんの温もりが染みるわー、。んー、?オレは味見くらいだけど、てっきりおっちゃん一人がいーのかしらーと思って、ほら、ゲージュツカは孤独って言うっしょ、?あれ言わない?、まま、折角のお誘い喜んでー、おてて冷たくしちゃった分あったかいとこで食べましょ、( 子どものような褒められ方に嬉しそうに笑って頭もされるがままいると雪に触っていた冷えた手暖めてくれる手の温もりにはぁ〜と極楽極楽、とばかりに頬緩めて、一連の言動に癒されていれば続いた言葉にきょとんと目を丸くした後へら、と笑い、さり気なく油絵の具の香りから逃れるように顔背けるとほぼ同時に包まれていた手そのまま相手の手を取り縁側から暖かい室内入ろうと促すように軽く引き寄せて、 )

>>161 ( 小鳥遊、 )

やあボク1号ダヨッ、ぎゅーっとダキシメテ、!( 並んでいる雪だるまのうち端っこにあった雪だるまの背後に隠れるようにさながら腹話術のような高い声出せば、愛嬌出すためか刺さった小枝上下にふりふり、此方は薄手のニットとスキニー、丈の短いコートにショートブーツとやや軽装備でいれば案の定およそ可愛い雪だるまには相応しくない大きなくしゃみをする拍子に持っていた雪だるまの手にあたる小枝がぱきり、 )

[編集]

[161]  小鳥遊 結太  . 01/29 01:48 pc

>>155 明次さん

初めまして、それとイベントじゃない方もレスありがとうございました、!一先ずはイベントの方に絡ませてもらいますね!どうぞよろしくお願いします、(  ぺこ ! / 蹴り可 !  )

うわぁあ、!? ……、吃驚したー、。――あ、明次さんみつけた!! みんなが休憩にしましょうって!、(  雪かきしていた組が続々と休憩に入る中、相手の姿見つからず探しに出て。暫く歩き回り首傾げていたところで突然上から降ってきた雪の小さな塊がジャケットの中入り背中滑っていくの感じ思わず大きな声上げ尻もちついたものの、お陰で上見上げ相手の姿見つけることに成功し嬉しげに声掛けながら手振り  )

>>157 弘崇さん

めっちゃしんどいやつじゃないですか!、勢い云々の前に本当に大丈夫なんですか、…っあー!あー!! 動かないで!寝て!!、大人しくしてください!何か欲しいなら僕持ってきますから!!(  布団引きずる様子に思わず目の前立ちはだかり両腕広げ 、布団奪うように取っ掴みぎゃあぎゃあ 。 / 煩  )

>> allさま

ふんふーん、……よし、おまえ13号、(  初雪にテンション上がりいつもよりも少し長めにジョギング終えた早朝、ジャケット重ねマフラーやら手袋やらニット帽やらで完全防寒した身はもはや無敵と呼ばずにはいられずおかしなテンションのまま誰もまだ手を付けていないらしい神社の裏手向かうと一人黙々と鼻歌交じりに小さめの雪だるま量産しそれら横に並べては出来上がった13体目に拾った小枝を腕代わりに下段に挿し満足げに 。  )

[編集]

[160]  小鳥遊 結太  . 01/29 01:47 pc

イベント開始ってことで、一度今までのレスは置いとかせてもらいますね!、 文字数切っちゃったので2つに分けさせてもらうんですけど、次のレスにイベント用の初回置いとくんで良ければよろしくお願いします!

>>142 白亜くん

――、うわ、! 吃驚した…、え、っていうかどうしたの。気分悪い、?(  どうやら神主たちが雪かきに勤しんでいるらしいこと知れば居候の身で手伝わないわけはないと、マフラーや手袋装備し上着も重ね防寒対策も万全に玄関へと走り。水を弾きそうにもないスニーカー履きながら長靴でも買っておけばよかったと一人思案しながら玄関の戸開けては目の前飛び込んできた人影に思わず声開けてしまうも、なにやら蹲っている様子に心配高まり隣座り込んで  )

>>144 悠さん

イベント用の初回、絡ませてもらいますね! お体大事になさってください、!

――、あれ、何してるんですか悠さん、(  余所の雪かき手伝っていたものの粗方片付いた為に一度休憩をということになり、スコップ片手に玄関向かっていたところで何やら雪にスコップ突き立てている相手見つけ新しい遊びでも思いついたのだろうかと歩み寄りながら声掛けて / 失礼  )

>>148 慧くん

お話し出来なくなるの、すごく残念です。僕も慧くんとお話ししてみたかった一人なので、スレ主さんの意見には賛成だしまたお話し出来るの楽しみに待ってます! とりあえずは元気で頑張って、応援してます(  手ひらひら 、  )

>>149 汐音さん

初めまして、小鳥遊結太っていいます! えっと、居候の人間です。 絡ませてもらいますね!是非仲良くしてください、これからよろしくお願いします!(  ぺこ ! / 蹴り可 !  )

――、わ、あ、。(  今朝ジョギングに出た先で偶然出会った前に住んでいたところの大家のお婆さんにあんころ餅を頂き、神社に持ち帰ると皿に盛り付けみんなに配ろうと他の住人や神主ら探し始め。そこで縁側に腰下ろす人影見つけては声掛けようとするも、先に目に飛び込んできた相手の手元に思わず感嘆の声上げてしまい  )

[編集]

[159] 真秀場 汐音  01/29 00:43 Android

>>150 雷くん

やー雷くん、元気だねぇ。外は寒いでしょ、うさぎさんは元々寒がりなの、おじさんの身体には堪えるのよ( さくさくと近付いてくる足音に気付き筆を止め相手の方へ身体ごと向ければへらり笑いながら言葉を返し、相手が盛っている雪だまを貰おうと手を伸ばして )

>>154 キョウくん

おー、いいぜ、残りも少ないし全部使っちゃッて。…おしるこか、大好物だ!さッすが出来る子、ありがとな。けど惜しい、おっちゃんに一人で食わせる気か?こういう時はお前の分も持ってきて一緒に食べるの。キョウくんは食べてきちゃッたわけ?( 丁度必要な分をパレットに出したところで、バタバタとやってきた相手にそのまま絵の具を差し出すと交換するように見せられたお盆の上のお汁粉に嬉々とした表情浮かべ、褒めて欲しそうにはにかむ相手の頭をくしゃくしゃ撫でながら礼を紡ぐとそれを受け取り傍らに置いて。しかしただ褒めるだけではなく一緒に食べたかった意思を伝え、受け取った際に気付いた真っ赤な手を両手で包むと温めるように擦って )

>>155 明次くん

新しく入った卯の汐音です、30代同士、ヨロシクね( にー / 蹴り可 )

…ッうお、っ?!と……明次くーん、休憩しない?( 真上にあった太陽が傾き始め3時も近くなってきた頃、そろそろおやつにしようと外で過ごす皆を呼びに玄関から出た途端自分の横に落ちてきた雪の塊に驚いて反対側に飛び跳ねると、ドキドキと激しく脈打つ胸を押さえながら屋根を見上げると見知った姿があり、相手へ声を張り上げながら手を振って )

>>157 弘崇くん

初めまして、新しく入ったんだ。ヨロシクねぇ…ッと、インフルエンザで無理はよくねぇなぁ。しっかり休んでちゃんと治すんだぜ?取り敢えずは看病すら体で絡みに行くからよ、無理なら蹴ってくれて構わないから。元気になったら話そうな( 引き摺ってきた布団をちゃんと敷いてやり寝かせると氷水で絞ったことでヒヤリとなったタオルを相手の額へ乗せ、これくらいなら食べられるかと買ってきたゼリーを見せながら問いかけ )

[編集]

[158]真秀場 明次 01/28 23:01 Android

>>156 紀伊野

…?物凄く面倒ではあるが嫌悪まではしていないな。( はて、 )
まぁ、連携を取るのは何であろうと必要になるだろうからな。( ふう、 )

誰であろうと甘やかさぬわ、戯けめ。…ならばついてこい、多少時間は掛かるだろうが静かに待て。…、街の人間とて一着や二着しか衣服がない者は限りなく少なかろう。それに、少し古い物だからな。( 本人にしてみれば普通の事と思っているようでふんと鼻を鳴らして、当然の如く邪魔とばかりに力ずくで相手の腕を振り払うとさっさと自室に入り、衣装箪笥を開ければ言葉通り少し色褪せた、黒地に黄色い花が控えめにあしらわれた物を徐に取り出し、粗方とサイズ感を確かめる為にじいっと相手の頭から爪先まで観察してから慣れた様子で裁縫道具を取り出して畳に腰を下ろし。 )

>>157 弘崇

む、我々でもその病に陥ると言うのか…、ならばあまり無理はせぬことだ。俺はそれで良いのではと思うが、主殿の判断次第であろう。故に絡むのは一旦保留とするぞ。

[編集]

[157]  真秀場 弘崇   01/28 22:36 iPhone

>>ALL

なかなか顔が出せなくてすまなかった。…インフルエンザになったみたいでな、よく分からないが移るものみたいだからみんなも気を付けてくれ。…雪祭りに参加したかったが、勢いのある返事を返せるか分からないから……そうだな、風邪で寝込んだっていう体で参加できないだろうか。(  ふむ、マスク装着し布団ずるずる持ってきて。  )

[編集]

[156]  紀伊野 キョウ  、 01/28 22:20 iPhone

>>155 ( 明次、 )

またまたァ嫌いじゃないクセにィ、( 背中ぽぽんッ、 )
お、いーねいーね、!意外とノリいーんじゃーん、。そそ、折角だし皆で楽しみましょ、( にい、 )

えー明チャンの甘いお顔見たーい、あっ待ーってってば明チャン要る要る!寒くて凍えちゃう前にちょーだい、。んでもいーの?オレのサイズにしちゃったら明チャン着れないじゃん、つんつるてんよ、?( ダメ元でのお願いだった為相手が其処まで考えてくれていたのは予想外だったようで内心面食らいつつも何だかんだ甘いよなァ、なんて口には出さずいつもの調子で茶化せば歩き出す姿慌てて引き止めるよう其の腕にするりと腕回しにこーり、口ぶりから貰う、と言うよりは今ある相手のものを借りるイメージだったので沸いた疑問口にして、 )

[編集]

[155]真秀場 明次 01/28 21:04 Android

>>154 紀伊野

一息吐いたと思えば早速騒がしいなお前は。( ふう、 / 深々と礼。 )
うむ…、平日は頻繁には来れぬからな…。まぁ物は試しと言うものか。雪祭、とやらに関係がない気もするが、お前の言動、利用するぞ。

馬鹿者、新しい物ではなく今ある物でどうにか考えるのが賢明と言うものだろう。余っている羽織を裾上げしても良いかと考えていたが、要らぬなら構わん。買い与える等甘い顔はせぬぞ。( 何故まだ使い様のあるものを捨てるのか理解できぬと短く溜め息を吐き、とは言え金がないのは知っている為に着る分には問題なくとも少し色褪せた羽織を相手に寸法を合わせてやれば等とは思案していたようで、相手が求める物と違うなら最早用はないと白銀の景色を横目で眺めながらすたすたと歩き出し。 )

>>ALL

─…今年はよくもまぁ積もったものだ。これでは参拝客も来づらかろう。( 寒さには強くも弱くもないが耐え抜く身体ならば持ち合わせているようで普段と変わらない様子で境内を見回った後、梯子を持ち寄るとあまり手を付けられなさそうな屋根上に身体能力よりも高身長であることを生かして易々と登ってしまえば黙々と雪を雪掻きで降ろしていって。 )

あまり、雪祭とやらに頻繁には参加出来ぬやもしれんが、何もせんのも持て余すからな。それで良ければ宜しく頼む。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]