18禁なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

動学(擬人化/NL/人数制限あり/募集中)

[1]猫山ラト(ねこやま) 03/26 23:01 pc

動学へようこそ、此所はサファリ動物学校で通称
『動学』と略してます。

此方は、全世界の有名な動物が擬人化の姿となって人間同様に、高校から大学までそのまま勧める施設でございます。

当、学校は、擬人化成り立てで言葉を話せても、文字が書けないと言う困った擬人化さんの為に造った学校でございます。

高校での 教科は、国語、算数(足し算/引き算/かけ算/割り算)/体育(室内系/陸上系/球技系)

大学では 作法(フランス料理/和食/バイキングの食べ方や、挨拶や礼儀または遊戯(遠足みたいなもの)
が学べます。

勿論、恋愛も自由です。カップル成立時は報告して下さい。どうするか判断します。

『募集』
先生(高校*国技/算数/社会)/ (大学/作法/国語/算数/社会)/他(全校*保健(主)/理事/教頭/校長)

生徒 (高校 /5人)(大学 /5人)

※今はこれで確定ですが、途中で人数変更ありです。

プロフ必要事項(名前/年齢/性別/種類/所属(生徒/先生の場合は希望の教科選択する)/組(高校も大学も4年生まで/生徒のみA〜C)/特徴/容姿/性格/属性/萌/備考)

イベントあり
楽しくスクールライフを、可愛い動物の姿で過ごせたらと思います。

(教師名簿/生徒名簿)
猫山ラト(>>2)←メス 【紹介】主

(生徒名簿票)
牛尾みるく(>>3) メス
[編集]

[14]猫山ラト 04/2 08:20 Android

〜勧誘〜

わが学校に、入学する擬人化くん達募集中でーす。

恋愛は、NLだけど楽しめたらと思ってます。
[編集]

[13]猫山ラト 03/30 06:41 pc
>>12

そうなのよ〜テレビって機械で見たの、凄かったわ〜・・(耳をピンと話しが楽しいと示して、相手の言葉に安心して「良かった〜何時でも保健室いらっしゃい、まぁ〜授業あまりサボるのも良くないけど〜私が暇だし・・」と少し苦笑い浮かべて取りあえず教室まで送ろうと立ち上がり)みるちゃん教室まで送るわ

え!!来てくれると私も嬉しい、授業の時以外なら何時でも歓迎するわ、(いい話と両手をパチンと合わせては、保健室に到着してまず暖房を付けてくつろげるソファーに案内したら「何か飲む、コーヒーかミルクか、えっと〜お茶もあるよ、まぁ〜保健の先生は皆のお医者様だから此所に居ないと、生徒が来たときに治してあげれないでしょ?だから先生は待機してるの」とヤカンをコンロの火で暖め)
[編集]

[12]牛尾みるく 03/30 05:48 ezweb

>>11 猫山先生
薬さえあれば人はどんな怪我でも治るんですか…凄い生き物なのですね。(相手から聞く“人”という生き物は聞けば聞く程、不思議な生き物の様に思え。目を丸くして頷きながら呟くと、再び相手の処置に視線を向け微笑み。)
先生のおかげで痛く無くなりました、有り難う御座います。

ふふ、先生ってばお茶目ですね。でも、だったら休み時間には保健室に遊びに行こうかしら?(手を引かれ保健室へ向けて歩いている最中、クスクスと小さく笑い楽しげに述べ。ふと思い付いた事柄口にしては、漸く着いた保健室を前にして首を傾け。)
先生は私達が来ないといつもお一人で?

(/ふふ、牛だって負けてないんよ?でも、凶暴って言われてる動物や爬虫類って基本的に…癒される←)

[編集]

[11]猫山ラト 03/29 17:03 pc
>>10

う〜ん、でも薬があればすぐ治るのも人じゃないかなぁ〜。(一度頷き相手の手に包帯を巻きながら、人の身について会話を続けて、取りあえずは膿が出来ないように手当を施して)

ふふ、私も保健室にだ〜れも居ないから退屈だったのよね〜(同じく緩く笑みを浮かべながら、立ち上がる相手の返事に、行きましょっと手を取り保健室へと歩き出して)

(/そんな油断してると食べられちゃうから、気をつけてね(アハハ)、ナンテね。)
[編集]

[10]牛尾みるく 03/28 19:52 ezweb

>>9 猫山先生
私の不注意で刺さったんだもの、仕方ないです。(処置を目で追うと、やはり感心せざるを得ない相手の手際良さ。謝罪の様な言葉聞けばゆっくりと左右に首を振り、次いだ説明に僅か眉を下げては口元に手を添えて。)
え…人間の身体ってそんなに弱いものなんですか?

暖かくて、つい…寝ちゃいそうになってました。(少しおどけた様な笑みを漏らし、しかし相手からの思わぬ申し出に目を丸くするも直ぐに笑み浮かべ両手をぽんと打てば立ち上がって相手と向き直り。)
是非!先生とお話出来るなら日向ぼっこよりも楽しそうですもの。

(/了解でっす!
爬虫類!ワニや蛇、トカゲとか…私も好きやなあ。因みに爬虫類でやったら私は、コモドドラゴンが一押し!←。肉食系も勿論好きやよ?やて、凶暴やのにモフモフでフワフワ…かわええもん!)

[編集]

[9]猫山ラト 03/28 07:12 pc
>>8 みるちゃん

ごめんね〜痛かったでしょ〜?(確かに指に、木の破片が刺さってやや皮膚の中に全部入りそうで居ては、近くの椅子に座らせて毒してあるピンセットで、浮き出てる木の先を摘まみゆっくり抜いて行き)・・人の体って凄く、血とか出やすいから気をつけてね取りあえず取れたから、後はガーゼ当てておかなくちゃね

あはは〜ご〜めんね、余りにも無防備だったよ。(指摘されては苦笑い浮かべて、目を覚ました相手の髪を撫でて・・外では危ないから保健室で寝なよ、話し相手欲しかったしね、どう?

(/みるちゃんは肉食動物が好きなの?私は爬虫類とか来て欲しいなぁ〜、そだ此所からは堅苦しいの無くて良いからね)
[編集]

[8]牛尾みるく 03/27 18:05 ezweb

>>7 猫山先生
あ、先生。少し見てもらっても良いですか?(誰も居ない保健室、自分で出そうと試みてみたものの、やはり痛みに敵わず断念。不意に聞き慣れた声が聞こえては耳を軽く動かし、振り向いて。)
何か刺さっちゃったみたいなの。

(いきなりの頭上からのその声は、己の真相心理を付く恐怖の象徴の様な声で。肩を勢い良く跳ねさせては声の聞こえた頭上へと視線を向け、視界に入った相手の顔にホッと胸撫で下ろし。)
もう、先生ってば人が悪いですね。何為さってるんです?

(/確かに、ライオンや豹に熊等の色んな動物さん達と是非是非お話してみたいですね!此方こそ、これからどうぞ宜しくお願い致します)

[編集]

[7]猫山ラト 03/27 09:05 pc
>>6みるちゃん

ソロソロ戻りますか〜・・、けが人居ると良いけど〜(暇をもてあましてる気分で、ふらり裏庭から渡り廊下を通り、急ぐこともなく保健室に向かい)・・・ただいま戻りました〜

あらら〜・・・ガオォ〜・・(春の温かい温度に外に歩いていると、彼女を発見し普通に声を掛けてもつまらない為虎の獲物に吠える遠吠えを、相手が頭上にて自分が気付く様に見下ろし)

(/ はい、ありがとうございます。目指せ動物の森と色んな動物をお出迎えしたいです、今後ともよろしくお願いしますね。)
[編集]

[6]牛尾みるく 03/27 08:36 ezweb

>>5 猫山先生
痛っ…何か刺さっちゃった…。(昼休み、食事を終え少し気分転換にと外に出て校庭にある木に触れた途端、指に痛みが走り。見れば小さな棘の様な木屑が入っており、困った様に暫く考えてから保健室に向かい。保健室の扉開くと、眉を下げたまま声を掛け。)
猫山先生、居るかしら?

(/許可、感謝します!それでは絡ませて頂きます、宜しくお願い致します)

>>ALL
春と言ってもやっぱり室内は少し寒いわね…日向ぼっこでもしようかしら?(教室から春の陽気を眺めていれば、不意に感じる寒気にぶるり身を震わせて。腕を擦りながら立ち上がると、そのまま中庭へと出向き日射しの中置かれたベンチに腰掛けては目を細め。)
あったかい…。

[編集]

[5]猫山ラト(ねこやま) 03/27 07:25 Android

all〜

ふにゃー保健室遊びに来る人居ないかなぁー(学校の庭先を散策しながら、キョロキョロと見渡し丁度良い木があってそこで、爪を研ぎ)

[編集]

[4]猫山ラト(ねこやま) 03/27 07:20 Android
>>3 みるちゃん

(/来てくださり、ありがとう御座います。此方こそ大きな胸の牛さんと仲良くなりたいです。プロフは、問題ないので載せときました。では絡み文出すので、みるちゃんからもあれば絡み文お願いします。)
[編集]

[3]ホルスタイン 03/27 00:25 ezweb
名前:牛尾みるく
( うしお )

年齢:18歳

性別:雌

種類:牛(ホルスタイン)

所属:高校生

組:3−A

特徴:黒く垂れた牛特有の耳、内側は肌色で人間の耳は無い。白と黒の斑模様に先だけがややフワッとした白い毛が生えた細長い尾。頭には小さめな角が二本左右対称に生えている、舌が長くやや厚い。

容姿:目は黒に近い赤黒い色で、睫毛が長く大きなアーモンド型。身長は165cm、胸がかなり大きくIカップと企画外な大きさ。髪は毛先に向けて白から黒へと変わるグラデーションの髪で、長さはショートボブ。少しぽっちゃりしているが、胸以外に然程目立つ所は無い。制服の上に牛柄のカーディガンをゆったりと着、首にはカウベルの付いたチョーカー。

性格:普段はおっとりのほほんとしているが、怒らせると怖い人。面倒見が良いお姉さんタイプで、頼まれると断れない質。スキンシップは好きな様。

属性:受リバ

萌:キス/胸/フェラ/日常/誘惑/母乳/束縛/拘束/無理矢理/愛あり/玩具/連続/ハグ/言葉責め/などの死ネタ、グロ、重スカ以外

備考/母乳が出る。故に感じれば感じる程、母乳(牛乳?)が出る。

(/牛は以外にも危険らしく…。是非とも可愛い虎さんとお話したくて参加希望です!もし何か不明な点や不都合な点が御座いましたらお申し付け下さいませ)
[編集]

[2]猫山らと 03/26 23:42 pc
名前: 猫山ラト(ねこやま)

年齢: 26歳

性別: 雌

種類: トラ

所属: 先生 保健たまに体育

組:(高校も大学も4年生まで/生徒のみA〜C)

特徴: 丸い形の耳に中は薄モモ色の耳に黄色の毛色に
黒字の模様と人間の耳は着いていない、髪はサラサラのショートパーマに、お尻に長くて太い尻尾が生えている、口も肉食特有のギザギザの歯

容姿: 目は丸くオレンジ色に黒茶の濁った瞳で、背が高く女性にして170cmある。髪を常に整えていてその時はフワフワショートの髪質にしている、耳と尻尾と歯以外は、人の身で少し足が太い。服装は、黄色のワンピースに白衣で、学校が終われば脱ぐ。

性格: 潔癖症で勝ち気、誰とでも話しをするのが好きで、たまに毛繕い相手の髪を舐める時がある。尻尾は服で隠して出さないようにしている。

属性: リバ

萌: 舐める/日常/発情/スキンシップ/キス/可愛い人/女攻め/誘惑/保健室/束縛/愛有り/媚薬/玩具/尻尾

備考: 唯一の弱点尻尾で、触れられると反応しちゃって2本足で立つのが難しくなる

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]